誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Prayer

Prayer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Prayer」のブログを一覧表示!「Prayer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Prayer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Prayer」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

クワイヤ練習中。 外で練習終了。クワイヤのメンバー。さぁ2ndステージ頑張ります!☆Takeshi☆【Prayerゴスペル・ ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

さぁ今から本番です! さぁワクワク!楽しんじゃいまーす!☆Takeshi☆【Prayerゴスペル・クワイヤ】 新メンバー募集のお知ら ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

今年に入ってPrayerの活動も四年目に入る。この三年間はただただ前だけ見つめて走り続けてきた。。うまくいったこともあれば失敗してしまったことも。。。でもすべてにおいて ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

☆目指せ!ゴスペルシンガー!新メンバー募集中!☆ ということで「愛」と「癒し」のヒーリング・ゴスペルで、 生きる勇気と希望を奏で続ける、 『Prayer(プレイヤー)ゴスペル・クワイヤ』では、ただ今新メン ... » more

AM8:40朝バイクで石川町文化センターに行ってきました。3月の予約のために。ここは直接来ないと予約できないという不便ないや穴場なところなのです。。(笑)9 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

昨夜はPrayer2ndアルバムでお世話になったプロデューサーそしてミュージシャンの方々をもてなす新年会。昨年は本当にありがとうございました。アルバム制作中は到らぬところば ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

弾き語りライブ無事終了! 無事終了しました!お越しくださった皆さまありがとうございました!PrayerTakeshi☆のソロ曲をすべてお送りするライブとなりました。お楽しみいただけましたでしょうか? ... » more

今からライブです! なんとか着きました。のなちゃんと出会う。少し押しているようでなんとかなりそうだ。頑張ります!☆Takeshi☆ ... » more

明日1月22日(火)は夜9時から(およその開始時間で、すいません。。)○六本木ブレイブバーで☆Prayer MAYUの弾き語りLIVEがあります!今年初Prayerがまだの方はぜひぜひ ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

いい演奏をお届けしたい。 昨夜はPrayerの合わせ。メンバー全員揃わなかったけれど有意義な練習ができた。カホンの合わせテンポの確認等々先日のビデオを参考にしながら進めていった。。。練習途中 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

頑張ってますねぇ。我が母校藤枝東高校が全国サッカー選手権なっなっなんと決勝進出!またまたおめでとう!決勝の相手は優勝候補。。らしい。。どこの高校?( ... » more

Happy〜つぶやき日記!ベスト4進出だ!
我が母校藤枝東高校が全国サッカー選手権準決勝進出!おめでとう!なんかうれしいね。。今日、試合だ!昨日は仕事始め。クワイヤも学校も。ボディ ... » more

さぁ明日はバニラムードで2ndアルバム全曲ライブです。なんだか今から楽しみだなぁ。。純粋に音楽を楽しめるライブにしたいな。。。夜8時から開演です。ぜひみなさんお越しくださいね! ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

メルマガの記事です!!みなさん、こんにちは!無事チャリティーコンサートも終わり、ホッとしている☆Takeshi☆です。。ふぅ。。(笑)みなさんのご協力(歌って参加、聞いて参加、チャイル ... » more

会場に着きました! 地下鉄では☆Takeshi☆の影で写っていなかったYUKAちゃんです!さぁもうすぐ本番!☆Takeshi☆ ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

今から赤坂に行ってきます! メンバー5人で移動中。地下鉄でパン食べてます!さぁ楽しんで2曲歌ってきます!詳細は後ほど。☆Takeshi☆ ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

こちらから見れますよ!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/10033500095115b46f3e57d4a42ffab118c63f430/94992 ... » more
テーマ Prayer 音楽 写真

土曜にちょっと出演します! 今週土曜15日には「みなとクリスマス」というゴスペルのコンサートに参加してきます。は赤坂区民センターホール。電話(03)5413-2711●赤坂見附駅(地下鉄銀座線、丸の内線、地下鉄半蔵門線)…A(弁慶 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

今日は市川でコンサート!残念ながら☆Takeshi☆は不参加。。残念。。。でも向こうのスタッフと連絡を取り合ったり、物品を送ったり打ち合わせをしたり、うまく段取り出来たはず ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

福岡に来てます! いま本番前!福岡です!頑張りますよ!お花のコサージュを作っていただきました!(名前、コサージュで当 ... » more

無事コンサート終了です! 無事チャリティコンサート終了しました!参加してくださった多くの方々、ありがとうございました!ご来場ください ... » more

Happy〜つぶやき日記!リハーサル中。
リハーサル中。 もうすぐ本番です!さぁ気合い入れていきましょっ!今はちょっと休憩。。。舞台では、まんだい氏のリハ中。 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

かわいい募金箱! のなちゃんがかわいい募金箱を作ってくれました!ありがとう!たくさん集まるといいな。。 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

チラシ挟み込み中! スタッフのみなさんが頑張ってくれています!ありがとうございます! ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

さぁ行ってきます! この荷物と共に。行ってきます!毎回この荷物運びでいい汗かく。。(笑)がんばってきます!☆Takeshi☆ ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

新宿に行ってきます! PM7:00‥‥‥‥‥‥渋谷でのレッスン終了。今から新宿のスタジオで合わせです。新たにベースの方をお迎えしての ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

Happy〜つぶやき日記!Prayerは趣味?!
最近は忙しいながらも、三日連続で筋トレをしている。やっぱりからだを鍛えておかないと心境も悪くなるしなにより、いい歌が歌えないからね。。体力は大事だね。先日ある人から「P ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

Happy〜つぶやき日記!お久しぶりです!
みなさん、お久しぶりです。あまりの忙しさにblogさえも書けませんでした。。。先日はバニラムードでのライブも大盛況でした!お越しくださった、みなさまありがとうございました! ... » more

佐賀コンサートの思い出。 日々忙しく過ごしてますが、佐賀でのコンサートも終わり、歌のレコーディングも終わり、気持ち的に気が楽になった気がします。。佐賀で何枚か写真を撮ったので、紹介します。 ... » more
テーマ Prayer 佐賀 音楽

祝!レコーディング終了です! AM3:00‥‥‥‥‥‥レコーディング終了。(歌入れ)8時間もしゃべり続けた後とは思えないほど上出来!!強い喉で生んでくれた両親に感謝。そして神様にも感謝。後はスタッフさんに ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「Prayer」のブログ関連商品

» 「Prayer」のブログレビュー をもっと探す

「Prayer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る