誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬猫

犬猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬猫」のブログを一覧表示!「犬猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬猫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

凄い猫、、発見。。貫禄、オーラとも【新潟の、やまちゃん】 凄い猫、、発見。。貫禄、オーラとも【新潟の、やまちゃん】伊勢みずほオフィシャルブログより……………………………………………行ってみずほ 豊栄のお店(*^^*)豊栄のお菓子屋さんに行ってみずほそこで!!!名物看板猫のやまち ... » more
テーマ 犬猫 伊勢みずほ

これからペットを飼い始めたい方必見【参加された方の評判がすこぶるいい】 新潟市動物愛護推進委員 これからペットを飼い始めたい方必見【参加された方の評判がすこぶるいい】 新潟市動物愛護推進委員「ペット飼育前セミナー コレカラ講座in 中央区」 開催決定!全国でも珍しい、新潟市動物愛護推進委員独自企画です!!新潟フリ ... » more
テーマ 犬猫 伊勢みずほ

今日の物語
「ペット飼育前セミナー コレカラ講座 in新潟中央区」 これからペットを飼い始めたい方必見!!!■参加された方の評判がすこぶるいい! ■全国でも珍しい新潟市動物愛護推進委員独自企画です。新潟市動物愛護推進委員のフリーアナウンサ ... » more
テーマ 犬猫

捨てられたらボーダーコリーに【サンタが来た。里親見つかる】 捨てられたらボーダーコリーに【サンタが来た。里親見つかる】このブログでも拡散しました、あのボーダーコリーがクリスマス前に、、サンタが来ました。。奇跡的です。。ありがとうございました。。伊勢みずほオフィシャルブログより ... » more
テーマ 犬猫

緊急里親募集【 ボーダーコリー ・年内の】あの柴犬は里親さんに。同じ犬なのですが… 緊急里親募集【 ボーダーコリー ・年内の】あの柴犬は里親さんに。同じ犬なのですが…このブログでも、里親さんのお願いの拡散しました柴犬は、里親さんに。。ありがとうございました。しかし、また、捨てられたボーダーコリーが。。伊 ... » more
テーマ 犬猫

緊急里親募集【 ボーダーコリー 】年内の、、新潟・伊勢みずほ 緊急里親募集【 ボーダーコリー 】年内の、、新潟・伊勢みずほボーダーコリー 10歳 メス。年内いっぱいで 殺処分対象になるそうです。新潟フリーアナウンサー伊勢みずほさんからの拡散希望です。………………………………………… ... » more
テーマ 犬猫

古毛布をお願いします極寒新潟【保健所の犬や猫たちのために】伊勢みずほ……緊急です、オジサンになりそこねた伊勢みずほさん、からの……捨てられたら犬猫の、新潟動物ネットワークからのお願いです。以前 皆様にお願いした保健所の犬や ... » more
テーマ 犬猫

あの猫ちゃん里親のもとに【ネットの協力で】 やったー!! あの猫ちゃん里親のもとに【ネットの協力で】 やったー!!伊勢みずほさんブログの、あの猫ちゃん、良かったね。伊勢みずほさんブログより…………………………………やったー!!猫ちゃん朗報ですみなさーーーーーーん!!!元気 ... » more
テーマ 犬猫

急を要します【新潟市愛護動物管理センター】伊勢みずほ 急を要します【新潟市愛護動物管理センター】伊勢みずほ伊勢みずほさんからの里親募集の緊急ブログです。。■新潟市愛護動物管理センターに行ってきました。最近 飼い主から持込される猫が急増していると連絡があり。。。 会いに行ってき ... » more
テーマ 犬猫

【迷い犬。 柴、メス 、茶 】新潟三条市須頃2丁目で保護。 【迷い犬。 柴、メス 、茶 】新潟三条市須頃2丁目で保護。調理師金ちゃんの「時にはたわいないブログ」から迷い犬、の拡散記事です。。今晩は、「NDN(新潟動物ネットワーク)公認 譲渡会広報です 」「これは、今朝の三条新聞 ... » more

犬猫保護施設【要らない古毛布・タオル類ありましたら、こちらまでご寄付を】 犬猫保護施設【要らない古毛布・タオル類ありましたら、こちらまでご寄付を】……寒くなって来ました。。保護施設の犬猫も厳しい冬。。…… 調理師金ちゃんの「時にはたわいないブログ」 から拡散ブログです。……新潟動物ネットワークのお願 ... » more
テーマ 犬猫

犬猫保護施設【お願いします!!古毛布&古タオル】伊勢みずほアナウンサー 犬猫保護施設【お願いします!!古毛布&古タオル】伊勢みずほアナウンサー冬です、全国の犬猫保護施設にも必要かと思います。新潟フリーアナウンサー伊勢みずほさん、からのお願いです。犬猫好きからのお願いです。伊勢みずほオフィ ... » more
テーマ 犬猫

犬猫保護施設【お願いします!!古毛布&古タオル】伊勢みずほアナウンサー 犬猫保護施設【お願いします!!古毛布&古タオル】伊勢みずほアナウンサー冬です、全国の犬猫保護施設にも必要かと思います。新潟フリーアナウンサー伊勢みずほさん、からのお願いです。犬猫好きからのお願いです。伊勢みずほオフィ ... » more
テーマ 犬猫

犬猫【保冷剤に中身が危険】甘い味のエチレングリコール中毒に注意。かじって舐めて!!……公園で、青い部分があったソーセージを食べた犬の死亡事故。……今日のニュース、何者かが。。……ソーセージの青い部分は、保冷剤の可能性が大と。 ... » more
テーマ 犬猫

今日の物語
【捨てられ余命僅かなラブちゃん、里親みつかる】奇跡!!伊勢みずほブログ新潟フリーアナウンサー、伊勢みずほさんのブログ掲載の見捨てられ、余命わずかで、、保護施設の黒ラブラドールちゃん…………里親さん現れる。。埼玉から。。 ... » more
テーマ 犬猫

いただきます嵐の夜に
嵐の夜に 永遠に続きそうだった残暑があっという間に秋の心地よい風と空しかし今夜は、嵐です。ハウスが無事であることを祈るばかりです。ようやく、秋のきゅうりとトマトが穫れ始めたところなので。さてさて一緒 ... » more
テーマ 犬猫

いただきます驚愕
驚愕 なっちんの記事に過去最高の気持ち玉をいただきありがとうございます。こんな可愛い命が私たちの所に来てくれて、本当に嬉しいです。先日、なっちん同様、市内に連れて来てもらったきょうだい犬・パフちゃん(♂)を訪ねました。 ... » more
テーマ 犬猫 ぶつぶつ

いただきます夏休みの宿題
夏休みの宿題 とってもかわいい子犬にゃんだーガード@福島というボランティア団体を通して福島県飯舘村からやってきました。いふがいなくなって1年も経たないのに新しい犬を迎えるのはどうかと迷いましたが被災地の子犬、という条件がピッタ ... » more

ハウスのジョージWブッシュ 日差しと花粉が心配な季節が雪国にもようやくやってきそうな気配。光と花粉をがっちりガード頭タオル・防塵マスク標準装備(前:NR25、後:HM89104)このNR25はハウスの警察?監視をしているつも ... » more

何かすごく大事なものを忘れてきたような気持ち いつも倉庫を通って裏口から家を出ます。倉庫にいる彼女は、主人の足音を聞きつけやる気満々のときは戸口で足踏みをして待ち出かけたくないときは瞼だけを持ち上げ寝ている。時々、逸る気持ちを抑えきれず主人の機嫌を損ねて置い ... » more
テーマ 犬猫 ぶつぶつ

またきっと、いつかどこかで 2011年12月27日午後、ニコが天国へ旅立ちました。あまりに突然のことで、さよならも出来ずに心の中にぽっかり穴が開いたようです。家の子になってから約2年半しか経っていないなんて信じられないほどニ ... » more
テーマ 犬猫

いただきます冬です、か...
冬です、か... 空は、ばいきん城仕事は、冬モードぼかし肥の仕込みと葉物の育成ハウスでの食事は、できるだけ温かいもの毎日キャンプ飯このSOTO MUKAストーブ、これまでの轟音MSRと比べて寒くてもお湯が沸くのが早くて ... » more
テーマ 犬猫 ぶつぶつ

ニコテック 2011年11月6日ニコは左後ろ脚が悪いので、血行が悪く、冷えるとすぐにお腹をこわします。この間の手術の影響か脱毛も激しく、寒くなってくると服が欠かせません。とはいえ、足が悪いので、あま ... » more
テーマ 犬猫

いただきます何だか、あれ?
何だか、あれ? あっという間に1ヶ月経っていました。震災以来、マスコミ以外の情報がほしくてインターネットと仲良くしすぎたのかちょっと疲れちゃったみたいでしばらく離れたくなりました。仕事中聞いていたラジオのポッドキャストもお休 ... » more
テーマ 犬猫

予想通り岡田民主党幹事長及び菅政権の拙い運営により大負けした。いつも政治絡みの記事を書いているが、その件で、ばかばかしくて、書く気もないので別のテーマにした。 今、我が家には、犬の里親の会と保健所から引き取った犬が2匹いる。2匹の前 ... » more

さよならダヤポン 2011年3月8日今日午前5時54分、ダヤンが天国へ旅立って行きました。2週間前くらいから食欲がなくなり、一度入院していましたが、先生から『もう長くないでしょう。』と言われ6日に退院していました。 ... » more
テーマ 犬猫

楽しいひと時と毛むくじゃらの三歳児 有機肥料を使い農薬を使わずに栽培された米と野菜の販売とそれらをいただくことのできるカフェをされている「ふゆのひ」さん。「ふゆのひ」さんの2011年の独創的な活動計画をお客様と共有する会が開かれ、私たちも参加させていただきまし ... » more
テーマ 犬猫 ぶつぶつ

だいぶ元気になりました。 2011年2月11日今日は関東地方に雪が降っています。このまま降り続けると明日は積もるかもしれません。横浜も朝から降っています。今週の火曜、ニコが退院しました。元気にな ... » more
テーマ 犬猫

ニコ緊急手術!! 2010年2月6日今日ニコが緊急施術をして入院しました。原因は子宮蓄膿症で、大腸菌などの細菌が膣から子宮内に侵入して炎症がひどくなって化膿し、子宮内に膿が溜まる病気です。治療が遅れると、 ... » more
テーマ 犬猫

いただきますつらいことの後の和み
つらいことの後の和み 雪が降ると、特に張り切るタイプ。しかし、この時はあきらめてモップのようになっている。とにかくずっと寝ているタイプ。温床の上で朝も昼も晩も… ... » more
テーマ 犬猫

 

最終更新日: 2016/12/05 15:31

「犬猫」のブログ関連商品

» 「犬猫」のブログレビュー をもっと探す

「犬猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る