誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言いたい放題

言いたい放題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言いたい放題」のブログを一覧表示!「言いたい放題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言いたい放題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言いたい放題」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

電脳世界でいうところの・・・反粒子はあります!分子をイオン化してできた空間に着色して電子顕微鏡で観察しまスた。論文の図表は花子で作ったのをXPにしたときにはらほろひれはれですが・・・漏れは200回は作成できますた。素粒子とは ... » more

О脚の人がスキー板を履いたら、まっすぐ立ちたいがために力を入れまくって、そり膝気味に立つんでしょうか。滑り終わった後に、ストックをもつ手の方に重心をかけて、太ももの前面を緊張させて骨盤を前に押し出すようにして反り返る様に立つのは、O脚の骨盤 ... » more

当然、使用続行です。あたりまえでしょ?だって、接続している周辺機器とソフトウェアが8に対応してないんだもん。マイクロソフト社にしてみれば、BtoBだけがお客さまなのかもしれないけど、我ら末端ユーザーは、XPが発表されてから、対応 ... » more

LWのリニューアルなにもないやーん。7月以降なんでしょ?(5月のはずがないwww)ま、リニューアルがないなら、今月はスポーツクラブにせっせと通い、来月はなめこと里奈でおさわりしまくりで、6月は・・・まだ予定はないが、きっと何かあるだ ... » more
テーマ 言いたい放題

そして日本人はもういい加減に、「ハーバード大学」を普通の大学だと考えるのをやめましょうよwwwま、コメンテーターのノリを見てても、だれも理研に興味ないよね〜。興味があるのは、利権ですよーだ。ハバドの人は、大学生として必要なこ ... » more

○○○がくるりと輪を描いた 豊川高校が2回戦も突破した。これでべストエイトだ、ヒャホーイ!今日はほぼ一日運転手をしていたが車で待っている間、上空を見上げていたら大きな鳥がトビのようにかなり高い所で弧を描いている。「おおお?」尾の形でトビでないコ ... » more

日本語版が話題になっているということで、「Letit go」の25言語版もようつべで見ました。日本語の松たか子Ver.も再生してみましたが・・・・これって、歌唱力が評価されているも正しい評価だとは思いますが、それ以上に、日本語版 ... » more

また今年も花粉症の季節がやって来た。かれこれ40年来の付き合いである。中学・高校と3学期は花粉症との闘いであった。もっとも当時はまだ花粉症などという言葉は一般的ではなく、鼻風邪と言われていたが今思えばあれは間違いなく花粉 ... » more
テーマ 言いたい放題

我が家の爺はNHK趣味でした。。。。。orzみんなのうたとかくそまじめに見てるよ・・・おかしいな、ちょっと前まで2時間ドラマ好きだったのに。私のPC越しにあるいつも半開きの扉の向こうにTVがあるので隙間から見えるんですけ ... » more

湖南省洛陽市の皇帝の墓から東ローマ帝国の皇帝の硬貨が出てきたとか。4世紀には、中国は皇帝どうしの横の交流があったってことですよね?こういうのが日本では出てこないのが・・・戦時下に洗脳された今の老人達には悪いけど、これが現実では? ... » more

毎年毎年、年金の受け取り開始の新規老人wに向かって、「石炭は公害になるから、もう使わないで欲しいのよ。時代は電気なんだけど、電気って不思議だよね〜何なのかわからないよね〜里山から薪を拾ってくる方がわかりやすいよね。でもね、火を焚かないでほし ... » more
テーマ 言いたい放題

たしかに、初日に”立ち見のすし詰め”とか無くなりましたよね。安全上の理由かもしれないけど、あのお祭り感がよかったのに。鑑賞の可能性がある人の大多数が好む映画・・・というのが大ヒットの条件なんだろうけど。映画業界をささえているのは ... » more

IMAX3Dに行ってきました。てか逝ってきましたって感じ。遊園地の絶叫マシンと比較したくなるような映画。富士急ハイランドより安く楽しめる、絶叫マシンでした。そんなかんじ。レゴラスの鼻血以外に止まった場面があっただ ... » more

カルメンの曲のリズムってハバネラ。ハバネラはキューバのリズム。タッンカタッタ。タッンカタッタ。ってゆーかんじ。これ、ソチの観客は手拍子でぶち壊してたよねwwwwww私と母は、テレビの前で「やべやべやべ、客が邪魔し ... » more

1980年ごろの証言です。米国某州某所で、元日本兵から戦時中の思い出話を聞いた韓国人元あっせん業者が「あれは未成年者だったんだ」と号泣したそうな。真相を告白された元日本兵は、「ウソついてつれてきたんか、お前アホか。金のためなら子供を ... » more

韓国人女性のウソって、とにかく下手くそなんですよね〜〜〜中絶や婦人病の手術痕の理由を聞かれて、答えたくない時→日本人兵士が刀を持って振り回したからw今の夫が自分の連れ子をかわいがってくれない、浮気してほかの男の子供を産ん ... » more

過去のあのドラマの「同情するなら金をくれ」は、著作権的にドラマのオリジナルだったのでは?明日ママの「ポスト」は、どうですか?普通に考えても、許可がないなら使うべきではないです。使いたかったら、郵便ネタかなにかでキャラ設定を創作するべきな ... » more

うそニュースの中にツボったのがあったので。KDDI、次世代炊飯器「INFOJAR」を発表(これは嘘ニュースです)http://kyoko-np.net/2014012201.htmlちなみに、ラダトームは晴れでしたwww ... » more
テーマ 言いたい放題

CMであれ、ドラマやバラエティーのような番組そのものであれ、公共放送というシステムに乗っかるというのは、使わせていただくということであり、自分たちでルールを決めあう相互扶助ではないんですけどね。テレビやラジオのような公共放送のルール ... » more

今抗議されてるドラマね。見ないけど。大人バージョンなら、単身赴任の100%が家庭に問題があるかわいそうな人…プッ…だと決めつけて、いろいろ乗り越えて幸せになってね…プッ…のような作りの話なんだろうな。見ないからどうでもいいけ ... » more
テーマ 言いたい放題

アメリカというかヤンキーのノリで解析すれば・・・売春婦で有名な国の年増のおばちゃんが告げ口外交という客引きのワールドツアーをやった時、物は試しにと興味本位で金を払ったわけだが、今のこの状況には”俺の懐が寂しくて”失望してる。 ... » more

ふみゃ〜にゃごにゃごあけましておめでとうございます。このブログ的にはあけてましておめでとうございましたやね。2日に追記ってなんでやねん。どうもまだこの新PCに慣れてません。書きこ中にごっそり段落ごと消えるし、何かやた ... » more
テーマ 言いたい放題

中国や韓国で行われている、”外国を批判することで、自国民に国民の模範的行動を自発的にさせる・・・ように誘導することでちゃっかり支配したいな”っていうのうざい。まじうざい。つか、空振りしてるのが見え見えだから、みじめすぎてうざい。 ... » more
テーマ 言いたい放題

ガラケーであれ、スマホであれ、PCの常時接続に比べたら割高っすよ。レジェンドワールドはPCでやります。わざわざ高機能PC買ったんだしwwwタッチパネルとかじゃなくていいから、もう一台8のPC欲しいかも。サクサクとよく動きますよ、これ ... » more
テーマ ゲーム 言いたい放題 レジェンドワールド

いや〜、○まーーーーにあるタリーズで、エスプレッソマシーンは壊れてるわ、店内ガラガラなのにパスタで20分待たされるわ。出てきたパスタぬるいわ、伸びてるわで、ふざけんなって喧嘩しそうになったわ。男性店員が申し訳なさそうにしてたから許してやるけ ... » more

女性県議に抱きつき「1万円でどうや」兵庫の自民県議朝日新聞デジタル2013年12月17日12時14分兵庫県議会の桐月一邦(きりつきいっぽう)県議(37)=自民党=が10月、酒席で同僚の女性県議に抱きついて暴言を浴びせてい ... » more

23型画面の前で、オーケストラでも指揮してんのかよってほど腕を動かしてタッチパネルを使ってみる。スマホならまだしもよ。もう笑っちゃうしかないね。画面を触っているうちに、勝手に拡大したり縮小したりすんのなんとかならんかゴラァ ... » more

corei7です。が、使いにくいのでこのブログは以前のXPマシンを使ってます。なんだろう・・この感じ・・・例のサイトでエナジーポーション1本分ほどあそんで、ゲームサイトでブログを書いてみて・・・ゲームに3DSやPSPがあ ... » more
テーマ 言いたい放題 やりたい放題

初めてのブログだから創めの一歩光沢民
テカってるパゲとか、あぶらギッシュな民族のことかと。私が小学生の頃にテレビに映ってた中国の人だよなぁ生きてたんだ。てか、じじいが何やらかして逮捕されるの?ネットの写真だと、スケベ系老人犯罪者っぽいんですけどイ ... » more

徳洲会、猪瀬氏側に5千万円都知事選前、捜査後に返却朝日デジタル2013年11月22日03時01分より医療法人「徳洲会」グループが、昨年12月の東京都知事選の前に、猪瀬直樹知事(67)側に5千万円を提供していた・・・・・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 20:54

「言いたい放題」のブログ関連商品

» 「言いたい放題」のブログレビュー をもっと探す

「言いたい放題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る