誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLOOD+

BLOOD+

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLOOD+」のブログを一覧表示!「BLOOD+」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLOOD+」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLOOD+」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ディーヴァの歌が始まる。全てはアンシェルの研究の為に…さてさて、んでは感想みたいなの行きませうヽ(#・ω・)ノ おぉぉっと、2週連続で『金城香里』の登場です(/ω\)オペラハウスにてディーヴァを待ち伏せする小夜た ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!『BLOOD+』 #48
今回は、遂に・・・“人類翼手化計画”発動!? 煤i゚Д゚;三;゚Д゚)世界中に流されたディーヴァの歌声によって、世界中で翼手が発生する中・・・ディーヴァを倒しに行く小夜!アンシェルを足止めするハジ!大量発生し ... » more
テーマ BLOOD+ 眼鏡ッ娘  コメント(1) トラックバック(12)

Wonderful LifeBLOOD+ 48話 摩天楼オペラ
ネイサンってサヤ&ディーバの母親のシュバリエだったんですね。オドロキ。どうりでアンシェルにも強気なわけです。でもどうしてディーバ側のシュバリエとしてついているんでしょう。サヤ側でもいいはずですよね。実際のとこ ... » more

サロメってなんじゃ?ザラメならわかるけど、みたいなところにひっかかってはいたものの、今回のお話も「なんだかなぁ・・・」ってカンジでした。ソロモンもいなくなるし、ジェームズは自壊してしまうし、来週以降のサヤ”会 ... » more

ここ最近書く事が無く、その上体調が優れてないのでブログをほったらかしにしていました・・・。今回は最後の戦いの序章とも言うべき回、Episode-47全ての血を越えて。【内容】小夜達のいなくなったOMOROの前を通りかかった香里、小夜 ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!『BLOOD+』 #47
長いコト、家を開けて“赤い盾”と共に行動してた岡村サンでしたケド・・・親から“行方不明者扱い”されちゃってた罠(笑)。・・・ちゃんと、定期的に連絡しとけよな (=´ω`);一方、前回ママの折檻でズタボロにされちゃ ... » more
テーマ BLOOD+ 眼鏡ッ娘  コメント(3) トラックバック(21)

残り3話で無理矢理終わらせようとしている様な気がするBLOOD+。んではいきましょうかヽ(#・ω・)ノ 冒頭では久しぶりに金城香里が登場。なんで今更?って感じもしますけど、まぁいいでしょう。ディーヴァのオペラコンサートが ... » more

シンクロニシティとは事象の生起を決定する法則原理として、従来の「因果性」とは異なる原理として、ユングによって提唱された概念であり、共時性ともいう。従来の因果性では何の関係もない場合でも、同時に起こるできごとが ... » more

真央>ハジ!?真央に買い物を頼まれたカイと小夜ですけど、真央に捕まった時のハジの表情がなんか切なかったですよw小夜に助けを求めるハジが…ノ(´д`*) ハジ可哀相ですよ(´Д⊂グスン不死身の男デヴィッドは、なんと予定よ ... » more

24時間テレビやっていても、それらを見ることなくBLOOD+を見ている管理者です。24時間テレビに関する愚痴は追々書く事にして、とりあえず、感想行きます。今日は、小夜とハジの交わした約束がついに明かされる「Episode-46あした天気にな ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!『BLOOD+』 #46
残すところ、今回を含めてあと5回ですケド・・・ディーヴァいつの間にやら出産してましたヨ!? (゚□゚;!!!!)・・・この時期にこれ以上新キャラ増やして大丈夫なんか? (=´ω`);でもって、小夜にフられてヤケにな ... » more
テーマ BLOOD+ 眼鏡ッ娘  コメント(2) トラックバック(14)

BLOOD+(10)出演: 喜多村英梨, 小西克幸 DVD発売日: 2006/9/27 出演: 喜多村英梨, 小西克幸, 吉野裕行, 矢島晶子, 大塚芳忠 販売元: アニプレックス 時間: 1 ... » more
テーマ BLOOD+ DVD

BLOOD+(9)出演: 喜多村英梨, 小西克幸 販売元: アニプレックス DVD発売日: 2006/8/23 時間: 100 分 初回特典●メタリックジャケット仕様●ジャケットイラストス ... » more
テーマ BLOOD+ DVD

モーゼスぅぅぅぅぅ、カルマンーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンカイ達のアジト?に現れたモーゼス。彼は言う、「死んでくれ…カイ……」っと…。窓から外に飛ばされたカイを見事キャッチしたのはハジ U>ω<)ノ !! ... » more

祝♪第3位!&メガネの大佐・エド・ハジ☆ 引き続き「ニュータイプ9月号」を読んでおりますです。『最強×最高のアニメベスト100』で、鋼は堂々の第3位ですよ〜♪やっぱり強いよ!嬉しい!これは読者にアンケートを取ったのかな?ボンズのデビュー作、『カウボーイビバッ ... » more

『BLOOD+』のヒロイン、小夜。ソロモンから真っ直ぐに告白されて、一瞬心が揺れて。まさに「こころ乱れて…」だなぁ。でも、ハジとともに仲間の所へ戻りましたね。それだけ、目標を達成する意志が強いってことなんだ。 ... » more
テーマ アニメ 土6 BLOOD+

シフに視点を置いた今回のBLOOD+ではでは感想みたいなものでも…たぶん帰ってきたジュリア。不死身のデビッドといえども流石にあの傷は効いたらしく、あと半月は安静にしないといけないみたい…(´д⊂)ハゥディーヴァの子供につ ... » more

日々是「紫」BLOOD+ 『こころ乱れて』
最初から最後まで、ラブロマンス〜♥あんな風に愛を伝えられたら、いったいどんな気持ちなのか。小夜よ。いいわねぇ〜。なんだかずっと胸キュンストーリー。ソロモン然り、ハジ然り、真央然りのカイ然りに、ジュリアとお ... » more

前回の予告でカイの身に危険が迫ってることはわかったわけですが。(さっき見たんだけどね、先週分。)ってかね、大方の予想通り、やっぱりリクとディーバの間に子供ができちゃったワケで…○| ̄|_ディーバ、リっくんになんてこと ... » more

日々是「紫」BLOOD+ 『私の居場所』
いきなりアパートが吹っ飛ぶ!でも、真央には真実は内緒♪(ガス漏れって・・・)ルイスの言うとおり仲良しだよね、真央と岡村。眠りの時が近づいている小夜。残された時間はもうそれほど残っていないそうだ。ハジは小夜のそばにつき ... » more

日々是「紫」本日のBLOOD+
放送時間が変更の変更です。17:00〜のはずですが18:00〜に再度変更ですよ。 ... » more
テーマ アニメ BLOOD+

ソロモン離反。でも、生きてる。良かった良かった。あ〜あ、消えた!長文がぜーーーんぶ、消えた!なんだよ〜〜〜(泣)はい、全部書き直し。白のスーツから黒のスーツへと着替えたソロモンシュヴァリエとディーヴァ、シュヴ ... » more

15話「Pad」タビー君の今までの成果は…親のいない間にネトゲする小学生との事でしたが「The World」ってお金かかんないんだろうか?39話「魔法の言葉をもう一度」新OP・ED…う〜ん ... » more
テーマ アニメ BLOOD+ .hack

以前、“水島監督と會川さんのコンビが帰ってくる!!”と書いたのを覚えてらっしゃるでしょうか。ボンズのサイトを覗いたら、今日が公式発表なんですね☆『天保異聞妖奇士』(あやかしあやし)、2006年10月よりMBS・TBS系列にて ... » more
テーマ アニメ BLOOD+ ボンズ  トラックバック(1)

テスト前でバタバタなのでチョイ感想で。●新OPと新EDう〜んと。今までのI.Gってカンジの絵のOPじゃなくなったんだけど。ちょっと、OPの曲、明るすぎない??(笑)第4期なんだし、もっと重たいカンジで ... » more

OPちぇ〜んじ!BLOOD+最後のOPになるんですね。もう、ここまできたのか(しみじみと)で、OPだがハジが空飛んでる\(◎o◎)/!しかも変化してないよね??!!いや〜ん、そのまま美しさ維持?維持?が、小夜 ... » more

「Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜」 Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜商品紹介 ハイパーアクション・バトルロードアニメ「BLOOD+」の主人公「音無小夜」がRAHに登場。新開発されたFemale Bodyにより、独自のスタイル ... » more

カールがかわいそうな話なのに、ソロモンのほうが哀愁漂っちゃってかわいそうに見えちゃった、そんなお話。アバンはカールがシュバリエになるときのお話。当時のディーバは大人っぽいね。髪が長いからなのか、けだるげに眠ってるから ... » more

イラスト 完成 「BLOOD+:ディーヴァ」 何か、人物の質感とと背景の質感がマッチしてないような。。。髪の毛もっと黒くすればよかったなぁ。。。とか思ったり( ´ー`)あと、鼻と口修正しました。なんか前のは馬面っぽくなってたから(T▽T)アハハ!あ〜、、、録 ... » more

イラスト あとは背景です 「BLOOD+:ディーヴァ」 またも、夜型生活が始まる予感。。ディーバは完成。あとは、背景Death( ´ー`)/Σはっ、宇多田のウルトラブルー買わなきゃ!!イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使え ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:26

「BLOOD+」のブログ関連商品

» 「BLOOD+」のブログレビュー をもっと探す

「BLOOD+」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る