誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セロー

セロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セロー」のブログを一覧表示!「セロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セロー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WATAのバイク雑記セロー乗り納め
セロー乗り納め 早坂林道へ所々にオフロードバイクのタイヤ痕がある。やっぱり走ってる人はいるんだなあ。県民の森付近を探索オフロードブーツを履いていないので無理はしない。たぶん ... » more
テーマ セロー

ninjaおやじのお気楽ブログ伏見港公園
伏見港公園 3連休の最終日天気が良ければ復活したセローでツーリングに行くつもりだった朝目覚めると雨は降っていなかったが厚い雲が空を覆っている帰りに雨が降るのもなぁ・・・・と考えやめることにした予定がな ... » more

WATAのバイク雑記林道黒鴨線
林道黒鴨線 10月31日まで工事中工事中の箇所はかなり頂上に近い場所でバイクなら通行可能石碑で休憩帰りは西五百川林道で朝日鉱泉まではかなり荒れてるがバイクならなんとか通行可能トレッキングが好き ... » more
テーマ セロー

ninjaおやじのお気楽ブログセロー復活
セロー復活 ニンジャに続いて修理に出していたセローが帰って来た昨年からエンジンがかからず動かせていなかったのだ点検の結果電気系統が壊れていたエンジンに火花が飛ばないのだ部品を調達し修理していた ... » more
テーマ 修理 セロー 部品

WATAのバイク雑記西五百川林道
西五百川林道 かなり荒れているとの情報がありガレてるところが好きなので行ってみることに県道285は全面通行止め木川ダム西五百川林道ここで断念落ちる危険があるので無理はしない帰りに ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記セロー 自賠責
セロー 自賠責 ネットで更新損保ジャパン今回も5年で28,060円平成33年4月までシールの色が変わった ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記セロー メンテ
セロー メンテ フロントブレーキパッド交換ブレーキフルード交換チェーン清掃給油リアスプロケット増し締め(緩み有り) ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記オイル交換
オイル交換 SVとセローのオイル交換。今回もこれ昨シーズンの走行距離は現在昨年走行距離SV48,79547,840955セロー14,14713,540607前回よりは走ってる・・・。 ... » more
テーマ セロー SV

ヤマハ「セロー225W/XT225W(4JG)」サービスマニュアル・整備書 適合車種:セロー225W(93-94)適合車種:セロー225W年式:93-94型式:4JG1車体番号:4JG-109101〜128000ヤマハセロー225W/XT225W(4JG)サービスマニュアル/整備書/基本版ヤマハ ... » more
テーマ セロー ヤマハ

YAMAHA 「ステップ・ラバーセット」TRICKER/XT250 SEROW ノーマルステップにかぶせて使用するラバーの左右セットです。Parts No:Q5K-YSK-038-J02ヤマハ ステップラバーセット TRICKER/XT250 SEROW Q5K-YSK-038-J02ヤマハ(YAMAHA) A ... » more

ヤマハ「アルミアンダーガード」TRICKER,XT250 セロー,XT250X YAMAHA 「アルミアンダーガード」品番:Q5K-YSK-041-E05適応車種:TRICKER、XT250 SEROW、XT250Xヤマハ アルミアンダーガード TRICKER/XT250 SEROW/XT250X Q5K- ... » more
テーマ アンダーガード セロー

セロー用「ブッシュガード」ホワイト・左右セット 2LN-W0744-30 YAMAHA「ブッシュガード」部品No:2LN-W0744-30適応車種:SERROW 250(3C51/3C52)ヤマハ ブッシュガード ホワイト 2LN-W0744-30ヤマハ(YAMAHA) Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ セロー ブッシュガード

WATAのバイク雑記黒鴨林道
黒鴨林道 ひさびさの林道ツーリング。新庄の杢蔵山と迷ったが、よく通行止めになる白鷹町の黒鴨林道を選択。恒例の黒鴨林道入口こんな橋あったっけ?土砂崩れの修復跡だろうなあ。盛り上がってる。いつもの愛 ... » more
テーマ セロー

西川町 月山沢(つきやまざわ) 数年前、途中で断念した月山沢(つきやまざわ)の探索へ再挑戦。入口は寒河江ダムを過ぎて、国土交通省の除雪ステーションのところ。途中にゲートがあるけどなにも表示なし。右側に通れるスペースがある。草が多いけ ... » more
テーマ セロー

セロー スプロケ変更 今日も雨が降ってるのでメンテを。セローで藪漕ぎをする自信がなくなってきたのでトレッキング仕様のスプロケ前後を変更した。リアを50Tから純正の45Tに戻すとチェーンの交換も必要になる。純正のチェーンも取っておいたのでそ ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記西川町周辺
西川町周辺 月山新道を走っていると気になる道があった。風吹大橋からみえるこの道。いつか行ってみたいと思っていたが、やっと実行できた。ところが・・・・写真で見える所までで行き止まり。仕方がな ... » more
テーマ セロー

ninjaおやじのお気楽ブログ15 潮干狩り
15 潮干狩り 日曜日梅雨の晴れ間をぬって潮干狩りに出かけた今年は無理かなっと思っていたのだが行くことができた荷物をリュックサックに詰め込みセローのエンジンをかけたところかからないしつこくやってい ... » more
テーマ セロー 梅雨

WATAのバイク雑記出塩文殊堂
出塩文殊堂 梅雨入りして不安定な天気が続いてる今日この頃。雨が似合う「あじさい寺」、山形市村木沢の出塩文殊堂へ行ってみた。早朝にもかかわらず、カメラを持った人たちが何人もいた。7月 ... » more
テーマ セロー

同じく土曜日の午後JAFの割引券を使って南丹市にあるスプリングスひよしに出かけたここはプールと温泉が一緒に楽しめる施設らしいセローで行こうかと考えたがオイル交換のついでもありニンジャで行くこと ... » more

WATAのバイク雑記近場の林道巡り
近場の林道巡り 前回はやや藪こぎアタック系の走りだったので今日は近場の林道を軽く巡る事にした。まずは林道鳥越線から椿峠林道へ途中にまだ残雪があった。杉の木が倒されていて景観が良くなっていた。 ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記5/2 裏山探索
5/2 裏山探索 新緑があざやかになってきて、草が伸びてないないうちに裏山を探索。まずは一本目倒木でアウト2本目これまた倒木。3本目途中で開けた景色そして倒木越えても倒木 ... » more
テーマ セロー

WATAのバイク雑記オイル交換
オイル交換 そろそろバイクシーズンの開幕かな。今日は2台ともオイル交換をした。今回のオイルはこれCastrol POWER1 4T 10W-40たまにはバイク用オイルを入れてあげよう。現在昨年走行距離SV ... » more
テーマ セロー SV

ninjaおやじのお気楽ブログ自賠責保険
日曜日妻のセローの自賠責保険の更新をした買ってからもう5年も経つのだ今はコンビニでも更新ができるらしいいがバイク屋さんに頼んだ今回も5年の保険に加入5年で28000円安いのか高いの ... » more

セローでぶらりツー こんにちは。天気の良い日は日中暖かいです。てか暑いぐらいてなわけでセローで山方面へ。先週、今週とふらふらした時の写真を適当にアップ。山の上はさすがに肌寒いですな{%汗webr ... » more

セローのエンジンオイル交換 久しぶりの更新。セローのエンジンオイルを交換しました。自分で交換したのはずいぶんと久しぶりで楽しかったです。で写真も結構撮ったのでブログにアップしてみようかと作業風景はこんな感じ。 ... » more
テーマ セロー バイク

ninjaおやじのお気楽ブログ共用
共用 長男が四輪+二輪の免許を取ったどちらも普通免許4月から就職するので必要だと言われ誕生日が過ぎてから教習所通い四輪だけでも良かったのだがまぁ二輪もあわせて取っておけばいいのかな?結果めでたく ... » more

12月31日大晦日今年もいろいろありましたがあと何時間かで終わってしまう朝7:00ごろに起床今日の予定は掃除かな?午前中妻の買い物に付き合い午後から掃除をすることにしたまずは車 ... » more

2014年10月4日 オイル交換 他 35442Kmで交換。前回は4月11日32058Kmでした。オイルフィルターも交換。前回は去年の9月14日28378Kmでした。エアフィルターは限界。次回交換しよう。プラグも交換。こちらは記録 ... » more

2014年9月28日 神戸○カンツーリング おはぎさんの友達グループと久々に神戸の里山に行って来ました。7台中セロー5台とセロー率は相変わらず高いですね。途中合流したKTMがエンジンがかからなくなり山中から牽引して来たのと、おはぎさんのヘッドラ ... » more

セローと行く中津明神山 かなり前になりますが、タイガーで惨敗した2週間後にセローで高知県と愛媛県にまたがる中津明神山にリベンジを果たして来ました。7月24日。快晴。今回こそは頂上も晴れてくれ!その思いが通じたのかなかなかの天気でした。頂上付 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:36

「セロー」のブログ関連商品

» 「セロー」のブログレビュー をもっと探す

「セロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る