誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「BUMP OF CHICKEN」のブログを一覧表示!「BUMP OF CHICKEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP OF CHICKEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP OF CHICKEN」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なんか大変なことになった…もう少し真面目に取り組まなければ…このことはESS部に本入部したら話すことにしよう。BUMP OF CHICKENの「天体観測」です。いい曲だよね、うん。でわまた ... » more

√スケッチブック唄声響く痛みの塔♪
考えれば考えるほどわけがわかりません。考えないほうがいいんでしょうか・・・。でも無理ですね。考えないとなくなっちゃいそうで。なくなっちゃうのは嫌ですよ。消えちゃうものなんて嫌ですよ。BUMPの「ハ ... » more

Is life worth living?お疲れ様でした + BUMP
本日は卒業式と1組の打ち上げ1弾が行われました予想通りかなり感動的になったと思いますただ長かったのと礼が多かったのでものすごく疲れました・・・とにかく変なクラスでしたがww ... » more

久しぶりにバド部で遊びましたぁ! ということでバド部の5人でゲームしまくったのちバスケしましたぁ(このところバスケしまくってますが全然うまくなりません・・・)本日も学校は3時間でした ... » more

Is life worth living?本日は2月14日
ということで世間ではバレンタインデーってやつですね僕には縁遠いですが(-。−;)まあそれぞれ頑張って楽しく過ごしてくださいということで僕は特にやることもないので ... » more

Is life worth living?墓参り
本日は墓参りに行くそうです一応宿題やろうと思っていたのですが・・・(社会と英語で大量の宿題が出されたので)まあとりあえず行ってきま〜すUVERworl ... » more

曲別ランキングです整理はしてないですが多分こっちのほうが見やすいです1 キセキ GReeeeN 1073675 2 虹 Aqua Timez 301627 3 そばにいるね ... » more

歌ネットの2008年1年間のアーティスト検索ランキングですとにかく醜いですがご了承ください色分けの意味は最後に書いてあります参考にどうぞ{%汗 ... » more

Is life worth living?祝500HIT
ついに500HITを超えました次は目指せ1000HIT記事100件を頑張りたいと思いますこれからもよろしくお願いしま〜〜すBUMPお勧めアルバム ... » more

音の色ユグドラシル
最近よく聴きます。特に、レムとロストマンです。いろいろ学校であったからでしょうか、今はこの2曲が凄くしみてきます。(いじめでは決してないです。普段いじられてます。←)もちろん、どれもいい曲だと思います。 ... » more

Is life worth living?BUMP (ロストマン)
今日も冬期講習頑張ってきました家では結局ゴロゴロしてしまいましたが夏休みよりはまともに過ごせるようになったと思いますでは本日心に残った曲「ロストマン」です ... » more

Is life worth living?メリークリスマス
BUMPが12月22日に今年の仕事納めをしました1年ご苦労様でした来年もいい曲を期待してますw今日は午前中に拓殖大学第一高等学校に行ってきまし ... » more

クリスマスということでクリスマスソングにしようかと思いましたが・・・あんまり限定すると面白くないので恋歌と冬に視野を広げて特集ですではBUMPから ... » more

音の色痛いよ、藤くん。
―本当の大事さは居なくなってから知るんだ BUMP OF CHICKEN supernovaよりこの歌詞通りの現象が、私の中で起きています。自分で思っていた以上に大事でした。小さくて大きい心の支えでした。 ... » more

Is life worth living?BUMP (車輪の唄)
今日は車輪の唄ですこの曲は簡単にいえば別れの歌ですね感動的な感じですユグドラシルからのリカットシングルで1stシングルのLAMP以来の3曲収録でしたシングルバージョンではアレンジが加え ... » more

Is life worth living?今日は
とにかく1日中忙しかったうえに6時間の最後に体育や音楽もあって頭から体までとにかく疲れました・・・だるいですということで短めにしてw〜心に留まった曲〜涙のふるさと&真っ赤な ... » more

Is life worth living?Aqua timez 新曲+BUMP
Aqua Timez が1月14日にニューシングル「Velonica」を発売決定この曲はアニメ「BLEACH」9thオープニングテーマになっています1. Velonica 2. 奏であい 3. 薫 4. Veloni ... » more
テーマ Aqua timez BUMP OF CHICKEN 音楽  コメント(2)

Is life worth living?久しぶりに
ほとんど勉強せずにすごしてしまいました久しぶりに昼寝もしましたねしかし無駄にしてしまった感じが・・・明日からはまた頑張ろうと思います(多分{%びっくり2webry ... » more

音の色封印なんかできない。
吹奏楽(部活)のアンサンブルコンテストの為に音に対する感度を上げる必要があります私にとって感度を上げるのに最も有効なのはBOCの曲を聴かないことです。何故かなんて知らないです。自分 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

〜ここ1丁目は何の変哲もない閑静な住宅街です〜そう、ウチ以外は。毎日のように下手な歌が響き渡ります。自分で言うのもなんだけど近所迷惑、だと思います。多分。そんなウチはここらでは唯一といっても過言ではないであろう、イルミネーション ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN always 花の名

 

最終更新日: 2016/12/05 16:18

「BUMP OF CHICKEN」のブログ関連商品

» 「BUMP OF CHICKEN」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP OF CHICKEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る