誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Prayer

Prayer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Prayer」のブログを一覧表示!「Prayer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Prayer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Prayer」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

追加。めぐろコンサートでの写真です!! コンサートの写真を公開します。本番前の舞台での写真です!!いい雰囲気でしょ??本番もこの流れ ... » more

ホールコンサート終了しました。 ありがとうございました。無事コンサート終了しました。今回はジョイントコンサートという初めての企画でしたが、プログラム自体は大成功だったか ... » more

明日はコンサート。原点に帰って。。。。感謝の思い。。多くの方々に幸せになってもらいたいという愛の気持ち。。。少しでも愛深い人間になれるよう明日から ... » more
テーマ Prayer 人生 音楽

六本木ブレイブバーでのライブはお客さんが入りきれないほどの大盛況でした。。。身動きが取れませんでした。。。。(笑)終了後にはクワイヤのメンバーから誕生日のお花までもらって。。。 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

明日土曜日17:00〜 あっ!とおどろく放送局 http://odoroku.tv/ にPrayerがナント! 生出演することになりました〜やった〜〜〜〜〜(笑)今までラジオの出演はありましたが、 ... » more
テーマ Prayer ネット 音楽

最近は。。。。日記が書けず。。。。忙しいのはいいことだ!!(笑)今日はネタの思い浮かばないまま書いてます。。。。そうだ。。。。今日はひさしぶりにPrayerの合わせだっ ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

なんか最近。。。。ぜんぜん日記書いてませんでした。。。それには理由があります。最近あるエクササイズトレーニングを毎日しているのです。エアロビのようなものでしょうか。。(笑)今までは夜遅く帰宅すると ... » more

ライヴ行ってきます!! いい天気になりましたね!!今日はこれからライヴに行ってきます!!恒例の六本木BRAVE BARでのライヴです。定期的にライヴしていると体調が悪かったり、良かったり。。。その時の調子というものが ... » more

ライヴ写真です!! バニラムードでのライブ無事終了しました。今回はベースのヒロくんを迎えて新たなPrayerの一面を出せたかなと思う。また日比野さんに特別出演してい ... » more

楽しく!楽しく! Prayerの合わせ。ベースのヒロ君とは二度目の合わせ。。。いい感じになってきた。本番も楽しみだ。これからライヴもたくさんけどひ ... » more
テーマ Prayer 仲間 音楽

ブレイブバーでのライブ無事終了しました。。来てくださったみなさんありがとうございました!!とっても温かい気持ちで歌うことができました。もっともっと多くの人に愛を返していきたい。。。。。 ... » more
テーマ Prayer 音楽 ライヴ

バニラムードでのライヴ写真です!! バニラムードでのライヴ無事終了しました。たくさんの新曲をお届けしました。写真もたくさん撮りました。ご紹介しますね!昼間のバニラちゃん。。。夜のバニラちゃ ... » more
テーマ Prayer 音楽 ハッピー銀行  コメント(6)

「3月2日(金) 六本木 vanilla moodでライヴあります!」というわけで明日ジャズの名プレイヤーが集う 六本木ヒルズ向かいのジャズクラブ 六本木バニラムードで Prayerがデビューしま〜〜〜〜〜す ... » more
テーマ Prayer 音楽 ジャズ

明日は早いけれど。。。今日はPrayerの合わせでした。時間も忘れて。。12時まわりそうになってましたがな。。(笑)それほど充実していた。。課題も見つかったしライヴに向けてやるべき事をこつこつやっ ... » more
テーマ Prayer 音楽 ジャズ

3月2日(金) 六本木 vanilla moodでライヴあります! 今日はPrayerの合わせ。またまた新曲の練習そして前回ライブの反省会。。。。今日もたくさん学んで次に生かしていきたいな。。。3月2日(金)21:00から六本木 vanilla moodでライ ... » more

ブレイブバーでのライヴ無事終了しました。新曲目白押しで。。。。たいへん。。。いやいや。。楽しかった!!次のライヴまで約一ヶ月間セカンドアルバムのレコーディングに入ります。今日歌 ... » more

六本木で愛を叫ぶ!! 今日2月9日(金)六本木でライヴです!!新曲たくさん。。。。。がんばります!!ぜひみなさん遊びに来てくださいね!!疲れ気味だけど一晩寝たらきっと体力戻ってるはず!さ〜〜〜〜〜今から ... » more
テーマ Prayer 音楽 ライヴ

天使が見学しに来ました。。 Prayerの合わせの日。えぇその前にゴスペル・クワイヤ募集チラシの制作。MAYUが一生懸命印刷してくれたものを切っていった。この作業は時間かかるかなぁって思っていたけど、思いのほ ... » more

今週 2月9日(金) 六本木で歌います! 来週2月9日(金)に【六本木BRAVE BAR 】 でライブがあります。今新曲の勉強中。。。。こうして曲と向かい合っている時って幸せだな〜〜〜って感じる。だからこそたくさんの人に聞いて ... » more
テーマ Prayer 音楽 ライヴ

Prayerの合わせがあった。。。ひさしぶりだ。。。。みんなそれぞれに忙しいから一回の合わせはとても大事だね。。新曲が多いけどなかでも「かなしみのはてに」という曲に思い入れがある。。もう3 ... » more
テーマ Prayer いじめ 音楽

Prayerのゴスペルクワイヤー(聖歌隊)を募集いたします!昨年末のクリスマスコンサートでもクワイヤー(聖歌隊)の方々が参加してくださり、一緒にSomedayを大合唱しました。とっても楽しかったなぁ。。。 ... » more

反省点はたくさんあるけど。。【六本木BRAVE BAR 】 でのライヴ。。無事終了しました!!アットホームでいいライブが出来たかな。。。深夜、家に帰り半身浴しながら当日の演奏テープを聴いていた ... » more

メトロミュージックオアシス!写真公開!! さぁ〜〜〜〜〜〜テンションが上がりすぎて眠れないぞ〜〜〜〜そんなわけでメトロミュージックオアシスでのコンサート「さぁ銀座で歌います!!」無事終了しました。2ステージ、 ... » more

さぁ銀座で歌います!! 明日は銀座駅でコンサート。今日は新宿、渋谷、銀座とCDショップ廻り。4時間以上は歩いたかな。。。その帰り、明日のコンサート場所、(明日と言っても、もう今日ですね。)銀座オアシスを下見してきました! ... » more

Happy〜つぶやき日記!三越の天女様!!
三越の天女様!! 気になってしまったので調べました。。。。。先日出演させていただいた日本橋三越本店中央ホールの「天女(まごころ)像」のことです。。。。。本館1階中央ホールから、 ... » more
テーマ 三越 Prayer 音楽

銀座駅「銀座のオアシス」に出演します!! 今週、12月21日(木) 地下鉄日比谷線 銀座駅構内コンコース 「銀座のオアシス」 (地図)http://www.tokyometro.jp/news/2005/2005-24_2.htmlで行われるメトロク ... » more
テーマ Prayer 音楽 メトロ

三越でのマンデーコンサート写真公開! 三越でのマンデーコンサート無事終了しました。たくさんの方々にお集まりいただきまして、ありがとうございました。たくさん写真をとりました。。。見てやってください。さ ... » more

明日は日本橋三越で歌います。 明日は三越でのコンサートがあります。。。2ステージ。。楽しく歌ってきます!!明日の月曜日12月11日(月)13;30〜と15:30〜日本橋三越本店本館1Fの中央ホールにて ... » more
テーマ 三越 Prayer 音楽

原点に帰れるBRAVE BAR。。。 六本木のBRAVE BAR に出演してきました。。。。まだまだ課題が山積みだ。。。。歌はこれで終わりということはないから課題があったほうがいい。これからますます頑張らなければ。。。 ... » more
テーマ Prayer 六本木 音楽

着うたフル Prayer1stアルバム全曲配信中!! Prayer1st.アルバム 「Healing Gospel」が。。。 au、DoCoMo、Soft Bankの 着うたフル対応機種にて 全曲ダウンロード出来るように なりました〜!! いや〜〜〜〜〜すごいっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「Prayer」のブログ関連商品

» 「Prayer」のブログレビュー をもっと探す

「Prayer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る