誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セロー

セロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セロー」のブログを一覧表示!「セロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セロー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

梅雨の合間にプチツー こんばんは。休日が終わってしまう…さて、今回はハワイの写真を載せなければ。といいながら、セローが楽しくて楽しくて笑この土日、坂出周辺は晴れていたので両日とも走ってきました。 ... » more

セロー YSP30周年モデル!! こんばんはセローの感想と写真を載せていきます。その前に私の所有バイク歴を。HONDAシャドウスラッシャー↓HONDAVFR800(U型)↓TRIUMPHTIGER800で、今 ... » more

セロー青納車されました 先日、土曜日に新しいバイクが納車されました。セローのYSP30周年記念モデルネットでこの色を見て一目ぼれです。体はひとつなのに、バイクが2台…どうしよ、でもオフロード走ってみたいんだよ!とい ... » more

天気が良い日はセローで林道散策がほぼ日課に... 最近天気の良い日は、仕事前に軽ーくセローで林道へ散策に行くのがほぼ日課になりつつあるもちろん今日も...今日はちょっと霞んでいたので市街地がクッキリは見えなかったけど、ここは市街地を一望できるマル ... » more
テーマ セロー バイク 山の動物

今日も天気が良かったので、またまた大辻山線林道へルート的には、富山立山公園線→富山県ライオンズ森公園→立山少年自然の家→長尾山登山口を過ぎたあたりでUターンして→富山県ライオンズ森公園→富山立山公園線ってな感じで走 ... » more
テーマ セロー バイク

WATAのバイク雑記須川河川敷
須川河川敷 連休最終日先月見つけた須川の河川敷でまた練習。広くてアップダウンもあって、砂地もあって、水にも入れてなかなか楽しめるんだけど一人だとさびしいなあ・・・・・。林道は5月の後半くらいにならないと雪が融けな ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記
桜 今週初めにやっと咲き始めたとおもったら最近の好天気で一気に桜が満開になった。さっそくセローで霞城公園へ花見に行ってみた。帰りに須川の河川敷でちょいと練習。やっぱりオフ車はこ ... » more
テーマ セロー

セロー フロントフェンダー交換 当初ダウンフェンダー化をしたくてトリッカーのフェンダーを加工して使っていました。ただ前後に短く、泥ハネが酷かったのでプラ板を前後に付けて延長し対策していましたが、車輪に巻き込んだり転倒時に破損したりと芳しくありませんでした。 ... » more

セロー クラッチ交換 他 おはぎさんが部品取りセローからキックを譲ってくれるというので喜んで行ってきました。しかもピットで作業までさせてもらえると言う願ったりかなったりの条件です。せっかくクラッチケースを開けるので滑り気味だったクラッチも同時交換です ... » more

オイル交換&ちょい乗り&パンク ようやく春らしくなってきたけど今日は風が強く肌寒い。いつでも乗れるようにと2台ともオイル交換。今回もカストロのXF−08を選択。いまのところ特に問題はない・・・とおもうw現在昨年走行距離SV471 ... » more
テーマ セロー SV

セロー プラタンク換装 オークションで面白そうなタンクがあったので手に入れてみました。手に入れた瞬間、その軽さにほくそ笑んだのですが。。ハンドルを切ったら当たるしタンク後端は広すぎて邪魔になるし使い物になりませんでし ... » more

セロー 修復、改造あれこれ 4JG2の加工品のようです。真ん中に補強板がありシャフトが太いタイプでした。台座も付いているのでポンと交換して終了。前にテールランプを破損していましてレンズだけ買えば済む話なんだけどこれが高い!自前フェン ... » more

WATAのバイク雑記初乗り
初乗り 寒い日が続く。晴れ間がでたのでバイクのエンジンを始動。セローにちょっと乗ってみた。フロントのダウンフェンダーは雪が詰まりやすくてダメだなあ。スタートしてすぐに吹雪いてきたので撤収。あっという間 ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記12月
12月 はやくも12月。車のタイヤをスタッドレスに交換する。バイクもそろそろ乗り納めだろう。とりあえずセローでお出かけ。今朝まで雨が降っていたので、林道はやめて須川の河川敷へ西公園付近河川敷ですこし練習 ... » more
テーマ セロー  コメント(2)

WATAのバイク雑記濃霧
濃霧 昨日に引き続き濃霧注意報今日はセローで黒鴨林道付近へ行こうと思ったけど、濃霧のため近場に変更。まずは林道鳥越線へ。路面は濡れていて滑りやすい。途中で新しい林道を造成していた。早坂林道に出てまも ... » more
テーマ セロー

2013年11月2日  兵カ○秋の爽やかツーリング。 軽くかる〜く神戸の汚山に遊びに行ってきました。http://youtu.be/Kzvc1qU-fm4軽く行ったはずなのにタンクに穴を開けてしまいました。。。全然ダメダメな一日でした。 ... » more

WATAのバイク雑記インターコムは
インターコムは 今日は秋晴れ午前中はSVで県民の森へ午後からはセローでインターコムのテストと最上義光の宝探しで子供と山形市内をうろうろする。通話はときおり雑音が入るものの会話には影響がないレベルのもの。4時間ほど ... » more
テーマ セロー SV

WATAのバイク雑記芳沢〜鳥越線
芳沢〜鳥越線 セローで軽く藪漕ぎへ芳沢から簗沢へ抜けようとしたが途中で土砂崩れ途中の橋も迂回路を探索していたら途中で道が崩れて消えている!草で道が見えない倒木なんとか林道 ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記林道 大塩沢八森線
林道 大塩沢八森線 雨が降りそうな空だけど、軽めに林道へ向かう。西蔵王方面へ林道大塩沢八森線フラットな林道でやや物足りなくてちょっと支線にはいったら・・・一人なので無理をせず撤退。昼食 ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記セローで散歩
セローで散歩 セローに乗る感覚を取り戻すため練習がてら軽く早坂林道へ快晴。走っていると風が気持ち良い。県民の森で森林浴仕事で溜まってる日頃のストレスを発散できた。湧き水で水分補給 ... » more
テーマ セロー  コメント(2)

ブレーキフルード交換 今日も天気が悪いので昨日に引き続きメンテをする。ブレーキフルード交換とキャリパーの清掃しばらくやってなかったのでピストンにサビが出てた。やっぱりマメにやらないとなあ。パッドはSVのリアとセローのフロントは ... » more
テーマ セロー SV

セロー ライトカウル作成 セローのヘッドライトカウルを作ってみました。前に作ったのがスズキのストリートマジックのカウル。これはこれで小振りだし軽いし安かったから良かったのですがゼッケンの材質が少しの衝撃で割れる事が判明。これはOFF車には致命的で ... » more

2013/03/31 兵カンツーリング 軽く軽くと呪文を唱えながら神戸の某お山に遊びに行ってきました。さわやかな春のツーリングなのに山の入り口ではこんな凶悪なステッカーを貼った御仁に拉致されそうになりましたが、何とか振り切ることに成功しました。本当に油断も隙も有っ ... » more

WATAのバイク雑記オイル交換
オイル交換 今日は雪が降ってる。車のタイヤ交換をやろうとおもっていたけど急遽変更してバイクのオイル交換をする。今回のオイル車用カストロールGTXXF−084L1980円自動車用はクラッチが滑るとか磨耗するとか ... » more
テーマ セロー SV

WATAのバイク雑記乗り初め2
乗り初め2 今日セローの乗り初め。チョークノブの固定部分が破損した。経年劣化だろうなあ。とりあえず押さえながら引っ張れば使えるけど。パーツの在庫があるかどうか。いつもの河川敷ですこし遊ぶ。まだ少し ... » more
テーマ セロー

月曜日医療費控除の申請書を作成した印刷前に金額のチェックをする間違いはなさそうなので印刷開始した領収書類と申請書をリュックにつめ提出先の税務署へ持っていく雨が降っているが明日使 ... » more

WATAのバイク雑記乗り納め
乗り納め 久々の休日の晴天。今年最後の給油に行こうとSVのセルを廻したが、数回クランキングしたところで停止。バッテリーがダウンした。かなりの間乗ってなかったから仕方ないね。とりあえず充電して、セローの給油へいくことにした。セローは ... » more
テーマ セロー SV

WATAのバイク雑記紅葉狩り
紅葉狩り バイクシーズンも残り少なくなってきた。がんばって乗らないとw紅葉を探しに蔵王方面へと向かう。蔵王温泉からドッコ沼、エコーラインへだいぶ寒くなってきた。 ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記河川敷練習
河川敷練習 ようやくバイクに乗るのにいい気候になってきた。今日は午後から雨の予報だったので、セローで軽く練習に出かける。砂利を走る練習のため某河川敷へ石の大きさがほどよくて、そう苦にしないで走れる。けっこう広いのでい ... » more
テーマ セロー

ヤマハ・セローのTシャツ 私が愛する山バイクは、ヤマハのセロー(1KH)です。[ヤマハ] セロー/SERROW Tシャツ YAE33 / ホワイト / フリー / 90792-A996Fヤマハ Amazonアソシエイト by Tシャツがあるなんて知りませんで ... » more
テーマ セロー ウェア・ブーツ

 

最終更新日: 2016/12/05 15:36

「セロー」のブログ関連商品

» 「セロー」のブログレビュー をもっと探す

「セロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る