誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「哀」のブログを一覧表示!「哀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「哀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「哀」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

見知らぬ星の空 途切れるように…
ケータイ越しの『またね…』があなたと交わした最後の言葉になった…張りつめた糸がプツリと途切れるようにわたしたちの恋が終わった瞬間… ... » more
テーマ

人は誰でも幸せを求める、優雅に快適にそして豊かに際限がない。しかしこの強い願望が時として人を不幸の淵へ引きずり込む、本当の幸せとは?この映画は一人息子の幸せと、もっと楽に生活できる事を夢見て転落して行く様だ。幸せはお金だ ... » more
テーマ 映画

アフガニスタンから伊藤和也さんが無言の帰宅をされた。何故人は人の命を奪うのでしょうか?なぜ!なぜ!なぜ!? (T_T)未来永劫!地球上で、いや〃地球人は殺戮を繰り返すのでしょうか?なぜ!なぜ!なぜ!? (T_T) 人は何を望んでいる ... » more
テーマ 独り言

見知らぬ星の空 輪廻
静けさは闇闇は哀しみ哀しみは泪泪は傷み傷みは苦しみ苦しみは孤独孤独は静けさ・・・ ... » more
テーマ

オリンピックと戦争と! もう直ぐ終戦記念日がやってくる、戦後63年目を向えるが世界中の何処かで今も戦争が起きている。誰も戦争が好きな人はいない、なのに何故戦争が耐えないのだろうか?国益と言う名の下に婦女子、老人を辛い残酷な世界へ引き ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 振り返れば・・・
愛したのがアナタだった・・・愛したのはワタシだった・・・振り返れば切ないだけ・・・哀しくて振り返れもしない・・・ ... » more
テーマ 切  コメント(4)

youthful daysコンクール曲とか^^;
今日コンクール曲を合奏しました。題名は言えませんが、全く訳の分らない曲です。この曲は、吹くよりも聴いていた方がいいかも・・・って思ってしまいました^^;ってことなので、今はパイレーツ・オブ・カリビアンの曲を聴いていま ... » more
テーマ 音楽

見知らぬ星の空 もっと素直に…
あなたをこれほどまでに想っても…残るのは傷みと哀しみだけなのさ…そこまでするのならいっそ全てを忘れるくらい強く抱きしめてよ…もっと素直にHold Me… ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 囁きが届く距離で…
手をのばせばとどく距離なのに…君の後ろ姿がとても遠くに感じる…声を出せば聞こえる距離なのに…叫び声すらすり抜けてしまう…縮まることのない囁きが届く距離… ... » more

見知らぬ星の空 銀河鉄道の旅
銀河鉄道に乗って遠いところまでいってみたい…何だかわからない不安の根拠を見つけ出せる気がして…ムネに染みついた哀しみの理由を探し出せる気がして…ホン ... » more
テーマ

耳鼻科と眼科 一週間ほど前から耳鳴りが激しくなり、気になっていた。ところが今朝になって左の耳が殆ど聞こえない傷みは全く感じないのだが何故なんだろう?いずれにしても車の運転がしにくい{%車 ... » more
テーマ

『相棒』-劇場版-が公開されましたね『相棒』エキストラの参加当日私は滅多にひかない風邪をひいて現地に行けませんでした特命課の二人はもちろんトリオTHE捜一の芹沢刑事四課の角田課長鑑識の ... » more
テーマ 映画  コメント(6)

見知らぬ星の空 忘れない・・・
忘れたい事なら山ほどあるのに・・・忘れられない事は一つしかない・・・忘れられない人・・・忘れたくない人・・・ ... » more
テーマ  コメント(2)

日本の聖火リレーに思う? いろいろな物議を醸しながら、聖火リレーが昨日日本でとり行われました。昨日のテレビ中継を見ていて何か感じる事は有りませんでしたか?私は”怒”と”哀”を同時に感じました!中国には中国の、チベットにはチベットの宗教や風習があり ... » more
テーマ スポーツ

リビングからの光景 今日は一日中雨でした、気温も昨日に比べ8度以上も下がり寒い一日でした。今の時期は気温の変化が不定なのもしょうがないのかも知れませんが、年々変化の度合いが極端すぎるように感じるのは私だけなんでしょうか?私の家のリビ ... » more
テーマ 仕事

見知らぬ星の空 もう届かない
どれだけ悲しめばすむのだろう・・・ ... » more
テーマ  コメント(2)

テレビ番組で地球温暖化への警鐘が放送されていた。地球上の到る所の状況を取り上げていた、なかでも海が陸を食べている!この言葉に非常にショックを受けた、正に海水が海岸をゆっくりと食べるがの如く打ち砕いている。二酸化炭素の膨大な放 ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 空白で空虚なわたし
あの時あなたはナミダの理由を聞かなかったね・・・あなたはいつも優しくて何をするにでも冷静でさりげない気遣いがとても爽やかに感じられた ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 Destiny
きっと二人はすれ違う運命なのかもね・・・遠回りして決して近道などせずそれでも手を繋ぐ事さえ出来なかった・ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 にじんで・・・
にじんでゆく・・・にじんでゆくね・・・時時ががかなしい・・・かなしいね・・・ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 World
時には痛みも無い世界で・・・時には哀しみも無い世界で・・・時には夢の ... » more
テーマ

もう・・・今日からは昨日までの僕たちじゃないから・・・お互いがちがう方向 ... » more
テーマ

自分の痛みが解らないのに人の痛みなど解るはずもない・・・自分の悲しみが解らないのに ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 もっと
もっとやさしくしてあげられればそんな事ばかり思い出して・・・ ... » more
テーマ

Take me onループ
昨日久しぶりに充電したi-podを取り出した瞬間何を思ったか急に椎名林檎の「闇に降る雨」が頭の中に流れたのね。そんで、今朝、mixiの自分の日記で、去年の今頃何してたかなー?っておもって見てみたらさ、一年前の今日のタイト ... » more
テーマ

のらくらせいかつき恋愛頭脳チェック
http://hanihoh.com/love/やってみると面白いかも??ちなみに自分の結果は、へこむほどのものでした。誰にも見せられないなぁ。ははは。 ... » more
テーマ  コメント(2)

大好きなコゲちゃん・・・さようなら 今日家に帰ると、母がガレージでしゃがみこんでいた。どうしたんだろうと、わたしはバイクのライトをあげた。すると母は泣いていた。私はとてもビックリした。コゲが死んだ・・・。と母が言った。私はあまりにも驚いて、 ... » more
テーマ 日記

のらくらせいかつき見積もりが・・・
出ましたよ見積もり!!やっぱりハードディスク破損してるので交換するしかないとのこと!しかーーーし!!!修理費用が異様に高いッ!!!6万近くかかるってどーなのよ。あぁ。。。どうしよー ... » more
テーマ

のらくらせいかつき見積もり待ち
見積もり金額と期間を確認してから修理するかどうか決めようと思ってはいるものの。いったいいつでるんだ見積もりーー!!この1週間は異様に長く感じたし。好きなときにネット接続できないのがこれほど苦痛とはなぁ・・・見積もりがでる ... » more
テーマ

さっき見積もりにだしてきました・・・金額によっては修理するけど高かったら買い替え。。。うぅぅ。出費が痛い。かなり重症だとお店の人にも言われた。ハードディスクが死んでるのでデータのバックアップも確実無理。あぁぁぁ・・・ ... » more
テーマ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/05 15:44

「哀」のブログ関連商品

» 「哀」のブログレビュー をもっと探す

「哀」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る