誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「BUMP OF CHICKEN」のブログを一覧表示!「BUMP OF CHICKEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP OF CHICKEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP OF CHICKEN」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

*ヒトリにっき*新曲が聴けるーー♪♪
今日はなんか目の調子がずっとよろしくなかったですね・・・コンタクトをはずした今も左目が痛い・・・・・(>_10月27日の”SCHOOL OF LOCK”(ラジオ)で新曲初オンエアー ... » more

日記今日は・・・
今日は、BUMPのチャマ・・・そしてジョン・レノンの誕生日です!!そしてぼくの家にバイオリンベースが来た日です!10月9日いやっほぉーう! ... » more

*ヒトリにっき*ラジオーー!
いやぁ〜今日は朝からめっちゃ走りました・・・・寝坊しちゃったんですよぉ(;一_一)最近朝寒くなってきたけん起きれないんだよねぇ〜〜 ... » more

*ヒトリにっき*ハプニング?!
今日は1日中、全っ然集中できませんでしたってゆうのも、月曜日はいつも朝「PONTSUKA」を聴いて学校に行くんですけど、なぜか今朝は聴けなかったんですよぉ ... » more

日記更新開始!
今日から更新を開始することにしました!一週間の一回更新します。たぶんとりあえずバンドの紹介をしたいと思います。Vo&Gt.-コンドーGt.-NIKEBa.-カマヤンDr.-ponde今のところはこんな感じ ... » more

*ヒトリにっき*10月だぁ〜。
今日から10月かぁ・・・・・。あぁ〜〜〜今月で20歳になってしまう・・・・(T_T)20・・・二十歳・・・ハタチかぁ・・・・・・・・。10代って言えんくなる・・・・(>_<)そんな ... » more

*ヒトリにっき*戻りました。
今日、大阪に戻って来ました〜。戻ってきたら、もぉ休みも終わりなんだなぁ〜〜って気がしますね・・・・(;一_一)ってか、あたしの地元からバス&電車で約5時間かけて帰ってきたんですけど、帰る間に音楽ずっと聴い ... » more

*ヒトリにっき*カラオケ〜♪
今日は久しぶりに高校のときの友達とカラオケに行きました〜〜♪♪ってか、カラオケじたいが久しぶりだな・・・・。もぉ〜めっちゃバンプ歌いまくりましたいや〜バンプのイントロ流れるとホント ... » more

*ヒトリにっき*雑誌買いました。
雑誌買いました。 バンプが巻頭特集で載ってたんで、買っちゃいましたよぉ〜内容は去年のツアーの広島のグリーンアリーナでの公演についてでした〜。9ページも特集 ... » more

*ヒトリにっき*実家。
昨日実家に帰ってきました〜(*^-^*)いやぁ〜ホント田舎!!マジで。昨日の夜寝るときも、普通は車の音がするか、車は知ってないときは、めっちゃシーーーンってしとるのに、実家はずっと虫&蛙(?)の泣き声が・ ... » more

今日はバンプ☆ナイトだぁーーーーSCHOOL OF LOCK!!これが楽しみで今日も1日がんばったもん♪♪ ... » more

*ヒトリにっき*ラジオーーー♪♪
今日は、朝寝坊してしまって、朝にPONTSUKAが聴けなかった・・・・(>_<)なんで、さっき聴きました〜ラジオと言えば、明日の夜10時からのSCHOOL OF LOCKにバンプ ... » more

*ヒトリにっき*今日は海の日ぃ〜。
おひさのブログ〜今日は海の日なんですよね・・・・あたしは今日も祝日なのに通常授業ってことで、学校に行ってきました。世の中は3連休で、海の日で、夏休みで、ウキウキなのに学校だなんて・・・ ... » more

*ヒトリにっき*今週も『PONTSUKA』。
最近ホントに忙しいっす・・・・・なんか、やらんといけんことが山づみで(;一_一)そういえば、昨日2週間ぶりに『PONTSUKA』を聴きました〜。先週は放送がなかったけん・・・・いまいちテンションが上がんなかっ ... » more

Jack pot更新っす!!
あ〜暇ですね改めて見てみたら初めてにしてはなかなかの出来でした話変わりますが犬ってホントにかわいいっすよねオレも飼ってるん ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

今日・・・ってかさっき、めっちゃダッシュで家に帰ってきた理由は、今日の午後3時〜のラジオにバンプが出るからです! ... » more

昨日もバッチリ聴きましたよぉ〜ラジオ相変わらず話めっちゃ面白い♪♪昨日のテーマは「ドジ話」についてでした〜。そんでもって、昨日は増川クンの話でしたネ・・・・・なんかカワイ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

昨日も21:00〜ラジオを聴きました昨日のトークテーマは「最強のアニメヒーロー」についてでした。バンプの皆さん・・・・ってか、チャマさんがめっちゃ楽しそうに語ってらっしゃいました(* ... » more

*ヒトリにっき*昨日のラジオ☆
昨日の夜9:00〜、ラジオ聴きました♪バンプのメッセージ・・・・・よかったっすテーマは『好きな学校行事&嫌いな学校行事』だったんですけど、藤原サン・・・濡れるの嫌いなんですね・・ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

*ヒトリにっき*最近のコト。
2日ぶりのブログです(^_^;)昨日はあんまし書くことなくて・・・・・って言っても、今日も特に書くことないんですけど・・・そぉ言えば、最近やっと、学校がなんとなく楽しくなってきました(*^_^*) ... » more

*ヒトリにっき*ラジオにて・・・♪
バンプの「カルマ」がさっき流れましたよぉ〜来週のこの時間に出るらしいんですけど・・・・(FM802ですよ☆)いやぁ〜ヒマだからと思ってラジオつけてたら、 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

今日は学校以外はずーーっとラジオを聴いてたんだけど・・・・さっきやっと、バンプのメッセージが聴けましたぁーーーーいやぁ〜やっぱ、藤原さんの声がめっちゃステキ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

今さっき、バンプのサイトが昨日更新されてたことに気付きました!!・6月1日(月)"FM802 STILL20 SPECIAL" (RADIO MANIAC)・6月8日(月)〜11(木)"ROCK KIDS 802" ... » more

*ヒトリにっき*あいらぶ♪ パート2
昨日のバンプのライブの再放送・・・・めっちゃかっこよかったぁもぉ、ホンットに、サイコーーーなんてゆうか、言葉にしちゃうと、あ ... » more

*ヒトリにっき*あいらぶ♪
5月21日・・・・・ついにこの日が来たぁーーーー!!今日は。。。。。BSでBUMP OF CHICKENのライブが放送される日なのですあたしが今日をど ... » more

Is life worth living?バドミントン&BUMP
すでにテスト前1週間に入ってるので部活なしでのんびりしてます(勉強しろとか言わないでくださいww)ということで中学に行ってきました後輩はやっぱり強かったです{%びっくり2 ... » more

Yシャツ同盟地道に更新
今日久々にクイズ番組を見ていたときの事とあるクイズ番組の紹介で、とある県が有名になったこと的なことをやってました。番組:「埼玉県が有名になったこと、それは・・・」わし:「あぁ、らきすたかな」妹:「 ... » more

音の色お久ですっっ
UVERYBUMPさんからのバトンです。遅くなりました。廻してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 【指定】【BUMP】1.最近思う【BUMP】新曲出しそうですよね!!BUMPが新曲出す ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 10:46

「BUMP OF CHICKEN」のブログ関連商品

» 「BUMP OF CHICKEN」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP OF CHICKEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る