誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドール

ドール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドール」のブログを一覧表示!「ドール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

健康診断からの〜♪ラジカン巡礼〜!! ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。きょうは年に一度の健康診断。浅草橋まで受けに行ってきました。いやあ…生まれて初めてバリウムってヤツを口にしたんですがね、「胃を水フーセンの ... » more
テーマ ドール

ダイソー フェイクフードキーホルダーのレビュー モデル DDS カスタム01ヘッド 腹ペコちゃん先日ダイソーでお買い物をしていたところ目についたフェイクフードのキーホルダー、サイズ的に1/3サイズにぴったりじゃね?と思い購入してみたyoなかなか出来もよく、色々な種類もありさら ... » more

ワタクシとドールとの出会いは「思春期の押し入れの中」だった…。 ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。昨日Twitterでツイートした話なんですけど…オビツボディってスタンド無しで自立できたんですね!「何を今さら」と言われるのは覚悟してますが(笑)ワタ ... » more
テーマ ドール

アゾン ドール 商品名:Iris Collect(アイリス コレクト) ノワ/My peaceful day完成品ドールアゾンインターナショナルあ、これは可愛い!服も良いし、おっぱい大きくてなお良し!w5万円か…ギリギリ逝けるか!? ... » more
テーマ ドール メモ アゾン

◆ 今後のイベント参加予定 ◆ 早いもので、今年ももう半分終わろうとしています。申請中のイベントもありますが、今年参加予定のスケジュールをお知らせいたします。-----------------------------------●ドールワールドフェスティバ ... » more

毎度さんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。きょうはラジカンの7階に…行ってません。アゾネットも立ち上げてません。(不本意ながら)いつもと変わらぬ日常を過ごしております。ノワの予約開始日だと ... » more
テーマ ドール

週末はおにんぎょう遊びを 昨日(土)、豪雨の予報をおして東京へ地元駅でJRに乗車した時は、ほぼ霧雨がJR・地下鉄を乗り継いで東高円寺の駅を出たら車軸を流すような大雨←表現が古臭いSNSに載っていたルート案内片手に途中で親切なおばさまに聞いたり ... » more

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。ドールといえば、女の子向けの1/6(リカちゃんとか)と等身大のラブドール、あとはせいぜいアクションフィギュアくらいしか知らなかったワタクシが、1/3ド ... » more
テーマ ドール  コメント(2)

ドールショウ50アゾン新作 文字数制限突破してしまったので別記事にしましたというかドルショからもう一週間以上経ってるので真新しくありませんのであしからずでも撮ったからには記事にするw・1/3アスタリスクコレクション ヘタリア 日本また日 ... » more
テーマ ドール 人形 アゾン

ラジカンのアゾンさんの展示ドールって撮影OKだったんだ…。 ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。きょうは雨だったんで、ホントは一日中家でのんびりしようと思ってたんですよ。でも…昼食とったあとTwitter見たら、アゾンさんのレ ... » more
テーマ ドール  コメント(2)

何やら「宝塚とOSK」の関係に似てきたボークスとアゾン。 ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。【注】本日の記事は、企業・団体の敬称を省略します。予めご了承ください。きょうはお休み。ウチのカミさん(DDユキノ)とカーナの生活の場となってい ... » more

ドルパ後のごはん カツカレーが良いなどと話をしながら帰宅したはずですが、行ったのは「ラーメン 横綱」選んだのは、担々麺ネギ増しと餃子セット。水分、塩分不足だったので、さらっといただきました。 ... » more
テーマ ドール おやつ

ドルパ時のスーツケースの中身 ドルパ前のスーツケース内場所取り合戦の結果を事後ですが提示。片面に3人もう片面に3人主にSD用ですね。SD13は靴を履いていると膝関節を曲げないとは入れません。もうワンサイズ大きな物でもよかったのですが、それ ... » more
テーマ ドール SuperDollfie DollfieDream

ドールショウ50浅草とドルパ37の戦利品 マタフエマシタ(挨拶GWの真っ只中毎度のごとく参加しましたドールショウ50とドルパ37、かなり短期間でイベントが続いておりさらにドルショとドルパで中一日での開催と遠征組に優しくない日程だったので人が少ないんじゃない ... » more

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。さて…アゾンさんの新顔「ノワ」がワタクシの中でも一大旋風を巻き起こしてます。ついこの間、「ハピクロ全員お迎え宣言」をしたばかりなのに、何の ... » more
テーマ ドール

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。アゾンさんの新顔「ノワ」ちゃん、早くも人気上々ですね。みんな(含ワタクシ)お迎えできますように♪さて!昨日から新たなブログタイトルとなりま ... » more
テーマ ドール  コメント(2)

どーるに寄りみち。。準備完了。
準備完了。 明日のパーティーの準備完了っ。場所取り結果を撮り忘れたので、小細工した画像を貼り貼り。を筆頭にの7人を連れていきます。何人を出場させられるかは未定。今回もシルビーさんによる鬼引き(呼寄せ)が見られるのか気 ... » more
テーマ ドール SuperDollfie DollfieDream

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。きょうはこどもの日。ワタクシも「少年」ゆえ、当然のごとく菖蒲湯に入りました。これからも健やかに成長していく所存です(笑)さて!昨日、浅草で ... » more
テーマ ドール

ドールショウ49浅草の戦利品 いまさらドルショ49の戦利品だぜ(挨拶一月以上前の事思い出すのがアレなんでさっさと戦利品〜強いていえば一般参加の人少なかったかも久々に良番出たんで某ディーラーさんのカスタムヘッドを狙うもまさかの予算オーバー、他 ... » more

I・Doll VOL.49の戦利品とStampラリーの景品 人多すぎだこら(挨拶少々記事が遅くなりましたが行ってきましたI・Doll49、冒頭の通りなんか人が多かったです菅理人はTRCのオープンより少し後に着きましたが既に100人くらい並んでました目視できなくなるぐらい並ん ... » more

doll部屋-どるべや-NEWdoll部屋
NEWdoll部屋 はっはー、引っ越しやら身内の不幸やら仕事やらとかやらでなかなか気力萎え萎えになってたけどなんとか復活したぜ引っ越しも終わって(片付いたとは言っていない)新しくなったdoll部屋をよろしくお願いしますセット組んでないから背 ... » more

娘さんたちを開封中 3 引っ越し後、やっと重い腰を上げて娘さんたちの開封に着手(完成)。やっとこさ終わりました。全員で 29人。(内訳:SDさん 22人、DDさん 4人、AZONEさん 3人)DDさん 4人、東京ドールさん 2人は眠ったままなの ... » more
テーマ ドール SuperDollfie DollfieDream

娘さんたちを開封中 2 引っ越し後、やっと重い腰を上げて娘さんたちの開封に着手中(その弐)。Detolfのバランス修正はあきらめて、そのまま設置。やっとほぼ半分っ。1基には、上段、下段を使用してフィギュアを置くように確保。 ... » more
テーマ ドール SuperDollfie DollfieDream

娘さんたちを開封中 引っ越し後、やっと重い腰を上げて娘さんたちの開封に着手中。Detolf 4基に設置。6人を仮置き。まだ1/4だ。先は長い。が、Detlof自体のバランスが悪いから組みなおそうと思っていたのを忘れていた。まだ間に合う・ ... » more
テーマ ドール SuperDollfie DollfieDream

? タイトルなし ? もちちゃんの新居の写真です。三月の終わりから新生活が始まりましたが私は元気です。もちもちマスコット 刀剣乱舞Vol.1 【単品】 6.歌仙兼定サンエス Amazonアソシエイト by ... » more

さて、5/6(土)はジョイントフェスティバル。どの娘を連れていくか(通称:場所取り大会)が悩みどころ。カメラを持っていくことを考えると、ドールバッグx2本は避けたい。あんまり持って行ってもかさばる。うーむ。 ... » more

4.29「至福」の日&過去記事訂正のお知らせ ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。きょう4月29日は4(し)2(ふ)9(く)=「至福」の日!!…せっかく温暖ないいお天気だし、極上の至福を味わいに出かけよー!!てな ... » more
テーマ ドール

プチプチ日記I・Doll vol.49
I・Doll vol.49 なんか今更感ありますけど・・・この前の日曜日、東京流通センター行ってきました。8時半過ぎには家を出たのに会場着11時過ぎ!!←遠すぎるってか乗り継ぎ悪すぎ・・・会場に入って一番に「ペットワークス」さんのテーブルへ直行 ... » more

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。きょうは休日。いつもは朝からウォーキング(平気で3キロくらい歩いちゃう)に出かけるとこなんですが、きょうは気が進まないので「な〜んもしない日」に決 ... » more
テーマ ドール

ごきげんさんですねぇ。「永遠の少年」Go-Luck!求道です。さて…昨日のこのブログで「ハピネスクローバー全員お迎え宣言」をしたワタクシですが。今それに向けて、「モチベーションアップ大作戦 ... » more
テーマ ドール

 

最終更新日: 2017/05/24 15:11

「ドール」のブログ関連商品

» 「ドール」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る