誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「BUMP OF CHICKEN」のブログを一覧表示!「BUMP OF CHICKEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP OF CHICKEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP OF CHICKEN」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Is life worth living?BUMP カルマ
ひさしぶりにカルマ聞きました↓PVですhttp://jp.youtube.com/watch?v=Ajgs5GlZoi0↓テイルズ オブ ジ アビスhttp://www.veoh.com/v ... » more

Is life worth living?BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN 今日はBUMP OF CHICKENについてです公式サイトです↓http://www.bumpofchicken.com/disco.html中学3年生の時に結成BUMP OF CHICKEN(バンプ・ ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」カルマ
先ほどまでテイルズオブジアビスを見ていました。ゲーム欲しくなったぜ。テイルズオブジアビスOPBUMP OF CHICKENの「カルマ」です。いい曲ですよね〜 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN カルマ テイルズオビジアビス

もうあと10日もすれば期末試験です。早いなぁ。試験前だというのに、スピーカーが壊れてしまいました(関係ないけど)。とはいえ、このスピーカーはウチにあった十年前以上?もっと前?のデスクトップパソコンについてきたもの。FUJITSU製。 ... » more

HAPPYちゃん○PRESENT。
昨日わBUMPのカップリング集『PRESENT』の発売日でした。買いたいけど、お金ない。。レンタルしようと思うけど、まだされない。。ってことでもしかしたらYouTubeにアップされてるかも…と予想して探したら、、予想通りあっ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

こんな曲なんじゃない?堂本光一さん…素の彼は、こんな感じがするのですが…、気のせい? ... » more

日々徒然毎日営業 定休日火曜日
というわけで、行ってきましたホームシップ衛星@さいたまスーパーアリーナ!今回も運よくA1ブロックということでしたが、おとなしく端っこでまったり見てました。とりあえず以下セットリスト(5以降順番あやふや)1.メーデー2 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

HAPPYちゃん○ばんぷ。
お久しぶりのバンプ話。最近毎日バンプだなあ。。YUIわお休み。やっぱギルド最高★あきない。アルバム出るっぽいけど、、何で出すんだろ。。個人的にわ聞きたいけどバンプらしくないよね〜。でも ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

HAPPYちゃん○BUMPの曲♪
バンプの曲わ全部大好きなんですが、その時々ではまってる曲が違うんですよねー。で、今はまってる曲BEST3!!!勝手に発表しちゃいますッ♪♪○第1位○バイバイサンキュー『僕の場所はここなんだ』『ひとりぼ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

HAPPYちゃん○ブログ始めました。
こんばんは。BUMP好きののんたですッ!ハンドのこととか、BUMPのこととか...いろA書いてくんで、良かったら見てねッ★ ... » more

カルマ/BUMP OF CHICKEN ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

メーデー/BUMP OF CHICKEN ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

日々徒然ホームシップ衛星@幕張公演
もぅもぅほんとよかった!藤くん1曲歌い終わるごとに『ありがとう』っていつも言うけど、こっちがありがとうって言いたいくらい。これでしばらくまた仕事投げ出さないで頑張れそう。とりあえず以下セットリスト(後半うろ覚え)1.メー ... » more

昔話ホワイト節分
雪が降りました。千葉です。そちらはどうでしょうか。晴れてますか雨ですか曇りですかまだ降ってます。珍しい積雪です。空華は今日から教習所にと行こう思ってたんですがこの雪で送迎バスが走ってお ... » more

【BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR “ホームシップ衛星”】新潟公演★日時 /2008年4月12日(土)18:00(17:00 開場)★会場 /朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター★料金/アリーナスタンディ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN コンサート情報(新潟) 無料ダウンロード

ちょりー(●V∀V●)ノーす んで、何がガンバなのかと、ゆーと今日ゎBUMPがライブやるんデスσ(≡´Å`≡) 7:00カラだぁ・・・とか言ってるけど、なつめゎ行けませぬΣ('艸'*●;) まだ小学生 ... » more

★なつめ日記★ぁけぉめ
ぁけぉめ ★*:◇明けましてコメントして下さぃ◆*:☆へなちょこバンドのラィブに行きたぃなつめ親戚がゥチに来るょぉぉ(´∀`*)別にそこまでスキでもキラィでもなぃけど(`・ω・´)楽しみなのゎ、ぉ年玉(´∀`) ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 画像 一人ゴト  コメント(1)

★なつめ日記★地球最後の日
地球最後の日 コメント下さぃませ(*´y`*)ご主人様(笑)地球って・・・規模がデカぃねぁは(∀)久しぶりに顔文字つかった(`・ω・´)ぢゃぁ今日ゎ大晦日だから顔文字使ぉ。今、「世界が終わる夜に」熱唱中(;゜Д゜)アアアァアァ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 画像 一人ゴト

点々と丸付けたらタメょ祭 とんたけ祭りかやりてぇんた(意味が解んないよね)点々ってたくおんのことねめんとくさいねふしくん金はつかっこよす髪切れはいいのにねひろさん最近なんかBUMPはっかりたねチャマも好き☆なん ... » more

★なつめ日記★ヲバ芸
ヲバ芸 見た?ずっと前にねヲバ芸ってぃぅフ●テレビの番組(!?)で藤原モトオのモノマネ(!?)・・・。(爆)あんなに後ろの髪短くねぇし前髪あんなに長くねぇし。普通ギターもってるだろッッ!!しかもTVに藤クンだ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 画像 一人ゴト  コメント(1)

★なつめ日記★ラヂオ
ラヂオ 藤クンかしらねもぅちょっと髪切ればいいのにね画像貰うトキゎコメしてね。ちょっと更新しなくてゴメンなさぃえっとですね最近のコト言ぃたぃと思ぅゎ。*クリスマス*えっとクリプレゎ・・・んーと遅い ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 画像 一人ゴト

昔話文の書けない日
サンドウィッチマンおめでとうございます!!初の敗者復活M-1グランプリ獲得!!面白かったですな。個人的には笑い飯とポイズンが好きなのですが笑い飯は今日のは微妙だったねぇ。ポイズンはいいよーうちはあれ好きだなー ... » more

★なつめ日記★金が欲しぃ
金が欲しぃ ャバスなぁなつめが今脳内メーカーゃったら【金】と【欲】しか出てこなさそぅ(笑)ャバぃね・・・。ぁははなんか暇だからチャモン祭ゃろぅかね(どっかのおばぁちゃんみたぃ)サラ青を卒業式で唄ぃたかったケドキー ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 一人ゴト

★なつめ日記★買ったぁぁ
ィェーィ。ィェーィ。コブクロ。ニカッタョ。コブクロ。ノファンノ。ミンナ。ゴメン。デモナツメヮ。バンプファン。ダカラ。サッキカラ。ィィタィコトヮ。 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 一人ゴト

昔話BUMPからのクリスマスプレゼント
BUMPからのクリスマスプレゼント 素敵すぎ。歌は全部聴いてないけど、星の鳥は読んだ。ニコル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!藤君絵うますぎ!知ってたけど!とにかくお勧めです。買って。 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

★なつめ日記★★早★速★
何が早ぃかって?*チャットモンチー2/27・7thシングル『ヒラヒラヒラク秘密ノトビラ』映画『ガチ★ボーイ』主題歌・2thDVD『チャットモンチーレストランスープ』(7/7日比谷野外大音楽堂での七夕ラ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN チャットモンチー 一人ゴト

★なつめ日記★キャー
キャー Title of mine好きww藤クン髪短ぃときスキwwタィトルの意味ゎ悠斗に食べられるww(恐)の『キャー』とメーデーのPV見たww(嬉)の『キャー』があるwwなんかバスケ ... » more

★なつめ日記★帽子…。
帽子…。 この画嬢カヮュス(Pq´v`∞)*+゜画像貰っても,貰わなくてもコメょろしくなんか今きずぃたんだけど,チャマってさぁ帽子率高ぃょね☆キャップとか…。たまにニット帽だょねHPのブログ更新されてたねなんか…。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:18

「BUMP OF CHICKEN」のブログ関連商品

» 「BUMP OF CHICKEN」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP OF CHICKEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る