誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言いたい放題

言いたい放題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言いたい放題」のブログを一覧表示!「言いたい放題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言いたい放題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言いたい放題」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

同じように現金で相続するとしても・・・・具体的な生活をしている様子をイメージできる人は、四季の移り変わりや人間のいろいろな局面に対応できる生活全体を相続すべきなのだけれど、災害やらなんやらで思うようにいかず、今は致し方なく現金化して ... » more
テーマ 言いたい放題

ノーベル本人のダイナマイト問題があるから、ノーベル賞には人類に貢献した研究であること以外の言外の選考基準があるんだよなあ。お茶の間でテレビを見ているもんとしては、そっちのほうを根掘り葉掘りwいじり倒してほしいもんだがwなにしろ、本当 ... » more

ら抜き言葉を肯定する人に限って、言語は時代と共に変わるものだと主張するようだけど、この場合の変わるって日に日にだんだんと変わるのつもりなんだよね?残念ながら実際の所は、日本語の古文も、現代標準語も、権力によって制定された物が流布され ... » more

日本で真の勝ち組は、[祝言(しゅうげん)を上げて夫婦(めおと)になって、周囲に期待された子を授かった]人たちです。子ありの幸せあたりまえ。むしろ3年子無きは去れといわれる社会。で、勝ち組とは言わないけれど健闘賞的な立場にいるのが、[ ... » more

日本の農業って、日本人の胃袋のためというよりも、外国企業の製造部門に過ぎない一面ってあるよね〜輸入米の値段がーっとか言ってる状況なんでまだまだ先かもしれないけれど、TPPに関する議論を一度本気で冗談抜きで、日本の胃袋を満たすことをテ ... » more

一番大切なのは、戦後の日本と近隣のアジアの国では、[人口調整が行われて、妊娠は自由では無かった]という歴史を、今の若い人に教えることだと思う。今の50才くらいの人までは関係があることです。40代は、良質なコンドームのおかげで一気に解決してま ... » more

とっとと全国的に・・・ドライブスルー優先で導入してくれ!クーポンにバーコードをつけてくれ!かざしてください・・・・ピっ!でいいだろう?のどをやられてて声が出ないときとかさあ、なんでドライブスルーのマイクに向かって口で説明 ... » more

レズゲイバイトランスの意味なんだよね。あくまでも、”趣味嗜好”の話。だったら二次元も入るよね?障害としての同性愛は、子供をつくる行為の欲と同性の肉体を求める欲の二つの意識が同時に発生する脳障害だとその昔習ったんだな。目的 ... » more

お経を読んでもらうだけとかの単発のお仕事?のお礼としてのお布施に関しては、私がチベット系のお坊さんから直接習った限りでは、「その国で発行されている最高金額紙幣で、僧侶の数の2倍の枚数をください」でした。チベットの僧侶は活動範囲がグローバルな ... » more

李氏朝鮮であれば、まあ意味は通るのかもしれないけど、やっぱり朝鮮と言ったら前漢くらいまでさかのぼるよね。時期的には、太公望がめんどくさい神々wを日本列島に封じたあと、物語的には最終話で、人間として活動するようになってからの、史実に戻 ... » more
テーマ 言いたい放題

サーチナでこんなことをいってるんだが、よく読むと、香港メディアが言ってるようなんだが・・・・日本の生産者側はテレビの取材で「フランスでバカ売れしているから」と言ってますが????やっぱりいまだに香港は「中国じゃない」んだねえ ... » more

戦争で殺して始末しなければならない・・・そんな我が子を作ったあの日・・・君はとっても魅力的だった♡オトコは反省しかできないわよねっ(怒)by女子修道会にいた外国人オバア深い反省なんて所詮こんなもん。あとで反省しな ... » more

とくに商業で、中国も含めてね。日本が負けた、韓国や中国が勝ったと評価するのは、ズレてますぜ。日本は「強制労働の終了」で、韓国と中国は、「今までの分もこれから働け」なだけ。日本は「死刑宣告への上告行為として、労働による減刑請求 ... » more

お言葉を受けて、いろいろと暴走してる人がいますが、(このブログもですがwww)女性天皇とか女系天皇とか言ってる人がまだいますけど、それって非暴力中道路線の高度なヤジってやつ?発言者の標高が高すぎてヘイトスピーチに聞こえないとかい ... » more

ホワイト→アルピノ、血色不良、不健康イエロー→黄疸ブラック→腎臓病あなた、病人?ってゆー意味ですな。人種差別にも種類があって、民族紛争のほかに病人嫌悪がある。いくら健康な人種であったとしても病人?ばい菌うつらない?という ... » more

ヤフーはネタ系ニュースサイトだとわかっていても、たまに目が点になるな。完璧主義者?は?主義者っていうのは、知障のこだわりの分類のことですぞ。むしろ雅子様の一時期のごびょーきの症状のことですぜ。 ... » more

おいらの国語の成績は・・・国語って日本語のことです。中学ではまだ日本になじんでなかったんでwいろいろとダメでしたが、高校で5段階評価で、5でした!!!!センター試験の国語も自己採点で9割は当たってたぞ。そういう国語力で思うことですが ... » more

ゲーム機として使ってるわけでw意外と画面が熱くなるというか、ぷにぷにのし過ぎで指先がおかしくなってきたんで、タッチペンを買いました。なめこの短いのを持ってるんですけどストラップ部分が邪魔で使いにくいので、長いのをお店で探してメタ ... » more

何かな何かな〜チン思うに・・・おバカな国民を象徴してやるにも限度ってもんがあるんだチンも介護離職とかしてみようかチンと英国女王のどっちが先か賭けてるのかゴラァ遊びたい…遊びたい…次世代が不安?チンも不安w ... » more

任天堂はあんまり関係ないような・・・・ポケモン自体はゲームフリークだよね???GO?やらないw逆転裁判6をパッケージで買ったので、カートリッジを差し替えたら直近のポケモンだった件。ほとんど何もしないままで元のパッケージに ... » more

アマゾンで視聴してみたものの、新作に聞こえない・・・おじいちゃんって昔のことはよく覚えてるんです・・・で、ヤードバーズまで戻ったかと。昭和が香るというか・・・これから超有名プロデューサーが大編集しまーす!とかって妖怪 ... » more
テーマ 言いたい放題

おいらもちゃんとよくわかって投票したぞ!なにが間違った人もいるはず〜だよ、得票数で負けてくやしいの〜wくやしいの〜w野党ではなく、「その他」の雑魚党を一掃する可能性がある直接選挙の主張に負けてくやしいの〜w日本での江 ... » more

何しにハーグまでいったんだ?と脅される可能性のある人が、マスコミを使って必死に保身してるようにしか見えませんが。天皇が体調不良で退位しなければならないのなら、頚椎様も、濡れズボン様も、体調のナミ様も、同じく今の地位を退位でよろしい。 ... » more

イギリスの国民投票に大騒ぎし過ぎw最初っから、「投票にインターネット利用はありかなしか」という位置づけでしかなかったでしょうに。投票前から、それ失敗かも的ニュースが出てたじゃんか。ついでの内容で大騒ぎする不思議wwwwwよっ ... » more
テーマ 言いたい放題

レビューにトノサマンに関するコメントがなさすぎるのが不思議wそんなに前評判はマヨイだったのか??成歩堂とオドロキよりも印象に残るトノサマン。ト○サマンと合わせると実質主役では?。遊び終わってから気が付いたんだけど、のれん分けとパ ... » more

あまりにも、うさんくさいニュースで。最初は、本当にバカなことをしたと反省した親が半狂乱になって我が子を探してる事件かと思ってたんですけど、いざ子供が見つかってみると、なんだか印象が違いましたな。これって、最初っからやらせ?子 ... » more

web上の辞書では、「帰宅難民」と「帰宅困難者」の意味がごっちゃになってますよね。公共の交通網が分断されたとかは、帰宅困難者です。帰宅難民というのは、例えば嫁姑の争いが激しくて自宅に居場所が無くて、お店でだらだらと時間をつぶ ... » more
テーマ 言いたい放題

そりゃもちろん、このブログ的には、ななめこかフウ2でしょう。ホースの力で闘って欲しいぞ。Qに60年前ならともかく、今時は完全防水ですよとか言われて欲しい。引退した事になってるボンドは、マドレーヌか親戚の子の保護者会に出席して ... » more
テーマ 言いたい放題

アメリカの雅子様、ケネディさんがでてきました。もはや隠し切れないほど、沖縄キチ問題はお察しくださいなんだな。ゴミ箱が無ければゴミが無くなると考えるゴミは、群れて騒ぐだけなのか。全世界の米軍基地とうまく共存している他の地域の圧 ... » more

一寸先は闇と申しますが。。。。。。東芝電気・シャープ・三菱自動車等の大企業が今揺れています。 高学歴社会を勝ち抜いてやっと大企業に就職でき、経済的地盤を盤石なものとして生活設計を立てておられるでしょう。東芝電気は不正経理問題でこ ... » more
テーマ 言いたい放題 毎日がゴールデンウィーク 毎日が日曜日

 

最終更新日: 2017/08/17 03:44

「言いたい放題」のブログ関連商品

» 「言いたい放題」のブログレビュー をもっと探す

「言いたい放題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る