誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言いたい放題

言いたい放題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言いたい放題」のブログを一覧表示!「言いたい放題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言いたい放題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言いたい放題」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

病院だから爆撃で狙うな的なことを主張してるみたいだけど・・・この医師団の活動で一番よくわからないのが、助けた命のその後にどう責任をとっている団体なのかの部分です。助けた命は助かったその瞬間から、衣食住を消費する一種の破壊者で ... » more
テーマ 言いたい放題

美智子様は「上皇后」でいいと思う。嫌味かもしれないけどwぶっちゃけ、天皇皇后両陛下って言い回しに、宗教的な1国2制度のニュアンスを感じるもんよ。最後までマイルール皇后陛下呼ばわりでいいんじゃないの?太后だと、側室が居た時代の、た ... » more
テーマ 言いたい放題

母の遺品の洋服の整理がはかどりません。私が整理整頓が嫌いというのは、おいといて・・・・祖母と母が着ていたからという理由で捨てたくなるほどではないので、いっきにゴミ袋何個分なんて処分はしないことにしました。祖母が死んだときに母が貰 ... » more
テーマ 言いたい放題

コスモポリタン イギリス版からの抄訳記事ですがhttp://www.cosmopolitan-jp.com/trends/lifestyle/news/a4691/things-you-should-never-say-to-a-wom ... » more
テーマ 言いたい放題

ダライラマと言い、マララさんと言い、“「自分の存在が平和を乱しているのですが」とは絶対に言わないもん”でノーベル平和賞をお笑い受賞してるわけですが・・・・愛子様の(代筆)文集も、お笑い要素が強い・・・代筆者の言い分が前面に出 ... » more
テーマ 言いたい放題

はいはい、こちらのブログに来られたかたは幸いですwえ〜この議論は、昭和の「社会保険」に端を発しております。その前に漢字の意味の確認男(形容詞)硬い、強い、導くなどのイメージをまとめて表現女(形容詞)柔らかい、弱い、従うな ... » more
テーマ 言いたい放題

妊娠して出産できる肉体器官を持つ人を女性というのですが、ウーマンとやらがそうだというわけではないでしょう?日本語でネット生活している皆さま、女性という生き物は、妊娠出産よりも前に、足腰の体力を使う動作をしたり、下半身を冷やす ... » more

北朝鮮は、第二の北京にならないようにがんばってるという見方ができそうだな。もしも今の北京が、PM2.5まみれの住めない町になってなかったら、北朝鮮がやってることは対アメリカとしては過剰防衛だったかもしれないけれど、北朝鮮がふ ... » more

退位という言葉を日本語で聞いている人は、「該当者不在なら空位」というニュアンスも受け取るんですよ。イギリス女王のロンドン橋wは、「落ちた知らせがあれば、その瞬間でバトンタッチ」ぐらいの急ぎですけど・・・これって譲位の話題ですもんね。 ... » more

学校を経営するのに、著述されてから50年を超えて著作権が発生しないことばかりを選んでテキストを作れば、経費を削減できる。それだけでしょう。愛国は後付では?本当に今の時代の愛国心を言うなら、無条件で中国の道教&仏教の属国化して ... » more
テーマ 言いたい放題

一つしかありませんよ。「本日の業務は終了しました。またのご来店をおまちしております。」を当たり前にするだけ。(報告)出入り口でカウントして分かった来客数は、▲人。取引が成立したお客様が△人です。(経営者)△人 ... » more
テーマ 言いたい放題

本屋で口に出せないタイトルの本の出版数がでてましたが、どういう層にうけたんでしょうね。「夫のち〇ぽを入れる所がないから後ろの穴に入れました」「立たない夫がアダルトショップで電動ち〇ぽを買ってきました」「立たないっていうかそも ... » more
テーマ 言いたい放題

閉鎖的な朝鮮学校でもないかぎり、もう全世界的に原因も解決方法も知ってるはずの戦争と平和。どうしても教えてはならぬ!ならない理由があるんでしょうか。痛々しくて、ニュースの写真ですら見ていられません。「何をやっても自らの死と ... » more
テーマ 言いたい放題

女将が手料理を出すお店が日本国内にどんだけたくさんあることやら。台湾ライターさんみたいだけど、日本語を知らないから、三ツ星シェフに女性料理人が少ないとか、パティシエなら多いのにとか、もっと女性を活躍させようみたいな記事を平気でだしち ... » more
テーマ 言いたい放題

例えば会津産と福島市内産と福島県産。この三つの表示の違いってあるんじゃないですか?ないといいきれますか?違いは放射線の検出量じゃないですよwその売り上げの行方。利益処分のことです。別の地域の住人をバカにするなってことです。風評被害? ... » more
テーマ 言いたい放題

まあね、数字の上では日韓の取引額が多いですよ。しかし、その数字と民間の企業の韓国への感情とを比較して、国策主導の度が過ぎるぞ、あるいは韓国が日本に資産を移そうとやっきになっているんだなっとかって解析するもんだと思うんだけど。 ... » more
テーマ 言いたい放題

政治活動で入植した(させられてきた)人たちがどう不満を述べようと、避難先の地元社会にしてみれば、事故を言い訳にして可哀想を武器にして、インベーダーが侵略してきたっていう評価にしかなりませんよ。避難先から移動できない、だから「避難先の ... » more
テーマ 言いたい放題

慰安婦を象徴する少女像だとタイトルをつけていることが活動であって、アートとしては「不細工な表情で椅子に座るおばちゃん」なんだよな。この“合言葉を申し送りすること”が韓国人が今やりたいことであって、像の出来栄えや込められた本当の意味は ... » more
テーマ 言いたい放題

あれが詩歌なのは、事実の羅列ではない上にさらに詩心がある表現がなされているからなんだけど、ぼんくらは学ぶべき真実が書かれていると思ってしまうんでしょうか。現実的には、子は・・・の部分はすべて、「それが人のあり方だと思い込んで、親を信 ... » more
テーマ 言いたい放題

”我々は日本と関係改善したいが”だけでwの大草原になるんじゃね?北京の今の空気の状態はひどいけど、初めてじゃない。霧のロンドンも似たような理由だったし、日本では70年代の光化学スモッグで、私だって通学に苦労しましたよ。警報がでる ... » more

あのア保活さんたちは十中八九、野党に用があるんでしょうね。日本の国会の野党は、日本の国土を利用(悪用)する外国人の政党ですから、外国人がその人の祖国で子育てができないのであれば、日本の場所を貸してあげますよという活動だったはず。 ... » more
テーマ 言いたい放題

教会の日曜学校があるので、あえてそのような学級の存在自体は否定しませんよ。それにしても、韓国と朝鮮は民族として決起してどこと戦う予定なんでしょうか。日本の飯を食いながらやってることですから、兵士どもよ日本に懐かず帰国せよ(怒 ... » more
テーマ 言いたい放題

父が若いころに働いていたことがある会社だけど・・・あのころからどうだった?って聞いたら、東芝とはもともと二つの会社が合併した会社で、いいほうと変なほうだったけど、トラブってるのはたぶん変なほう・・・とのこと。親戚で集まるとオ ... » more
テーマ 言いたい放題

とことん外国人の話なんだなってよっくわかった。「アメリカでは〜ぁ産んで育てられたのに〜ぃ」はいはい、世界地図を持ってきて、アメリカを切り抜いて、日本の大きさになるように折ってみましょうかwあなたが子供を産んで育てたと ... » more

まさかのテレ朝!どうした、やればできる子!フジの笑っていいとも増刊号の時間帯。空いたもんねwww平日にフルタイムで働く人がいる家庭には全く関係のない時間帯だけど、古い2時間ドラマファン世代には最高な時間帯ですよ!!! ... » more
テーマ 言いたい放題

アメリカで移民の居ない日というストライキが起きたらしいんだけど、私はてっきり、すべての住人と労働力を夫婦で産み出しましたよっていうI was born in the U.S.A.キャンペーンで、妊婦や赤ちゃんのコスプレをして町を練り歩いてい ... » more

PCで作成する方法にも慣れてきて、とりあえず出来上がり。来週には出せそう。でもさ・・・ほんとはさ・・あのPC版の確定申告書の作成のって、ダメダメだと思う。自分がそれに該当するのか?を自分で判断しなきゃならないってのが、無理言ってるん ... » more
テーマ 言いたい放題

教育困難校の記事を読んだ後だったんで、そりゃまあそうだろうなあと思いましたよ。無知はfacebookに我が子と赤飯を並べてさらすんですか???恐ろしい時代になりましたな。子無しのお前が言うなと言われそうですが、あいにくですが ... » more
テーマ 言いたい放題

てんかんを、鼻水がでるとかくしゃみをするとかに置き換えちゃえばいいんだよ。「鼻水が出るからといって、インフルエンザと決めつけて仕事や学校を休めと言われるのは、偏見です」と花粉症の人が言いました。ぐらいのこと。インフルエンザじ ... » more
テーマ 言いたい放題

私は半陰陽なので、子宮、卵巣、精巣を持ってます。生理があるけど、ひげが生えてきますし、骨や体格は男性の基準に満たないくせに、女性としてはちょっと変。そんな人です。で、まあ、精巣が相対的に元気なときは、心が男性化するのは確かにそうなん ... » more

 

最終更新日: 2017/06/21 07:27

「言いたい放題」のブログ関連商品

» 「言いたい放題」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る