誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Prayer

Prayer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Prayer」のブログを一覧表示!「Prayer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Prayer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Prayer」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

六本木のBRAVE BAR 歌ってきました!! 六本木のBRAVE BAR http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htmでの2ステージ無事終了しました。。。 今回は初めて チエンさんのパ ... » more

六本木でのライブ写真公開します! 六本木でライブしてきました。初めての体験でしたが、学ぶところが多かった。。。練習で辛かったことが身になる。人生で苦労したことが歌に出てくる。 ... » more

明日ライヴします!!(緊急!) ☆明日金曜日六本木で緊急ライブ決定!☆ということで 明日、11月10日(金) 六本木のBRAVE BAR に急遽(詳しくは下記) Prayerが出演することに なりました! 今日は下見を兼ねて行っ ... » more

浜松公演の写真公開です!! 浜松公演終わりました!!本当にありがとうございました!!温かい拍手に迎えられいいコンサートができました。。。写真をご紹介しますね!!本番後のPrayer3人です。。 ... » more

少し気が抜けてる。レッスンはあるが今日は体調不良で休む生徒が続出。そのかわり休めるんだけどね。。。いいのか、悪いのか。そんな中、浜松からイイシラセが届く。今日アクトシティー浜松大ホールで行われる、 ... » more
テーマ Prayer 音楽 浜松

パイプオルガン素晴らしい!! いや〜〜〜〜〜アクトシティー浜松中ホール。中を見てきましたよ!!舞台から客席を見てイメージトレーニングをする。こうやって下見で舞台に初めて立つとき本番での演奏までイ ... » more

自由気ままに久しぶりのコンサート
久しぶりのコンサート 「明日は本番。リズム&サックス!!豪華だ。。。。」について昨日は、「Prayer1stalbum”HsealingGospel”」コンサートへご招待を受けて、友人のM子さんと共に出かけた。道が予想以上に空いていたので、すいす ... » more

今日も絶好調!自分にとってのPrayerレコーディング3日目です。前日にMAYUさんが一生懸命レコしてくれていたので自分だけの歌に集中できている。思いを込めて息を合わせてハモれている。ありがとう! ... » more

アルバムレコーディング一日目終了。。。いやぁー楽しかったです。こんなに楽しくていいんでしょうか??(笑)順調にいきそうな気がします。まず自分たちが楽しまなきゃ伝わらないからね。。。アップテンポの曲 ... » more

本番前とは思えないぐらいリラックスしている。(笑) サントリーホールに向けてのPrayer合宿2日目。。。。。。通し稽古。流れを把握しながらコメントを読み進めてゆく。。。。今年一年間5回のコンサートを通じてあらゆる挑戦をしどんな環境でもやり ... » more

気合い入れ直さなくては。。。。 12/17チャリティーコンサート!!12/23サントリーホール、クリスマスコンサート!!ふたつのビッグイベントに向けてただいま!!ばく進中!!やったら忙しい〜〜〜〜べ〜〜〜〜〜。。。。。(笑)12/17チ ... » more

7番まで歌詞があるの知ってました??とっても素敵で感動的な歌詞です。記事後半で読めますよ!!アメイジング・グレイスの歌詞を書いたのは奴隷船の船長・英国人ジョン・ニュートン。ジョン・ニュートンが難破から ... » more

「「今」を静かに見つめたい。」について優しい気持ちがつたわる ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

ゴスペルというと、そのほとんどの人がブラックゴスペルを想像するようです。私のやってるゴスペルも分類上はそうなります。でも、疲れているときには《パワー!》と言うより、《包まれたい!》って感じじゃないですか?そこで、一番 ... » more

「新曲「Someday 」ぜひ試聴してみてください!!」について 「新曲「Someday 」ぜひ試聴してみてください!!」についてtakeshiさん、ご無沙汰しています。2,3日前にホームページに飛んだら、偶然にも新曲を耳にすることができました。今度の曲も、何か力強く、とても素敵ですね。今ま ... » more

Prayerとして活動する前この曲にほれ込んだ自分が「なんとかこの歌、歌いたい!」と無理やりハモったのが始まりでした。。(笑)それがデビューシングル『きずな』。。。です!!もともとMAYUさんがソロで歌っていたん ... » more

Happy〜つぶやき日記!虹!虹!虹!
虹!虹!虹! なにかいいこと起こるかな。。。。。田沢湖にかかる虹。。。。。明日はPrayer、スタッフ集まっての合宿??ミーティングです!!これからもいい作品を皆さんに送り続けていけるよういい話し ... » more

新曲のレコーディングでした。まずは「いつでも君のそばに」。この曲はファルセットを全面に押し出した曲。(もちろんTAKESHIパートですが。。。。)繊細な表現がなかなか難しい。。。でも何度か歌っていくう ... » more

Takeshi がワークショップしますよ!!  第二期のゴスペルクワイヤ募集に加えてなんと!!え。。。。Takeshiがボディーワークショップしちゃいます!!内容は呼吸やダンスそして立ち振る舞いなど。。。。いろいろやりますよ!! ... » more
テーマ Prayer 音楽 演劇

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「Prayer」のブログ関連商品

» 「Prayer」のブログレビュー をもっと探す

「Prayer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る