誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「BUMP OF CHICKEN」のブログを一覧表示!「BUMP OF CHICKEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP OF CHICKEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP OF CHICKEN」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

*ヒトリにっき*免許とれたーー♪
今日は朝、本免の学科試験を受けてきました。・・・結局昨日もテレビばっか見ちゃって、あんまし勉強してなかったけん、ちょっとビミョーかなぁって思ってたんだけど ... » more

*ヒトリにっき*帰り道。
帰り道。 無事、広島に戻ってきましたぁ(^_^)今日は帰る前に、駅の近くにちょうどTSUTAYAがあるんで、バンプの新曲を予約してから戻ってきましたやっぱ大阪は予約受付が始まるのも早いですね{ ... » more

*ヒトリにっき*2ヵ月後に・・・♪
今日ポンツカ聴いてビックリしましたなななななななんと!4月に2週間連続でバンプの新曲が発売するみたいですねぇ〜〜〜「 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

*ヒトリにっき*新曲♪
今日から2月なんですね〜。1月はあっという間に過ぎてしまいました・・・(^_^;)そんなことより!!NHKの「みんなのうた」で4月&5月にバンプの新曲がオンエアされるみたいですねぇ〜{%顔 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

New Daily Price藤原基央/fire sign
藤原基央/fire sign 『旅立つ人よ声が聴こえる「愛しい人よあなたの中に」星を廻せ世界を掴め僕らの場所は僕らの中にどんな時も微かでも見えなくても命の火が揺れてる風を知って雨と出会って僕を信じて燃えてる歌うように囁くように君を ... » more

moonchildBUMP OF CHICKEN 『R.I.P.』
BUMP OF CHICKEN『R.I.P.』そこに君が居なかったことそこに僕が居なかったことこんな当然を思うだけで今がこれほどダイナモの音うねる坂道憧れのギアいじった誰か鎖移り返り謎のサーチライ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN moonchild  コメント(2)

日記なんか
なんか 最近急に寒くなってきましたね〜なんかぼくが住んでる所では、[冬は寒いだけで雪が降らない]という中途半端な地域なんです(笑)この冬は雪降るかな〜まぁそういうことで次の話題です。珍しい、なかなか手に入らないもの、 ... » more

*ヒトリにっき*ちょっと感動。。。
今日は授業が4限までで、終わってから少し図書館に寄って帰りました。図書館を出た時はあたりがかなり暗くなってて、本館の前の木にちょっとしたイルミネーションが飾られてて、クリスマスツリーになってるんですけど、周りが暗かったけんイルミ ... » more

*ヒトリにっき*あと9日・・・。
あぁ〜〜早く冬休みになればいいのに・・・。あと9日って・・・もう一ケタなんだけどねぇ〜〜長い!だるい!!今日の授業も2限と4限しかなかったのにめっちゃ長く思えて、何回も時計見ちゃうから余計に長 ... » more

日記隠れた名曲 〜BUMP OF CHICKEN〜
やっぱり特に書く事が無いので、隠れた名曲を紹介します。今日はBUMPOFCHICKENのEver lasting lieという曲を紹介します。この曲は、普通バージョンとアコギバージョンの2つあるんですが、どちらも良いです! ... » more

蒼旅人生あ、流れ星だ
さっき帰る途中、流れ星みました。で、思い出すのが、やっぱりバンプのMerryCri(rywだけど、僕は見れちゃう人なんですよね。でも、ひとりでみた流れ星って、うわーすごお!ってなるけど、やっぱり見てるのは一人で。だけ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 音楽 蒼た。のきょんきょー(近況)報告  コメント(4)

New Daily Price藤原基央/スノースマイル
藤原基央/スノースマイル 『君と出会えて本当に良かった同じ季節が巡る僕の右ポケットにしまってた思い出はやっぱりしまって歩くよ君の居ない道を…』 (2002年12月発売。BUMP OF CHICKEN 「スノースマイル 」。より) ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 冬ソング 歌詞  コメント(2)

*ヒトリにっき*MD〜。
今日、実家からMDが1枚届きました。中身は、先月の30日の広島FMの番組「9ジラジ」です。。。この日の9ジラジでバンプのコメントが流れるってHPにアップされてたんで、録音しといてぇ〜〜って頼んでおいたんです{%ハート ... » more

*ヒトリにっき*買いました〜♪
買いました〜♪ ついにゲットできましたぁ〜〜「R.I.P./Merry Christmas」お店に行ったら、レジのちょっと前 ... » more

バンプオブチキン「R.I.P」「Merry Christmas」買ってきました。 題名の通り買ってきました。多分、発売日前日から店頭にはあっただろうけど、今日買っても発売日だし早いほうさ!って言い聞かせてます。買って研究室戻ったら、バンプ好きの先輩にさっそくみせてみました。先輩まだ買ってなかったみたいで、 ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN 音楽 蒼た。のきょんきょー(近況)報告  コメント(20)

日記R.I.P.
R.I.P. ついに・・・ついにこのときが来ました・・・BUMP OF CHICKEN新曲・・・R.I.P./Merry Christmas発売!!やっとでました!この日の為に一ヶ月前から予約を入れ、そしてやっ ... » more

今日はなんと祝!!BUMPOFCHICKENの新曲発売です!!!〜作品説明〜前作「メーデー」から約2年ぶりとなる2009年11月25日発表の15thシングル。疾走感あふれるサウンドの「R.I.P」、藤原の独特な視点で描かれるクリ ... » more

*ヒトリにっき*CD発売♪
やっとこの日が来たぁーーー11月25日水曜日・・・・・・今日はバンプの新曲「R.I.P./Merry Christmas」の発売日じゃん ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

蒼旅人生もう!?
今日シフトの交渉をしにバイト先に行ったので、ついでにちょっと五階の方のカラオケで歌わせてもらいました。これぞバイトの特権(ノ´∀`*)で、なんとなしに歌おうとして今日はバンプ入れようとしたら・・・!!!新曲二曲とももうは ... » more

*ヒトリにっき*しんどい・・・。
ヤバい・・・風邪引いたっぽい。。。(>_<)連休明けにいきなり来た!・・・・・・なんでだ???1日中寒気で、1日中頭痛くて、1日中のどがイガイ ... » more

蒼旅人生新曲 BUMP OF CHICKEN
今月25日。BUMP OF CHICKENの新曲がでますね。R.I.P.とMerry Christmas。公式にYoutubeなんかに上がってたりするんですが、あとTVとかで聞いたりしてどんな曲かはもう聞けるんですよね。バン ... » more

*ヒトリにっき*雑誌読むぞぉーー☆☆
やっと今日が終わったぁーーーー♪♪もぉ〜火曜日が一番長く感じる・・・(;一_一)明日の授業の課題はないし、やっとゆっくりできるぞぉ〜!日曜日に買った雑誌もやっと読める〜〜(^−^)「M ... » more

*ヒトリにっき*PV見たぁ♪♪
PV見たぁ♪♪ さっき、バンプの新曲「Merry Christmas」のPVを見てきましたぁ〜〜・・・よかったですねぇ〜〜曲もPVも「R.I.P.」とは ... » more

*ヒトリにっき*予約☆☆
先週の土曜日は、朝起きれんくて授業を休んでしまったけど、今日はちゃんと起きて行きました〜(^_^)v今週の火曜日も祝日で学校がなかったけん、フランス語は1週間以上ぶりでビミョかったです ... » more

*ヒトリにっき*今日は11月3日。
今日ホントに寒いですね・・・(-"-)ずっと家にいたのに寒い!!昨日まであたしの部屋の中の温度が23度ぐらいはあったのに、今日は一気に18度になりましたってか、さっき夕 ... » more

11月25日発 「R.I.P. / Merry Christmas」BUMP OF CHICKEN 「R.I.P. (あーるあいぴー)/ Merry Christmas」/BUMP OF CHICKEN 2009年11月25日発売トイズファクトリーTFCC-89289¥1,050(税込) ★約2年ぶりとなる15thシン ... » more

いつもここで歌ってるRequiescat in Pace
藤くんついに新曲作ったよー【新曲】 R.I.P. / BUMP OF CHICKEN 【高音質ver】2年ぶり、15枚目のシングルは11/25「R.I.P./Merry Christmas」即予約余裕でし ... » more

昨日・・・ヤバかったですねぇ〜〜〜!!PM10時〜“SCHOOL OF LOCK”にバンプがゲストで登場&新曲「R.I.P.」初OAーーー ... » more

日記宇宙初オンエア!!
昨日の10時からFMTOKYOのschool of lookでBUMPOF CHICKENの新曲、RIPが宇宙初オンエアされました!!!ぼくの家ではちょっと聞けなかったのですが、YouTubeにさっそくUpされてたので、ぜひ聞いてくださ ... » more

ケロロ軍曹43話&44話BUMPwwwwwwwwww ふざけた従業員ので今日は開通しないらしいwwwフレッ○光の従業員乙来るの遅すぎなんだおwwwwケロロ軍曹43話ケロロ軍曹44話 ... » more
テーマ ケロロ軍曹 BUMP OF CHICKEN バイバイサンキュー

 

最終更新日: 2016/12/05 16:18

「BUMP OF CHICKEN」のブログ関連商品

» 「BUMP OF CHICKEN」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP OF CHICKEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る