誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鈴木先生

鈴木先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鈴木先生」のブログを一覧表示!「鈴木先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鈴木先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鈴木先生」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

The April Fools鈴木先生 第2話
マナー悪いやつっているよな ... » more
テーマ 鈴木先生

The April Fools鈴木先生 第1話
いい先生なのか?俗物か? ... » more
テーマ 鈴木先生

テレビ東京で4月から放送されていたドラマ『鈴木先生』とうとう終わってしまいました最終回も鈴木先生とおんなじようにグッタリきて泣けてきました元来飽きぽい私は最後まで一本の口紅を使い切れないのと同じように連続ドラマを ... » more
テーマ 鈴木先生 滝本憲吾

ぴっかるーむ鈴木先生 最終話
鈴木先生 最終話 ネタばれです。ご注意ください鈴木先生の “出来ちゃった結婚”は罪にあたるのか、否か…。2Aの生徒35名による“鈴木裁判”が開廷した!頭に血がのぼった生徒たちがどんな風に暴走して ... » more

6月22日発売 「光射す方へ」 ROCK'A'TRENCH (ロッカトレンチ) ROCK'A'TRENCH”から3作連続シングルリリース第3弾、通算10枚目のシングル「光射す方へ」がリリース。今作は彼らが最も得意とするキャッチー且つアッパーなレゲエロックチューンです。テレビ東京系連続ドラマ「鈴木先生」オープニン ... » more
テーマ J-POP 鈴木先生 ROCK'A'TRENCH

鈴木先生もついに、6月27日で第10話の最終話となってしまいましたが、あらすじ ネタばれとは?鈴木先生(長谷川博己)の“出来ちゃった結婚”は罪にあたるのか・・・。ついに2−A生徒35名による“鈴木裁判”が開廷します。 ... » more

ぴっかるーむ鈴木先生 第9話
鈴木先生は、麻美に正式にプロポーズをし、2人は結婚することに。早速、校長先生や同僚の先生たちに報告し祝福を受ける。しかし、つわりに苦しむ麻美の姿を生徒に見られてしまったことを告げると、職員室の空気は一変。生徒たちには、“出来ちゃ ... » more

うれしいお知らせです。長谷川博己さん主演鈴木先生が、BSジャパンにて放送が決定しました2011年7月2日(土)夜10時から当ブログで興味をもたれた方がいらっしゃいましたら是非ご覧くださ ... » more

ぴっかるーむ鈴木先生 第8話
鈴木先生 第8話 ネタばれです。ご注意ください緋桜山中学ももうすぐ夏休み鈴木先生のクラスでは生徒数名が地元の緋桜八幡の夏祭りに参加することになり、他の先生に当日の見 ... » more

ヴァージニア☆ライフ大ファンの
テレビ東京で放送中の『鈴木先生』録画して何度も観返してしまうほど好きなドラマその鈴木先生に先日出演させて頂きましたこのドラマ、ただの学園ものと思って観てはヤケドします{%顔文字喜びhd ... » more

ぴっかるーむ鈴木先生 第7話
鈴木先生 第7話 ネタばれです。ご注意ください河辺の過去に嫉妬し苦しむ山際の言葉を聞いていた足子先生は、山際を一方的に断罪し、話し合いをそのまま打ち切ろうとする。ところが、その場に居た中村や紺野、岬 ... » more

ぴっかるーむ鈴木先生 第6話
ネタばれです。ご注意ください蘇美の妄想に苦しめられることもなくなり、恋人・麻美との仲も復活全てが順調に進み始めた鈴木先生は、ホームルームで例の一件以来ずっ ... » more

長谷川博己さんのドラマ「鈴木先生」教師が生徒に思いを馳せ思い悩む姿が描かれていますね。今日は私が過去に経験した例を取り上げお話したいと思います。私が高校生の時、20代半ばの英語の先生が、私の友人に恋をしました。教 ... » more

ぴっかるーむ鈴木先生 第5話
鈴木先生 第5話 ネタばれです。ご注意くださいまたまた蘇美に迫られ、麻美に突き放される夢にうなされる鈴木先生。竹地の一件は、鈴木先生だけでなく一部の生徒たちに思わぬ余波を残していた…。多くの ... » more

ぴっかるーむ鈴木先生 第4話
鈴木先生 第4話 ネタばれです。ご注意くださいそれはまさに、嵐のような一日だった…いきなり中村加奈のわき腹にコンパスが突き刺さるという衝撃シーンからお話は始まります。 ... » more

ぴっかるーむ鈴木先生 第3話
鈴木先生 第3話 長谷川さん目的で見始めたこのドラマ、非常に面白いです大変深〜いドラマです。お勧めですよ。今日も思いっきりネタばれで参ります。ご注意ください{%おじぎちゃんhdeco% ... » more

ぴっかるーむ鈴木先生 第2話
鈴木先生 第2話 今回のテーマは給食です。第1話が過激だったのでそっち路線なのかと思ったけど、そんなことはないようです(^^ゞネタばれです。ご注意くださいある日、給食の時間中に出水(木村 ... » more

「中2が小4をレイプ」こんな決着ってありかな それだけに初回のテーマがイマイチだった。家庭科室のクッションを誰かがバタフライナイフで切り裂いたまでは良かった。しかし、中2の男子が小4の女の子をレイプしたというのはどうなんだろう。結局 ... » more

ぴっかるーむ鈴木先生 第1話
鈴木先生 第1話 長谷川博己さん初主演ドラマ、鈴木先生の放送が始まりました。今回もネタばれで参ります。ご注意くださいいやぁ〜待った待った待ちくたびれた。待ち過ぎて思わず浮気しちゃったじゃないの(*≧m≦* ... » more

俳優の長谷川博己さんが20日、初主演するドラマ「鈴木先生」(テレビ東京系)の記者会見に登場。長谷川さんは、出演依頼を受けた後、原作を見て「これはおれがやりたいし、この役が来るのが何となく分かるなと、生意気ながら思いました。不安にも思ったけど ... » more

鈴木先生インタビュー映像 4/25スタートの鈴木先生出演者のインタビュー映像がこちらから見れます。http://gyao.yahoo.co.jp/p/00667/v09434/この長谷川さん、ちょっと老けて見えるんですけど(^^ゞ斬新な内 ... » more

ぴっかるーむ「鈴木先生」撮影中!!
「鈴木先生」撮影中!! 4月から始まる長谷川博己さん主演、鈴木先生撮影は順調のようですね美しい〜ループタイの先生って校長先生とか教頭先生とか・・・・おっ ... » more

長谷川博己さん連ドラ主演決定(^O^) upが遅くなってしまいましたが私の一押し俳優、長谷川博己さんの連続ドラマ主演が決定いたしました鈴木先生4月スタート(テレビ東京、月曜夜10時から){%顔文字ファイトhd ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:48

「鈴木先生」のブログ関連商品

» 「鈴木先生」のブログレビュー をもっと探す

「鈴木先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る