誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「ヴィッセル神戸」のブログを一覧表示!「ヴィッセル神戸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴィッセル神戸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴィッセル神戸」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ヴィッセル神戸 横浜Fマリノス戦 今シーズンのホームゲームもこの試合を含めてあと2試合残留争いの崖っぷちに立つヴィッセル神戸と横浜Fマリノスとの一戦は技量スピード精神面全てにおいて実力差が歴然となった試合でした小川選手が相手DFの裏を狙う ... » more

J1第31節ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノスホームズスタジアム19:03キックオフ天気:晴れ観客:8,755人主審:岡部拓人結果:横浜F・マリノス2−1ヴィッセル神戸マリノス得点者:富澤清太郎(今シーズン4点目)、 ... » more

2012年J1第31節ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス2012年11月7日ホームズスタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:10,000人?マリノスから見た過去対戦成績:14勝8分7敗昨シーズン対戦成績: ... » more

ヴィッセル神戸 川崎フロンターレ戦 2か月以上勝ちから見放されているヴィッセル神戸J1残留のために勝たなければならない川崎フロンターレ戦相変わらず怪我人続出で試練が続きます試合開始9分で吉田選手が負傷交代脚の筋肉が細くなっているなという印象でし ... » more

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 練習試合
ヴィッセル神戸 練習試合 サッカー観戦のない週末は退屈でつまらない退屈しのぎにヴィッセル神戸の練習場へパナソニックエナジー洲本との練習試合を見に行ってきました怪我の発表があった大久保伊野波以外に野沢相馬田代高木の各選手の姿が見えません ... » more

ヴィッセル神戸 セレッソ大阪戦 ヴィッセル神戸今節の試合相手は順位がひとつ下のセレッソ大阪勝敗の結果次第では順位が入れ替わる大事な一戦ですさて…ガックリどうにもこうにも気が収まりません!試合開始早々ヴィッ ... » more

ヴィッセル神戸 ジュビロ磐田戦 ヴィッセル神戸が年に1度だけユニバー競技場で行う試合相手はジュビロ磐田です伊達に4位に付けている訳ではないことを思い知らされましたこのところ一時の精彩がなりを潜めている感の野沢選手それでも他の選手とはプレ ... » more

ヴィッセル神戸 サガン鳥栖戦 ヴィッセル神戸とサガン鳥栖戦は内容のない怪我人続出の激しい肉弾戦でしたはぁ〜負けなくて良かった…橋本選手はこの試合でJ1 300試合出場です400試合目もクリムゾンレッドのユニホームでお願いします試合 ... » more

ヴィッセル神戸 浦和レッズ戦 この試合に負けるとJ1残留争いに巻き込まれかねないヴィッセル神戸このところ調子の良い浦和レッズに対して前節名古屋戦の雪辱なるか…新加入のFWフェルナンド選手とMFアンデルソン選手西野監督に代わり編成方針も変更です ... » more

ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦 ヴィッセル神戸の今節の相手はガンバ大阪順位が下位とは言え実力のあるチームです絶対負けたくない戦いは…ゴール裏はいつもより気合いが入っていました一進一退の緊迫した前半の好機も決まらず蒸し暑い状況では先制した ... » more

宮本恒靖 引退試合 ツネ様の引退試合に行ってきました。17年間お疲れさまでした。現役最後の神戸に来てくれて、引退試合を神戸で行ってくれてありがとう、やね。横断幕の通り、彼の影響でサッカーファンになった人も多いことでしょう。来ないのか ... » more

ヴィッセル神戸 ベガルタ仙台戦 七夕のヴィッセル神戸とベガルタ仙台戦は首位に立つチームと中位に埋もれるチームの差を見せつけられた試合でした試合開始前仙台のゴール裏からヴィッセル神戸コールがありましたがヴィッセルゴール裏からは返礼のコールはなし ... » more

2012年YNC予選第7節ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノスホームズスタジアム神戸19:04キックオフ天気:曇り観客:5,029人主審:アントニオアリアス結果:横浜F・マリノス2−3ヴィッセル神戸マリノス得点者:小野 ... » more

2012年YNC予選第7節ヴィッセル神戸VS横浜F・マリノス2012年6月27日ホームズスタジアム神戸19:00キックオフ予想天気:曇り時々雨入場予定者:4,000人?toto投票率:− [予想希望布陣:4-4-2] ... » more

ヴィッセル神戸 アルビレックス新潟戦 前節小川選手のハットトリックでジュビロに快勝したヴィッセル神戸苦手としているアルビレックス新潟相手に西野監督のホーム初勝利となりました!!試合後に神戸讃歌を歌ったのは何試合振りでしょう試合開始から新潟DFに激しく ... » more

ナビスコカップ予選リーグ第6節vsコンサドーレ札幌 9日はナビスコカップの札幌戦でした。予選通過の可能性は消えてしまいましたが、監督が代わってリーグ戦に結び付けるためにも大事な一戦でした。ブローロコーチ。西野監督になって初めてのホームズでの観戦でした。試合は、大久 ... » more

ヴィッセル神戸 コンサドーレ札幌戦 ヤマザキナビスコカップは予選敗退が決まりスタンドは消化試合の様相ですがピッチ上はそんなはずは無いはずですが…失礼ながらリーグ戦最下位の札幌相手に負けるわけにはいきませんいや勝たなければならないはずだったのですが… ... » more

【J特】新生西野神戸船出!! 先日からの報道があったとおり、西野監督が神戸の新たな監督に就任し、初の公式戦が行われました。相手は、鹿島アントラーズ!!正直私としては、戦いにくい相手やなぁと感じた次第で心穏やかではなかったですね。ただ、西野監督 ... » more

ヴィッセル神戸 鹿島アントラーズ戦 西野監督に代わったヴィッセル神戸僅か4日の練習で劇的な変化をもたらすのは名匠といえども無理な話強豪鹿島アントラーズ相手に個々の力の差を見せつけられた一戦ですスターティングメンバーは従来を踏襲です告知などで ... » more

【J特】和田監督監督交代〜西野監督就任へ悲喜こもごも(神戸) 皆さんご無沙汰しております。まさやんです。仕事のことやプライベートなことで、ゴタゴタしていてしばらくブログをお休みしていましたが、ようやく落ち着いてきたこともあり、この度再開することになりました。皆さん、ただいま ... » more

ナビスコカップ予選リーグ第4節vs清水エスパルス 昨日は、ナビスコカップの清水戦でした。2敗していますが、残り4試合を全勝すれば決勝トーナメント進出の可能性が残るので勝ちたい一戦でした。それなりにチャンスは作りましたし、清水が良かったとも思いませんが、決めるべき時に決めたか決めなか ... » more

J1リーグ第11節vs名古屋グランパス 昨日は、名古屋グランパス戦でした。今頃の季節らしからぬ肌寒い一日でしたね。ストイコビッチが監督になってから、神戸は名古屋に勝ってないんですね。名古屋の調子はあまり良くありませんし、この辺りで勝っておきたいところでした。試合は ... » more

ヴィッセル神戸 名古屋グランパス戦 ヴィッセル神戸と名古屋グランパスの戦いは如何ともし難い実力の差を見せつけられました結果は0−1ですが徳重選手のファインセーブがなければ3点ぐらい入れられてもおかしくありませんでしたが楢崎選手にも同じくらい防が ... » more

J1リーグ第9節vs大宮アルディージャ 昨日は、大宮アルディージャ戦でした。和田監督解任?交代?後の初試合です。ゴール裏にはこんな断幕も。指揮は安達ヘッドコーチ。スタメンを少し入れ替えて、慶治朗、カンジョがスタメンに名を連ねていました。これを見て運 ... » more

ヴィッセル神戸 大宮アルディージャ戦 和田監督が交代したヴィッセル神戸大宮アルディージャをホームにむかえ戦い方が変わるのか?注目の一戦です試合開始早々大宮DFのクリアミスからGKへのバックパスに小川選手が鋭く反応し一瞬早く触れGKと交錯しながらも ... » more

[観戦記]J1第8節 横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸 20120428 2012年J1第8節横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸日産スタジアム16:03キックオフ天気:晴れ観客:21,054人主審:松尾一結果:横浜F・マリノス3−1ヴィッセル神戸マリノス得点者:小野裕二(今シーズン2点目) ... » more

2012年J1第8節横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸2012年4月28日日産スタジアム16:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:19,678人マリノスから見た過去対戦成績:13勝8分7敗昨シーズン対戦成績: ... » more

ヴィッセル神戸 たかが一勝されど一勝 柏レイソル戦 連敗中のヴィッセル神戸強敵柏レイソルにどのような戦い方を見せてくれるのか?気持ちだけは負けないで欲しいと祈るような思いで臨んだ試合は…これまでの鬱憤を晴らすように3−1で勝ったどぉ!!田代選手は高い!強い!巧い! ... » more

J1リーグ第5節vs清水エスパルス ryouの練習試合が終わった後、ダッシュでホームズスタジアムに駆け付けました。長田のライフ に車を停めてバス停までダッシュして、神戸讃歌途中にスタジアムに到着しました。神戸市少年リーグ開会式を兼ねていたので、満員を覚悟してアウェ ... » more

ヴィッセル神戸 清水エスパルス戦 ここ3試合連続無得点公式戦3連敗中のヴィッセル神戸連携を欠き攻撃の形が見えませんホームズスタジアムに清水エスパルスをむかえた一戦は果たして…ヴィッセルのペースで試合が始まるも相変わらず好機を決めきれず ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 10:44

「ヴィッセル神戸」のブログ関連商品

» 「ヴィッセル神戸」のブログレビュー をもっと探す

「ヴィッセル神戸」ブログのユーザランキング

邯鄲の夢 1 位.
邯鄲の夢

テーマのトップに戻る