誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Prayer

Prayer

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Prayer」のブログを一覧表示!「Prayer」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Prayer」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Prayer」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

5月16日(土)「六本木バニラムード」にて、命の尊さと自殺防止を考える「第四回ライフエイド・チャリティーコンサート」を開催させていただきます。このコンサートの収益金は、今問題を抱えている人たちが相 ... » more

最近Prayerの活動はしていないの??とよく聞かれます。こんな風に答えています。「忙しくて。。。。それとナレーションに集中したくて、でも歌をやめたわけではないんですよ。。。。。」なん ... » more

まじめな話。。Prayerって歌手のこと?歌うこと?いやいやそうじゃない。それだけじゃない。志を持って人のために仕事をする人すべてがPray ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

さぁ今からライブです! さぁ今からライブです。今日はカホン一本で頑張ります。縁あってライブに来られたみなさんに癒し優しさ楽しさが届きますように。。 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

コンサートDVD発売します! 皆さま大変お待たせしました!4/19大田区民プラザ大ホールで行われましたPrayerヒーリングゴスペル!ライフエイド・チャリティコンサートの模様が収録された、コンサートD ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

無事ライブ終了です! Vanillaのライブ終了しました。たくさんの人に聞いていただきましてありがとうございました!縁あってライブにお越しくださったみなさまの心に癒し優しさ ... » more

リハーサル!Part2! Vanillaの入口。MAYUのポスター。外でヘアカット!(笑)ヘアメイクしながらリハーサル(笑)歌ってますね。。。縁あってライブに ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

VanillaMood!リハーサル! MAYU弾き語りリハーサル中です!ケンタロウ弾き語り。MAYUの新しいポスターです!縁あってライブにお越しくださったみなさまの心に ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

新装開店!VanillaMood! 新しくなったVanillaMoodです!ギターリストの店長さんです!さぁリハーサル頑張ります!縁あってライブにお越しくださったみなさまの心 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

朝、ジムへ。今宵はライブだが、体はほぐしておきたい。ランニングと火の呼吸を行う。できるだけ体はリラックスさせて、心を平静にさせていく。環境のせいにするのでもなく、人のせいにするのでもなく、心、平静に一日を過ごしたい。 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

Happy〜つぶやき日記!今宵はライブ!
今宵はライブ! 今宵のライブはMAYUソロライブとPrayerライブ。二本立て!楽しめますよ!ぜひぜひ六本木にお越しくださいね!縁あってお越しくださった ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

お世話になりました! ここ五反田文化センターでは最後のクワイヤレッスンでした。今月いっぱいで取り壊し新たに文化センターが建設されるそうです。お世話になりました。☆Takeshi☆ ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

最近、ちょっと忘れていたこと。。。。。Prayerって、「祈り」。。。歌イコール祈り。これ忘れちゃだめだね。。。。反省。。。歌だけではなく祈りを込めていろんな仕 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

今週土曜日はPrayerのライブがあります。しばらく演奏してなかった数曲を披露いたします。そういえばこんな曲あったねと改めてPrayerが好きになるプログラムで ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

きれいなフラワーさん。 昨日はクワイヤメンバーから誕生日プレゼントをいただく。お花とマグカップ。うれしいなぁ。。フラワーアレンジはnonaちゃん。器用だねぇ。。 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

最近は本当にさわやかで気持ちいい日が続いてますね。仕事場までの通勤中も少し歩くだけでほどよく汗ばみ気持ちいい。。昨夜はパソコンを開いたんですがやるこ ... » more

いまライブ終了しました! ライブ終了しました!今日のPrayerは三人でした。しっくりとアコースティックライブ。いやぁ〜〜〜〜良かった。。。☆Takeshi☆曲目は1stステ ... » more

Happy〜つぶやき日記!祈りを込めて
祈りを込めて 今宵のライブは祈りを込めて。。愛。癒し。祈り。歌。六本木より祈りを込めて。。さぁ本番です。☆Takeshi☆ ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

明日は月に一度のPrayerゴスペルナイト!チャリティコンサートも終わり少しだけホッとしてましたが明日はまた古巣に戻った気分で楽しみます!一回一回の ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

命の尊さと自殺防止を考える参加型チャリティイベント「ライフエイド」Vol.2 が無事終了しました!ご協力いただきました多くの方々に心から感謝申し上げます。ありがとうございました ... » more

今朝はライフエイドゴスペラーズの最終リハーサルでした!参加者みんなで「ハッピー!ハッピー!」と笑顔で盛り上がりました。(笑)当日もこの笑顔が大きなパワー ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

昨日は命の尊さと自殺防止を考える参加型チャリティイベント「ライフエイド」Vol.2 4月19日(土)12:30〜 に【歌って参加する!】 ライフエイドゴスペラーズのリハーサルがありました。 ... » more

いい写真撮れてます! 最近は桜が満開ですね!近所に桜並木通りがあり夜桜も楽しめるのです。でも花粉症のせいで素直にきれいな満開の桜が喜べない自分がいます。。(笑) ... » more

週末土曜はPrayerナイト!です。 今宵は今週土曜バニラムードライブ(下記↓)のリハーサル!!撮影も兼ねての練習!またこのメンバーでのリハーサルは初めてかも!ということでみんなテンションが高 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

またまたポスター! またまた下丸子四丁目町会の看板とクリーニング屋さんにポスターを貼っていただきました。クワイヤのYUKAちゃんのパパ、ありが ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

4月19日!チャリティイベント「ライフエイド」Vol.2開催! 命の尊さと自殺防止を考える チャリティイベント「ライフエイド」Vol.2が、 4月19日(土)12:30〜 太田区民プラザ↓で開催されます。 http://www.ota-bunka.or.jp/ ... » more
テーマ Prayer 音楽

Happy〜つぶやき日記!下丸子へ!
下丸子へ! 今日は4月19日にチャリティーコンサートが行われる大田区民プラザのある下丸子駅付近の下丸子商店会会長さん下丸子商栄会会長さんにご挨拶に行ってきました。 ... » more

Happy〜つぶやき日記!さぁ3月だっ!
今月のトレーニングです(下記)今月は思うように出来なかった。。。家に帰ると疲れてしまいビリーをやろう!という気持ちが湧いて来なかった。。。3月はがんばるぞ!☆Tak ... » more

Happy〜つぶやき日記!桜祭のご挨拶。
来月の末から毎週水曜日に参加、出演する桜祭。会場のある飯田橋「ラムラ」というショッピングモールに挨拶に行く。詳しいスケジュールはまたお伝えしますが、担当の方が ... » more
テーマ Prayer 音楽

ライブ無事終了です! 写真は外で練習するクワイヤのメンバーたち。一生懸命に道端で練習。いい感じだね!本番もいい雰囲気 ... » more
テーマ 日記 Prayer 音楽

 

最終更新日: 2016/12/05 15:39

「Prayer」のブログ関連商品

» 「Prayer」のブログレビュー をもっと探す

「Prayer」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る