誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    五反田

五反田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「五反田」のブログを一覧表示!「五反田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「五反田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「五反田」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月17日 ボジョレーヌーボー@五反田 May 朝から忙しい一日でした。予定満載でしたが、我が家に戻って、今夜の会場へ移動中です。目黒川も冬のイルミネーションできれいです。我が家の近所にあるフレンチのMayです。ママがお料理教室に通っています。ボジ ... » more

ラーメントレックvol.103 東京 西五反田「一基」★★★★ 先日の五反田出張で食べたラーメン。このお店は今年の2月にオープンしたようです。看板には「九州とんこつ」の文字。最近、純粋なとんこつも食べてないなぁと、ちょっと期待。お店のあたりは少しとんこつ臭があるかな。もっと臭くてもいいけどなぁ。 ... » more

五反田のちょっとだけ長い夜 そういうわけで、先週から今週にかけて、東京と神奈川に出張だったわけですが・・・・少しは仕事も落ち着いてきました。またブログの執筆の方に戻りましょう。(笑)もう、いろんなことが起こって、ネタが満載で・・・とりあえず、ちょっとだけ長い夜 ... » more
テーマ 五反田 ちょっとだけ 生活  コメント(6)

7月31日 復活、そして、のんびりランチ@五反田 ぽるこ、さらに、夏休みの準備開始 昨日は、足をつってしまいました。まだ、両脚とも違和感があり、様子見でトレーニングを開始です。心配したAMTは意外と問題なく終了して、1,256Kcalでした。去年のブログを見ていると、どうやら、自己ベストは去年の夏で1,281K ... » more

ラーメントレックvol.97  東京 五反田 「好好」★★★★ 五反田本社で会議があった日のランチ。取締役以下数名で近くにある中華料理の店へ行きました。ここの店主が台湾人で・・・・まぁ、しゃべるしゃべる。(笑)うちの製品も使ってくれているとかで・・・・ありがたいことです。あ、そうそうボウリング大 ... » more

6月12日 初めてのアウトレット@酒々井、そして、再訪@五反田 ぽるこ 今日も朝一はティップネスです。仮想ヒルクライムをしなくても、House of Cardsを見ているだけで1時間があっという間に経ちます。今日は1,194Kcal、84.7Kg、22.6%です。体脂肪率が良い感じで低下しました。 ... » more

6月5日 雨のち晴れ、そして巨大ステーキランチ 朝まで雨でした。このため、歩いてティップネスです。体調はそれほど悪くなかったのですが、1,177Kcalで昨日より低レベルになってしまいました。84.5Kg、23.5%です。うちに帰って、お風呂に入った後、雑用を済ま ... » more
テーマ 五反田

6月4日 仮想ヒルクラム@五反田 ティップネス 今週末は自宅におとうさん一人です。ママは金沢、ニーナはコネのおうちに預けられました。さて、午前中もティップネスです。AMTでは、志賀高原のヒルクライムに見立てて頑張っています。15分ずつ、刻んでいて、最初の15分が石の湯 ... » more

5月29日 初めての ぽるこ@五反田 今日も午前中はティップネスでした。昨日の失敗をしないように、燃焼カロリーをチェックしました。1,220Kcal、86.3Kg、22.2%でした。体重は増加しましたが、体脂肪率は久しぶりに大きく減少です。バランストレーニングな ... » more
テーマ 五反田 グルメ

5月8日 母の日ディナー@五反田 ビストロ メランジェ やってきました。まずは乾杯です。ニンジンのスープだったかな?コンテチーズが大量に掛かっています。中からはカボチャが出てきます。今日はワインをたくさんサービスしてもらいま ... » more

4月24日 お誕生日ディナー@五反田 La Cave 55 今日はママの誕生日です。近所の小さなフレンチレストランにやってきました。よく見るとガラスに向かい側にある24時間のコインランドリーが映り込んでいます。ソニー通りから少し有楽街に入った目立たないところにあるお店です。 ... » more

12月23日 クリスマスランチ@五反田 May 再訪です。今年二回目になります。いろいろアミューズです。左から、さっぱりした赤かぶのブーケ、ミニバーガー、ワカサギのフリットです。みんな美味しかったです。赤カブのムースと北寄貝、甘エビ、ホタテのアンサンブ ... » more

10月31日 地元でのんびりランチ@五反田 May ちょっと疲れ気味な感じでで、朝一で行ったティップネスでは少し軽めに流してしまいました。1,181Kcal燃焼して、84.3Kg、23.4%でした。ランチは地元のフレンチのお店です。去年に引き続き2回目の訪問です。シャンパ ... » more

10月25日 江戸前煮干し中華そば@五反田 きみはん  昨日は、運動、栄養補給、そして、整体と、出張で疲れた体のメンテナンスでした。睡眠もしっかり取ることが出来て爽快でした。ティップネスは1,237Kcalと昨日よりもよく体が動いて、たくさんカロリーを燃焼しました。体重は84.4Kg ... » more

9月27日 本当に凄いのか?@五反田 すごい煮干しラーメン凪 午前中はティップネスで1,232Kcalを燃焼しました。頑張ったつもりでも昨日から少し減ってしまいました。疲れが残っているのでしょうか。体重と体脂肪率を測り忘れました。本日のランチは地元の五反田でB級グルメの旅です。こんなす ... » more

五反田のちょっとだけ長い夜 先週は、2日間にわたる本社での会議で・・・・久々に五反田で一泊。9月締めの弊社は今月決算です。急激な円安で赤字も必至・・・・と1年前に予想されましたが、まぁありとあらゆる手を使いまして・・・うちの部署もかなり大変でしたが、なんとか利益改善し ... » more
テーマ 五反田 美女 ちょっとだけ  コメント(2)

信州カツカレー事情 vol.271  番外 東京五反田編 「築地銀だこハイボール横丁」★★★ カツ!かつ!勝つ!9月になりました。ほんとに夏は終わって食欲の秋です・・・にも勝つカレー!日本カツカレー協会の生き残り、長野県支部長のけいつ〜です。さて、今週のカツカレーは・・・水曜日と木曜日に、東京本社に行っておりましてね。その時 ... » more

7月5日 お得なイタリアン@五反田 ROMANO ランチはお手軽に近所で食べることにしました。ママの希望で山手線のガード下にある煮干しラーメンのお店に行ったら日曜日はお休みです。代わりのお店を探してきょろきょろしていたら、路地裏にあるイタリアンを発見、食べログの点数も五反田にし ... » more

6月13日 のんびりランチ@五反田 レアーレ ご近所探検です。初めてかと思ったら、再訪でした。今年で10周年のようですが、どうやら、回転まもなくの頃にやってきたようです。鴨のカルパッチョです。とても薄く切ってあって、多少、スモークされていました。美味しか ... » more
テーマ 五反田 グルメ

6月7日 のんびり晩御飯@五反田 Bistro Melanger ご近所探検です。初めてのお店ですが、場所は初めてではありません。ボノミーがあったところです。お奨めのコースメニューに、4杯分のワインのコースもセットしてもらいました。最初のシャンペンも好みでした。サザ ... » more
テーマ 五反田 グルメ

5月23日 巨大16ozステーキ@五反田 Monster Grill インドから日本に帰ってくるとほっとします。空港からのリムジンバスが滑らかに走行するだけでも感動です。さて、一休みして、ご飯を食べにきました。ソニー通りの脇道にこんなお店があるのですね。お奨めの16oz(450g) ... » more
テーマ 五反田 グルメ

3月29日 花より肉@五反田 アルカサール牧場 お昼は研人と二人でB級グルメの探検です。おとうさんはステーキ200gです。鉄板の上でジュージュー言っています。研人はハンバーグ300gです。巨大な塊をおじさんが鉄板の上で二つに切って、ソースをかけて、チー ... » more
テーマ 五反田 グルメ 研人

C2 首都高中央環状線開通! 首都高を走ることは、今はもうほとんどないんですが・・・・先日、C2が開通したということで、少しは混雑が緩和される・・・・かな?2週間遅れで放送されてるタモリ倶楽部で、開通前のC2を紹介してました。先日の鶴見線といい、コアなところをつ ... » more

五反田のちょっとだけ長い夜 テレビ会議の普及のおかげで、五反田本社出張というのもほんとに少なくなりまして・・・出張経費節減です。が、今回は取引先が本社に来て、打ち合わせというので・・・しかも翌日に営業本部会議もあるということで、泊まりで出張です。しかもその三日 ... » more

久しぶりのぼたんで忘年会@五反田 忘年会ばっかりやっているようですが、そんなことはありませんプライベートなものを含めても今シーズンは5件のみ、記録的な少なさです(年々人望が低下しているのが顕著ですね)そんな数少ない忘年会に今回お付き合い頂いた ... » more

11月30日 のんびりランチ@五反田 MAY 土曜日は仕事でしたが、日曜日はのんびりすることにしました。我が家の近所ではまだ紅葉が見られます。最近できたフレンチのお店に行ってきました。ティップネスのそばです。アミューズです。おとうさんの前菜そ ... » more

9月6日 久しぶりの登場@五反田ねぎし 久しぶりの登場です。牛タンの定食を前にしてよだれが出そうです。夜は、ママがお出かけだったので、おとうさんと研人で牛タンのねぎしに行ってきました。夏休みの後半、体調が悪い時もあったのですが、今は回復して、受験勉強に頑張っていま ... » more
テーマ 五反田 グルメ 研人

とり天うどん@おにやんま JR五反田と東急池上線の線が交差する高架下あたりにある立ち食いうどん屋さんです。店頭の看板前では常に待ってお客さんがいます。夜中?夜明け4時まで営業しているのでいつでもOKです。とり天も大きいのが3つ入って美味い!待ってでも食べ ... » more

目黒川冬の桜イルミと山手線@五反田 目黒川みんなのイルミネーション2013五反田駅から大崎駅までの川沿いに冬の桜イルミネーションが続きます。山手線が電車の光の流れ・目黒川の流れ・冬の桜イルミの流れそんな冬の風景です。■写真:目黒川冬の桜イルミと山手線@五反田 ... » more

ザ・パークタワー東京サウス 分譲タワーマンション ザ・パークタワー東京サウスJR山手線大崎徒歩3分JR山手線五反田徒歩6分都営浅草線五反田徒歩6分JR山手線品川徒歩17分JR京浜東北線品川徒歩17分RC造/地上30階建て地下2階2001年6月完成 ... » more
テーマ 五反田 分譲タワーマンション 最新情報

 

最終更新日: 2016/12/05 15:40

「五反田」のブログ関連商品

» 「五反田」のブログレビュー をもっと探す

「五反田」ブログのユーザランキング

日記 1 位.
日記

テーマのトップに戻る