誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セロー

セロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セロー」のブログを一覧表示!「セロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セロー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

WATAのバイク雑記木地山ダム
木地山ダム 昨日に続き、今日も平日のみ配布のダムカード収集へ長井市の木地山ダムへ向かう。以前は木地山ダムで菅野ダムのカードを配布していたんだけど木地山ダム独自のカードが出たようだ。長井市へ向かう途中の作谷沢で「ハスの里たての香苑 ... » more

WATAのバイク雑記南蔵王林道
南蔵王林道 あまりの暑さに標高の高い南蔵王林道をめざす。晴れてて景観もバッチリ。さすがに杉林の木陰や山頂付近は涼しくて気持ちがいい。七ヶ宿町から茂庭林道を抜けて摺上川ダムを経て一車線国道399号で鳩峰峠へ ... » more
テーマ セロー

セローでなぎさドライブウェイタンデムツーリング 相変わらず忙しくてなかなかバイクに乗る時間が作れないのだが、しばらくバイクに乗らないとこの暑さと相まって益々バイクに乗るのがおっくうに...って事で、今日の午後から時間が取れたので久し振りにセローで出撃{%キラキ ... » more

WATAのバイク雑記朝日町探索
朝日町探索 暑い日が続くなか、さわやかな林道へ向かう。まずは一ツ沢林道へそして分岐点を今回は右へあれ?こんな表示あったっけ・・・・。ここの分岐左は行き止まり六林班ってなんだろう?右側も行き止まりと思ったら ... » more
テーマ セロー  コメント(4)

セロー納車から1年 ここ最近は仕事が忙しくてなかなかバイクに乗る時間が作れない挙句の果てに今日は結構イイ天気じゃ無理矢理バイクに乗る時間を作っちゃえって事で、午後から ... » more

WATAのバイク雑記林道早坂線
林道早坂線 GW中は体調を崩してバイクに乗れなかった。ようやく回復してきたので軽く林道へ行ってみる。まずは定番の早坂林道へ雲行きがあやしい。ここで何回写真を撮っただろうw続いて椿峠林道へ帰りは逆倉 ... » more
テーマ セロー  コメント(2)

猪名川界隈林道ツーリング 4月30日。まえまえさん企画で途中離脱含む11台。21歳のロシア美人含む4名もの女性達にしごかれながら林道ツーリングに行ってきました。コース的にはランツァの方が面白そうだったのですが女の子が来られると言う事で2ストだ ... » more

セローで海辺のお散歩 巷ではGWだが、自分は全く関係なしが、今日の午後少しだけ時間が空いたのでセローで海辺のお散歩に行ってきたまずは常願川河口へ既に泳いでる人がいたの ... » more

WATAのバイク雑記オイル交換
オイル交換 いよいよ今年もシーズンイン!まずはオイル交換から。今回のオイルはまたまたホームセンターで購入。ベリティのバイク用4L缶鉱物油10W-40MA3680円安い。ホーマックでバイク用の4L缶は珍しいのでつい購入して ... » more
テーマ セロー SV

セローで久し振りのチョイ乗り 今日は気温が高く、ちょっぴり汗ばむ位の陽気午後から済ませなければならない用事があったのだが、今日は車じゃなくセローでとなれば、もちろん帰りはちょっと寄り道って訳になるのだが{%アッカンベー ... » more
テーマ セロー バイク

WATAのバイク雑記3月
3月 久々の更新・・・・・・。今回の大雪でバイクのことを考える余裕などはほとんどなくあっというまに3月になってしまった。めずらしく快晴の休日。雪片付けも一段落したので、久々にSVとセローのエンジンを始動させてみた。2台 ... » more
テーマ セロー  コメント(2)

セローで氷点下の真夜中に徘徊 時は丑三つ時...冷たい空気の当たって頭をスッキリとリフレシュさせたくなりまたもやセローで真夜中の徘徊にネックウォーマーを装着していなかったので、喉元あたりに当たる風が超冷たくて痛い{%最悪webr ... » more
テーマ セロー バイク

セローで雪の真夜中に徘徊 何だかバイクに乗りたい気分...そして今日の雪の状態ならバイクに乗れると本能的に感じたため真夜中にセローで徘徊実はこれが初乗りではなく、今年2回目のバイクまぁいずれも「真夜中」に「 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ充電
昨日は朝から妻の会社事務所の鍵がないと大騒動1時間ほど探しやって見つかって1時間遅れで出社した。妻が出社した後、高槻マラソンに向けて軽く走る。体は暖まったが手袋をしていなかったため指先は冷えていた。3 ... » more

2011年MYバイクライフ 最近全然バイクに乗れておらずネタがないので、ちょっと今年のMYバイクライフを振り返ってみたまぁこれでも時間がない中、自分的にはそれなりに乗れた方かななーんて思えるのは、限られた時間を少 ... » more
テーマ セロー R1200RT バイク  コメント(2)

WATAのバイク雑記セロー 乗り納め
セロー 乗り納め まだ雪が少ないうちに少し遊んできた。最初は寒かったものの、右に左に滑りまくり、あっというまに汗をかく。めったに出来ない雪道走行はけっこう楽しい。転倒するまでは・・・・。明日から寒波が来るらしいので、今年は今日 ... » more
テーマ セロー

セロー 初試乗   先月13日に購入したセローですがやっと試乗するまでにこぎ着けました。キャブはタンデムさんのPWK28 高かったけど純正をOHするとなるとダイヤフラムまで替えていくとざっと15000円ぐらいかかるからそれならいっそのこと評 ... » more

WATAのバイク雑記道智みち
道智みち 朝日町の一ツ沢林道は行き止まりだとおもっていたが白鷹町と繋がっているという情報が某掲示板に書き込まれた。以下、抜粋この道は、「六十里越街道」の一つ、「道智みち」。 湯殿山中興の祖とされる道智上人が大日寺を再興し、 ... » more
テーマ セロー  コメント(8)

R1200RT道の駅いおりプチツーリング 普段から自分がバイクに乗れそうな日のスケジュールと天気予報を睨めっこしてるのだが、今週自分がバイクに乗れる時間が取れるとすれば本日のみ...しかも明日からは天気が崩れそうだしって事で、約1ヶ月振りにR1200R ... » more
テーマ セロー R1200RT バイク  コメント(2)

セロー 初期カスタム せっかく手に入れたセローを山で使えるように手を入れていきます。前回チェックして傷があったステアリングヘッドのアッパーベアリング交換。白くなっているのは冷凍庫で冷やしていたから。劣化したチェーンスライダーを交換する ... » more

セローで洞杉へリベンジに 今日も秋晴れでバイク日和って事で、前回工事のため通行止めで行けなかった洞杉へタンデムでリベンジに時間節約のため魚津IC迄は高速でワープ ... » more
テーマ セロー バイク

セローで称名滝プチツー 今日は天気が良く、正にバイク日和って事で、D7000を持って午後からセローでちょっとお出掛けとは言ってもバイクに乗れる時間はそんなに取れないので、行き先はお手 ... » more

セロー 初期メンテナンス 寒くなる前にちょっとずつ乗れるようにメンテナンスをしていきます。油脂は一通り交換しておきたいので、まずはフロントフォークオイルから。もっと黒くなっているかと思っていましたが、まだ赤みが残っているのでまだマシですね。 ... » more

WATAのバイク雑記長井ダム
長井ダム 雨の予報だったのに晴れ間が出たので急遽長井ダムへ出発。今回は近場なのでセローを選択。道は菅野ダムのカードを集めたときに覚えている。長井ダムの看板が見えたところから雨がポツポツと降り始めた。管理事務所へ到着 ... » more

   言いたい事がいっぱい♪登録完了
登録完了 さっそく登録に行ってきました。燃費と高速代が勿体ないのでスクーターで出陣。久々の2号線は景色がかなり変わってました。しかし街中の運転は怖いねぇ。信号は多いし荒い運転する輩も多いし気が抜けませんわ。帰りにバイク ... » more

   言いたい事がいっぱい♪セロー購入。
セロー購入。 昨日のネタはこの為だったりする(;^_^A 4JGの1型かな?WEのチューブレスは魅力だけど高値安定で手が出ません。でもリアディスクは必要なのでW狙いでした。走行距離295キロ!!ほんまかいな?では気にな ... » more

セローで今年3回目の有峰林道へ 前日のリベンジじゃないが、白山スーパー林道はバイク通行禁止だったため今日はセローで有峰林道へちょっとバタバタしてたので出発が遅れ、ようやく出発できたのがPM14時過ぎ天気は良かったのだが風 ... » more

WATAのバイク雑記関山隧道
関山隧道 セローにナビを着けてみた。ステーはホームセンターで配管用を流用して290円。意外に揺れも少なく、安定している。天気が怪しい中、関山峠へ行ってみた。関山隧道の入り口道幅も広く、普通車でも行けそうな道だけど ... » more
テーマ セロー

セロー シガーソケット取り付け せっかくバイクに乗れる日なのに無情の雨・・・・。仕方なくセローを弄ることにする。セローにシガーソケットの取り付けシガーソケットとY型接続端子セローから電源を取るにはホーンから取るのが定番。とりあえずガソリ ... » more
テーマ セロー  コメント(2)

ついにセロープチツーでカモシカに遭遇 今日はセローで出撃の日...だか時間的にあまり余裕はないのでそんな遠くへは行けないなので行き先を魚津の洞杉に設定して流杉スマートICから高速で時間を節約途中、高速道路 ... » more
テーマ セロー バイク

 

最終更新日: 2016/12/05 15:36

「セロー」のブログ関連商品

» 「セロー」のブログレビュー をもっと探す

「セロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る