誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
テーマ「BUMP OF CHICKEN」のブログを一覧表示!「BUMP OF CHICKEN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BUMP OF CHICKEN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BUMP OF CHICKEN」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

*ヒトリにっき*学校。
冬休み・・・あっという間に終わっちゃったよ結局何にもせずに終わっちゃったんだよね・・・。ヤバいわ来週のプレゼン、ゼミレポート、就活の準備、SPI。。。 ... » more

*ヒトリにっき*主題歌??
ふらふら、いろんな人のブログを見てたんだけど。。。ビックリしちゃった来年公開のドラえもんの映画の主題歌を歌ってるのはバンプ?どうも、予告編で流れた曲 ... » more

*ヒトリにっき*宇宙飛行士♪
宇宙飛行士♪ 買いました〜〜〜バンプのNEWアルバム『COSMONAUT』{%ハート1web ... » more

*ヒトリにっき*最近のこと。
最近夜にリクナビ見てるから寝不足ぎみ。。。そろそろ『とある魔術のインデックスU』が始まるなぁ〜。今日はリアルタイムで見ちゃうかも(^_^;)夜遅いからいつも録って ... » more

*ヒトリにっき*アルバム♪♪
久しぶりのブログ。ってか、パソコンつつくのが久しぶりで、久しぶりにバンプのHP見てビックリしちゃった{%ビックリ(チカチカ)hdeco% ... » more

何故かカタカナの「シ」と「ツ」を書きわけれないorzなんか全部一緒になってしまうwまさにこれはシかツ問題ですねwwwさて、超どうでもいい話を終えて今日を振り返ってみようじゃないか朝ぴろしき新聞のってんじゃ ... » more
テーマ BUMP OF CHICKEN

*ヒトリにっき*買えた♪
買えた♪ 今日はバンプのニュウシングル『宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル』リリースの日デス(^o^)丿買って帰りましたーーー ... » more

初見剛ベルと初見剛ガロン麻痺拡散 さて土曜は新枠のアニメシャワーでしたね、1部の禁書2期、2部の俺妹、3部のミルキィ、4部のシャナ1期(再)シャナは全部見ているので別に見る必要がないので3時30分には睡眠。まぁその代わり次の日起きたのAM ... » more
テーマ なのは BUMP OF CHICKEN モソハソ

*ヒトリにっき*PV♪
さっき、バンプの新曲『モーターサイクル』のPV見てきました(^_^)/曲もこれが初聴きだったけど。。。めちゃめちゃテンション上がった{%グッド(上向き ... » more

*ヒトリにっき*ついに。。。
今日だねSOLの“BUMP LOCKS!”SOLがあると思って、今日も1日がんばった ... » more

シマリスな毎日。ニコル!
ニコル! 完成!!ニコル。ムスメに頼まれました。ば、BUMP OF CHICKENの、ニコル……ちと、ブーツがでかい… ... » more

神すぎる。BUMPをこえる者はいないとおもう。↓PVさて今日w(ry午前ずっとモンハン。シェンガオレン倒せねぇwてか火竜の紅玉でてくれよw15匹も狩るのつらかったんだぞ。午後部 ... » more

*ヒトリにっき*昨日のらじお
昨日のSOL・・・一人でニヤニヤしながら聴いちゃった(*^_^*)バンプの新曲『宇宙飛行士への手紙』宇宙初OA。。。ステキ過ぎたネ{%ハート1webr ... » more

*ヒトリにっき*新曲OA♪
9月13日のSOLで「宇宙飛行士への手紙」宇宙初OAみたいだね(^o^)丿来週の月曜日じゃん発売日のちょうど1カ月前になるんだね〜。なんか今からドキド ... » more

*ヒトリにっき*ジャケット。
今日から9月なのに暑いな。。。まだまだ日焼けも心配だぁ〜(>_<)そぉいえば、バンプの新しいシングル ... » more

*ヒトリにっき*新曲ー♪
バンプの新曲が10月に発売するらしいですね今回は両A面の3曲入り{%音符 ... » more

*ヒトリにっき*PONTSUKA
久しぶりに聞いたぁ〜(^_^;)ゴールデンウィークあたりから聞いてなかったけん。。。3,4週間ぶりだぁ〜相変わらずおもしろかった(^o^)丿 ... » more

★2010/05/22付Y'sBest10(第1441週)をお送りします!☆BUMP OF CHICKEN「魔法の料理」1位、2週連続首位獲得。☆放課後ティータイム「GO!GO!MANIAC」、3位へ上昇。☆AAA「逢いたい理由 ... » more

★2010/05/15付Y'sBest10(第1440週)をお送りします!☆BUMP OF CHICKEN「魔法の料理」で3作目の首位獲得。「HAPPY」も2位に。☆放課後ティータイム「GO!GO!MANIAC」4位、「Listen ... » more

★2010/05/08付Y'sBest10(第1439週)をお送りします!☆BUMP OF CHICKEN「HAPPY」、「魔法の料理」でワンツーフィニッシュ!☆aiko「向かいあわせ」4位、ベスト10入り20作目!☆DOES「 ... » more

こんばんわ。昨日の雨はすごかったです。・・・編集後でしようと思ったら寝てしまいました。というわけで、仕切りなおして一昨日の雨はすごかったです(爆すみません(笑)雨は強いけど、やっぱり少し暖かいから春雨というか ... » more

夏草の裏庭みんなのうた
基本的にテレビはNHKかアニマックスがついてて、あと適当に回して刑事ドラマ系見たり…って感じです。ここのとこなにげにNHKのみんなのうたで耳につく歌がありまして…BUMP OF CHICKENの「魔法の料理 〜君から君 ... » more
テーマ 魔法の料理 〜君から君へ BUMP OF CHICKEN

*ヒトリにっき*新曲の感想。
今日はバスが30分も遅れちゃったんですよ遅刻せんようにって思って早めにウチを出たのに・・・遅刻しちゃいました ... » more

*ヒトリにっき*買ったよ〜〜♪
買ったよ〜〜♪ バンプの2週連続シングルリリースの2週目『魔法の料理〜君から君へ〜』楽しみ過ぎて、今日の授業はめちゃめちゃ長く感じたよぉ・・・ ... » more

4月14日発売 「HAPPY」 BUMP OF CHICKEN 「HAPPY」/BUMP OF CHICKEN 2010年4月14日発売TOY'S FACTORY TFCC-89300¥1,050(税込) ★重厚なリズムをベースに躍動感溢れるギターが絶妙に相まった“BUMP OF C ... » more

*ヒトリにっき*新曲ーーー!!
新曲ーーー!! ゲットできましたぁ〜〜バンプの新曲♪『HAPPY』ラジオでは聴いてないので、今日が初聴きです(^−^){%わくわく( ... » more

*ヒトリにっき*4月12日。
今日は雨がすごかったなぁ・・・帰りのバスの中とかギュウギュウだったけん、湿気とかハンパなかったよぉ(*_*)雨の日のバスはホントに辛い(>_*^_^*)14 ... » more

*ヒトリにっき*今日〜。
今日〜。 あぁ〜〜今日はバンプのシークレットライブの日じゃんいいなぁ〜〜あたしも行きたかったなぁ ... » more

*ヒトリにっき*ショック・・・(/_;)
今日は久しぶりに学校に行って来ました〜。そんでもって、今日はめちゃくちゃ落ち込む出来事がありました(T_T)スーツで行かなきゃだったんで、クローゼットから久しぶりに引っ張りだして着たら。。。スカー ... » more

*ヒトリにっき*今日から4月。
今日からみんなのうたでバンプの新曲が流れたんだよね。。。でも、あたしはまだ聞けてないんだぁ・・・(>_<)明日じゃなきゃ聞けないよぉ〜〜{% ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 16:18

「BUMP OF CHICKEN」のブログ関連商品

» 「BUMP OF CHICKEN」のブログレビュー をもっと探す

「BUMP OF CHICKEN」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る