誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BLOOD+

BLOOD+

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BLOOD+」のブログを一覧表示!「BLOOD+」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BLOOD+」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BLOOD+」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニメ“BLOOD-C”とコラボした「KINGSOFT Internet Security」が限定無 アニメ“BLOOD-C”とコラボした「KINGSOFT Internet Security」が限定無償公開ポップアップ画面に『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』の主人公“小夜”が登場するhttp://www.for ... » more

真夜中のBLOOD-C見逃す・・・ 暑い日が続いていますが皆様元気なりか?もう毎日暑くて暑くて死にそうデス。さてさてはじまった新作Blood記念すべき第一回♪しかし ... » more
テーマ アニメ BLOOD+ BLOOD-C  トラックバック(2)

元気印の日なたぼっこBLOOD-C新PV映像2
BLOOD-C新PV映像2 公式HPでも更新されていた新PV。これを見ると小夜がいくたま。たるたま。 ... » more
テーマ アニメ BLOOD+ BLOOD-C

One Day /BLOOD+ ... » more
テーマ BLOOD+ 写真アップ 加工写真作品

君がシアワせならば / Blood + ... » more
テーマ BLOOD+ 写真アップ 加工写真作品

(*´_ゝ`) (<_`;)イラスト2 ブラッドプラス 音無小夜 完成 画質調整、フィルタ無し↑**調整後↑**完イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪BLOOD+ 【財布】 音無小夜 (北米版/03641)えい ... » more

イラスト2 ブラッドプラス 音無小夜 シャイニー?(「・・) 肌色塗った。許容量は上手に使えぃ!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪BLOOD+~双翼のバトル輪舞曲【中古】[☆3]リバティ鑑 ... » more

イラスト2 ブラッドプラス 音無小夜 途中経過 オエビで途中放棄した線画をちょっと修正。実は最終的に手前の手と刀をぼやかすためレイヤで2つにわけられている。最近、テクスチャを使うことを覚えました。べた塗り状態次回は、色指定で、影を塗っていきます。では、 ... » more

イラスト2 ブラッドプラス 音無小夜 オエビビビ〜( ´・ω・)kara 後ほど色塗りますですょ。。(o。o;)イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜【メガハウス】アット市場 【発売済商品】通常5 ... » more

イラスト2 ブラッドプラス 音無小夜 オエビの下書き( ´・ω・) つか他の途中絵、完成させる気はあるのか?( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)( ´・ω・)イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪BLO ... » more

エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜! エクセレントモデルBLOOD+音無小夜価格: 3,999円 (税込) MBS・TBSネット系にて放送中の人気アニメ「BLOOD+」がいよいよエクセレントモデルシリーズとして登場します。メインキ ... » more

BLOOD実写で映画化決定! アニメが終わって早数ヶ月。今度は映画で帰ってきましたBLOOD。でもねー・・・製作を担当するのがプロダクション I.Gで ... » more

BLOOD+ COMPLETE BEST(ブラッドプラス)~ アニメ主題歌 CD (2006/10/25) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. 青空のナミダ / 高橋 瞳 2. 語り継ぐこと / 元ち ... » more
テーマ アニメ BLOOD+ 動画

BLOOD+の最終回を再現したbyシン オレの名前はシン・アスカ。学校では演劇部に所属している今度のお題目が決まった。それは大人気のBLOOD+しかも最終回だ。みんなの前で発表するのが待ちどおしいぜ!さてと・・・ ... » more

   BLOOD+「おやすみ小夜」涙2 Aパートが書ききれなかったんで分けてしまった・・・スマンです。さてさて駈け付けたデェヴィトによってオプションDが発動された事を知った小夜たち。そしてこの後・・・ ... » more

BLOOD+「おやすみ小夜」涙1 一年間の放送を終えBLOOD+が完結しましたね。遅くなりましたが更新です。最近、更新が遅くてごめんちゃい!とりあえずAパートからいってみますか!! ... » more

バーングラウンドver1.5ハジ…
教師が殺されて、米軍の調査が入った高校に、父親がいなくなって、残りの家族が失踪して、弟がいなくなって久方ぶりに帰って来て普通に学校行って、路上で散髪するのは無理があるような気もする。ちなみに小夜の初期の髪型GJ!OP聞いて、やっぱり「B ... » more

BLOOD+ COMPLETE BEST~ アニメ主題歌 (アーティスト) CD (2006/10/25) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. 青空のナミダ / 高橋 瞳 2. 語り継ぐこと / 元ち ... » more
テーマ アニメ BLOOD+ 音楽

前回で既に、ディーヴァ陣営は壊滅しちゃったワケですケド・・・米軍は翼手事件の全証拠を消し去ろうとするわ、アンシェルは串刺し黒コゲにされても生きてたわ、ハジはアンシェルの口臭攻撃で左腕を失くすわ、ハジはアンシェルと共に ... » more

ナンクルナイサbyハジΣではでは、BLOOD+最後の記事行きまーす(σ・ω・)σヴァン・アルジャーノ生きてたよ(´▽`*)アハハ 絶対絶命の所をデヴィッドに救われました。流石に飴を舐めてる余裕は無かった様ですね( ... » more

BLOOD+ #50「ナンクルサイサ」 感想 ハジジよかったね!久々の感想が最終回ってどうなんだろう…えへ!(T∀T)スイマセン…(しかもイラストもp-bbsの使いまわしですんません。)なんか、前回から区切って放送してほしくないような内容 ... » more

【内容】翼手に襲われそうになったヴァンを助けたのはデヴィットだった。ヴァンはもうすぐ軍が攻撃してくる事を伝える。デヴィットは情報収集をジュリアに依頼、真央も手伝う。カイは小夜に死ぬ事を問いつめる。「誰にも傷ついて欲しくない・・・」そう言って ... » more

”ナンクルナイサ・・あなたを愛しています”というハジの言葉がグっときた最終回でした。あの状態からでも、まぁハジは大丈夫だろうなという気はしていましたが、最後のシーンでバラを確認できたことで確信に変わりましたね。それに ... » more

LUNE BLOGBLOOD+ 最終話
今日を生きて明日を笑う。最後に生き残る者は、心から生きたいと願う者。「ナンクルナイサ」最後の最後でハジから言葉が聞けた。毎週きちんと見ていたわけじゃないけど、危うくここで泣きそうに(^_^;)見事なラストと素 ... » more

BLOOD+最終局面へ! 戦場と化したオペラハウス。最終戦場としては過去最小の大きさ・・・舞台で戦う二人の女王・小夜とディーヴァの刀が激しくぶつかり合う。そしてハジとアンシェルの戦いも今、幕を開けた。BLOOD+つ ... » more

BLOOD+感想ラスト2回分は、新ブログにも同じ記事を掲載します。内容は全く同じですが・・・。Episode-49二人の女王。【内容】オペラの会場が翼手で占拠されてしまい、ヴァンと政府関係者はコープスコーズ出動命令を出した後待避する ... » more

【T】 Tsukasa♪'s Blog!『BLOOD+』 #49
今回は・・・何か、予想外過ぎる展開DEATHヨ!? 煤i゚□゚;!!!!)■ 予想外、その1(笑)。オペラハウスの舞台で激戦を繰り広げる、小夜とディーヴァでしたケド・・・互いの剣で二人とも串刺しになって相討ち!? ... » more

小夜とディーヴァ、二人の戦いに一つの終止符がつく。ではでは感想でもぉ〜ハジVSアンシェルアンシェルの翼手化した姿はデカ過ぎでしょう…序盤で見事に吹っ飛ぶハジですΣ(゚ω゚=;) 両者の戦いは屋外へ…。羽を ... » more

Wonderful LifeBLOOD+ 49話 二人の女王
47話の感想で予想したとおり、とりあえずディーバとの決着はつきました。子供を産むと血の効力がなくなるとは・・やはりサヤに都合のいい展開でしたね。刺し違えたときは”なるほど共倒れもアリかもね”と思いましたけど、子供が ... » more

ついに最後の戦いの幕が上がる、Episode-48摩天楼オペラ。【内容】ディーヴァのコンサート会場に到着した小夜とハジ。小夜はめまいを起こし倒れ込んでしまうが、デヴィッドに呼び出され、会場内へと入る。ディーヴァのコンサートの模様は全 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:26

「BLOOD+」のブログ関連商品

» 「BLOOD+」のブログレビュー をもっと探す

「BLOOD+」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る