誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言いたい放題

言いたい放題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言いたい放題」のブログを一覧表示!「言いたい放題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言いたい放題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言いたい放題」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

“ICUの教育を実践すると、セクメがセクションメイトになる”ということから、我々日本人はもっともっとたくさんのことを悟らなければならない!!!ちょっちょっとググると、ICUはカルヴァン主義の学校だとwikiにある。ぱーっと読むと ... » more
テーマ 言いたい放題

共有するものがあったから、人道的な立場から朝鮮戦争を休戦していただけで。。。共有するもの・・・この場合人材と借金なんだろうけど、通名禁止令と韓国の高度経済成長による弁済とかで共有が取れたんでしょうね。韓国は日本と同じこと ... » more
テーマ 言いたい放題

目が・・・かすんできry次回の運転免許証の更新が視力で引っかかりそうな悪寒orzいろいろと・・・何もなくwがっつり遊んでます。我が人生、遊び人レベルとゲーマースキルだけが着実に上がっていく・・・・LW勇者学園 ... » more

ウェブリメールのアドバンスのほうにすると、左側に表示されるはずのフォルダやらタブやらの表示が消えてしまう。しょうがないので標準のほうで使ってます。ゲームの話。LW課金とゲームバランスが崩壊中。自分の残高はみんクエに使 ... » more
テーマ 言いたい放題

ドイツ(独)で、島で、ビールといったらチンタオです、青島ビール島じゃないし。竹島は、竹が生えている島。bamboo松島は、松が生えている島。pinus 岩島は、岩の島。rock韓国の政治家が韓国領として上陸し ... » more
テーマ 言いたい放題

テラへってまんががあったよね。話は忘れたけどこのところ仏教話をしなくなった老親どもが、お坊さんバラエティ番組にハマってる模様w母は祖母の葬儀でお世話になったお寺の階段がきつい!という理由で、毎月の説話には行かなくなりました。 ... » more
テーマ 言いたい放題

眠いっす。同居老人が悪いおいらは夕方5時ごろと、夜9時ごろに猛烈に眠くなるんですよ。でも同居老人たちは、一日中テレビをつけたまま寝てるわけで、居間から自室に下がってくれる時間が深夜0時なんです。おいらは眠たい時間をコ ... » more

申告書が作れるっていうページを使ってみたんですけど、何をどうやっても申告書Bの形式にしかならなくて、結局B形式で印刷したのを見ながら、税務署から送られてきた申告書Aに書き写したんですけど・・・書き損じたわ(怒)ぷぎゃーめんどくさーっ ... » more
テーマ 言いたい放題

キターきたきたwwwwリリースが使えるイベントが来たわ〜なんともいい感じに桁違いのダメージ!!もうこれはまたまたイベントに夢中になるしかないでしょうwww本編の方は、一体いつになったら黒宝宮から先に進めるのかしらねえw ... » more

ほんとに勝てないんだがwwwLWよりも意地になりそう。いまだけのガチャチケットで結構いいペットが手に入ったから、もうちょっと有料でガチャしたい衝動にかられまくり。〜メモメモメモ〜欲しいスキルはおそらくこれら ... » more

M子さまのばうあう中東デビューを阻止するためにやっているという説もみうけられるようになってしまった今日この頃wあのおかんの笑顔の会見で、もう日本中がずっこけた。これだけ大騒ぎして、在日の日本語通名が消されただけ ... » more

いやあwwww私の場合、後ろのワイパーを動かすウォッシャー液を出すとかは、儀式ですよ!!自動車のライトをつける前に行う儀式ですwwwwwwwおいらもツイ主もどんだけ昼間オンリーのドライバーなんだかwwww ... » more
テーマ 言いたい放題

テレビでやってる、オレンジ色の服を着た役者が演じる血が出ない首切り芝居スタジオ収録のいい加減な合成映像制作のうるさい報道コント系のアレ。毎度毎度ネットでしかやってないから、ネットの中でしか通用しない通貨で支払ってから、ネットバンキン ... » more
テーマ 言いたい放題

1休日は 一人でドライブに行き 一人で飯食って 一人でスーパー銭湯行って 一人で買い物して 帰宅というのは、とある掲示板の1なのですが、2行目から下は全部わかる〜!!!!!!しかも、おいらのような、仕事はある ... » more
テーマ 言いたい放題

お題が本といって、なにを思うかってことなんですよね。文字を知るために読むだけのbookと捉えるのは、近代的というか、単純すぎるというか。歌に詠むときはお子ちゃま路線になるってことか。教養のあるところを見せようと思ったら、ここ ... » more
テーマ 言いたい放題

いや〜ゲームするのが忙しくてw仕事を一件すっかり忘れててwww焦ったwビビったw連休前の平日のうちに全部の仕事おっけーのつもりでいて、連休明けに提出でもっけーのつもりでいて、連休開始そうそう、はたっ!!!っと気が付いた。てか、まあ、前も ... » more

あなたは、今の配偶者または恋人の“自分の前のさらに前カノ(前カレ)”を知っていますか?ってな感じのCMが、エイズが流行った時にあったよなあ。あなたは、今の配偶者または恋人の祖父母や先祖について、愛する人の言葉以外に信じら ... » more
テーマ 言いたい放題

中国武術を習っていたころの知人のブログなんですが、私と同じく無料ブログにしているのでトップページに広告がでてしまうんですけど、スクエニのアーマトゥスって読むのかな?それの広告が出てしまうんです。ブログやってる側の都合ではなくて、訪問 ... » more
テーマ 言いたい放題

このネタは中国のネットで定期的に出してるんでしょうかね。韓国人と中国人が日本人を恨むのは、日本語を話す人をすべて東洋の島国の人だと決めつけなければならないという、韓国と中国の国内事情なわけで。日本人がたとえば原発の件で米国人 ... » more
テーマ 言いたい放題

ようするにwin8に対応してないから、改めていろいろとダウンロードしなきゃならなかった・・・ってだけで、疲れた。老親のPCの為になんでこんなに頑張らされてるんだよ(怒)普通、やっといてだろ?全部任せるだろ?自分でやりたいからできるよ ... » more
テーマ 言いたい放題

もうそろそろ言ってもいいですかあ?〜あなた、研究の話題についていけるくらいの教養を与えられた理研専属の高級娼婦ですよ〜この人はどうしても、「リケジョという風俗のジャンルがある」ということが信じられないんでしょう。このブログを ... » more
テーマ 言いたい放題

寒いが・・・まだ12月なんだよな 寒すぎて庭のメダカ鉢の表面が凍ってしまいましたので、コーヒーの木は今年の1月ごろと同じ対策をしなければならなくなってきました。前回はダンボールのふたを少し閉めつつ、中でライトをつけてました。今回は同じダンボールだと頭がはみ出してしま ... » more

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/nenkin/nenkin/shakaihoshou.html上は厚生労働省のHPですが、ここで考えるべきことは、一番早くてドイツ(平成12年2月1日発効)、 ... » more

ようつべのCMで強制的に見せられてしまったんだが。某クズ党の 「今こそ、流れを変える時。」ってやつね。このCMで言うような夢を持ってるやつが「流れを変え」たらどうなるのやらwwwww社会の迷惑って言葉を知っているのならw ... » more

前回のイベントはサブ垢戦友の所に「初心者を卒業して、ボス戦で少し戦えるようになっていてボス戦が楽しくなってくるちょうどその時」が訪れていてw、100本以上溜め込んでいたバトポミニを爆飲みしながらLV400まで放流するという快挙を成し遂げてく ... » more

スクエニのレジェボスは、自分がいるチームと私のサブだけチームとで、最終ランキングでもらえるものが一緒という・・・片やチームミッションクリア、片やクリアならずというほど実力に大差があるにもかかわらず、もらえるものは同じ。あほらしくなっ ... » more

ゲームで遊ぶのが忙しい 忙しくてぇ〜wなめこのリズムゲームを買うかどうかはまだ検討中。だって、忙しくって。ポケモンのことも気になるし。も〜、他のゲームアプリで忙しくて忙しくてwwwパズドラ、ぷよクエ、なめこ×3、クズ神父さんのやつと ... » more
テーマ Duolingo ゲーム 言いたい放題

日本を取り戻す!!事実その通り!ただし・・・日本人ってのは仕入れと簡単な加工と出荷を繰り返すだけの貿易労働民族だと思っている人(パウダーモンキーよりも上等だとも思ってるんだろうな)と、敵が存在する人(普通は敵ではなくて警察とか裁 ... » more
テーマ 言いたい放題

え〜毎度ばかばかしい小話を・・・移民の子供が、周囲の人にこう尋ねました。「今すぐアメリカに行って努力をすれば、私もノーベル賞を貰えますか?」アメリカ人のノーベル受賞者がこう答えた。「いいや、すぐに日本へ行き日本で学び、ず ... » more
テーマ 言いたい放題

「平和の恩恵に与(あずか)っている私たち皆が、絶えず平和を志向し、国内外を問わず、争いや苦しみの芽となるものを摘み続ける努力を積み重ねていくことが大切ではないかと考えています」(美智子様のお言葉)というのがさあ、カルト教団でなく ... » more
テーマ 言いたい放題

 

最終更新日: 2016/12/01 15:23

「言いたい放題」のブログ関連商品

» 「言いたい放題」のブログレビュー をもっと探す

「言いたい放題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る