誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鈴木先生

鈴木先生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鈴木先生」のブログを一覧表示!「鈴木先生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鈴木先生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鈴木先生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

▼▲ おぼろぐ ▲▼【鈴木式稽古】
【鈴木式稽古】 先日の稽古で鈴木先生に出てくる鈴木式稽古をやりました!真ん中で遠い目をしてるのが私(゜∀ 。)左端は原作者の武富先生!知ってても一人二人ではできないので実際にやれて嬉しかったー!信頼感を作るのが目的でもあ ... » more
テーマ アテレコLive 鈴木先生

因みに、私を知ってる人なら分かると思いますが、普段はイラストレーターですので、「声優」も「舞台」も初挑戦となります!形は違えど同じ「表現者」としてプロとして、全身全霊を持って、今までにない作品を生み出す一端を担います!素 ... » more
テーマ アテレコLive 鈴木先生

なななななんと!この度、私、朧部幻宇。【声優】として舞台に立たせてもらう事となりました!(´▽`)更に「鈴木先生」作者である武富先生も声優としてご出演されます!------------------------------ ... » more
テーマ アテレコLive 鈴木先生

映画 『映画 鈴木先生』 少し前になりますが、1月12日(土)に 『映画鈴木先生』を観て来ました。映画『映画鈴木先生』【公開日】 2013年1月12日 【上映時間】 124分 【配給】 角川書店・テレビ東京【監督】河合勇人 【原作】武富勇 ... » more

それは、テレビが製作する、佳作映画の興行的実験材料になっているからだろう。つまり低視聴率のドラマでも、ファンの“食いつき”がよければ映画化し、当てていくというもの。背景にはテレ東が製作・配給した映画『モテキ』のヒットがある。同作はドラマ ... » more

俳優・長谷川博己主演の映画「鈴木先生」(来年1月12日公開、河合勇人監督)の主題歌に昨年、メジャーデビューした4人組バンド「androp」の「Rainbows」が抜てきされた。河合監督は主題歌を尾崎豊さんの「僕が僕であるために」とす ... » more
テーマ 鈴木先生 Rainbows エンタメ

美和子物語ダンス教室しっかりと見て頂きました・・・夕方、7時にダンス教室へ出かけました。8時に終了しますから食事に行こうとお誘いを受けています。有楽町駅の近くで食事を済ませました。予約してあったホテルへ出かけました。 ... » more
テーマ 鈴木先生 ザーメンをゴックン シックスナイン

美和子物語ダンス教室女性騎乗位でキスされました夫が海外へ赴任する前に、国内の工場を視察のために4日間の出張をすることになりました。新婚ですから、毎日の愛情交歓です。特に週末の土日は時間をかけて仲良くしていました。乳房を丁 ... » more
テーマ 鈴木先生 ドッグスタイル 立位

美和子物語ダンス教室先生の体温が伝わります・・・鈴木さんとのデイトから1週間余りがすぎました。新婚生活ですから夫とは毎日のベッドインです。けれども、前戯を省略していきなりの挿入です。直ぐに射精されます。もう少し丁寧に扱っ ... » more
テーマ 鈴木先生 正常位 女性騎乗位

美和子物語ダンス教室先生とのお食事ホテルでもダンスして・・・結婚して間もなく夫がマレーシアの現地工場へ転勤することになりました。現地では会合が有れば音楽とダンス会に出席する機会が多くなるとの事で都内のダンス教室へ通う事になりまし ... » more
テーマ 鈴木先生 正常位 ザーメンをゴックン

なんだかんだでマル5年。6年目を迎えることになりました。(計算合ってるかな???)ということで、昨年の総括を。【ドラマ部門】 鈴木先生 勇者ヨシヒコと魔王の城 デカワンコ  ... » more
テーマ 鈴木先生

鈴木先生 ブログひるごはん
昨夜のよるおやつ・・・マロンブランデーケーキ水きりヨーグルト・マンゴー蜂蜜ヨーグルト濃厚!蜂蜜は鎌倉で買ってもらったもの。いろんな味がある。とんびと鈴木先生を観た。重松さんのは原作を読んでいたので。どちらもぐ ... » more
テーマ 鈴木先生

鈴木先生 ブログ母の超能力(予知)
母は、半身まひになる前から、ほんの少し霊感があったようでしたが、去年の11月に脳梗塞で左に麻痺が残り、痴呆が進んでからは、予知をするようになりました。 これは、気をつけていないと、気のがしてしまうの ... » more
テーマ 鈴木先生

実家に帰省する際に、手土産にシシャモを購入することになり、鵡川に立ち寄りました。しかし、元旦ということもあり、商店がほとんどしまっている中、唯一開いていた商店がこの「鈴木商店」です。このお店は、2010年 ... » more
テーマ 鈴木先生

【内容】:抵抗テスト 【講師】:高橋先生(やすらぎ館館長)古賀先生(整体院OASISイオンモール名取エアリ院副院長)鈴木先生(TBカイロプラクティック院副院長) 【感想】:昨日 ... » more
テーマ 鈴木先生

鈴木先生 ブログ俳優【長谷川博己】
今日紹介する注目している有名人は・・・・(o^−^o)最近ブレイクしてきた俳優さんです。長谷川博己私が、初めて長谷川博己の存在を知ったのは、昨年高視聴率を得た『 ... » more
テーマ 鈴木先生

アホなスタッフのせいで発売が危ぶまれたDVDが届いた!明日からの3連休でじっくり見る予定。で、一昨年テレビを買い替えてからはまったテレビドラマ。2011年のお気に入りは1位「鈴木先生」テレ ... » more
テーマ 鈴木先生

鈴木先生 ブログあさひるごはん
昨夜は新ドラマは録画して、たまってた鈴木先生を観る。すごくて目が離せない。よるのおとも・・・ティーズティー牡蠣フライ起きたら雪。物産展に行こうと思ってたけどやめた。おこもりだ。たんぱく質が足りない気が ... » more
テーマ 鈴木先生

もともとドラマ好きなのですが、2011年はいつもより多くのドラマを観たような気がします。SPドラマもたくさん観ましたが、ここでは連ドラについてのみまとめてみました。 1〜3月期相棒sea ... » more
テーマ 鈴木先生

アホなスタッフのせいで発売が危ぶまれたDVDが届いた!明日からの3連休でじっくり見る予定。で、一昨年テレビを買い替えてからはまったテレビドラマ。2011年のお気に入りは1位「鈴木先生」テレ ... » more
テーマ 鈴木先生

視聴率2・1%ドラマ「鈴木先生」で初主演 長谷川博己、映画で挽回!? 俳優の長谷川博己(34)が今秋公開の映画「鈴木先生」で初主演することが22日、分かった。昨年、テレビ東京で放送された連続ドラマは極度の低視聴率で、平均2・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったが、DVD販売が好調な上に、最高視聴率40・ ... » more

難しいテーマを正面から取り上げてきたテレビ東京系の「月曜ドラマ」が、きょう9月19日(2011年)放送の「IS〜男でも女でもない性〜」(よる10時)の最終話で廃止となる。テレ東の「月ドラ」は昨年10月にスタートし、新人刑務官と死刑囚の心の ... » more
テーマ 芸能 鈴木先生

The April Fools鈴木先生 第10話
鈴木先生 第10話 まだ続きそう鈴木先生 完全版 DVD-BOX角川書店ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 鈴木先生

The April Fools鈴木先生 第9話
足子先生と神田、入江は怖すぎ。 ... » more
テーマ 鈴木先生

The April Fools鈴木先生 第8話
足子先生こわい ... » more
テーマ 鈴木先生

The April Fools鈴木先生 第7話
霊能力はあり? ... » more
テーマ 鈴木先生

The April Fools鈴木先生 第6話
金八先生の頃よりディープ? ... » more
テーマ 鈴木先生

The April Fools鈴木先生 第5話
生徒との恋愛って身近にもあったようだ ... » more
テーマ 鈴木先生

The April Fools鈴木先生 第4話
霊? ... » more
テーマ 鈴木先生

The April Fools鈴木先生 第3話
壊れたっ! ... » more
テーマ 鈴木先生

 

最終更新日: 2016/12/05 15:48

「鈴木先生」のブログ関連商品

» 「鈴木先生」のブログレビュー をもっと探す

「鈴木先生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る