誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内政

内政

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内政」のブログを一覧表示!「内政」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内政」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内政」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さて前回は、ブル内政に関し、総選挙(10月5日)結果を10月10日付記事(http://79909040.at.webry.info/201410/article_7.html)でお知らせしたが、その後かなり長い期間を通して連立交渉が継続さ ... » more

ブルガリア研究室ブルガリアの政局
さて、6月下旬に、Tsvetan Vasilevというオリガーキーが創設したKTB銀行(直訳すると法人商業銀)が中銀の特別監査(資産調査)の下に置かれ、業務停止し、預金を持つ市民らは未だに預金引き出し停止措置下にある模様。同銀行も、ほぼ倒産 ... » more

さて、ブルガリアでは、6月下旬に、悪質な噂を意図的に流布した一部の人々がいて、KTB銀(業界4位)がまず狙われ、取り付け騒ぎを見越して、中銀に「特別監査」を申請し、3か月間の口座凍結措置が取られたが、更には「第一投資銀行」(ブル銀行業界3位 ... » more

さて、5月25日(日)実施された欧州議会選選挙で、GERB党が6議席、得票率30%と相対的に第1党の地位を再確認したことで、BSP主導政権側では「大敗北の責任」論が渦巻くようになり、特に連立与党の弱小側連立相手(juniorpartner) ... » more

4期7章 内政15日目+最後の天上チケ引いてみた ようやく、明日から今期初の合戦が始まりますね。今期は、色々あって盟主をさせていただくことになったので、あまり落とされないように頑張らないと。本領の位置が激戦区内ということもあり、すでに半分以上が赤く染められてます…… ... » more
テーマ 武将カード 内政

4期7章 内政4日目 久しぶりの内政地獄・・・・・・。来週辺りからは、39+40鯖の刷新もあるからしばらく合戦とは無縁になります。33-36鯖では、統合ということで初日からかなりの武将の出品がありました。私もその波に乗って、前回天 ... » more
テーマ 武将カード 内政

6章3期 内政166日目 +天上チケ引いてみた&来期に向けて 33+34鯖、35+36鯖で刷新報酬の配布が行われました。33+34鯖では2枚、35+36鯖では5枚獲得しました。メイン鯖では、今期の目標「国内総合順位30位以内」が達成できてよかったです。メイン鯖は、天影討伐報 ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

2月28日、今年5月25日に予定されている欧州議会選においては、6つの政党が欧州議会に議員を送り込めるであろうという内容の、最近のAlpha Research社世論調査結果が発表された。本件世論調査結果は、2月末時点でのブル国における諸 ... » more

さて、年末にブル国会議席配分に異動が生じたことをご報告した(http://79909040.at.webry.info/201312/article_2.html)が、この2月中旬以来、更に離党、その他の国会議員の動きが顕著となっている。特 ... » more

6章3期 内政151日目 +天下チケげっと! こんにちは。刷新報酬確定まで残すところあと2戦となりました。35+36鯖はすぐに刷新なので物足りなさは感じてますが、サブ鯖の33+34鯖はもういい加減勘弁してってレベルでした。せめて総当りの2順目に行ってくれればまし ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

6章3期 内政139日目 +何度目かわからんけど極武将また追加!! いつまで続くのでしょうか、この極武将ラッシュ。いやー。本当にありがたいですが、こんなに出続けるのは逆に怖くなりますね。そんなわけで、サブ鯖で登場した極武将さん。私にとって、初のコスト3.5の武将さんです。本当 ... » more
テーマ 武将カード 内政

6章3期 内政133日目 +極武将また追加!! こんばんは。最近、本当に運がいいようで極武将が着々と集まってきています。過去2期分を合わせても、圧倒的に今期の獲得極武将の数が勝ってます。戦チケットから登場した馬攻武将さん地味に馬攻軍師がいなかったので、あり ... » more
テーマ 武将カード 内政

6章3期 内政113日目 +極武将ラッシュ! どうやら今期はクジ運に恵まれているようです。極武将もそこそこ揃ってきています。東西戦あったけど、時間の割りにそこそこ活躍できた気がします。まず、サブ鯖で購入した部隊スキルを意識した武将↓個人的には安く ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

6章3期 内政99日目 新年あけましておめでとうございます。今回は、正月に合戦ということで余り参加できませんでした。しかも39+40鯖では、東西戦がありました。3部隊を1つの砦に加勢してずっと放置してました。結果として、勝利をおさめ、戦 ... » more
テーマ 内政 考察 合戦

6章3期 内政93日目 +またまたまた極武将げっと! 合戦は攻撃だから頑張るといっていたけど、そんなことはなかった……。とりあえず、今回の合戦のハイライトとある陣での防御このまま兵を置いたまま、退席しました。すると、そこへ別の人のご自慢の速度部隊っぽいのが ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

6章3期 内政77日目 +またまた極武将げっと! こんばんは。最近、くじの調子がいいようでまたまた極武将を手に入れることができました。今回は、銅銭確保用の39+40鯖でした。いつかメイン鯖と統合時の資金調達用に置いておこうかと思ってます。それか、早めに銅 ... » more
テーマ 武将カード 内政 合戦

6章3期 内政67日目 +さらに極武将購入! 最近、くじ運がいいおかげで、欲しい武将を集まってきています。この調子なら戦くじから天武将が出る日が近いかも……。今回の極武将の購入はこの方です↓。早速、安価ですが迅速が無事付きました。早め ... » more
テーマ 武将カード 内政

6章3期 内政62日目 +極武将購入とか こんばんは。サブ鯖ですが、ダブった極・明智さんを無事売却し、その銅銭でこの方を購入しました。来期のために、スキルが揃っている剣豪武将の足利さんを購入しました。理由としては、・育てるなら早めに購入し ... » more
テーマ 武将カード 内政

6章3期 内政54日目 +特スキル合成とか お久しぶりです。まだ生きてます。近頃、忙しくてなかなか時間が取れなかった・・・。IN出来る時間はぐっと減ってますが、一応そこそこは健闘してると思います。この間に、メイン鯖でも着々と戦力アップがされていました。 ... » more
テーマ 武将カード 内政

6章3期 内政6日目 +スキル合成 刷新後だから内政しかやることなくて辛い……極武将を買おうとしてるけど全然買える気配がないよー。そもそもそんなにいいのがないというのもやる気が出ない原因か!?この約5万は、特スキルをつけるために費やそうかな。 ... » more
テーマ 武将カード 内政

6章3期 内政2日目 今期も、前期同様国内総合順位30位以内目指して、頑張ろうと思います。今回は、戦国ixaを始めて3期目ということで、そこそこ武将が集まってきているので、特以上のスキル合成を積極的に行っていこうと思ってます。今まではほとんど ... » more
テーマ 武将カード 内政

内政百八十七日目 +天上チケット引いてみた この空白の期間にいろいろありました。いい結果としては、サブの極・明智さんのスキル合成に成功!今まで、特武将とかでスキル合成はあまりやっていないので、成功して良かった。サブでの武将育成も順調で、多くの武将達が★ ... » more
テーマ 武将カード 内政

内政百七十六日目 orzどえらい更新期間が空いてしまった。ようやく刷新の日程も出て、合戦も残すところわずか2戦となりました。メイン鯖でも兵に余裕があるときは、ちまちま空き地殴ってたおかげで★1 LV20の武将がいくらか増えてきまし ... » more
テーマ 武将カード 内政

気が付けば、そろそろ刷新のことを考え始める時期になりました。公式からは、まだ東西戦の日程が更新されてないのでなんとも言えませんが。もしかして、35+36鯖のことは忘れられてる?早めに刷新してもらわないと、上位 ... » more
テーマ 内政

内政百五十五日目 +天下チケットげっと! 今回の合戦では、影武者討伐でなんと念願の天下チケットの入手に成功しました。参加人数が15人くらいだったので、もらえるかどうか不安でしたが、武士約1万、弓騎馬約2万、赤備え約5万、騎馬鉄砲約1万の消費で獲得できました。ソロ ... » more
テーマ 内政 合戦

またまた、日にちが空いちゃいました。前回の合戦では、防御が多かったおかげで、総合ポイントがそこそこ稼げました。その中でも、新領地に対する攻撃が普段より多かったです。皆さんは、新領地への攻撃はどのように防い ... » more
テーマ 内政 合戦

真夏の暑さが続いていますが、8月23日が欧州では「共産主義・ナチズム弾圧犠牲者への追悼の日」として制定されていることを、日本人の多くは知らないと思う。この記念日に関して、ブルの英字web紙に記事が掲載されていて(http://www.nov ... » more

内政百三十九日目 前回の合戦は、防衛戦でした。久しぶりに盟主戦っぽいのがありました。相手は、筆頭同盟の方でしたので、かなり危なかったです。盟主不在で、うちの同盟員の誰も盟主への攻撃に気づいてませんでした。3連撃 ... » more
テーマ 内政 合戦

内政百三十四日目 今回は、本領付近に敵同盟の方が集まってきてるので、陥落しそうで怖いです。朝も夜もIN出来ないので、あまり貢献できそうにないです。まあ、今の時期は防衛では100%負けますが。しかも、5章なので負けても経験値しかもらえないので、 ... » more
テーマ 武将カード 内政

お久しぶりです。最近、サブでの内政が楽しくなってきました。序盤では、内政もそこそこに騎馬兵の生産を始めました。33+34鯖のため、訓練時間も短縮されているので、その恩恵を得ることができました。現在は、☆8の所領を ... » more
テーマ 内政

 

最終更新日: 2016/12/05 15:41

「内政」のブログ関連商品

» 「内政」のブログレビュー をもっと探す

「内政」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る