誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C&A

C&A

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C&A」のブログを一覧表示!「C&A」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C&A」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C&A」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

KUSA*KUSA  VISION近頃、そら豆を見ると…
近頃、そら豆を見ると… CHAGEさんに見えてくる…刷り込み完了?(笑)グラサン、Peaceの次はそら豆?恐るべし。 ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISION紫陽花と向日葵♪
紫陽花と向日葵♪ 紫陽花の造花って少ないかと思ってたら最近はとても多いらしい ... » more
テーマ C&A

変わりゆくもの。変わらないもの みんなで座って色あせたこと以外は変わらないベンチ。http://www.ntv.co.jp/cowra/index.htmlカウラ見ています。戦争モノって苦手なんですが大きい泉と小さい ... » more
テーマ C&A GH CUE  コメント(2)

七夕といえば。そーいえば。 どうでしょう嬉野Dの誕生日。うちの姉、結婚一周年だわ(汗)式は11月だったけど入籍はスリーセブンだった…たまたま同じ日に入籍したお姉さんがいる友達がいてその友達がお姉さんに一周年おめでとメールしたっていう内容のメ ... » more
テーマ C&A MEMORY

スミマセン昨日はあまりにも弱っていて…つい、泣き言入っちゃいました。後6ページ!頑張ります!今日のちょっと納得いかなかった事〜!どんどんパフパフ☆♪>e+★ASKA SYMPHONIC CONCERT TOU ... » more
テーマ C&A 雑記

大磯へ、おーいそがし!(パクリ) もう一つ行き方があってファミマまでは一緒でファミマから国道1号線を右にさらに消防署を横目に進み照ヶ先海水浴場の横断歩道を渡って真っ直ぐ道を下りますすると犬がいました(笑)犬を目 ... » more
テーマ C&A  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISION大磯へ、おーいそげ!(寒)
大磯へ、おーいそげ!(寒) 大磯駅前スリーエフ喫茶店パンの蔵ぐらいしかありません(笑)大磯ビーチのアーチの近くに観光協会アーチくぐって坂を下って行くと国道1号線にでますファミマがあります道路渡り真っ直 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONつながる。
つながる。 FOMAです。…ではなくてよ(笑)CUEのジャンボリースタッフ日記で知りましたが来月行くジャンボリーのCDのマスタリングしているのが、あの植松さん!C&Aでお馴染み植松さん!そんな繋がりだけで ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(2)

2008後半どう過ごしましょうか…? 画像はポーター(吉田かばん)のアロハロコのロゴピースでかわいい今年も半分終わってしまいました早いもんですなぁ〜とりあえず決まっていること羅列来週、花見以来のオフ会@横浜月末 ... » more
テーマ C&A 雑記 CUE  コメント(6)

ASKASYMPHONICCONCERTTOUR2008“SCENE”ファンクラブでも、e+一般でも落ちたああああぁあぁ〜金曜日の方がどうしても取れないおぉorzつまりあれか、神様が自重しろと仰っているのだな、これは ... » more
テーマ C&A

♪紫陽花と向日葵…が、同時に見れる季節です おばあちゃんと散歩してたら向日葵が咲いていました!その向日葵が咲いていた道路の反対側には紫陽花まさに紫陽花と向日葵!と思って写メに撮りたかったけど車椅子押してたし車も来てたしということで断念さて別 ... » more
テーマ C&A GH  コメント(1)

yu-iのひとりごと当選しましたが…
ASKAさんのシンフォニックコンサートに、申し込んでいたので、当落確認をしたんですが。第二希望が無事当選しました!やったね!o(^o^)oとはいえ。そもそも、東京公演が平日しかないってのが、ビミョーにひっかか ... » more

KUSA*KUSA  VISION馬の名は、
馬の名は、 面白いの結構あるよね最近有名な白馬ユキチャンたまたま競馬の結果放送してるの見たら釘付けになったのがリボンノキシ(福島競馬場)実況でリボンの騎士って連呼してんだもん(笑)そのまま見てたらCL ... » more
テーマ C&A 雑記  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONFrom coast to coast♪
From coast to coast♪ From coast to coastC&A大好きな曲です…が直訳すっと「海岸から海岸まで」辞書によるとcoast to coastだと「大西洋岸から太平洋岸までの,」 「全国 ... » more
テーマ C&A  コメント(4)

ピース買いーの/ビックリーの/トツギーの♪( ̄▽ ̄)ノ 先日も書いたピースプロジェクトネットで見て可愛くて即買いで今日届いたバックピースマークが花で出来てますんで、地雷ではなく花をください(絵本)のタグがついてたちょっと小さいけど可愛くて缶バッチが2つもついてきた ... » more
テーマ C&A CUE

ねぇ、どうして欲しいのさ?(笑) ピースマークを見つけたと写メ送ってきた友人、2名。親父ギャグを送りつけ自己供養しちゃってる親父1名。なんで、私に?(笑)(´-ω-`)んー? ... » more
テーマ C&A  コメント(9)

KUSA*KUSA  VISIONPEACEでピース。
PEACEでピース。 最近ピースマークブームか何かですか?(´∀`)雑貨屋やら洋服屋で、よーけ見つけますそして目をそらさずにはいられません目が合うと買って(*^^*)と言っている気がして買いたい衝動にかられてしまう ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONASKAシンフォツアー
ASKAシンフォツアー 10/9参加決定らしい。自分で申し込んでないから実感全くなし(爆)わーい、ちえたんの誕生日ぃー!(そっちかい。謎) ... » more
テーマ C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISION笑えへん(↓)
笑えへん(↓) 関西弁のアクセント関西は下がるところを関東は上げるからおかしな関西弁になるらしいまぁ、私の場合、標準語も怪しいので、そんなに関西弁をマスターするつもりは、ないが。むしろエセ関西弁を使い続けたいものです(笑) ... » more
テーマ C&A 雑記

KUSA*KUSA  VISIONかぶってますがな…。
かぶってますがな…。 CHAGEさんソロ東京とナックスさんフィルムツアー東京が2週間違いよかった両方11月だから完全まるかぶりだったらどうしようかと思いましたわ〜(っд‐)=зどっちも平日だけど私的には問題なっしんぐぅ〜さぁ ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(3)

こういうのも言霊とでも言うのでしょうかねニュース・1秒の言葉シェフレさんの日記で知りました「はじめまして」この一秒ほどの短い言葉に一生のときめきを感じることがある 「ありがとう」この一秒ほどの ... » more
テーマ C&A GH  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION調子に乗って配送完了!
調子に乗って配送完了! 職場の人に貰った空豆を剥いてたら無性に顔が書きたくなって書いたバカでぇーすヽ(*´∀`)ノついでにニューサマーオレンジまで…もうある意味、病気だね。僕。C&A会報のスタッフ業務連絡の冒頭でデイブレイク ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONドナドナ…
ドナドナ… 切ない…(笑)小田原でcrossroadってレストランバーを発見しました(。・_・。)ノレイトンP906iプリインストール決定6/1発売とか。心ちょっとひかれるねぇねぇ、そろそろ機種変 ... » more

KUSA*KUSA  VISIONみかん…。
みかん…。 …に顔を描いちゃうのは私だけじゃなかった。ちなみに不動産屋さん(何故?)奥にCさんっぽいみかんがいるねぇ(笑)画像2枚目。おしい!C−46には1つ多かった…(笑) ... » more
テーマ C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISION誘惑…。
誘惑…。 …のベルが鳴るリンガリガリーン♪タバコ吸わへんし。 ... » more
テーマ C&A

C&Aファンしかわからないネタ 非常にどうでもいいネタですがディズニーランド25周年で、園内に画像の25って数字があふれてるわけですがC&Aのtwo-fiveのCとAの組み合わさった25のロゴに見えて見えて仕方ないんです(もう、病的。笑)ど ... » more
テーマ C&A TRIP 旅行  コメント(6)

夜勤しながらmixiチェックしていたところデイブレイクのヤギ2号(変なアダナ)のコーナーで「先祖は宇宙人」の名前で送った昔のアダナが読まれた模様です送っといてなんだけど今さら復活させたくないアダナなのですマイ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A

野外な彼と余命1ヶ月の花嫁。 「余命1ヶ月の花嫁」見てて半泣きになってた休日の夜であります。どうもこんばんわ癌闘病ってさ…いろいろと身につまされるのよ非常に個人的に。身近で見ちゃってたからなぁ…でも最後の方は会いに行けなかった ... » more
テーマ C&A MEMORY  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISION指定バトン
シモちゃんからですくさくさでかと思ったらCHAGEさんでした指定されたキャラを「」の中に入れて答えなさい。指定=CHAGEさん■ある日「CHAGEさん」が家の庭に生えていたらどうする?シュールだ…でもCH ... » more

KUSA*KUSA  VISIONCHAGE CONCERT TOUR 2008(仮)
『CHAGE CONCERT TOUR 2008(仮)』のスケジュールが決定しました!11月 2日(日) Zepp福岡11月 3日(月・祝) Zepp福岡11月 5日(水) なんばHatch(大阪)11月 6日(木) な ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/05/21 07:28

「C&A」のブログ関連商品

» 「C&A」のブログレビュー をもっと探す

「C&A」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る