誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言いたい放題

言いたい放題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言いたい放題」のブログを一覧表示!「言いたい放題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言いたい放題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言いたい放題」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

女性県議に抱きつき「1万円でどうや」兵庫の自民県議朝日新聞デジタル2013年12月17日12時14分兵庫県議会の桐月一邦(きりつきいっぽう)県議(37)=自民党=が10月、酒席で同僚の女性県議に抱きついて暴言を浴びせてい ... » more

23型画面の前で、オーケストラでも指揮してんのかよってほど腕を動かしてタッチパネルを使ってみる。スマホならまだしもよ。もう笑っちゃうしかないね。画面を触っているうちに、勝手に拡大したり縮小したりすんのなんとかならんかゴラァ ... » more

corei7です。が、使いにくいのでこのブログは以前のXPマシンを使ってます。なんだろう・・この感じ・・・例のサイトでエナジーポーション1本分ほどあそんで、ゲームサイトでブログを書いてみて・・・ゲームに3DSやPSPがあ ... » more
テーマ 言いたい放題 やりたい放題

初めてのブログだから創めの一歩光沢民
テカってるパゲとか、あぶらギッシュな民族のことかと。私が小学生の頃にテレビに映ってた中国の人だよなぁ生きてたんだ。てか、じじいが何やらかして逮捕されるの?ネットの写真だと、スケベ系老人犯罪者っぽいんですけどイ ... » more

徳洲会、猪瀬氏側に5千万円都知事選前、捜査後に返却朝日デジタル2013年11月22日03時01分より医療法人「徳洲会」グループが、昨年12月の東京都知事選の前に、猪瀬直樹知事(67)側に5千万円を提供していた・・・・・・・。 ... » more

ついうっかり買ってしまった黄金チキンがおいしかったら、ついうっかり他のものを買ってしまったが、何かずれてるローソンの食品はやっぱり警戒するべきだった・・・こんなにまずいのはなぜか。。。詳細をみると味付き生パスタとある。200%こいつ ... » more
テーマ 言いたい放題 介護愚痴

松本城に関するテレビ番組のナレーションで、弱冠29歳と言ってた。私は笑ったけど、また母がキョトン。今とちがって昔は29歳なら若手だったのよだとさ。年齢と一緒に言う「じゃっかん」は若干じゃなくて弱冠。意味は元服とか成人 ... » more
テーマ 言いたい放題 介護愚痴

チケットが20枚たまったので、レアに交換と10回のと両方してみました。結果・・・10回しでSRキングベヒーモスゲット!!!!!!ゲーム参加時にもらったベヒーモスさんと同系列のSR!!かとおもいきや、HPが上がらないというレレ ... » more
テーマ ゲーム 言いたい放題 レジェンドワールド

コーヒーブレークいい大人が・・・・
この連休、某ホテルに宿泊した。このホテルと、片側2車線の大通りを挟んで隣接する建物が、ある学会の学術集会会場で、大勢のスーツ姿の人々が行き来していた。ホテルの脇の通路からぞろぞろ出てきて、そのまま、大通りを、横断歩道の無 ... » more

0033がどうのこうのという電話がかかってきた。そもそも固定電話たるものハード面ではNTTの回線なんだから通話サービス会社はNTTと電話機メーカーに直接聞けっつーの。回線のために個人宅の電話機の何を調べるんだよ。ネットで調べたら、も ... » more

やらないぴょん。みたいなこといいつつ、自然回復するBP分は遊んでます。それで日によってはメダルがもらえてます。あれ?どういうことだろうwwwwFF14ログイン直ったからってこと?本気出さないぴょん。なので、真ギルガメッシ ... » more

同じ症例の民間人夫婦だったらまったく問題なく扱われるのに、っていう比較資料、証拠が欲しいですよね。逆転裁判はまりすぎwww証拠証拠証拠wwwwww証拠を出せ!!wwwまさかCEOの妻と子の嫁に比べて皇后と皇太子妃はって論 ... » more
テーマ 言いたい放題

どろぼうが持ち主や警察組織のような存在から攻撃されるのを恐れてるんじゃないんですかね?韓国系の議員さんって、肝心な祖国の海運の歴史を忘れてる?戦争で誰と戦うつもりなんだよなー。まともな一般人が武器もって立ち上がる状況って、新 ... » more

今年は白ゴーヤ 白いっス。普通のと白いのと並べて植えてあるのですが、茂りまくる今となっては、どのつるがどっちのだかw実がならないとわからないです。ーーーいやはや大変だよね、頭おかしいのが家族にいると・・・って、私 ... » more
テーマ 言いたい放題 やりたい放題

ユーハイムの赤ずきんちゃんのシリーズ。おいしいかも。じいちゃんのコンタクトレンズ、入れっぱなしハードからソフトに変えて2ヶ月。ナイナイと大騒ぎするの2度目でした。前回もだけど、無くしたって家族に言いきて、じじい部屋に押しかけてい ... » more
テーマ 言いたい放題 介護愚痴

やふーニュースの、英国のロイヤルベビー関連のニュースにつくコメの、日本への批判への反論のしょぼいことしょぼいこと・・・小学生を母親ともども公然と批判した人の人間性が低い!!という反論なんだけどね。日本人なら「八百万の神に ... » more
テーマ 言いたい放題

やふーニュースによると、武當山まで被害にあってしまったようです。そんなことするやつらって・・・どういう生まれ育ちなのか、なんとなく推察はできそうなんだよなあ。先日、なぜか居間のテレビがつけっぱなしで放送大学の数学の三角関数の授業をや ... » more

なんか、すごすぎ。このボリュームで、訂正入った項目以外のところは、宮内庁からツッコミ無しだよね?反論側の「考えられない」「ありえない」っていうのは、この敬称や肩書きにはふさわしくない単語の羅列だね〜という半哂いなニュアンスで言うこと ... » more

なんかwwwwそんじょそこらの無料メールマガジンよりも読んでて面白いんですけどw生霊に取り付かれてるそうでwwwふつう、あなたが!!だから除霊してあげますよ!!とかでしょ。鑑定士のほうが今取り付かれてるから絶好調ってなんかお ... » more
テーマ 言いたい放題

雅子さんの適応障害に出産は関係無い。皇室から外務省への苦言に気がついた勢力と気が付かないKY勢力の狭間で、もともとおかしかった人が徐々に壊れ、本壊したのが目立つようになってから言い訳を探しただけ。でんふたのミッションがふたば学園グル ... » more
テーマ 言いたい放題

慰安婦の名誉の方向性って何なんでしょうね。権力者の相手をするっていうあげまんとか峰不二子方面?従軍の場合、女性兵士として正規雇用される方向性こそがゴールじゃないのかな・・・はしもっちゃんてば、国内レディースを否定して ... » more

【言いたい放題】 常識の欠けた為政者たち  井筒 和幸  (東京新聞2013年5月2日)  東京新聞2013年5月2日言いたい放題常識の欠けた為政者たち井筒和幸目と耳を疑うことばかり起きている。この国の為政者たちの頭のどこに常識が残っているのかと思う。先日の核不拡散条約の国際会議。「いかなる状況でも核兵器が ... » more
テーマ 言いたい放題 東京新聞 井筒 和幸

ん〜、目がすべるんだが。日本って、国を議論しだしたら、社会の存在が思考から消えるよねwww国を構成するすべての要素は、社会から提供される。←税とるぉ\(^ω^)/国の所有とされる条件は・・・国民になる条件は・・・ ... » more

以前習ってた武術の先生がこういうテーマが好きそうだなっておもって、おもわず読んでしまった。東洋経済ですなぜ日本は「エセ日本人」だらけなのか?http://toyokeizai.net/articles/-/12971ま、 ... » more
テーマ 言いたい放題

マツコさんをゴールデンで見る日が来るとは・・・という感想はおいといてwこのブログのちょっと過去記事をみてみればわかるように、おいらは親中派です。今は?って、どうしてって聞くほうがどうかして・・・察して余りある事情がありすぎて、関 ... » more

相棒ってゆーか、社会派映画風というか。最後の逮捕状がでたあたり、わからんかった。前のほうの列に居た小学生集団もわかんねっていってたぞ。(同レベルの大人ですんませんw)走り回り系デカのシーン・・・フジがもうアレ作らないなら朝日が引 ... » more

おまけについてたものに、シツコクからんでみるwwなんか新しい出会い?みたいなつもりで袋にかいてあるとおりに薄めて魚と大根を一緒に煮るようにして使ったのだが、あほしたわ。自分が知ってる既存の世界どおりにやればよかったんだ。 ... » more
テーマ 言いたい放題

どうしちゃったんだろ。がんばれ東北のせいで東北地方のごく一部の文化であるはずの?砂糖寿司文化が全国的に君臨してるんだろうかwww近所のデパ地下で初出店のとある押し寿司が、信じられないくらい甘かった。米+砂糖というより、一応高級食 ... » more

やればできる子! 相変わらず鬼トレはそっちのけなんだけどね。DQ7に差し替えるまでに、どのくらいできるかな。出席500日ってありえへんが、まあ、一日一回差し替えてやるか。スピード系のはタッチペンの持ち方次第だなあ。人差し指と一体化するよう ... » more
テーマ 言いたい放題

人という字は〜というやつです。台詞はあんなこといってますが・・・人という字は、一人の人が二本足で立っているのをみたまんま書いた字ですよ。支えあってるのは、本人の足です。台詞とつじつまがあう字は、中国語の人人と書く ... » more
テーマ 言いたい放題

 

最終更新日: 2017/02/17 16:52

「言いたい放題」のブログ関連商品

» 「言いたい放題」のブログレビュー をもっと探す

「言いたい放題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る