誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鏡音リン・レン

鏡音リン・レン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: VOCALOID
テーマ「鏡音リン・レン」のブログを一覧表示!「鏡音リン・レン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鏡音リン・レン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鏡音リン・レン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

オズきゅんを回しに PandoraHeartsのガチャがあるので富士の鑑定団まで行ってきましたw …じゃなくて、痛車コンテストというイベントがあると聞いたので行ってみましたら知り合いの痛車乗りの方がエントリーなされてました〜 それで空いてるスペース ... » more
テーマ 鏡音リン・レン PandoraHerts デミオ  コメント(3)

もう7月終わります?;; なんかあれです、いつもより酷い放置っぷりですね;;申し訳ないです… なんて他のブログでも書くんでしょうね〜 ベザリウス家の次期当主 どうしようもないので、赤らめるのは反則だよ的なかわいいオズきゅんの画像でごまかしますww(お ... » more
テーマ VOCALOID2 鏡音リン・レン PandoraHerts  コメント(6)

萌ミに行ってきます ゆっくりした結果がこれだよw岐阜で行われる痛車のイベント「萌ミ」ですが、日曜に出発の予定を急きょ今日の朝出発ということになり切羽詰りすぎてる管理人がおおくりあしますwとりあえず、洗車してステッカーを作って今に至るわけですが… ... » more

ショタスクラッチ9 レポ 今更ながらレポしてみます;;当日は以前のボーマスよりちょっと遅いくらいに会場についたのですが、駐車場がボーマスの時に比べガラガラでしたwそんでもってレンレンを駐車〜私は初のショタスクだったので、わからないことだらけwそんなな ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

レンに恋して fall Len love ってブログ名を変更しようかなって本気で考えてますwブログ更新がまた不定期過ぎる状態になってしまい、申し訳ありません;;積もりに積もったネタはこの後更新いたしますから…たぶん(おいw)1/8レンきゅんwwwかわい過ぎw ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

ショタスクに行ってみる 明日は早いのですが未だに色々やり切れてない管理人がおおくりします〜でショタスクラッチですが、金銭的な問題で自重気味になりますねw極力レンきゅん関連だけにとどめないとw多分そうなるけど;;あと都内で黄色のデミオ(レンレン)を見 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

というわけで休んだのですが(これはミクうた)夜になったら何か調子を取り戻してきたので久しぶりにミクで遊んでみたんだパラメータいじってないよ〜手抜きだけれどイイよね(恋スルVOC@LOIDで)うん何もし ... » more
テーマ 鏡音リン・レン VOCALOID ミクうた

苦いのはちょっと嫌腐痛学開始
腐痛学開始 諸事情によりミクシィを始める事になった管理人がおおくりします。この更新ペースでブログ3つとかwいつもレンレンで通っているので、腐痛車にしちゃってももちろんレンレンで突撃しちゃってますw周りの反応は当然ながら痛車になったということ ... » more
テーマ VOCALOID2 鏡音リン・レン デミオ  コメント(5)

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.4.0 ついに腐痛車にしてしまいましたwこれで本当に『レンレン』ですねwボンネットのイケレンはともかくサイドは男の子ってわかるかな?w恐らく一般の方から見れば女の子でしょうね;;そんな誤解をなくす為に「美少年専用車」とう ... » more

リン・レン ビッグサイズステッカーとか 放置気味ですみません…最近の戦利品ですね。レン廃としてはもちろん買いましたよ、公式ステッカーをwねんどろいどとかfigmaとか細かいステッカーがあるところは、流石ですねw後は黒執事とPando ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

秋葉原の事件から1年が経ちましたね。秋葉原はたまに行く場所ではありますが、当時の私はむごたらしい事件だとは思いましたが、あまりリアリティをもって感じることができませんでした。事件からしばらく経ってから、下記の二つの曲 ... » more

シースルーなリン・レン レンレンのリアウィンドに貼ってあったシースルータイプのステッカーです。このシースルーは家庭用プリンターで作ったヤツで、ムーヴの時から貼っていたこともあり結構愛着がありますw言うまでも無くリンちゃんとレンきゅんがかわい過ぎ ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.3.0 鏡音リン・レンオンリーイベント『よい鏡音を!』が凄く気になっている管理人がおおくりします〜ボーマスでの戦利品、全てではなく一部ですが貼ってみました〜『アイラヴ鏡音レン』レン廃ですからww『Project L5』様 ... » more

苦いのはちょっと嫌ボーマス8
ボーマス8 お疲れ様でした〜レポ的なやつです。当日、雨の中朝6時頃出発しました。高速代節約の為、最寄のインターからではなくいつもの富士山ショートカットを通ってから東名に乗りました。連休後なのか、特に渋滞もなくスムーズに都内に入ることが出 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

苦いのはちょっと嫌レンソロ 2月号
レンソロ 2月号 明日はボーマスに行ってきます〜最近投稿されてないので心配しておりましたが、流石は伝説の鏡音一家サポーター様ですwちゃんと2月号のランキングから投稿されておりました〜ではランキングをどうぞ〜※以下ランキング ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

苦いのはちょっと嫌右肩の蝶
右肩の蝶 この前みたいなR指定ではありませんよw連休はほとんどアニメ中心だった管理人がお贈りします〜内容については明日あたり書くかもしれませんw今夜の記事とはイメージが違う画像ですが、萌えるのだからしょうがないw(おいw)別にR指 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(7)

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.2.0 痛くなる企画第2弾ですw全記事ではお騒がせしてすみませんでした…嘆いていましたが、そんなこんなで貼れました。はい。痛くなりました(笑)最早プチ痛車の限界なのかw痛車なのかw相変わらずセンスの無い貼り方ですが、もう ... » more

苦いのはちょっと嫌Fragments
Fragments いつか言ってたCDの紹介です。DixieFlatline様のファーストアルバムでございます。その収録曲の一部を紹介したいと思います〜ジェミニ殿堂入り等で言わずと知れた名曲です。まさに原点がここに。花曇 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

レンレンをレンレンにしてやるぜ! Ver.1.0 旅行の影響もあったのですが、リフォームの関係で一時ネットが使えない状態となっておりました。だからと言って無断な更新停止申し訳ありません…みんカラでは既に更新しましたが、↑の事情でこちらでの更新が遅れてしまいました。早速貼ってしま ... » more

久々の「ツバサ」ネタ と言いたいところですが…↓のポスターの1つです。アニメ絵のオズきゅんにもう溜まりませんww原作通りのカッコかわいい腹黒美少年に萌えるしかないです!!www「PandoraHearts」アニメ始まったら動き回るオズきゅんに鼻血 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

パドック内での写真 − 2008 Super GT 第9戦 − 2008/11/09 Super GT 第9戦の前回の記事の続き。すべてのピットを見終わらないうちにピットウォークの時間が終了・・・入るまでの時間がかかったこともあるから仕方なしです。そんで、今回はピットウォーク後の、パドックでの写真です。 ... » more

ピットウォークでの写真 − 2008 Super GT 第9戦 − Super GT 第9戦が行われた11/09はすごく寒かった。ブルブル。富士スピードウェイに着いたとき、SARDのトークショーがありました。虎之介選手はCART/IRL(ともにアメリカのオープンホイールレース。いわゆるインディーカー ... » more

ミクは完走 リンレンは年間優勝 先程Super GTが終了しました。今年は日産がGT500クラス、GT300クラスとも年間タイトルをとりましたおめでとうございます。んで、予選落ちから決勝に進出できた808番車(ミクカー)は、無事に完走おめでとう。46番車( ... » more

ピットウォークはGT500混み混み 9日の富士スピードウェイは、Super GT第9戦(最終戦)決勝、つまり今シーズンの結果が出るわけです。GT500クラスもさることなからGT300クラスも、今シーズンの結果を出すため激しいバトルになりそうっす。果たして、予選 ... » more

11/07練習走行だったSuper GT第9戦(最終戦)の富士スピードウェイに行ってきます。8日か9日か両方か。天気はあんまり良くないみたいので、ウェッティなレースかも。初音ミク(音声音源ソフトウェアのキャラクター)のレースカー ... » more

goo先生からは映画監督を目指ようにと gooのブログ通信簿 ITmediaで紹介されていたので、goo先生からブログ通信簿をつけてもらいました。最近作成した10件のブログからの評価は、女性22歳体育祭実行委員タイプ初音ミクの知識や経験を活かして映画監督就活は映画関係にしな ... » more

このところ、鏡音レンくんの歌声にはまってるkAiっす。いよいよ本日「鏡音リン・レン ACT.2」が発売。ちえさん、リョータイさんのコンビの新曲が発表されてました。この曲、鏡音レンです!しかもすごく滑らかな発音。視聴にはニコニコ動画へ ... » more

VOCALOIDのキャラクター画像や曲、詩などを発表・コラボ出来るCGM(Consumer Generated Media)の場「ピアプロ」にて、ラジコンのデザインを募集していて、本日07/01にレーシングスーツのデザイン締め切りになってま ... » more

7月中旬にVOCALOID2 鏡音リン・レンの発音を滑らかに修正したACT.2が発売されます。(VOCALOIDは、音程と歌詞を入力することで「歌う」ソフトウェア音源)旧バージョンのユーザーには、パッチが配布されて実質的にボーカルが4人 ... » more

初音ミクを描いてみた。 すっごく“今更”ですが、初音ミクを描いてみました。キョウコさんが初音ミクを描くと、こんな感じになります。三頭身ミクってより、肥満児なミクになっちまいましたよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:26

「鏡音リン・レン」のブログ関連商品

» 「鏡音リン・レン」のブログレビュー をもっと探す

「鏡音リン・レン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る