誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「BUMP OF CHICKEN」のブログを一覧表示!「BUMP OF CHICKEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP OF CHICKEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP OF CHICKEN」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

涙のふるさと[Maxi] ~ BUMP OF CHICKEN CD (2006/11/22) 曲目リスト 1. 涙のふるさと 2. 真っ赤な空を見ただろうか 涙のふるさと ♪ BUMP OF CHICKE ... » more

探さなきゃね君の涙のふるさと頬を伝って落ちた雫がどこから来たのかを出掛けるんだねそれじゃここで見送るよついていけたら嬉しいんだけど一人で行かなきゃねリュックの中は空にしたかなあれこれ詰めたら重いだろうその濡れた頬 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 最新音楽情報 歌詞  コメント(5)

日々徒然涙のふるさと
なんかしばらく前にもこのタイトルで日記かいたな…というわけで、今日は帰りにBUMPOFCHICKENのニューシングル「涙のふるさと」を買って帰ってきましたairsのCMでちょっとおなじみになったけど(彼氏さんからのメ ... » more

ということでいっぱい買い物予約しておいたBUMP OF CHICKEN涙のふるさとこれなにやらストーリーがあって登場人物がなんたらかんたら君が誰で彼が誰で僕が誰でとか、すごい罠が仕掛けてあるんですがみんなよく読み解い ... » more

SWEET†CHANNEL真っ赤な空を見ただろうか
溜め息の訳を聞いてみても自分のじゃないから解らないだからせめて知りたがる解らないくせに聞きたがるあいつの痛みはあいつのもの分けて貰う手段が解らないだけど力になりたがるこいつの痛みもこいつのものふたりがひとつだったなら ... » more

SWEET†CHANNEL涙のふるさと
探さなきゃね君の涙のふるさと頬を伝って落ちた雫がどこから来たのかを出掛けるんだねそれじゃここで見送るよついていけたら嬉しいんだけど一人で行かなきゃねリュックの中は空にしたかなあれこれ詰めたら重いだろうその濡れた頬 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

SWEET†CHANNEL涙のふるさと
涙のふるさと 買っちゃいましたよ涙のふるさと!!!イエイ☆超良い!!!え??発売明日じゃないかって??フフフ。。。CDというのは発売日前日にはすでに店頭に置いてあるのだよ…まぁそんなこんなで学校サボっちゃった笑”エヘ笑” ... » more

涙のふるさと [Maxi] ~ BUMP OF CHICKEN CD (2006/11/22) 曲目リスト 1. 涙のふるさと (LOTTE airsCMタイアップ楽曲) 2. 真っ赤な空を見ただろうか ... » more

探さなきゃね君の涙のふるさと頬を伝って落ちた滴がどこから来たのかを出かけるんだねそれじゃここで見送るよ付いて行けたら嬉しいんだけど一人で行かなきゃねリュックの中は空にしたかなあれこれつめたら重いだろうその濡れた頬に響いた言葉それだけでいい聞 ... » more

SWEET†CHANNEL涙のふるさと
BUMP OF CHICKEN『涙のふるさと』作詞曲藤原基央探さなきゃね君の涙のふるさと頬を伝って落ちた滴が何処から来たのかを出掛けるんだねそれじゃここで見送るよ付いて行けたら嬉しいんだけど一人で行かなきゃね ... » more

2006.11.22out「涙のふるさと」 01.涙のふるさと02.真っ赤な空を見ただろうか 「涙のふるさと」youtube動画↓http://www.yo ... » more

BUMP&GUITARの部屋♪明後日…
今度の月曜は最高ですッ!!!!(興奮●>∀<久々のPONTHUKA!!聴けるし(私の地方ではラジオ流れないので、PCで聴いてるんです)SCHOOL OF LOCK!で涙のふるさとが聴けちゃいますッッ!!!!!もぅ超楽 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

日々徒然BUMP解析
本名でやってみたらば51%はembraceで出来ています25%はグロリアスレボリューションで出来ています9%はDANNYで出来ています8%はナイフで出来ています7%はとっておきの唄で出来ています25%は革命で ... » more

日々徒然蕁麻疹
はい、気分最低、体調最悪、化粧のりも最悪という週明けです、こんばんはべつにね、昨夜12時半に某K嬢から、終電乗り逃したから迎えに来てぇ☆ってんで迎えに行ってご飯付き合って帰ってきたのが3時で寝不足だからとかは言いませんよ。まぁここ数 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 職場にて

日々徒然涙のふるさと
タカハシダイアリーによるとどーやら公式サイトでは10日に発表されるみたいですね!!ツアーは年内はやらないのかなぁ??PEGASUS YOUは年末だったなぁ。run rabbit runは年明け。この時期になるとなんだかライブな気 ... » more

BUMP OF CHICKEN "人形劇ギルド"DVD発売日: 2006/9/20 BUMP OF CHICKENから『ギルド』のミュージックビデオとDVD『人形劇ギルド』を語るコメント映像が到着! BUMP OF ... » more

「続、暇潰しに…」についてしがない工業高校生が作ったので、お手柔らかにぃ〜(*´∀`)ノ ... » more

supernova / カルマ[Maxi] ~ BUMP OF CHICKEN CD (2005/11/23) 曲目リスト 1. supernova 2. カルマ supernova♪ BUMP O ... » more

まずは手始めに・・・。私はBUMP OF CHICKENのファンです!!一番好きな曲は、(1分経過・・・)決まりません!!ということで何曲かあげることにします。その1→天体観測(なんといってもBUMPの代名詞です。) ... » more

相変わらず体重が落ち続けています、どうも僕です体重が落ち続けていることよりも、その後のリバウンドの方が心配ですまあそんなことはどうでもいいです友達がCDを持ってきた、どうやらコピーしてほしいそうだうん、じゃあ、あとで ... » more

いつもここで歌ってるフェミニスト?
FF11の話からくりで希望出して放置すること3時間30分くらいなんですが二人でやりませんか?と青からの誘いなんでもいいから経験値欲しい!てことでご一緒させてもらうことに…青つえーーー!これ反則ですよね?ってくらい強い ... » more
テーマ FF11 BUMP OF CHICKEN

BUMP!!BUMP!!SONG FOR TALES OF THE ABYSS
遂に、発売となりましたねぇ〜今日早速買いに行ってきました☆まず、パッケージ!!これまたカッコイイ☆初回生産分はどうやらハードカバーのようです☆続いて、中はというと、ライナーノートになってまして、升くんやナムコの人、藤原くんなどが、曲 ... » more

痛いの痛いのとんでゆけ〜 ゴメンよ!ほんと痛いよ!私!日に日に痛くなっちゃてますよね・・・。友達やってくれてる方ごめんね。こんな痛いヤツで・・・。また同盟に入っちゃいました。「下唇同盟」と「増川を増川先生と呼び ... » more

ポンツカのイラスト更新です。藤きゅんの絵は芸術かんじるよ。すげぇ絵はこちら!JAPANの表紙がアジカンやんけ!?ほしいなぁ。金ないなぁ。恵んで〜。見た人わかると思うけどキヨシかっこかわええ!! ... » more

BUMP!!BUMP!!久しぶりに・・・
一週間ぶりくらいでしょうか、記事を久しぶりに書きます☆いやぁ、最近メチャクチャ忙しいんです。今週はレポにテストの山でして・・・今、やっと実験レポ終わりました。今回は少なくて16枚だったからよかったものの・・・しかもこの後は電磁気 ... » more

BUMP!!BUMP!!ハイブリッド レインボウ
ハイブリッドレインボウは、「SYNCHRONIZEDROCKERS」っていうアルバムの中の1曲です♪このアルバムはthe pillowsの結成15周年を記念して作られた、トリビュートアルバムでして☆これには、ELLEGARDENとか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:18

「BUMP OF CHICKEN」のブログ関連商品

» 「BUMP OF CHICKEN」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP OF CHICKEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る