誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言いたい放題

言いたい放題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言いたい放題」のブログを一覧表示!「言いたい放題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言いたい放題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言いたい放題」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ロシアならガガーリンなんだし、できて当たり前なんですよね。南北ともにキ△△イキ○チはこの世から消えてよしな状況なのに。南キ○チは観念して粛々と順調に数を減らしているから金融(=かわいそうな人を助けるビジネス)も次々と撤退して ... » more

鼻につくとか言われてるみたいだけど。。。プロアマの境界線がはっきりしている競技では、天地人の技を使って安定させるのはプロ用とされていたんじゃなかったっけ?おいらが武術太極拳をならってた頃にはそう言われたけどな。おいらは伝統太 ... » more
テーマ 言いたい放題

水爆じゃないよなあ。スポーツクラブで唐突に始まった水素水ビジネスが、北絡みなのかな。金のナンチャラ系商品と水素水は、北のビジネスなんだと疑ってます。そんなことより、ゴールデンニャンバーの技がかわいいから手持ちに入れた ... » more
テーマ 言いたい放題

妖怪ウォッチぷにぷに〜ぃ。んも〜〜〜、たまりませ〜んwwwwwてもちにコマさんを入れると、もんげーもんげーとうるさすぎるズラwwwwしかし、ガシャ運が良くてコマさんSを合成できてしまったので、もんげー使うズラwロボニャン ... » more

このブログは実はスパム攻撃をうけておりまして、とある記事だけ猛烈な勢いでアクセスされ、奇妙な英文コメントを残されています。スパムとして削除されてますがwあの記事の何が気に入らないんでしょうね?????カウンターは回らないので ... » more
テーマ 言いたい放題

うんうんわかるわかる!そうなんだよ、日本人は本音を言わないんだよね。ヤフコメごと読んでてつくづくだよ。日本人は職場での本音と建て前の使い方を誤解してる。日本人て、本音を言わずに、本音を態度で示しちゃうから大人げないんだよねっての ... » more
テーマ 言いたい放題

このブログ的に毎年の恒例は新年の抱負なんですが、賀状欠礼というわけで、暮れにコメントを書いておこうかと思ったら、まだ今日でクリスマスな件。爆買い中国人がお客様な今の日本にとって、実に静かなクリスマスでございますな。毎年これでいいかも ... » more
テーマ 言いたい放題 介護愚痴

このO氏は、自分のDNAを残すことを目的として交際していて、それが実行されたと思ったから結婚したのに、実際は他人の子を育てている養父の立場に過ぎず、離婚するまでの間は自分のDNAを残すチャンスを奪われてたわけですよね。もしも交際の時 ... » more

同性おkとかそういう方向性じゃなくて、死んだら一律国庫に帰属で、相続国庫からの払い出しを申し出て、欲しい金額に比例した税金を納めて払い戻しを受けるふうにしたらいいと思う。たとえば相続専用国庫という、銀行の当座みたいなのをつくる ... » more
テーマ 言いたい放題 介護愚痴

弁護士成歩堂先生(仮名w)から、母の異議だらけの生まれてから死ぬまでの戸籍が送られてきてたので、しみじみと読んでたんですけど・・・父のもなんか理由をつけて取り寄せたいな。たぶんもっと綺麗だろうけど。(原戸籍の字が読めないとかはあるか ... » more
テーマ 言いたい放題 介護愚痴

なにか・・・違和感があるので。ゲームが終わりそうとかじゃなくて、何か・・・こう・・・そこはかとなく・・・担当者がたった一人しかいなくて、かつ、暴走してるような。。。参考までに、スマホソシャゲはチャットルーム的な遊び方ができるよう ... » more

歌舞伎のワンピースを観てきた みてきたよ!!!!!ありですよ。歌舞伎×漫画はアリです!!てか、歌舞伎≒人形浄瑠璃なら、むしろ本職って感じ!!エース役が歌舞伎ではない普通の役者さんなのが、逆に歌舞伎役者は人形浄瑠璃の人形を人物大に拡大したものだ ... » more

好きになれないというか、出来る事なら社会からいなくなってもらいたい人間@オカマというかニューハーフというかそう言う連中。。。。何故テレビなどに出演させるのか。同類で、マツコデラックスA嘘をつく人間責任の取れない人間誠 ... » more
テーマ 言いたい放題 毎日が敬老の日

医者の処方薬と市販薬 肺炎で入院していたので、内科の呼吸器科で定期診察を受けて、次回はレントゲンも撮ります。次回の予約日を決めて出ようとすると、鬼嫁が突然「先生泌尿器科に回してもらえませんか?」と突然言いだし、夜中に三回もトイレに行くのです。。。。。時間有ります ... » more
テーマ 言いたい放題 気ままな年金暮らし 毎日が敬老の日

あほかといいたい。日本に長く住んでいて、現時点で健康保険なり住民税なり所得税なりで日本の役所に登録されている人は、マイナンバーは必要ないわけで。日本に労働者として流入してくる外国人と、外国に住む日本国籍持ちの人に対して、マイ ... » more

佐野研二郎は、弁護士を雇い誹謗中傷に基づく報道には、断固たる措置を執ると。。。。その前に正々堂々と釈明会見を開いて、疑惑に答えることですね。今までは、これで済んできたかも知れませんが、国家的プロジェクトいやそれ以上のグローバルなプロジェ ... » more
テーマ 言いたい放題 東京オリンピック疑惑

母が転院してしまいました・・・救急でいつもの病院に運ばれて一か月での転院。本人も家族も状況がよくわからないまま、主治医とソーシャルワーカーの方が猛烈にプロフェッショナルな行動をしてくださった“そうで”、患者も家族もよくわからないまま ... » more
テーマ 言いたい放題 介護愚痴

... » more
テーマ 言いたい放題 東京オリンピック疑惑

エスカレーターの片側を開けるのは、戦後の日本を作ってくれた外国人のためなんですけどね〜。どの程度の外国人かというと、今の時代に調べてわかるかどうか・・・・背の高いオランダ軍の兵士ぐらいの人たちです。軍事ゲームが好きな人たちの ... » more
テーマ 言いたい放題

第2次世界大戦時の世界情勢は、「戦争と処刑」という全く別の事象が同時進行だったから、当時の日本人や東・東南アジアの人たちは大混乱したんだ。国家の戦争と宗教裁判での処刑ね。うちの同居高齢者たちは、終戦時に学生でしたが、そもそも長寿な家 ... » more
テーマ 言いたい放題

くら寿司のカレーは旨かったぞ。ちょいと濃厚すぎるかな。煮詰まってた??(ルーが残ったので)お肉系寿司1皿をカレーにぶち込み+だし巻き卵+冷たいドリンクで大満足次回は冷たいドリンクの代わりにかき氷かもな。うちの近所 ... » more
テーマ 言いたい放題

我が家の妖精たちサッカー男女
録画してみていますが、女子サッカーは酷いですね。まず選手個々の能力が低すぎる。例えば空きスペースへフォワードの選手は移動してパスを待つような頭の回る選手は皆無でした。まずボールを前へ運ぶという気持ちがなかった。パスがインターセプトされるのな ... » more
テーマ 言いたい放題 気ままな年金暮らし 毎日が敬老の日

ドスコイ市議  昨日テレビで放映される OKB 大垣共立銀行お客様目線の素晴らしさドライブスルーで車に乗ったまま、預金をしたり引き出したり出来る。マクドやすき家並に手軽ですね。もう一つ、手のひらをセンサーの上に置いて暗証番号を入れるだけで、預金や預金の引き出しが出 ... » more
テーマ 言いたい放題 お客目線のOKB

武術の先生がオリンピック種目化にものすごく期待してるみたいなんですけど・・・私は、武術というか武術太極拳という種目ができるより前に伝統太極拳を習ってたわけですが、武術って実感としてはジャンル的にはスポーツではなくて保健体育なんですよ ... » more
テーマ 言いたい放題

もう、いいよね・・・とにかくバトミニを100本近く飲んで、装備一式は揃えました。しかし、ジョブオーブまではモチベがもたんわっ!!かつての最強チームらが、メンバー減になっている模様。頼りにしていた課金さんたちが、ログイン一か月 ... » more
テーマ ゲーム 言いたい放題 レジェンドワールド

我が家の妖精たちギリシャ債務危機
ギリシャの経済危機ギリシャはユーロに加入するときに、他の国では加入できない財政状態なのに、なぜか加入できてしまいました。それが、さらなる深みへの伏線になっています。ギリシャ危機が囁かれるまでは、ギリシャに住んでみたいなと思ってい ... » more
テーマ 言いたい放題 気ままな年金暮らし 毎日が敬老の日

forced には強制の意味があるとは思うけど、to workに労働という可哀想風味な意味は無いw人権侵害を主張したかったら、laborという単語が必要では?South Koreans could be an easy ... » more
テーマ 言いたい放題

決算があるので、(世間は)めっちゃ忙しいんですけど、うちの会社は会計期がずれているので、忙しいのもちょっとずれる。ということで、6月はまだゲームをしてまーーーっす!LW前回のは何もしなかった。今回のは、遭遇しては撤退し・・・で、そこ ... » more
テーマ ゲーム 言いたい放題 レジェンドワールド

くねくね大統領が慰安婦問題は前進って言った直前の慰安婦系国際ニュースは、バチカンに聖職者による未成年ちょっかい出し事件に気が付いたのに気が付かなかったふりをした第3者すらも裁ける裁判所が設置されたというニュースだった。クネクネのはバ ... » more
テーマ 言いたい放題

ゲームの発売日とかを確認せねば! 自分用メモっす。大逆転裁判は、7月9日DS版ドラクエ8は、8月27日ん〜、ドラクエは実質9月に遊ぶゲームということか。自分的には忙しいんで、買ってお正月まで置いておくか、そのころ中古を探すかだな。ことしの夏は、大 ... » more
テーマ 言いたい放題

 

最終更新日: 2016/12/03 20:54

「言いたい放題」のブログ関連商品

» 「言いたい放題」のブログレビュー をもっと探す

「言いたい放題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る