誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    言いたい放題

言いたい放題

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「言いたい放題」のブログを一覧表示!「言いたい放題」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「言いたい放題」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「言いたい放題」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

てんかんを、鼻水がでるとかくしゃみをするとかに置き換えちゃえばいいんだよ。「鼻水が出るからといって、インフルエンザと決めつけて仕事や学校を休めと言われるのは、偏見です」と花粉症の人が言いました。ぐらいのこと。インフルエンザじ ... » more
テーマ 言いたい放題

私は半陰陽なので、子宮、卵巣、精巣を持ってます。生理があるけど、ひげが生えてきますし、骨や体格は男性の基準に満たないくせに、女性としてはちょっと変。そんな人です。で、まあ、精巣が相対的に元気なときは、心が男性化するのは確かにそうなん ... » more

自治体のせいにするのかしら。両親と祖父母の納税証明書を提出してもらって、自治体への貢献度順に認めたらいいのよwww保育園債を発行するとか親がまともじゃないんだから、私立学校に通うのに、返済が必要な奨学金を申請すると同 ... » more

これってさ〜、キリスト教の教会で習うでしょ。保育園おちた!!!!は「マリア様が馬小屋で出産したのってどう思う?」のお題から何も学んでいない人たちの世界ですよねえ。この時点で、「産院落ちた、日本しね」だったはずw信仰が ... » more
テーマ 言いたい放題

どこからきたネタだかしらないけど、農場でカカオ豆を生産することと、カカオ豆を加工することは同じではないというだけで、植民地支配うんぬんは関係ないでしょ?ガーナでゴミみたいな扱いの木の実から、美味しい成分を抽出する方法を見つけたのが北 ... » more
テーマ 言いたい放題

そりゃあもちろん、長い文章を言えば言うほど、韓国人も朝鮮人も、通訳の段階で発言の趣旨を捻じ曲げるんだって知ってるからでしょう。オバマ大統領のHIBAKUSYAもそうだし。単純でわかりやすい文章であればあるほど、余計なことは出 ... » more

一般的には、日本は昔からの呼び名で、JAPANはジパングが語源だとされています。が、ここは個人のブログですし、ブロガーの主張を込めてこそのブログですので、ちょっと違う定義づけをしています。このブロガーえりりんの主張を簡単に申しますと ... » more
テーマ 言いたい放題

番組は好きなんですけど、このとある挿入歌だけが嫌いなんです〜ぅ検索してみると、夫婦愛の歌だとしたら良い歌という仮定をしている人がいたけど、私にはどうしても、短命な定めの人、例えば重篤な病気や障害を持つ人が介護者に向けて語りかけている ... » more
テーマ 言いたい放題

たぶん何かの英語の日本語訳なんだろうけど・・・自分が公共の場でまず先に、お尻丸出しでウンコしてから、他人に向かって授乳すればいいよと言えよ。お尻を見せてウンコができないんだったら、おっぱい丸出し授乳もダメ。その公共の ... » more
テーマ 言いたい放題

日本政府の生活保護で、日本の公立高校と公立専門学校、国公立大学に進学する。いいんじゃないですか?日本政府の生活保護に匹敵する民間の制度で、その民間団体の私立学校に通う子供もいるわけですし。でもねえ、生活保護家庭に一番必要なのは、 ... » more
テーマ 言いたい放題

自動車の輸出入の不公平の発言がでました。アホの子は、気がすむまでトランプ大統領を個人攻撃してくださいwここは、「アメリカの片隅にいるやつは、自分が勤めている自動車会社の決算書をみたり、株主として報告書をみたりすることはあるが ... » more

電車に乗って都心に働きに出かける旦那様が一人しかいなかったお屋敷が売られ、エレベーター付きの5階建てマンションになって20戸に20世帯が暮らすようになったが、電車は5階建ての4倍幅の車両にはならなかった。これを解決するのに・・・どこ ... » more
テーマ 言いたい放題

基本政策は、ババ抜きだよなwwwwwww婆クネクネっていうか、厳密にはかつての南ベトナムとやら?がババなのかな。トランプ大統領はビジネスマンだから、っていう解説をよく聞くけど、重要なのは利益を出している経営者だってことなので ... » more

穏やかなゲームのプレイ近況もw ヒカリオロチといい、ぬらり神といい・・・、本来の妖怪よりも先に光バージョンで入手してしまう不思議なゲット運。普通のぬらりひょんは、来年のガシャに期待なのか。ポイントアップ効果が2倍なんで、イベント終了間際にじたばたとしており ... » more

中国は、今の日本よりも規模が大きくてしっかりした国営企業があって、ちゃんと利益をだしてるんだよね。日本はダメすぎてどんどん民営化されちゃったけどさ。企業からの配当を得るには、その企業が株式会社なら、株を所有していることが条件だけど、 ... » more

なりすましごゆっくりさん系政治家モドキは、時代の変化に付いて来れていたでしょうか!!トランプ大統領になってから時代が変わるんじゃなくて、もう変わってたんですけど気づいてたかな?ということですよねえ。ドイツの首相は間に合わないないか? ... » more
テーマ 言いたい放題

おバカさんが何を考えていたかなんですけど・・・市場(しじょう)ときいて、まさか魚専門店のことだとは思わなかったんじゃないかな。移転元の築地はおさかないちばだったわけで、移転しても♪さかな、魚、さかな〜ですよね。でも、実態が魚 ... » more

うるさいにもいろいろあって、子供の奇声じゃなくて、規制がうるさいってのがあるんじゃなかったか?保育園の隣の土地が住宅から工場(作業場)付き住宅に変わることができなくなるってのが昔の法律か条例であったような気がするんだが。学校周辺って ... » more

男と女は形容詞なのだと、ヤフーに記事をうpる人たちはいつになったら気が付くんだろうwww男女、男子女子男性女性・・・にほんごでおkあーそれにしても、正月が無かった・・・・普通の土日だったよなああああ妖怪ウォッチの映画 ... » more
テーマ 言いたい放題

トランプ氏は米国内においてビジネスで成功した人=米国キリスト教を通じて、宗教界の動向を把握している人1メキシコの宗教面での問題は何か。2それは、宗教外の一般人の経済活動によって解決する問題か。3米国を含めて諸外国が関与す ... » more

789101234561TVキャスター2男性の親戚3男性4女性5女性の親戚6女性の親戚の妻7お世話係その18お世話係その29右側56夫婦の息子10右側56夫婦の娘2の男性が独身に見える ... » more
テーマ 言いたい放題

私の中でモーソーモンモンが暴れるのでw妖怪ウォッチの映画を見てきました。とりあえずの感想は・・・・「ケータ君と同じ不思議体験をしただけ」だわwヤフーコメントの☆1から☆5まで荒れるのも納得これは、もう一回じっくり見るしかない ... » more

なんて年になりそうな見通しだ。今年準備して、来年実行して、平成は30年でという胡散臭い見通しの新年がちっともおめでたくありません。これはご負担だわ。上皇と皇太子でサンドイッチして、「紫色の天皇」の時代を作ろうとしている。病気を祀るな ... » more
テーマ 言いたい放題

私の知人の和製クリスチャンさんも、初詣とか神社仏閣へのお参りとかに躊躇するタイプだったんですけど・・・うちの教区の浄土真宗の寺も、こういうことは一応言います。「お盆にいろいろと飾るところもありますが、うちの宗派の収入にならないん ... » more
テーマ 言いたい放題

ほんとに、ニッポニアンになりたいわ。ロシアの皇帝の正式名称みたいに、どこそこの相続人ってのの羅列なのかしら、日本のてんのーってイギリス女王の退位に関しての東アジアの庶民の意見を取りまとめることが、皇室のアルバイトだったのかしら??? ... » more
テーマ 言いたい放題

有名なブログの奥さんは戦う選択をして、母は戦わない選択をして死んだんですけど・・・なんかすごくよく似てるんですよね〜病状とかじゃなくて、内面。言い分とか。母は、頭の中の強い意志が、細くて弱い紐だけで重たい人体と感情を ... » more
テーマ 言いたい放題

どうしてもいまの徳仁殿下に天皇の立場でさせたいこと(してもらいたいこと)があるんだろうねえ。昭和天皇(の子孫)に謝って欲しいと「言うだけ」の高齢者が相手なのに、何かしてあげなきゃならんような、得票率と政治生命にかかわるなんらかの取引 ... » more
テーマ 言いたい放題

領土問題を話し合うなら、相手が違うんじゃないかと思うんだけど。首相と大統領で話し合えるレベルじゃないでしょ?日本側の所有者は、島民ではなくて象徴天皇制と言えども天皇、ロシア側も、推定相続人として活動しているロシア皇帝でしょう ... » more

身の危険を感じだから警察に相談したのに、ちゃんと対応してもらえなかったから、実際に犯罪に巻き込まれてしまった・・・のパターンのニュースは、なんかの暗号なんでしょうか「警察が謝罪」のカードを切る必要があったとか?それとも、 ... » more

プーチン氏2時間半“遅刻”ロシア側の思惑とは?(答え)遅ろしあ・・・でウケたかったから・・・・恐ロシア ... » more

 

最終更新日: 2017/02/17 16:52

「言いたい放題」のブログ関連商品

» 「言いたい放題」のブログレビュー をもっと探す

「言いたい放題」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る