誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Prayer

Prayer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Prayer」のブログを一覧表示!「Prayer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Prayer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Prayer」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

PM9:30‥‥‥‥‥‥仕事終了。PM10:00‥‥‥‥‥‥なんと今からレコーディングなのです!徹夜か!?仕事でしゃべりすぎたからちょうど力が抜けていい。。と、前向きにとらえて、 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

コンサートに集中だ! 前の記事、AM10:00‥‥‥‥‥‥佐賀空港到着。。。でした(笑)その後アルバムジャケットの最終チェックをしなければということで、 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

さぁ本番頑張ります! PM10:00‥‥‥‥‥‥佐賀空港到着。M町さんにピックアップしていただき、ご自宅のカラオケスタジオへ。ご主人はなんと ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

ただいまレコーディングの真っ最中ですが、明日から佐賀にライブに行ってきます!佐賀は初めて。。。。とは言っても観光をしている時間はない。。。残念。。羽田から佐賀に行く飛行機はあまりなくて ... » more

クワイヤ・レコ無事終了です! ‥‥‥‥‥‥AM0:33帰宅。レコーディング行ってきました。何枚か写真をご紹介しましたが、参加してくださった方々、ありがとうございました。皆さんと一つになれたこと、 ... » more

昨日は、出来上がったばかりのチラシ、ポスターを分けたり、郵送したり、と朝から大忙し。。。その後ボディワークショップ。呼吸法、セリフ法等、役者に必要なことを重点的にレ ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

昨夜はライブ終了後、幸福感と達成感、そして心地よい疲労感の中でぼーっとしてしまった。。なんだか、そばが食べたくなり、24時間営業の立ち食いそば屋さんに行く。温かいた ... » more

ジャケット撮影に行ってきました!(写真です!) ・・・・・PM3:33 さぁいまから撮影に合流だ。雨降りそうだけど、なんとか持ちそうかな。。。撮影風景の写真何枚かお届けできたらと思ってます。お楽しみに!‥‥‥‥‥‥天王洲アイ ... » more
テーマ Prayer 音楽 写真

朝の祈り‥‥‥ココロ穏やかに一日が送れますように。。‥‥‥AM10:05 起床。何ヶ月ぶりだろう。。体が軽い。首、肩、背中の凝りによる痛みが和らいでいる。。。ここ一週間、首 ... » more

この装置は何でしょうか?? PM2:00クリエイターのSYUNJIさんと打ち合わせ。12月のきゅりあん大ホールに向けてチラシ制作、コンセプト等を話し合う。というか相談に乗っていただく。。。(笑)SYUNJIさんと会う ... » more

無事ライブ終了です! 昨夜はVanillamoodでPrayerの本番でした。たくさんの方々にお越しいただきまして、ありがとうございました。 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

朝の祈り‥‥‥‥明るく建設的なビジョンを思い描き、「今」に集中して、充実した時をすごせますように。。。朝食、トマトサラダ。AM11:00‥‥‥‥‥‥仕事に出発。今日は祝日だったんですね。 ... » more
テーマ Prayer 音楽 柔道

毎日。。。朝の祈りをしている。。。難しいことではなくて一日の目標を自分なりに立てているのです。今日はこうあってほしいとかこうありたいとか。。。。思いであり理想です。 ... » more

朝の祈り・・・・・・・・ライブで聞いてくださった方が、癒され、元気が出るようなパフォーマンスができますように。。。・・・・・・・・AM0:30 レッスン終了。今日もレッスンは一人のみ。今からP ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

急遽!今日9月6日(木)22時からライブです!! 朝の祈り・・・・・・・・体を休めて、パワーを取り戻そう。今日出会う方が、良かったなと思えるレッスンができますように。。。・・・・・・・・PM1:30 レッスン終了。今日のレッスンは一人のみ。でも今 ... » more

Prayer浴衣ナイト!無事終了しました。 今日のお湯は。。。「沖縄・ウコン・黒糖の香り」いやぁぁぁ。。。いいっすねぇ!くつろいでます。それでは昨日のライブを振り返ってみましょう!Prayer浴衣ナイト! ... » more

停電→アカペラっ! ・・・・・・・・PM1:20ファーストステージ終了。いい出来だった。楽しんでできた!ちょっと休憩。牛丼を食す。セカンドステージも頑 ... » more

お仕事終わりました。・・・・・・・・(帰宅電車内)「ミッション!パッション!ハイテンション!」でやりましたよぉ!(笑)体は疲れている。。。しかし。。。はっ。。。はっ。。。早くビ ... » more

Happy〜つぶやき日記!笑月!笑月!
Prayerの合わせでした。8月の中旬にミニライブがあって、そのための練習をしました。約10分の大曲。まるでミュージカルのようなナンバー。しっかり役作りをして取り組んでいかないと、 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

えっ?ここは?目を開ける。窓の外、止まってる。。。げっ〜〜〜〜〜〜〜京都に着いたのか?!ダッシュでホームへ。なんとか下車できた。。。はぁぁぁぁ。 ... » more

負けられない!! 今日もビリー頑張っちゃいました!!日々忙しく仕事に追われている。。。だからこそ自分に負けちゃいけないと頑張ってビリーやっとるんですわ。。。(笑)そしていつもお世話に ... » more

朝、駅に着くと、ケーブル火災のため全線停止。。。とのこと。あちゃー。。。家に戻り、バイクにて四つの駅をぶっ飛ばし、JRに乗り換え、なんとか仕事には間に合った。。。家を出る前に、 ... » more

最近はPrayerの新曲練習の日々。デモが出来たから、まずは聞き込んでいる。聞き込むことで、歌の世界に深く入っていける。レコーディングまでにどれだけ自然に、自分のものにしていけるかが勝 ... » more

Happy〜つぶやき日記!体力も愛。
今日はPrayerセカンドアルバムのデモのレコーディングを行う。このテイクがCDになるわけではないけれどプロデューサーに聞かせるためのもの。丁寧に丁寧に歌う。セカンドアルバムリリー ... » more

写真です!!クワイヤのメンバーコダマちゃんが撮ってくれました!!ありがとうございます!!こちらをクリックです!!http://www.gotorisa.com/prayer/20070622/ ... » more
テーマ Prayer 音楽 写真

バニラムードでのライブ終了です 大盛況でした!お越しくださった皆様、ありがとうございました。今回はPrayerMIDORIがPrayerとしては最後のステージでした。この ... » more

現在、明日の朝収録のナレーション原稿をお風呂で読んでます。朝早くからの仕事だけれど、人生に、そして仕事にチャレンジし、頑張っている人を応援するナレーションだから、楽しみだ。 ... » more

今日はPrayerの合わせ。5月19日以来の全員集合!でした。1st.アルバム全曲を合わせる。次回ライブはそういった志向でやります!もう一度1st.アルバム全曲を味わいたい方、ぜひ ... » more

最近、Prayerのコンサート皆勤賞。うちの母。。。(笑)毎回観るたびに「良かった。良かった。」と言ってくれる。結構評価の厳しい母なんですよ。本当は。。 ... » more

Web新聞「クリスチャントゥデイ」に 先日の大ホールコンサートの模様が 掲載されました!! http://www.christiantoday.co.jp/culture-news-1201.html (写真 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「Prayer」のブログ関連商品

» 「Prayer」のブログレビュー をもっと探す

「Prayer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る