誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「哀」のブログを一覧表示!「哀」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「哀」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「哀」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猫飯屋の女将心の親を見送って…
心の親を見送って… 白菊が波のように並び、明るく照らされて美しかった…その真ん中に見慣れた笑顔の遺影があった。焼香の長い列から、祭壇をきれいだなあと思っていた。呑気と言えば、呑気…ずっと、ずっと、みていたかったような気もする。 ... » more

見知らぬ星の空 アナタのために…
アナタのために 生きたいと思った… 人のために生きるなんて おかしいわよね… アナタのために 死に ... » more
テーマ

どれだけ泪を流したら・・・この切なさを消せるのかな・・・もう・・・淋しさとか・・・哀 ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 ただ哀しくて・・・
ただ哀しくて・・・ただ哀しくて・・・瞳からあふれ出した泪・・・ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 ねえ…
ねえ… ねえ… 知らないでしょ… ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 ひび割れた…
ひび割れた…それは 恋する気持ち叶わなくて…切なくて…哀しくて…そして… ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 いつも…
いつも… あなたの横顔を 見つめていたかった… だけど… あなたの後ろ姿しか 見る事が出来なか ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 もう…
もう…逢えないと思うと…とても…哀しくて…哀しくて…哀しくて…とても…苦しくて…苦し ... » more
テーマ

手紙艱難汝を玉にす
この言葉を知ったのはまだうら若い乙女だった頃。「若い時の苦労は買ってでもしろ」と対のように入ってきた。それを信じてン十年、未だに玉になっていない。金平糖のようにあちこちに角が出ている。考 ... » more
テーマ

手紙いじめ問題
大津の中2男子がいじめで自殺した。わが子が学校に通っていた頃にもいじめ問題はあった。親として万一いじめにあったらどうしようかと心を痛めたことを思い出す。幸いそういう事にはならなかったが。どんなにいじめられても死んではいけ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 だから・・・
愛しくて儚い想いを胸に抱き・・・だからそっと抱きしめて・・・ ... » more
テーマ

君の瞳に迷いこみ・・・愛に溺れ哀しみに暮れ・・・明日がくることにおびえている・・・雨が降るならこのままいっそ君への想いも ... » more
テーマ

今回の東北沖大地震は、過去1900年以降に起きた地震の中で5番目という大規模なものだそうだ。M8.8は初めて目にし、耳にした非常に大きな地震であることに間違いない。私は昨日からテレビの映像を追いかけている、各局の映像を見ながら過去にはな ... » more
テーマ

5月末頃にゴルフに行ってきたんですが、その時ティーショットでトップからフルスイングに移る瞬間ブチット鈍い音がした。背中にチクッとした痛みがあったんですが、プレーに影響するほどでもなく最後まで楽しんできました。ところが日が経つにつれ腰から左足 ... » more
テーマ

アナタと別れる事が哀しいのではなくて…アナタに二度と逢えなくなる事が絶望的なの… ... » more
テーマ

元プロ野球選手!小林繁さん! 元プロ野球選手であり投手であった小林繁さん、大変物議をかもした交換トレード!江川元投手の我が侭と球団の横暴、当時の球界を震撼させた事は今でも記憶にある。今年は日本ハムの二軍から一軍投手コーチで、手腕を発揮してくれると期待して ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 愛は憂鬱
... » more
テーマ

見知らぬ星の空 自虐の果て・・・
彼女は自らその手で瞳を鎖した・・・この世から見たいものを失くしてしまったから・・・この世から逢いたい人を ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 ひび割れた刹那
ボクらを照らす愛しい月夜…こぼれる雫にさりげなくKISS…過ちはこれっきり…これ以上先へは進めない…過ちはこれっ ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 WATS IS LOVE・・・
怒りからは何も 生まれはしない・・・そんな淋しい結末・・・ねぇ・・・こんなに愛してるのに伝わらないものね・・ ... » more
テーマ  コメント(2)

心の隙間に咲く華がいつもアナタの笑顔でありたい・・・切なく舞い散るロマンスがいつしかワタシの胸に響く・・・今こそ・・・哀しみの刹那を ... » more
テーマ

(^-^)喜<`ヘ´怒(; ;、)哀(^o^)楽テポドン!
北朝鮮は4月4日〜8日の間でテポドンを打ち上げるようです!?果たしてミサイルなのか?本当に人工衛星を打ち上げるロケットなのか??いずれにしても日本列島を越えていくとの情報であり一抹の不安がある。性能は確かなのか、確固たる情報は今 ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 哀しみの果て・・・
やがて・・・思考は支配されスコールの様な銃声の中怯え泣き崩れやがて気がふれ・・・そして驚愕の闇へ ... » more
テーマ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■メールマガジン【1日1問!書き取り続けて進化が加速!自分成長計画!】なくなることはない!?2000/01/28第118号□■━━━━━━ ... » more
テーマ

プラプラ☆ガールショック…
結婚って…なんなんでしょ(/- -)/ここ最近の最大の難問デス。いや…あたしにはまだまだ予定はないがね(-.-;) ... » more
テーマ  コメント(1)

キロク・ログ・ブログハワイについて
よしもとばななさんの本は、それはもう沢山読ませてもらっていますが、ここ最近、ハワイのお話しが結構あります。ハワイ系の話で読んだ本は、これが始めて。私は、なんとなく、ハワイ=誰もが行きたがるミーハーな行楽地、なんか金持ち的 ... » more
テーマ

さあ、特訓を始めましょう!100年後は本州でスキーができなくなるという話が・・・。(問題)かんきょうしょうは、ちきゅうおんだんかのえいきょうとおもわれるどうしょくぶつやしぜんげんしょうのいへんについて ... » more
テーマ

さあ、特訓開始!25個の漢字を書いて自分を磨こう!(問題)たいえきしたなんきょくかんそくせん《しらせ》がばいきゃくこんなんでスクラップになるかのうせいがのうこうになった。ぶひんはきねんひんとしてほぞん ... » more
テーマ

見知らぬ星の空 夏のおわりに・・・
季節が変わるころ二人が残したものは哀しいだけの恋でした・・・夏のおわりにどしゃぶりの雨・・・夏のおわりにあふれだす泪・・・ ... » more
テーマ

いちどはなれてしまったらそうかんたんにはもどれないんだよ・・ ... » more
テーマ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/28 10:43

「哀」のブログ関連商品

» 「哀」のブログレビュー をもっと探す

「哀」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る