誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬猫

犬猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬猫」のブログを一覧表示!「犬猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬猫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

No.681猫と犬の違い生きた教育とは東京のマンション暮らしの8才と5才の孫に、猫と犬の違いは何だと聞いてみた。家では猫も犬も飼っていない。5,6分あれこれ言っていたが、まともな答えは鳴き声の違いくらいだった。今度は準農村地帯に済む ... » more

なつと愉快じゃない仲間たち 5月としては記録的な暑さ、とのことですね屋外は爽やかなのですがハウス内は盛夏のような暑さを感じ今年は例年に無く忙しい5月でもあり感覚的には、梅雨明け後7月のような気分です。数日前の午前中いつもは屋外で爆睡して ... » more
テーマ 犬猫  コメント(1)

予防接種支援しております 保護犬猫の予防接種支援しております。詳細を聞きたい!って方はお問合せくださいねこちらまで ... » more
テーマ 犬猫

動物病院ががんばる殺処分ゼロ活動です 犬猫の殺処分は年間〜というような話はもうあちこちにありますよね。何十万頭だろうが何匹だろうが殺処分はダメ!という考え方のもとに動物病院が運営する団体がavet(エイベット)です悲しい話 ... » more
テーマ avet ペット 犬猫

犬猫にご用心?   成田裕一郎(秋田・中通り総合病院) 医者の言い分、患者の本音という記事が「いつでも元気」には掲載されていました。実に面白いと思いつつ読ませて頂いていました。そして、この記事は「役に立つ」と思い、掲載することにします。転載ご容赦願います。(ここから記事です。 ... » more
テーマ 犬猫 噛まれると いつでも元気

東日本大震災、行方不明の愛犬、奇跡の再会!志村どうぶつ園/画像、津波画像あり、必見です! 東日本大震災、行方不明の愛犬、奇跡の再会!志村どうぶつ園/画像、津波画像あり、必見です! sohnandae Twitter→復活Twitter みんなが知るべき情報PINGOO!・メモリー ... » more

公明党は動物好きの敵?ペット業界とつるんで子犬売買の法規制を骨抜きに!犬を殺す、安倍自民党の仲間… 公明党は動物好きの敵? ペット業界とつるんで子犬売買の法規制を骨抜きに! 犬を殺す、安倍政権の仲間…Amazon.co.jp: 犬を殺すのは誰かペット流通の闇: 太田 匡彦: 本みんなが知る ... » more
テーマ 犬猫 安倍自民党 公明党

迷い犬のチラシを電柱に貼ったら、過酷な取り調べ、3日間勾留!犬猫・愛を疑う愛知県警天白署! 迷い犬のチラシを電柱に貼ったら、過酷な取り調べ、3日間勾留!犬猫・愛を疑う愛知県警天白署! 画像、情報モーニングバード2014・9・24より3日間勾留され、過酷な取り調べをされた!愛知県 ... » more
テーマ 愛知県警天白署 犬猫 迷い犬

raruku roomトモ、1歳のころ
トモ、1歳のころ 1歳ころ、6キロ近くありました。母の部屋の前に捨てられていました、生後2週間ぐらいでしょうか。余りに臭いので洗いました。3週間後416グラム ... » more
テーマ 犬猫 ラルク

広島土砂災害、救助犬が1人発見!殺処分寸前だった「夢之丞」ゆめのすけ! 広島土砂災害、救助犬が1人発見!殺処分寸前だった「夢之丞」ゆめのすけ!広島県動物愛護センターから引き取られた夢之丞=ピースウィンズ・ジャパン提供広島土砂災害、救助犬が1人発見!殺処分寸前だった「夢之丞」ゆ ... » more
テーマ 救助犬 犬猫 広島土砂災害

広島土砂災害被害に遭われた方に、犬猫の一時預かり!安佐地区開業獣医師会。 拡散希望…広島土砂災害被害に遭われた方に、犬猫の一時預かり!安佐地区開業獣医師会。 拡散希望… よりみんな元気にしてるかな?様 ... » more
テーマ 安佐地区開業獣医師会 犬猫 広島土砂災害

わんと私とにゃんのお話どちら派?
どちら派? 暑いですね・・・我が家は、いつも熱いですよ(エアコン効いてますけど)こちらわん’ず・・・こちらにゃん’ず・・・うっきゃ♪ ... » more

南相馬のわかにゃんさん急逝!東北大震災、飼い主さんとペットのマッチングに尽力!里親募集、伊勢みずほさんより 福島県動物救護本部公式ページ - 福島県動物救護本部東北地震犬猫レスキュー.com ... » more
テーマ 犬猫 東日本大震災 伊勢みずほ

【拡散希望です】黒柴りゅうくんの里親募集ー新潟フリーアナウンサー、伊勢みずほ 【拡散希望です】黒柴りゅうくんの里親募集ー新潟フリーアナウンサー、伊勢みずほ長岡市にある新潟県動物愛護センターに昨年11/17からいる黒柴♂りゅうくん。。。 伊勢みずほオフィシ ... » more
テーマ 里親 犬猫 伊勢みずほ

栃木県動物愛護センターの職員自殺、動物想いの職員…山崎重寿さんがパワハラで… FCで持ちきりです。 栃木県動物愛護センターの職員自殺、動物想いの職員…山崎重寿さんがパワハラで…フェイスブックで持ちきりです。栃木県動物愛護指導センターの職員だった山崎重寿さんがパワハラによって先月自殺に追いやら ... » more

犬や猫が病気やけがで体の動きが悪くなってしまってもリハビリが出来る施設はあまりない。そこで、犬猫など動物のリハビリを専門的に行っている動物病院がテレビ(日テレのニュースエブリ)で取り上げられていました。自然に治ったら歩けるもんだ ... » more
テーマ 動物医療 ペット 犬猫

記事を見ると、人間と違って顔そのものを整形するのではなく、尻尾や耳を切るといった手術を禁止する内容です。尻尾を子供のうちに切るのは、衛生上の観点から日本でも行われているので、一概に美容整形がいけないとはいえません。 ... » more

森のうさぎメイトム春まつり
メイトム春まつり メイトム春まつりのお知らせ今年は、3月1日(土)、2日(日)57の市民活動団体、個人、企業、市各課が参加します。初日は、「おしゃべり広場」でくるま座になって語り合い、夜は、手作り灯 ... » more
テーマ 犬猫 春まつり バザー  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話冬だね!
冬だね! 冷えましたね〜ぇ雪が降って氷が張って「ファンヒーター・キャット」こんなオブジェが出来て日向求めて毛繕い・・・犬もお部屋で丸くなるあ〜ぁこり ... » more

鹿児島の野鳥 自然 写真民俗資料館
民俗資料館 知人の写真展が姶良市の重富民俗資料館であった右に赤いポストと自転車、建物左端に犬の置物が・・・とよく出来ていると、少しそばに寄ってみた近寄ってカメラを構えたらソッポを向いた・・生きている本物だった・・もう一度 ... » more
テーマ 犬猫 写真展

わんこ、里親募集のお願いです。 新潟フリーアナ 伊勢みずほさんから ロッドワイラーという犬種です。 わんこ、里親募集のお願いです。新潟フリーアナ 伊勢みずほさんからロッドワイラーという犬種です。 注:伊勢みずほさんは、ついておりません。笑。。にほんブログ村 伊勢みずほのオフィシャル様ブログ ... » more
テーマ 犬猫 東日本大震災 伊勢みずほ

鹿児島の野鳥 自然 写真在庫より
在庫より こう暑いと鳥見に出かける気力が・・・外付けハードは8個もあるが、パソコンからすぐに引っ張り出せる範囲から・・ちょうど一年前・・前日かに大雨があったようだ・・カルガモの飛び出しを連写で・・・坊津・坊の十 ... » more

在庫からヤマセミ まだアップしてない在庫もたくさんある・・2010/6/9Nikon D300 NIKKOR ED 400D F2.8 1/800 F5.6 PAE ISO800この頃までは、ヤマセミはいくらでも撮れた。最近はチラリでも見られればオン ... » more

東日本大震災、被災地の動物を取材 東日本大震災、 被災地の動物を取材『犬と猫と人間と2動物たちの大震災』映画公開!!大反響を呼んだ『犬と猫と人間と』の続編が 公開に! 今回は被災地の動物を取材。。 公開を迎えた今、ふたりはこう語りかける。「約1年半 ... » more

今度はこの子。。。里親募集 拡散希望です! 今度はこの子。。。里親募集拡散希望です!新潟フリーアナウンサー伊勢みずほさんから拡散希望のブログです。 伊勢みずほのオフィシャルブログ 2013/05/26 …………………………………………………………今度はこの子 ... » more
テーマ 犬猫 伊勢みずほ

夏ちゃんはネコ派?イヌ派? 4月23日、私の帰宅を待っていたかのようにパンを私の手から食べてから死んだポチ。いなくなってもうすぐひと月になります。今でも裏庭からこちらを見ているような錯覚におそわれます。先日も街中で知人に会い「イヌちゃんはどうしたの?」と言 ... » more

『犬と猫と人間2-動物たちの大震災』映画・震災や原発事故の犠牲者の動物たちに迫るドキュメンタリー完成 『犬と猫と人間2-動物たちの大震災』映画震災や原発事故の犠牲者の動物たちに迫るドキュメンタリー完成!! 東日本大震災で被災した動物や人々と真摯(しん し)に向き合ったドキュメンタリー映画!! 映画『犬と ... » more

この本、ホントにお薦めです。「猫なんかよんでもこない」 この本、ホントにお薦めです。「猫なんかよんでもこない」調理師金ちゃんの「時にはたわいないブログ」2013/03/22より この本、ホントにお薦めです。一昨日の記事に書きました、「猫なんかよんでもこない」ですが読みましたので ... » more
テーマ 犬猫

なぜ人は犬猫ペットを愛するか!?人は【史上最強の、狡猾で、残忍な弱肉強食の生物】だから、です。。犬猫の方が、弱肉強食さ、狡猾さが、人間より、ましだらです。。狡猾で弱肉強食の社会が蔓延、強化する日本。。安倍政権、原発ムラら、、 ... » more
テーマ 犬猫 人間

わんこちゃん、ねこちゃんの飼い主さん。。新潟市保健所に、 NDN新潟動物ネットワークに わんこちゃん、ねこちゃんの飼い主さん。。。(´;ω;`) 新潟市保健所に、 NDN新潟動物ネットワークに。新潟フリーアナウンサー、伊勢みずほさんブログより…………………………………………………………………■わんこちゃんの ... » more
テーマ 犬猫 伊勢みずほ

 

最終更新日: 2016/11/28 10:32

「犬猫」のブログ関連商品

» 「犬猫」のブログレビュー をもっと探す

「犬猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る