誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドール

ドール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドール」のブログを一覧表示!「ドール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドール」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。まひろ3rdに続いて、新しい衣装フライヤーも配布開始されたもよう。さて…一日七曲署長(違うって)の展示はLS秋葉原さんとワンフェス、どっちが先か ... » more

プチプチ日記モモコのゆかた縫い(^^♪
モモコのゆかた縫い(^^♪ 最近ブログ更新のさぼりが尋常じゃなくて日々のページヴュー数も一時の3分の1〜5分の1に落ちてしまった・・・たまには更新しなきゃぁ〜と思うのだが思うだけでお手軽なインスタに逃げてます(-.-)朝廷の「オトド達」の真似っ ... » more

【誰得注意(笑)】初公開!これが「七曲荘」だ!! ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。ここしばらく、「ハピネスクローバー」「アイリスコレクト」全員お迎えに向けての具体的な準備を着々と進めてきました。まずは!用済 ... » more
テーマ ドール

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。きょうは、「ハピネスクローバー展」の最終日だったり、DRAGON GATEの神戸ワールド大会だったりしますが、ウチにいてます(笑)も ... » more
テーマ ドール

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。1972年7月21日金曜日午後8時…それは、日本のテレビ史に燦然と輝く名作刑事ドラマ「太陽にほえろ!」の放送が開始された記念すべき日です。 ... » more
テーマ ドール

不満はあっていい。でも、ただ怒りをぶつけるだけでは何も変わらない。 毎度さんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。きょうは2度目の「ハピネスクローバー展」巡礼してまいりました。さすがにイベント終盤の平日とあって、開店してすぐでもめっちゃ空き。しかもこ ... » more
テーマ ドール  コメント(2)

はやぶさの恋人工事の前日
工事の前日 畳部屋をフローリングにする工事は来週の予定だったが電話がかかってきて急きょ明日になった。以上の2室です。ダイニングに全部荷物をまとめてドール達も避難していますwww明日 ... » more

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。連休初日のきょうは、2度目の膀胱鏡検査に行ってきました。前回、まっかっかだった炎症が、驚くほど小さくなっていて先生と2人して大喜びしまし ... » more
テーマ ドール 雑記 DRAGON GATE

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。きょうは昨日の記事の続きです。「そもそも、1/3ドールが男性向けコンテンツとして創造されたきっかけって、何だったんだろう?」ふと、そ ... » more
テーマ ドール

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。このブログで何度もお話ししていますが、ワタクシはドールに興味を持つ前は、宝塚の娘役さんのファンでした。娘役さんの何に魅せられたかというと… ... » more

あの「大事件」から1年が経ちました。 ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。ワタクシの人生を変えたと言っても決して過言ではないあの「大事件」からきょうで丸1年が経ちました。そこで…きょうはあえて超 ... » more
テーマ ドール

ハピクロ・アイコレっ子の新しい名字。 ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。ホントは明日もラジカン巡礼を…と思ったんですが、驚異的な混雑が目に見えてるんで、見送ることに。来週は平日に休みがあるので、その時にゆ ... » more
テーマ ドール

アイドルでも女子高生でも娘でも嫁でもない…じゃあハピクロって何なのさ? ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。ちょっとちょっとーーーーー!!!Twitterやってる皆さん、アゾンレーベルショップ秋葉原さんのツイートごらんになりましたー?ハピネ ... » more
テーマ ドール

針仕事がはかどります(笑) 梅雨とも思えぬ熱暑に日課の散歩(徘徊)に出るのも億劫で部屋に閉じこもっている時間が多いせいかここんとこチクチク針仕事に精出してました。今年の浴衣第1号ブライス用の型紙をモモコサイズに修正しました。モデルはミル ... » more

「みんなの人気者をひとりじめできる」この優越感こそがドールの魅力! ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。ハピネスクローバーの新人・ゆかりちゃん、予約開始されましたが売れ行き好調のようで。先々月からスタートした「アイリスコレクト」のノワ、先月のり ... » more
テーマ ドール

【ネタバレ注意!】「ハピネスクローバー展」行ってきたよ〜! ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。はー行ってきましたよ!!「ハピネスクローバー展」初日!!つくばエクスプレスの秋葉原駅のひとつ前、新御徒町駅で下車して下町散歩20数分 ... » more
テーマ ドール

トゥディズモモコ1702 随分待ったモモコ1702さんがやってきました♪メーカーの公式サイトのショップで販売時僅か4分で完売メーカーが追加受注生産に踏み切った分。ラベルには「オールインワン」と書いてありますが「上下セパレー ... » more

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。いよいよ!待ちに待ったハピネスクローバー展明日からですね〜♪アゾンさ ... » more
テーマ ドール

プチプチ日記サラダ記念日
サラダ記念日 最近安易なインスタに逃げて、ブログの更新はサボってます。かれこれ半月ぶり(-。−;)タイニーカントリー(_tiny country) *mayuさんのショップから先日ネオブライス用カントリーワンピが届きました(^^♪ ... » more

ドールポイント秋葉原プレオープンのレポート〜撮影会編〜 ドールポイント秋葉原プレオープンの店内の様子はこちらドールポイント秋葉原プレオープンのレポート撮影会ドレスコードが赤なので全体的に赤いですモデル 右 目立つの大好き著作権フリー(本人談)塙店長左 DDの生みの親、 ... » more

思い出の久喜 ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。きょうは、仕事で久喜に行ってきました。久喜といえば、ワタクシにとっては実に思い出深い場所。と言いますのも…2001年の暮 ... » more
テーマ ドール

ドールポイント秋葉原プレオープンのレポート ※文字数制限に引っ掛かったため撮影会は別記事になります撮影会の記事はこちらドールポイント秋葉原プレオープンのレポート〜撮影会編〜ドルポ秋葉原のプレオープンイベント、奇跡的に招待されましたので行ってきました撮影機材持ち込ん ... » more

LS秋葉原さんの「りのビキニ」にはドールの夢がいっぱいなのだ!! ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJIです。昨日、ご報告したラジカン巡礼。中でも最も目を引いたのはやはり…りのビキニいやあ何度見ても素晴らしいー! ... » more
テーマ ドール  コメント(2)

本日もラジカン7階は大豊作大収穫ナリよ〜!! ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!SEIJI(求道改め)です。昨日お話ししましたとおり、「ハピネスクローバー展」を来週に控えた世界のラジカン7階のアゾンLS秋葉原さんに巡礼してまいりましたですよ ... » more
テーマ ドール

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です…というごあいさつも本日限り!!明日からワタクシの名は、Go-Luck!求道改め…Go-Luck!SEIJIとなります。 ... » more

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。ワタクシが愛してやまない「ハピネスクローバー」に、まさかの新顔投入!の衝撃ニュースから何日か経ちましたが。ワタクシゃてっきり、新顔さんのお ... » more
テーマ ドール

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です(突然ですが、このHN今月限りにするつもりです。Twitterはとっくに変更済みですが…)。ワタクシ、鉄道にはフツーに興味がある程度で特に鉄ちゃんってわけじ ... » more
テーマ ドール

はやぶさの恋人雨ばっかり
雨ばっかり 梅雨に入ったせいで雨ばかり。。。唯一の楽しみである日課の散歩ができない。梅雨のせいで眠いし体がだるい。。。でもちゃんとやる事はやってます(`ё´)キリッ!散歩しないと体がなまる一方だわ(-_-)それに ... » more
テーマ ドール 生活

はやぶさの恋人粉ミルクダイエット
粉ミルクダイエット とうとう買ってきちゃいましたww粉ミルクwwwこれでダイエットするんだ♥♥(o→ܫ←o)♫粉ミルクには、育児用ミルクとフォロ ... » more
テーマ ドール 生活

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。体調を崩し、更新が滞っておりました。たいしたことはないんです。ちょっと、人に言えない恥ずかしい部分(笑)に炎症ができちゃっただけですんで。 ... » more
テーマ ドール

 

最終更新日: 2017/11/21 16:40

「ドール」のブログ関連商品

» 「ドール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る