誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鏡音リン・レン

鏡音リン・レン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: VOCALOID
テーマ「鏡音リン・レン」のブログを一覧表示!「鏡音リン・レン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鏡音リン・レン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鏡音リン・レン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日12月27日は鏡音リン・鏡音レンの誕生日ですそんなわけでリンレンの曲で好きな曲を紹介します作者はemonさんですHeartBeatsやhake it!が有名ですねポップで元気な曲が多いので,MMDのダンスPV ... » more

池袋とか六本木駅とかのレポ 行って参りました〜朝5時前に出て集合時間の7時前に池袋に到着する事が出来ました。到着直後にすぐにko-kiさんとゆ→たさんと合流。しばし時間を潰していると、siraさんとひとみさんが到着。ここからレン廃お祭り ... » more

やっぱりイケレン様大好きです 昨日、地元のメイトで見つけてしまいましたw新作CDのコーナーに大々的に売られてたので、鳥肌が立ちましたwさすがバルシェさんと白皙さん!!wwとりあえず、イケレン様ヤバイです><ポストカードも付いてきて満足ですね〜 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(2)

苦いのはちょっと嫌ボーマス11レポ
ボーマス11レポ 遅れましたが、だらだら書きます。…いつもの事ですねw確か当日は6時半頃に家を出て、9時くらいに会場の地下駐車場に入る事が出来ました。他のイベントもあるというのもありますが、やはりボーマスの日は駐車場混みますね〜 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(8)

境界線への漸近線、その距離を記憶 お久しぶりです。1月もあっという間に終わってしまい見事に放置してしまいましたねwこの1ヶ月くらいの出来事をだらだらと書きたいと思いますw例の雪が降った日です。降り始めた頃の駐車場で1枚撮りましたw ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(2)

苦いのはちょっと嫌冬コミレポ
冬コミレポ あけましておめでとうございます。大変遅れてしまいましたね、スミマセン;;冬コミレポ一応書きたいと思います。2日目当日は3時くらいに家を出て、新木場に5時くらいに到着しました。ゆ→たさんがレ ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

やっぱりリアはイケレン様で Zもレンレンにしてやりましたwリンレンかwフロントとサイドは「MOLA Z」をパクry参考に公式のリンレンを貼りました〜と言うか、これボディだけです(笑)黄色いクルマが好きwwZ33の ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(5)

レンきゅんハピバ!!! 鏡音レンきゅん、鏡音リンちゃんお誕生日おめでとう!!! リンちゃん忘れてませんよww プレゼント的なモノを間に合わせようとしましたが、完全には間に合いませんでした〜 というわけで、レンきゅんにZをプレゼントwww ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

レンレン★マイナーチェンジ レンレンことデミオをマイチェンさせました〜ボンネットにはイケレンとショタレンを新たに追加しました〜イケレンもショタレンも大好きですwwwロゴも少し増やしました。リアウィンドはイ ... » more
テーマ VOCALOID2 鏡音リン・レン デミオ  コメント(4)

レン車ミーティングでレンレンにしてやるぜ 今日はレンきゅんネタがいっぱいですwうちのレンレンは近々マイナーチェンジ予定です。ステッカーをまた素敵な同士様に依頼してもらい、無事ステッカーが届きました〜で、布があると思ったら「レンきゅんののぼり」ですwwwこ ... » more

俺のロードローラーだッ 今日は無駄に更新しております(笑)なんか見つけてしまいましたw「ねんどろいどぷらす ボーカロイド 激走プルバックカー レン&ロードローラー」な…なんという商品展開wリンはイエローでレンはオレンジ、ミクとルカも ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(6)

ど〜もっ!ミクァズキです。テストが、明け・・・かな〜りヒマにナッテシマイマシタガ・・・今回の動画は、皆様ご存知・・・鏡音リン・レンの、ココロ・キセキ ... » more

苦いのはちょっと嫌予約してきた
予約してきた ねんどろいどぷらすのレンきゅんをやっと予約してきました。メイトで予約したのですが、予約の広告とか見当たらなかったので、店員さんに聞いたら予約まだ間に合いますとのことでリンとレンを予約しました。レンきゅん2体以上にしたいと ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン

どもども、ミクァズキです。今回は動画はナシですw違う話題があるのでね♪皆様、マウスカーソルはご存知ですか?えぇ、そうです・・・マウスの矢印のことですね〜それを変更しちゃいたいと思います!!自分は、今ミクのカーソルです ... » more

ど〜も!ミクァズキです〜テスト近いのに、のんきにブログ更新してる場合じゃねぇだろ!って友達に言われてしまいましたが ... » more

どーもどーも、ミクァズキです。今気付いたんだが・・・で出しいつも変わんないよね?バリエーション増やさなければw最近、テストが近くて・・・勉強ヤバイなぁ〜今日もITTO逝ってきて、勉強してきましたwまぁまぁ、できるよう ... » more

うちの方の田舎では珍しい …と思われますw昨日の事ですが、某レストランで食事をした後に帰ろうとしたら隣りに痛車がと停まっていましたwアテンザスポーツワゴンのエヴァ仕様でした〜内装まで痛車って感じが伝わってきました〜それに比べうちのはイ ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(5)

どうも〜また、バトンでつw今回は、ボカロ曲当てみたいですね・・・がんばります!01.みっくみくにしてやんよ⇒みっくみくにしてあげる♪これ常識中の常識02.君の首を締める夢を見た⇒炉心溶解(ME ... » more

まわすことにしました!!ぇ?普段めんどくさがっているのに何でかって?話題n(自主規制では、書きますw(コピペだが・・・m9)(personal)■名前:ミクァズキ■住み:茨城県南部■年齢: ... » more

リンリン ど〜も〜こんばんはwミクァズキです。最近、ミクの話題ナイト・オブ・ナイツなので、ミクの話題あがるまでリンリン更新しようと思いますwまず、コメント返事からぬw梓々音さまあの、声を出せるなんてアナタ一体何者w ... » more

苦いのはちょっと嫌ボーマス10レポ
ボーマス10レポ 【腐注意】遅くなりましたが、だらだらとレポします…w当日は11時くらいまで試験を受けていたので、終了とともに高速にのり池袋を目指しましたwもうこうなったら勢いですねw途中、海老名SAの駐車場でレンレンを撮 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

苦いのはちょっと嫌KAITOさん
KAITOさん いつものように【腐注意】でおおくりしますw一段落したはずなので、更新します。こんな時間になってしまいましたがw今日から15日まで、どうなる事やら。予約していたので、KAITOを迎えに行きましたwなんか ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(6)

運命の扉〜reaL gate remix〜 久々にレン曲を載せてみますw【鏡音レン】運命の扉〜reaL gate remix〜【オリジナル曲】キッドPさんのデビュー曲である「運命の扉」のリミックスですwwしかもこれまたクリスタルPさんとの最強コラボww ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(4)

苦いのはちょっと嫌リニューアル
リニューアル 気を取り直してお久しぶりです〜さ〜て、なにから書いていいやらwとりあえず、ブログ名を変えました。レン廃一直線!!ww的なノリでwリンク等でお手数かけます;;面倒なら以前のままで結構ですのでwブログデザインは未 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(2)

苦いのはちょっと嫌レンレンレン
レンレンレン コミケ前には何も出来なかったので、ボーマス前にはと思いちょっとステッカーを増やしました。 カッコかわいいレン3人はレンSNSのマイレンさんのイラストを使わせてもらいました!! 貼り方と切り方が素人でサーセンw ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

苦いのはちょっと嫌夏コミレポ
夏コミレポ レポというより戦利品を載せるだけな感じだと思われます。そして更新遅くて申し訳ありません;;今年の夏コミは2日目からの参加でした。なによりクルマで初めてコミケに行ってきましたよ〜レンレンは2駅離れた新木場駅でお留守番。 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(7)

苦いのはちょっと嫌夏コミ乙
夏コミ乙 今更ですが、夏コミおつかれさまでした!w本当はレポ的なものと戦利品をUPするつもりでしたが、時間が…と言い訳しときます;今回の夏コミはオフ会もできてとても楽しかったですw結果的に破産してしまった私ですが(笑)金銭的にヤバ ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

【オフ会詳細付】夏コミ行ってきます 今日は夏コミ1日目でしたね。参加された方ご苦労様です。私は今日一日を学校で過ごしてしまった…まったく修羅場のようなものです。そのせいにしたくはないのですが…いやそのせいにします、頭が痛いなって思ったら微熱気味っていうオチ…明 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン

苦いのはちょっと嫌鏡音レン在中
鏡音レン在中 今日はいつも以上に【腐注意】かもしれませんwいつもとかわらないだろだって?w今日届いた荷物ですw岡山の方のマイミクさんが製作してくれました〜wレンきゅんの抱き枕カバーキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆) ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(3)

レン廃がレンの為に捧げるオフ会 レン廃の方に朗報ですw今朝の地震はかなりの揺れでしたがレンレンもレンきゅんのフィギュアも無事ですwもちろん私も(笑)え〜と本題ですが、知り合いの腐男子さんがコミケの2日目には全国から鏡音レンファンつまりレン廃やレンコンの皆様 ... » more
テーマ VOCALOID VOCALOID2 鏡音リン・レン  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 11:16

「鏡音リン・レン」のブログ関連商品

» 「鏡音リン・レン」のブログレビュー をもっと探す

「鏡音リン・レン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る