誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内政

内政

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内政」のブログを一覧表示!「内政」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内政」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内政」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

内政百十二日目 +サブ鯖武将紹介その2 最近なかなか合戦で活躍できてないですね。内政の方は、大分育ってきてるので、兵をどんどん作って、ガンガン溶かしていこうと思います。防衛では、大量に兵を置いて守った方が損害が少なくなるので、0かブル防御で臨んでます。 ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

サブ鯖のSS取るの忘れてたーーorzということで、他の武将達の紹介は明日以降になります。今日、ログインしようとしたら、新しいイベントの告知がありました。「老中を捕まえろ!」とのことです。ランクアップ時の生贄武 ... » more
テーマ 内政

内政百七日目 +サブ鯖武将紹介その1 33+34鯖もいよいよ刷新が迫ってまいりました。時間のギリギリまで、武将のレベルを上げていこうと思ってます。兵の消費を気にしないなら、武将1人に赤備えを乗せて、☆7 52222に突撃するのが早いですね。一回当たり、討 ... » more
テーマ 武将カード 内政

内政百三日目 早くも明日が合戦日となりました。メイン鯖では、出城の近くに攻撃目標と思っていた盟主さんがいて、陣張りが楽で助かりました。今回は、前回頑張りすぎたせいか、あんまりやる気が出てないです。ですが、適当に作業の合間に陣張りに ... » more
テーマ 武将カード 内政

さて、BSP主導政権は、必要不可欠な121議席のうち1議席が足りないために、Volen Siderovという「奇人、変人の極右政治家」を「隠れ与党」として雇用せざるを得ない状況で、これが政権のアキレス腱となっている。もちろん、超現実主義で、 ... » more

内政百日目 東西戦やサブ鯖の報酬確定までの最終合戦も無事終了しました。メイン鯖の東西戦では、最後に逆転することができ、何とか勝利することができました。大殿を落とす前は12位くらいでしたが、やはりランカーの方たちの火力には遠く ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

内政九十九日目 気がつけば早くも東西戦最終日+サブ鯖最終戦。来週も東西戦があるのか……。戦功50稼いで放置かなー。メイン鯖では、例のアンケート報酬で炎チケットから有難いことに砲攻武将たちが登場してくれました。 ... » more
テーマ 武将カード 内政

内政九十一日目 リアルの方が忙しくて、なかなか時間が取れないなと思う今日この頃。前回の合戦の報酬のおかげでようやく目標だった蒲生さんを購入できました。騎馬鉄砲はまだまだ数が少ないので、なかなか連発は出来なさそうです。つい ... » more
テーマ 武将カード 内政

ようやく騎馬鉄砲の研究が始まりました。次の合戦には、量産は間に合わないでしょうが。そもそも乗せる武将がいないのですが……。そのために、前回のイベントで手に入れた平手さんを売りに出してみました。その資金で砲攻武将を ... » more
テーマ 内政

さて、ブルガリアでは、5月29日(水)の国会審議で、BSP党主導のオレシャルスキ政権がようやく発足し、その後の国会審議でも、国会内の最大政党であるGERB党が、有効な対抗措置を見いだせないままに、徐々にBSP+DPS政権が固まっていくかに ... » more

内政七十六日目 千代と平手のランクアップ講座のイベントも無事クリアしました。今回は、サブ鯖でも攻撃Pを稼いでげっとできました。今回の合戦でも、合流でいい感じに攻撃Pを稼ぐことができました。同盟でも新記録の9合流を ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

内政七十二日目 「千代と平手のランクアップ講座」イベント開催☆だそうです。初め見たときは、ただのランクアップのやり方を解説してるだけかと思ってました。詳細を見てみると、☆2LV20の武将が貰えるみたいですね。ixaの愛されキャラの平手 ... » more
テーマ 内政

内政六十八日目 合戦初日で、同盟員に加勢しまくった結果、戦功は全然稼げなかったけど、防御Pだけ5万近くまで貯まりました。自身への攻撃は、たったの7回で、そのうち6回はノックでした。やっぱりアクティブだから敬遠されますね。加勢時に、兵の設 ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

早くも明日から、陣張りが始まりますね今回は、研究の方に資源を消費したので、兵の生産が全然できてない今後の事を考えて、弓兵舎のLVを1個上げて、LV9×2となりました。これで、明日の夜から訓練できる弓騎馬が1日当たり537 ... » more
テーマ 内政

内政五十八日目 ようやく2つ目の研究にとりかかろうとしてます゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚槍か弓かで迷ってますが、馬を活かすために弓騎馬の研究をしようと思います。若干、木が少ないので、貯めるのに時間がかかりそうです(´・ω・`)純粋な ... » more
テーマ 武将カード 内政

前回の合戦の最後にどうしても攻撃Pが50000欲しかったので、32000人の兵を溶かしたのが仇となりました。せっかく引いた炎チケットも案の定黄色いやつでした。しかもLV19というおしいやつが。せめてLV20ならすぐにランクア ... » more
テーマ 内政

内政五十二日目 なかなか武将のランクアップができないですヽ( `皿´ )ノ現在、あまり兵もいないので、素材の調整も厳しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。一方のサブ鯖では、赤備えをひたすら量産して、空き地攻撃を繰り返してま ... » more
テーマ 武将カード 内政

結構日にちが経ちましたが、あんまり内政ははかどってません。今回のアップデートで全てのワールドでランクアップ武将の補正がかかりました。☆0LV20以上の回復時間の統一と、ランクアップによる指揮力のアップという大幅な変更がありま ... » more
テーマ 内政

そこそこ銅銭が貯まってきたので、武将を買い集めようとしてます。今、一番欲しいのは、砲防武将です。鉄砲足軽の生産もいずれ始まるので今の内に集めておきたいです。合戦時は、意外と戦に集中してるのか比較的市場が落ち着いてるので狙い目 ... » more
テーマ 内政

合戦では、赤備えさんの活躍で攻撃Pを結構稼げました。ただ、損害も大きかったので、次回に響きそう。内政も後回しになってたので、今後も考えて内政を頑張ろうと思います。ようやく天守もつくりました。サブの方でも赤備えの研 ... » more
テーマ 内政

内政三十七日目 次の合戦に向けて、赤備え増産中。ログインボーナスで炎チケット×2枚×2鯖分ゲットさっそく引いてみると↓山内一豊さんでしたサブ鯖でしたが、特が出て良かった(≧▽≦)メイン鯖には↓織姫 ... » more
テーマ 武将カード 内政

内政三十五日目 城主LV30になりました(≧▽≦)最後の所領は☆8 27213でしたが、ようやくLV上げの抑圧から解放されました。赤備えは5000人くらい作れました。次の合戦までには3万以上は作っておきたいですね。24時間生産には、 ... » more
テーマ 武将カード 内政

内政三十三日目 ついに赤備えの研究がスタートしました。次の合戦からは量産して使っていきたいです(`・ω・´)合戦は、攻撃国なのですが、見方の出城が落とされまくってるので、モグラたたき状態で非常に怖い結局、2回落とされちゃ ... » more
テーマ 武将カード 内政

内政三十一日目 学舎のレベルが4になりました(*`◇´*)本領はこんな感じ↓明日には、蔵の建設が完了しそうなので、資源の貯蔵に移行できそうです。蔵状況は MAX 440,400LV14×1LV13×5LV12 ... » more
テーマ 内政

内政三十日目 合戦は負けちゃいましたが、今回も10位以内に入賞できたので、経験値が多くもらえました。そのおかげで、城主レベルは28まであがりました(*≧▽≦) 「発掘!いくさぶる探検隊!」イベントで火チケットを2枚もらえました ... » more
テーマ 武将カード 内政

現在、城主レベルはLV27になり、LV30に大分近づきました。合戦1日目は、30位以内をキープしてます。防衛戦で敗色濃厚ですが、経験値が貰えるので有難いです。今回は、兵は一切作らず前回の残党兵を使ってます( ´゚Д゚ ... » more
テーマ 内政

昨日の合戦では、なんと十傑に入ることができました(*≧▽≦)合戦は残念ながら敗戦してしまいましたが、その分城主経験値を多くもらえたので、ある意味良かったです(=゚ω゚)同盟の方も上位に入選でき、銅銭も結構な収入があり ... » more
テーマ 内政

今日は合戦初日でした。今回は、攻撃ということで気合いを入れて臨んだんですが、どうやら全体的には、負けこしています。出城も同盟の方と固まって出したのですが、ノンアクティブの方が多かったみたいで全員の出城が落 ... » more
テーマ 内政

毎日地道に内政頑張ってます(ノ`・Д・)ノ兵をつくると言いながら、ひたすら施設のLV上げしてました(ノ`・Д・)ノ城主レベルはLV22と、次の領地獲得までまだまだあります。すでに近場の☆8 33342も他の人の射程圏 ... » more
テーマ 内政

内政十八日目 城主レベルもクエストのおかげで一気にあがり、LV21になりました。所領の方も☆8 33342を追加で2個取ることができました(*≧▽≦)しかし、次に狙ってた☆8 33342が2個あるとこは、LV30の方にとられそうです……( ... » more
テーマ 内政

 

最終更新日: 2016/12/05 15:41

「内政」のブログ関連商品

» 「内政」のブログレビュー をもっと探す

「内政」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る