誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドール

ドール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドール」のブログを一覧表示!「ドール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドール」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ドルパ36の戦利品とおまけのブラックレイヴン祭り モデル MDDボディ+カスタム01ヘッド寝坊しました(挨拶とはいっても出発する時間位に起きたので大して問題は無し。さて参加しましたよートレフェスと就職イベントと共催(笑)のドールズ・パーティー、今回は心友不参加の為ソ ... » more

ユキノにクリスマスプレゼント!2〜ユキノとカーナの禁断の(?)寝姿初公開の巻〜 メリークリスマス!楽しいクリスマスイブの少しの間、「永遠の少年」Go-Luck!求道にちょいとお付き合いくださいな。さて!ワタクシのパートナー・DDのユキノと初めて過ごすクリスマス。彼女に少し早い ... » more
テーマ ドール

ウチのカーナもユキノも、ワタクシの「娘」ではありません。 ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。毎週ご紹介しているKAZUHA ROOMさん。昨日の絵はカレンちゃんではなく、ゲストキャラのジャンヌ☆ダルクさんでした…。(ぶっ飛んだ設定のキャラでし ... » more
テーマ ドール

プチプチ日記飼い猫用のかぶりもの(^^♪
飼い猫用のかぶりもの(^^♪ 近頃のガチャは「何でもあり」だけどまさかペットの猫のかぶりものまであるとは知らなんだ。偶然知人(ドール服作家#mumudollyさん)のインスタにポストされたPicを発見ネコならぬネオさんの可愛らしさにノックアウトされ速 ... » more

コーデュロイのミディ服(^^♪ amimumemoのあいりす様の新作をminneでゲットしました(^^♪玉子色のコーデュロイの冬ワンピセット(ミディサイズ)いつもの事ながら期待を裏切らない鉄板の可愛らしさです♪赤いニット帽付きでお値段もカワ ... » more

ユキノにクリスマスプレゼント!〜やっと冬服にお着替えしたよの巻〜 「皆さんこんにちは!カーナです。毎日寒いですねー」「カーナも冬服にお着替えしましたよー。どうですか?どうして今頃やっと冬服を着られたかと言うとですねー、ユキノさんがひと足早いクリスマスプレゼントに、初めての冬 ... » more
テーマ ドール  コメント(2)

ドールショウ48に出展します。2017年1月15日池袋サンシャインシティDホール会場内の区画はE−04です。ご来場の際にはお気軽にお立ち寄りくださいませ。 ... » more
テーマ ドールショウ ドール ドールドレス

2017年1月-4月「基礎から学ぶ型紙教室4ヶ月コース」@新宿dfs、第7期の募集が始まりました★ もうすぐクリスマス 師走の忙しいこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。新宿ドールファッションスクールで開講中の「基礎から学ぶ型紙教室4ヶ月コース」の第6期が本日12月11日、無事に終了いたしました。毎回、熱意 ... » more

I・Doll VOL.48の戦利品とStampラリーの景品 二度寝しました(挨拶はい行ってきましたI-Doll VOL.48(ハイフンのが検索ひっかかるかなぁあと5分寝たいとか思ってたら気づいた時には2時間後でしたwまぁ幸い致命的な遅れにはならなかったのでセフセフ。それで ... » more

プチプチ日記お宝??
お宝?? 先週、師走になると毎年、地元の小さい画廊で開催される手作りマルシェ『ときどきショップ』に出かけました小さなウッドクラフトの積み木(?多分)を大枚二百円でお買い上げ((^┰^))ゞ 福引をひいたらこんな↓のが当たりまし ... » more

プチプチ日記昨日の戦利品(^^♪
昨日の戦利品(^^♪ 昨日は「6分の1ドールプチマルシェ2・自由が丘」へ行ってきました。お洒落な路地を入った先のアパート4階アパート全体がお店や貸しギャラリーになってます生まれ変わったらこんなとこに住んでみたい(笑)こじんまりとした会 ... » more

土日はイベントが盛りだくさん(^^♪ この土日は何故かドールイベントが重なってますもう少し若かったら連日の参戦も可能なのに。。。せめて2週間おき位に散らして呉れたらいいのにと思いますが、主催者様の都合もあるだろーしね(-.-)明日土曜日『六分の一ドールプ ... » more

プチプチ日記あと2時間で師走入り
最近ブログ更新さぼりすぎな気がします記事のネタは、身の回りを探せばナンボでもあるわけだし更新しないのは「もう飽きた」のか気力の衰えかなんて・・・今週の週末は久しぶりに「1・6ドールプチマルシェ」に出かける予定してます ... » more

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。(はじめまして!の方は、ぜひコチラからお読みください)何がごきげんさんかって?以前このブログでご紹介したイラストサイト「KAZUHA ROOM」さ ... » more
テーマ オススメ情報 健全なお色気・総合 ドール  コメント(2)

doll部屋-どるべや-本日の一枚
本日の一枚 モデル DDS(セミホワイト) 萩原雪歩某所でアップしたものをちょっと暗くした。雪だけにゆきぽ。しかしさみーよ('A` )非採用分こんな感じでちょっとした違いのものが一つの採用分に対して10〜20枚あるの ... » more

プチプチ日記いい夫婦の日
いい夫婦の日 明け方から一揺れあったり津波のニュースやら原発の使用済み燃料プールの冷却水が停まるやら騒がしい一日の始まりでした。こちら地方は殆ど揺れなかったのですが東北大震災の余震としては最大のマグニチュードだったようです ... » more
テーマ ドール 雑記

毎度さんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道ですよー。さてさて、ここ何日かの当ブログを賑わしてくれております、『タイムボカン24』のカレンちゃん。その勢いは止まるところを知らず、いまや我が家では ... » more

doll部屋-どるべや-生存報告
生存報告 モデル DDS(セミホワイト) 萩原雪歩モデル DDS(セミホワイト) 久遠寺有珠グラスアイ時代の有珠ちゃん。4連休もあっという間に過ぎ、気づいたら11月も半ば/(^o^)\巷ではポケモンGOで石巻市が熱いぜ ... » more

十一月に入りました・・・ と言いつつ十日以上も過ぎました、今年も後一月と数週間。今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」管理人「宗像」です。「むなかた模型展示会」に出品作品の製作も無事終わり、先月届いたFAG「迅雷(じんらい)Indigo Ver.」(ブキヤ)を現 ... » more
テーマ ドール 雑記

1/6ドールサイズのおこた(^^♪ ダイソーのウッド小物コーナーで見つけた花台(フラワースタンド)と脚付きのホワイトボード花台の足を各2センチカット長さの不揃いはやすりで削って修正表面の塗装を軽くペーパー(紙やすり)で落としてアクリル絵の具 ... » more

すっかりご無沙汰してしまいました…。「人生は娯楽!地球は遊び場!」のGo-Luck!求道です。いやあ…このブログ始まって以来の1ヶ月近い長期ブランクになってしまったわけですが、ワタクシ自身は至って元気でして。 ... » more

プチプチ日記死語??
死語?? ひと昔前には『絶対領域』とかよばれてその筋の方達(otaku)の間でもてはやされていたような気がするが既に『死語』になってしまったのでせうか?近頃は、あんまり耳にしません#ネオブライス ... » more

DDギャザリング2016&10月新作ドレス発表会戦利品 ちょいと時間が経ちましたが行ってきましたDDギャザリング、今回は珍しくカメラを持ち込んで受注DDを撮影してきたよ。まずは戦利品から〜今回ギロチンで心友も不参加なのでどうなるか心配しましたが割りといい順につけたので目当ての ... » more

本日の水着 〜シャイニングメンバーズ編〜 モデル 左からDD キリカ・トワ・アルマDD サクヤ Mode:クリムゾンDDS メルティ クリスマスVer.DD キリカ・トワ・アルマここの所暑い日があったとはいえもう水着の季節じゃないぜwだがしかし前回〜編〜 ... » more

毎度さんですねぇ。「人生は娯楽!地球は遊び場!」のGo-Luck!求道でございますよ。浅草(ウチから電車で30分ほど)に、定期的にレビューを上演している「東京ラプソディ」というレストランがあると聞き、ぜひ行き ... » more

十月に入りました・・・ 今日は、今晩は、自ブログ「雑貨屋」の管理人「宗像(むなかた)」です。先月・九月中は何もかも手柄づ状態で過しておりました・・・何かしら地道に生きていましたが・・・九月中気になった事を。◎武装神姫十周年先月、「武装神姫」が十年前 ... » more
テーマ ドール 雑記

ユキノとカーナのブルマ天国わ〜い♪ ごきげんさんですねぇ。「人生は娯楽!地球は遊び場!」のGo-Luck!求道です。ワタクシがユキノに着せたかった衣装…として以前、「宝塚の娘役風レオタード」をご紹介したことがありました。(記事と写真はコチラ) ... » more
テーマ ドール  コメント(2)

プチプチ日記熱海行ってきました♪
熱海行ってきました♪ 毎年この時期にはクラス会が開催されます熱海での開催は10年ぶりの2回目開催でした♪「10年ひと昔」とか言いますが、全員アラウンドエイティになり出席人員数も前回より半減(-。−;)・さて、私はと言え ... » more

ドールサイズのバルーンワンピースを作るレッスンを開催します。裁縫の経験などは問いません。参加ご希望の方は、emailにて「10/10レッスン参加希望」の旨をお書きの上、お申し込み願います。日時 10月10日(月・祝)13:0 ... » more

プチプチ日記明日からお出かけ
明日からお出かけ 明日から熱海で年に一度、一晩泊まりのクラス会アラウンド・エイティのジイサマばっかりwww卒業時は21名いたクラスメイト物故者はまだ3名程ですが、この数年出席者は平均12,3名今年はとうとう出席予定者9名だそうです。。 ... » more
テーマ ドール 雑記

 

最終更新日: 2017/05/22 01:35

「ドール」のブログ関連商品

» 「ドール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る