誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: Jリーグ
テーマ「ヴィッセル神戸」のブログを一覧表示!「ヴィッセル神戸」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヴィッセル神戸」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヴィッセル神戸」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ヴィッセル神戸 浦和レッズ戦 カップ戦リーグ戦と2連敗中ですがホームでは滅法強いヴィッセル神戸前節無観客試合を戦った浦和レッズをホムスタに迎えた一戦はレッズサポの応援幕やフラッグが無く声だけの応援でしたがその迫力は図抜けていました前半 ... » more

ヴィッセル神戸 名古屋グランパス戦 大阪以外のアウェー戦で神戸から一番近い瑞穂公園陸上競技場でのヴィッセル神戸と名古屋グランパスの一戦は何とか1−1のまま持ちこたえてくれ!という淡い期待をあっさり裏切られる1−2の敗戦でした ... » more

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 FC東京戦
ヴィッセル神戸 FC東京戦 先週の土曜日2014年J1リーグホーム開幕戦はインフルエンザのため謹慎の身ゆえ参戦ならずならばと満を持してむかえたホーム二戦目のFC東京戦はギックリ腰の痛みをこらえながらの応援でした…勝って ... » more

ヴィッセル神戸 ロアッソ熊本戦 42試合の長いJ2リーグ戦もヴィッセル神戸とロアッソ熊本戦をもって最終戦となりました最後くらいは勝って笑って終わりたいですね試合前三木谷会長がサポーター席に挨拶に来ていました故三木谷 良一氏の葬儀でサポー ... » more

ヴィッセル神戸 京都サンガF.C.戦 ヴィッセル神戸が京都サンガF.C.に勝てばJ1復帰が決まる大一番ノエビアスタジアムに22,468人を集め熱い声援を送りましたが…結果は0−0のドローで復帰は次節に持ち越しですチャンス ... » more

ヴィッセル神戸 ガイナーレ鳥取戦 J1昇格J2優勝を目指すヴィッセル神戸とJ2残留を目指すガイナーレ鳥取どちらも負けられない一戦ですメインスタンドが印象的なとりぎんバードスタジアムピッチとスタンドが近いサッカー専用競技場でこぢんまりと纏まった臨場 ... » more

ヴィッセル神戸 セレッソ大阪戦 天皇杯 ヴィッセル神戸とセレッソ大阪の天皇杯3回戦は長居のキンチョウスタジアムで0−4の完敗でした…最近ポポ選手のゴールシーンが見られませんそれと歩調を合わすようにチームも調子を落としてきました復調を期待します ... » more

ヴィッセル神戸 水戸ホーリーホック ヴィッセル神戸にゆかりの選手が多い水戸ホーリーホックとの一戦は気持ち良く勝って首位奪回だ!とはいかず……唯一の得点はマジーニョ選手の技ありシュート!水戸の全体に早くて強いプレスにヴィッセルの最終DFラインから ... » more

ヴィッセル神戸 徳島ヴォルティス戦 順位が2位のヴィッセル神戸3位の徳島ヴォルティスには絶対負けられない!しかし試合開始早々からゲームを支配していたのは徳島でした…この試合を含めて残り9試合でベテラン達が怪我から復帰してきましたねアシストも ... » more

ヴィッセル神戸 アビスパ福岡戦 ヴィッセル神戸とアビスパ福岡との一戦はユニバー記念競技場ですここ6年ほど勝てていないので試合前はちょっと不安だったのですが…その不安を1,000発の花火と共に吹っ飛ばしてくれました4−0の完勝ですこの試合 ... » more

ヴィッセル神戸 東京ヴェルディ戦 アウェイ2連敗で首位奪還なんてチャンチャラおかしいヴィッセル神戸ノエスタに東京ヴェルディをむかえホームで3連敗は許されんぞ!スタメンは久しぶりの森岡選手PKを得て決まった!と思ったら何故かやり直し誰かが早 ... » more

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 栃木SC戦
ヴィッセル神戸 栃木SC戦 ヴィッセル神戸と栃木SC戦を含めて蒸し暑い8月に5試合もこなさなければなりませんここをどう乗り切るかJ1への昇格J2優勝への正念場です先制点は田中選手!右端に何もしていないかのように突っ立て写っている小川 ... » more

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 横浜FC戦
ヴィッセル神戸 横浜FC戦 もう1敗も許されない厳しい状況のヴィッセル神戸横浜FCとの戦いは前半はパスミスも目立ちグダグダの展開でドローを覚悟しましたが…今日の守備は頑張っていたマジーニョ選手少々ボールを持ちすぎる嫌いはあるもののアシス ... » more

ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦 一番近いアウエィ万博記念競技場でのヴィッセル神戸とガンバ大阪戦はそれほど力の差を感じなかったものの残念ながらそのちょっとの差が大きいと思い知らされた一戦でしたヴィッセルのゴール裏は満席この日は当日券の販売はな ... » more

ヴィッセル神戸 カターレ富山戦 ヴィッセル神戸とカターレ富山の一戦は雷雨襲来のため屋根を閉じたノエスタでの蒸し暑い中試合開始直後から閉塞感の漂う試合でした今やヴィッセルには欠かせないエステバン選手守備での貢献度は計り知れないものがありますそ ... » more

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 愛媛FC戦
ヴィッセル神戸 愛媛FC戦 前節岡山に敗れたヴィッセル神戸連敗を避けるためには愛媛FCに必勝あるのみです愛媛FCのマスコット オ〜レくんはちょっと強面ですが仕種は控えめで謙虚なキャラクターのように見えました愛媛といえば元愛媛の杉浦選手で ... » more

ヴィッセル神戸 V・ファーレン長崎戦 ヴィッセル神戸とV・ファーレン長崎の一戦は2−0の勝利となりましたが長崎サポのダンマクにはほのぼのとしたものを感じさせてくれました前半先制するまでは都倉選手めがけて放り込み跳ね返されセカンドボールを拾われる繋 ... » more

ヴィッセル神戸 ジェフユナイテッド千葉戦 ヴィッセル神戸とジェフユナイテッド千葉戦は後半立て直しができたチームとそうでないチームの差が出た試合でしたまた勝たなくてはならない試合で勝てなかった負けに等しいドロー選手紹介の場内放送が ... » more

ヴィッセル神戸 ガイナーレ鳥取戦 ヴィッセル神戸とガイナーレ鳥取の一戦は試合開始直後から前線からのプレスも緩く運動量もなくピリッとしないまま0−1で敗戦ガンバに抜かれて2位に前半はチャンス ... » more

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 愛媛FC戦
ヴィッセル神戸 愛媛FC戦 有田ゴール♪有田光希ゴ〜ル有田選手のチャントがスタジアムに響き見事それに応えてくれましたヴィッセル神戸と愛媛FCの戦いは4−2で勝利です!神戸から車で3時間半天気予報どおりの雨でしたがピ ... » more

ヴィッセル神戸 ガンバ大阪戦 ヴィッセル神戸とガンバ大阪の一戦はカテゴリーが違えど負けられない戦いに違いはありませんましてや首位と2位の争い負ければ首位陥落か?相手がどう思っていようとヴィッセル神戸のライバルなんですから!で今日の結果は2−0の勝 ... » more

ヴィッセル神戸 ファジアーノ岡山戦 なんじゃろかい!情けなかぁ〜!ヴィッセル神戸とファジアーノ岡山の一戦は前半は天国後半は地獄の不甲斐ない試合でした先制点は田代選手!こりゃ今日は勝った!とこの時思ったのが油断の始まり…とこの時点では微塵も感じず ... » more

今季モンテ初観戦が首位攻防戦に・・・! リーグ戦が開幕してから1ヵ月、ようやくモンテの初観戦日を迎えました。場所は昨年まではホームズ、今年からノエビアにネーミングが変わったスタジアムです。天気が荒れていたため、屋根は閉まっていました。しかし、まさか首位攻防戦になる ... » more

ヴィッセル神戸 モンテディオ山形戦 第6節の時点で首位ヴィッセル神戸と2位につけるモンテディオ山形との一戦はちょっと気が早い首位攻防戦ここで勝つのと負けるのとではこの先大きな違いが出てきます先制かつ決勝のゴールは奥井選手が決めた!ここ数試合積極 ... » more

ヴィッセル神戸 ザスパクサツ群馬戦 連敗だけは許されないヴィッセル神戸ザスパクサツ群馬に試合開始9分で先制されるまたまたゆるい入り方にも今日はやってくれるだろうと根拠のない強い気持ちで見つめていた試合は4−1で勝利!!京都戦の敗北に目が覚めたのか ... » more

ヴィッセル神戸 京都サンガ戦 開幕から3連勝のヴィッセル神戸が今日も勝ってくれるだろうと京都西京極まで出かけた京都サンガ戦は心のどこかに慢心と油断があったことを思い知らされた一戦でした1−4の完敗だぁ試合開始早々のコーナ ... » more

ヴィッセル神戸 コンサドーレ札幌戦 背番号「4」北本選手が戻ってくるまで首位を走ると田代選手が宣言してくれた前節コンサドーレ札幌をノエスタにむかえたこの試合ヴィッセル神戸は1−0の勝利で3試合 3連勝 無失点 警告なしで首位!決勝点はマジーニョ ... » more

邯鄲の夢ヴィッセル神戸 FC岐阜戦
ヴィッセル神戸 FC岐阜戦 FC岐阜をノエビアスタジアムにむかえたヴィッセル神戸のホーム開幕戦直前に鉄人北本選手が助骨の腫瘍切除による一時休養が発表されました一日も早い復帰を祈るばかりです…前節から先発を5人も入れ替えるなんて層の厚さを ... » more

ヴィッセル神戸 徳島ヴォルティス戦 J2に降格した今シーズンの開幕の相手は徳島ヴォルティス何としても1年でJ1に昇格して欲しいと微力ながらポカリスエットスタジアムに駆けつけましたゴール裏は適度な傾斜があり見やすいスタンドでしたね試合はか ... » more

ヴィッセル神戸 サンフレッチェ広島戦 ヴィッセル神戸のJ2降格が決まりました監督がコロコロ変わるようではだめですね両チームで唯一の得点はPK北本選手が佐藤選手を倒しそのPKを森崎選手に決められ万事休すまぁ試合開始早々から都倉選手と小川選手 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:49

「ヴィッセル神戸」のブログ関連商品

» 「ヴィッセル神戸」のブログレビュー をもっと探す

「ヴィッセル神戸」ブログのユーザランキング

邯鄲の夢 1 位.
邯鄲の夢

テーマのトップに戻る