誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「BUMP OF CHICKEN」のブログを一覧表示!「BUMP OF CHICKEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP OF CHICKEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP OF CHICKEN」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

★なつめ日記★ぱぁ
ぱぁ おねぇ様(本当の)がROCK ON JAPAN買ってきてくれたwwぃぇ〜ぃなんかヒロの笑った時が買って来てくれたおねぇの顔に似とるwwマヂででさぁ,今jupiter聴いてる【ハルジオン】と【ベンチとコーヒ ... » more

★なつめ日記★ぱぁ
ぱぁ 今日ゎ画嬢祭りww(オンリーバンプ)藤くんぱぁなんかさぁちゃんとコメしてね画嬢貰っても貰わなくても短ぃけどご飯だから終わりにするょww ... » more

★なつめ日記★☆スペシャ☆
☆スペシャ☆ この画嬢カワユス(^ω^)ハナノユメゎ代表作だもんね学校ののど自慢大会で唄ったねぇ旅フー☆やややん☆葵幕末先生聴きたぃなぁ〜♪最後のえっちゃんの質問が・・・。『どぅやったら新撰組が終わ ... » more

★なつめ日記★◆◇ストーリー◇◆
なんかBUMPの新しぃアルバムに藤君の書き下ろしのオリジナルストーリーが付いてくるんだって♪超楽しみwwスペシャのVIP,今月ゎBUMPなんだって!さっきVMCつけたら天体観測のPVやっとてスペシャにしたらなんか宣伝 ... » more

★なつめ日記★お暇
お暇 暇だからやっちゃぅょォ!BUMP祭!((藁´∀`*)歌詞画って言えば歌詞画なんだけど,写真ぢゃなくて,絵デス★☆こぅゆぅ絵大好き(嬉´u`*$)ギザカワユス(Pq´v`∞)*+゜イェイ☆天体観 ... » more

★なつめ日記★新・凄・新
新・凄・新 この前,フジ君カッコィィとか言ってたけど,実ゎ,チャマの方が好きなんだよねェ(´∀`)モチロンフジ君も好きだょ(^ω^)何,飲んでんのかなァ・・・。うちゎ前髪下げてた方が好き(´∀`*)うゎ〜マヂヤバい。そぅ ... » more

★2007/11/17付Y'sBest10(第1313週)をお送りします!☆BUMP OF CHICKEN「花の名」で自己初の首位!「メーデー」は3位へ。☆Mr.Children「旅立ちの唄」2位、25作目のベスト3入り!☆GL ... » more

★なつめ日記★え゛〜
なんか・・・。ね旅フーcゎスゴイよね。なんでそんな勇気あんの?頂戴ょぉフジ君カッコイイょね。なんかミンナ,ズルイ気がする!なんか足長かったり,(旅フー)かっこよかったり,(フジ君)お洒落だったり,( ... » more

★なつめ日記★やっほ
やっほ あんね。マミーs(母さん)がね。空手落ちたけどね。メーデーと花の名かってくれた。マミー最高君んちのマミーゎうちのマミーゎね。 ... » more

ワッショーイ\(゜∀゜∀゜∀゜)/ワッショーイ 何がワッショイなのかというと・・・・・・・・・・・・・お帰りなさいませご主人さま(´∀`)って感じ?BUMPファンならわかるよね?やっほーい ... » more

★なつめ日記★BUMP祭
BUMP祭 今日ゎここまで★また,じゃん02貼るね♪ ... » more

2007.10.24out シングル「花の名」 01.花の名 02.東京賛歌 2007.10.24out シングル「メーデー」{%d ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(10/19付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/20付1←1.LOVE & TRUTH・・・YUI(156)A←2.ア・イ・シ ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(10/18付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。10/19付1←1.LOVE & TRUTH・・・YUI(170)A←2.ア・イ・シ ... » more

BUMP OF CHICKENチケット先行情報BUMP OF CHICKENの愛知・高知で行われる公演のチケット先行販売が決定しました。チケット争奪戦の前に先行販売でチケットを申込みたい方に朗報です。 ... » more

ついにBUMP OF CHICKENが約一年ぶりとなるシングルの発売が決定!!その気になるタイトルは・・・「花の名」「メーデー」そう!!二枚同時リリースなんです!!しかも二つとも発売日が10月24日!! ... » more

Blog of ShuVeoh
いいですね〜wきれいでBUMPのPVたくさんあってwってことで今日はハルジオンを張っておきますwう〜ん、いつ聴いてもいい唄だw音量に気をつけてくださいOnline Videos by Veoh.com ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKENが夏のイベント出演情報を発表しました!今回明かされたのは、7月21・22日に広島・国営備北丘陵公園にて行なわれる“SET STOCK 07”と、8月17・18日 北海道・石狩湾新港樽川ふ頭横野外 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 最新音楽情報

こんにちは〜。って、見てる人の時間によって変わるか笑”ゆたかどぅるどぅ。何か最近、声優に詳しくなってきました。どうしてでしょうか笑”何か最近、自分の中で何かが変わっていきます。テンションとか、キャラとか、○○○とか…… ... » more

webひとりごと(-ω.-)<理不尽色々
(-ω.-)<理不尽色々 一身上の都合で、急遽北陸に行っておりました。もちろん、修論持参で。先生に見せて直しを入れてもらわなくてはいけないのですが、最悪の場合、事後報告になりそうです。…そんな、ある冬の日(何それ)。帰りのサンダーバードは、線路の ... » more

真っ赤な空を見ただろうかランプ
ランプ 久しぶりです。で、この「ランプ」と言うのは、今は廃盤になってしまったBUMPのシングル曲なんです。で、ネットでランプが今はいくらするのか見てみると、1万8千円くらいしましたね。さっすが廃盤!って思いましたよ(笑) ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

真っ赤な空を見ただろうか遂に…
遂にポンツカにメールを送っちゃいました書くことが間違わないように事前にメモに書く内容を書いてましたwま、読まれることはないと思いますが(笑) ... » more

この歌詞がすっごく好きですココと、最後の方の「僕の好きな微笑みを重ねて浮かべた夕焼け空」ってトコロ!どっちも好きですま、基本的全部の歌詞が ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

真っ赤な空を見ただろうかBUMP解析機
やってみました+BUMP解析機+による美穂の解析結果美穂の73%は聖なる夜で出来ています美穂の12%は腹ぺこのバスで出来ています美穂の7%はアルエで出来ています美穂の7%はふんどしで出来て ... » more

真っ赤な空を見ただろうかカルマ
カルマ 「カルマ」の歌詞画ですこの曲好きなんですよ〜基本的私は速いテンポの曲が好きなので^^ ... » more

11月22日に発売したシングル「涙のふるさと」がヒット中のBUMP OF CHICKEN。WHAT's IN? WEB内のBUMP OF CHICKEN 3週連続特集もついに完結です。雑誌『WHAT's IN?』の撮影風景の動画 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 最新音楽情報

11月22日にリリースしたニュー・シングル「涙のふるさと」が、オリコン・ウィークリーチャートで1位を獲得したBUMP OF CHICKEN。ロッテチョコレート『エアーズ』のCMソングにもなっている今作は、同CMを手掛けた山崎監督 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 最新音楽情報  トラックバック(3)

溜め息の訳を聞いてみても自分のじゃないから解らないだからせめて知りたがる解らないくせに聞きたがるあいつの痛みはあいつのもの分けて貰う手段が解らないだけど力になりたがるこいつの痛みもこいつのものふたりがひとつだったなら ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 最新音楽情報 歌詞

堀北真希ちゃんもチェック。 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

現在のiPodの収録曲数は19,197曲。「BUMP OF CHICKEN」の作品は『涙のふるさと』に限らずだが、「BUMP OF CHICKEN」の歌詞は独特だ。他のアーティストにはあまりみられない手法をとっている。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:18

「BUMP OF CHICKEN」のブログ関連商品

» 「BUMP OF CHICKEN」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP OF CHICKEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る