誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C&A

C&A

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C&A」のブログを一覧表示!「C&A」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C&A」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C&A」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

CHAGE&ASKA 07 コンサートツアー『alive in live』こんだけ露出してない状態で、予約で売り切れって凄くね?CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in liveこっちはま ... » more
テーマ C&A

eriちゃんへ会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにeriちゃんのことばかり考えてしまうんだ。こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。気が付いたら渋谷CCL ... » more
テーマ C&A 占い・解析  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISION拒否権なし。
拒否権なし。 毎年恒例。5日間タメの刑。ステキな1年にしないとおしおきよぉ〜(σ゜Д゜)σそして今、再び、くさくさが熱い!ありがとう、CHAGE兄ぃーw ... » more
テーマ C&A 雑記  コメント(3)

呼んだ?σ(*´∀`*) うふふ KUSAKUSA本当の表記はくさくさのはずなのに…ココ参照密かにうれしいKUSA*KUSAでした σ(*´∀`*) うふふ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A

KUSA*KUSA  VISIONお手紙つーいた♪
お手紙つーいた♪ C&AのファンクラブからBDカードと関西の友人から約束の品が郵便で一緒に届いていたCHAGE’sコメント「さて…何が欲しいのかな?」欲しいものは一緒に届きましたよ(笑)しかし(本名)様方モーレ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A  コメント(2)

先祖が宇宙人の私とプリン好きの宇宙人w 今日の職場のおやつは職員さん手作りのプリンでしたwさて自分で聴き起こしてレポしろと言われたので携帯片手に頑張りました!以下に。C>じゃ私いきましょうか。ラジオネーム「私は先祖が宇宙人」からいた ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A OFF  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONある意味、四次会
ある意味、四次会 何故かと言われると…困るんだけど(´∀`)某所にて。急遽、先生お呼びだしして三人でお茶をしました(笑)偶然にも近くにいた先生ナイスヽ(*´∀`)ノ ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONお疲れさま!でつ
お疲れさま!でつ 楽しかったねー(´∀`)来年も花見しよーぜー!画像は立川でみつけたアスカ電気 ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(6)

三次会・酒とサーモンとsachi 三次会・飲み(´∀`)店名:いろはにほへとC&Aの曲にもありますねwお通しにサーモンが使われてて大興奮のsachi隊長あまりのはしゃぎっぷりに、みんなで、お通しをあげたら画像のような状態に(爆笑) ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(4)

二次会・C&Aファンだらけのカラオケ大会 画像は公園にいたミニうさ二次会は、お約束のようにカラオケ!(´∀`)C&Aファンだらけのカラオケ大会なのにだ…どうでしょう好きも多いから1/6の夢旅人合唱したりバカ2人でアクエリオン歌ったり ... » more
テーマ C&A OFF

KUSA*KUSA  VISION可愛さ対決…w
可愛さ対決…w 花見中に隣にいたマメ柴!(´∀`)あまりの可愛さに若干メイワクな撮影大会開催マメ柴を抱いているのはマイミク明日香…つーかMさん(やっぱり魔性)マメ柴より僕のが可愛いいと言い張る自称 ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(3)

青春の鼓動を唄う in 昭和記念公園 お花見日和(´∀`)今年で3回目のお花見オフです。過去2回の飛鳥山公園から場所を変え、立川の昭和記念公園に行ってみました昔、某歌番組でC&Aさんが青春の鼓動を歌ってた公園です入場料400円12 ... » more
テーマ C&A OFF  コメント(3)

私は先祖が宇宙人。ですが何か? お花見行く途中ですがデイブレイクタイム(CHAGEラジオ)の話です4月改変東京残念!ですが一周年おめでとう!さてさて、どうやら読まれた気がします(たぶん)"私は先祖が宇宙人"というフザケタ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A

今更ではありますが…報告 alive in liveの時にいろんな方から戴いたお菓子、食べ終わりましたおでかけ・おやつ・晩酌・夜勤のおともに…みなさま、ホントありがとぉー(´∀`)ずんだは苦手だがずんだじゃがりこは美味しかった(´∀`) ... » more
テーマ C&A  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISIONいやーん、来た!
いやーん、来た! いやーんぶっく(´∀`)仕事から帰ってご飯食べてウトウトしだしたら届いたよC&A YEAR BOOK 2007 ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

今日のHEY!*3のライブ、外だったんですね・・・。 夏なら良いけど、この時期3時間以上も外に立ってるなんて 私には耐えられません 海風もあるだろうから、そうとう寒かったんじゃないかなぁ。 トニセンの時はスタジオだったの ... » more
テーマ C&A ジャニーズ

ねぎ畑ぽろぽろ雑記自分メモと布教?
3月25日(火)WOWOW 24:00〜放送予CHAGEちゃん 『コラボ☆ラボ〜夢の音楽工房』4月25日(金)20:00〜21:29放送予定 NHKハイビジョン(BS hi)『スーパーライブ CHAGE and ASKA』5月3日( ... » more
テーマ C&A

ウリブログ当った〜っ!!
今日は、ASKAさんのファンクラブ限定コンサート 「TUG OF C&A PresentsASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE” Premium Preview 」の当落確認日。 パソコンがなかなか立ち ... » more
テーマ C&A ジャニーズ

KUSA*KUSA  VISION今日はお休み。
今日はお休み。 auのLISXILEがCHAGEちゃんに見えるとかいうステキな脳内変換をかましてる今日も…こんなに元気です♪下痢してないけどお腹はあまり空かない次の休みにソファーベットが届くので今日は1日部屋の模様替 ... » more
テーマ C&A 雑記

KUSA*KUSA  VISION久しぶりに
久しぶりに 夕飯公開。最近手抜きが多かったからね。ウサ姉ぇがやったと日記に書いていたエビのベーコン巻きをちょいとアレンジしてエビの豚肉巻きにしてみたのと鶏肉の黒酢あん炒め今日また2日と同じように午後からお腹の調子 ... » more
テーマ C&A 雑記 GH  コメント(5)

届いた今月のチャゲアスのファンクラブ会報に入っていた、ASKAさんのSYMPHONIC CONCERT "SCENE" Premium Previewのチケット先行受付の案内を読んだ第一声。「たけぇよ!」思わず悲 ... » more
テーマ C&A ひとりごと

3.1 CHAGEさん@東京文化会館 Gently ボクラのカケラ 花暦 嘘 告白 ピクニック SOME DAY マシュマロ 機嫌が悪いの レノンのミスキャスト トウキョータワー 誘惑のベルが鳴るYou' ... » more

AhーAhー午前3時(笑) ライブの感想やネタバレは後日もう少し落ち着いてからにさせていただきまして(…すんません)ライブの後、上野でほぼデイブレイクリスナー=CHAHEファン(柴田組w)で何故か僕が幹事の飲み会をしました(*´Д`*)幹事を押し付 ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A 飲んだくれ

KUSA*KUSA  VISION終わった。
終わった。 めさめさ良かった。・゜・(ノД`)・゜・。ちゃげはんステキ。・゜・(ノД`)・゜・。 ... » more
テーマ C&A  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISION到着。
到着。 めちゃ駅近。っていうか駅の真ん前上野駅から徒歩1分w東京文化会館 ... » more
テーマ C&A おでかけ

ウリブログ50歳か・・・。
今日は、ASKAさんの50歳の誕生日。 おめでとうございます 去年の、クリスマスのアコギライブで 「来年はとうとう大台に乗りますが・・・。」と言いかけた時 会場から「おめでとう!」っていう声が ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記そうそう。ASKA様。
お誕生日おめでとうございます。あまりご自身では言いたがっていなかった、とうとう50歳ですね。いつまでも「ファンクラブ」で良いじゃないですか。我々だって、自分らの事「チャゲアスのファン〜」って言ってんだから(笑)それが ... » more
テーマ C&A

今日はホンアツ。となりのレトロ。 Mステ見てて、いきものがかりの♪春は桜、君は美しが気になる今日この頃です。どうも、こんばんにゃ友人Kと飲んできました。そりゃまた飲みすぎなぐらいに。その前に厚木パルコが閉店セールしてて人がいっぱい ... » more

KUSA*KUSA  VISION気になる情報もろもろと。
最近CDを買ってないので、先日久方ぶりにCD屋覗いたらバックストリートボーイズのニュー・アルバム『アンブレイカブル』が置いてあった。買おうかどうしようか悩み中。最近気になって探してたCDJAZZアレンジされたC& ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(2)

アレだぁ━━(゜∀゜)━━!! 画像は年末に群馬経由でCHAGEもこ(つまりラジオ)に送ったお歳暮&お年玉のビールキャラメルとバカ田飴(ォィ)で、今日更新されたラジオのHPスタッフkanちゃんのとこの写真見てたら…ビールキャ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A

 

最終更新日: 2016/11/28 09:49

「C&A」のブログ関連商品

» 「C&A」のブログレビュー をもっと探す

「C&A」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る