誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C&A

C&A

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C&A」のブログを一覧表示!「C&A」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C&A」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C&A」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

KUSA*KUSA  VISIONTUGさんからのお返事。
【C&A Official Web Site】チケット発送につきましてこんにちは。CHAGE and ASKA Official Web Siteです。この度はサイトにアクセス頂きましてありがとうございます。チケット先行 ... » more
テーマ C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONTUGさん。
会報がキタ薄っぺら〜今月で有効期限切れるんだけどもう継続しなくていいかなぁ…(悩)(追記)TUGさんへの質問状 公演名*CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル ... » more
テーマ C&A  コメント(6)

KUSA*KUSA  VISION公開に後悔?こうかい?
公開に後悔?こうかい? まずこれ。CHAGEラジオ生出演2008年8月26日(火)9月6日(土)15:00〜17:55放送bay FM「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30」スタジオ・イクスピアリより公開生放送 ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONバッタのお誘ひ。
バッタのお誘ひ。 CHAGE出演!9月6日(土)15:00〜17:55放送予定bay FM「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT30」スタジオ・イクスピアリより公開生放送今日仕事のシフト出ましたこの日が ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

予約し損ねたっ!waltz9月10日ってまだまだ先だと思っていたんだけど、そうか、もうすぐ9月なんだもんね・・・たまにはショップ巡ってみるかー。トイレットペーパーも買いたいし(←ぇこっちは興味ある方は急いで下さいね〜 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION祝。29th
祝。29th C&Aデビュー記念日だっていうのにだぁ〜C&A以外の曲聴きまくりwあっ今ならmixiの私のプロフィール写真がロンさん×C&A(W)です飼い主が撮ったヤツですが許可つーか飼い主公認で ... » more
テーマ C&A COEUR

ASKAのニューシングルリリース決定!2008年10月1日(水)リリースNew Single 『UNI-VERSE』UMCK-5220\1,100 (税込)※カップリング曲については、後日お知らせします。 ... » more
テーマ C&A  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISIONももぉー!
新潟産甘ぁーい!(≧▽≦)うちの祖父の実家で作ってるヤツつまり祖父は婿養子(笑)仕事終わってわざわざ親のとこ行って桃食ったわけだが他にもとうもろこし・みかん・すいかせんべい ... » more
テーマ C&A 雑記

KUSA*KUSA  VISION暁時間・公開録音レポ
暁時間・公開録音レポ 遅れまくりの長岡レポですラジオで放送されてからとか思ってたらその間にいろいろとありすぎて若干記憶が…(認知症)というわけで兄ちゃの日記を勝手に土台に借りてきました(また、お前はって言われる覚悟) ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A  コメント(2)

CHAGE2008年10月8日(水)リリースNew Album 『アイシテル』マイミク・キャンディ嬢の情報によると初回限定版はDVD(PV)付きで3500円とか。通常版は3000円タワレコ収録曲名とか ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONビビッと。
ビビッと。 今まで、テレビ東京の「美の巨人たち」で国立代々木競技場(丹下健三)思わず見ちゃってました。(普段から好きな番組ですが)第一体育館と明治神宮はわざと一直線上にあるらしいよぉ〜。今まで行ったラ ... » more
テーマ C&A 雑記  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONリスナー 一同です(*^^*)
リスナー 一同からの花ロビーにあった(゚Д゚)ロビーの一番に写ったじゃ〜ん(*´Д`*)兄ちゃ&かあちゃ間に合って良かったねぇあっしも嬉しいっす(≧▽≦)昨日「お花送る?」って聞いた時には ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A

KUSA*KUSA  VISIONいいともぉぉ!!
って、明日電話で言う練習してます(笑)かかってくるわけないだろ!(゜Д゜)というわけで明日の笑っていいとも!のテレホンショッキングゲストはCHAGEさんです今日というか昨夜より体調が悪く入浴介助を代わ ... » more
テーマ C&A GH  コメント(6)

ねぎ畑ぽろぽろ雑記明日のいいとも!
明日のお昼はCHAGEちゃんが出るよ!ひゃっほう♪ ... » more
テーマ C&A 携帯より

KUSA*KUSA  VISIONwaltz
waltz 耳コピしてみたけど。。。まずはレコ直着うた配信部分〜サビ〜あの日の2人に会いに行きましょう約束を渡そうここまで2人は歩いてきたでしょう泣いたり 笑ったり帰らなきゃ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A

KUSA*KUSA  VISIONチャゲさんの新曲。
チャゲさんの新曲。 途中から聴けたよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。ホントにwaltzだよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。ヤバいマジ泣きそう…ちょうど眠気でウトウトしだしたところで友達からの「かかった」のメール慌てて ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION大磯〜前後不覚編〜
大磯〜前後不覚編〜 先にライブの事(1つ前の記事参照)を書いてしまいましたがライブ前後の出来事をちょこまかと。まず当日朝の4時に目覚めましたおばあちゃんなんだか遠足前の子どもなんだか(笑)会場行く前に11月のC ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

なぎさの祭典〜CHAGE&花火〜 午後6時00分開会式松沢県知事や大磯市長などの挨拶が続きますで、どなただったか忘れてしまいましたが挨拶中に「CHAGE&…」と詰まられて、その後言われた「CHAGE&花火!」が今日のテーマになってました(笑)午後 ... » more
テーマ C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISION大磯deアロハ
大磯deアロハ アロハ子どもたち可愛いぃ(*´Д`*) ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION入場しました。
入場しました。 エコバック絆創膏うちわウェットティッシュお土産いっぱい(笑) ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONリハー。
リハー。 丸見え丸聞こえ忠英さんがアノ曲を!俄然テンションあがったリハでイントロドンを1人でやってます ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONついたどぉー。
ついたどぉー。 大磯日差しはあるけど海からの風が気持ちいい ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONマシュマロの月〜♪
マシュマロの月〜♪ 今朝、入居者が起きだす前に外に洗濯物を出しながら始め、雲が気になって空を見てたら白い月がまだあるのを見つけましたマシュマロの月だぁぁ〜って一人テンションあげてしまった早朝5時、太陽はまだあがらない(笑) ... » more
テーマ C&A GH

湯沢フィールド音楽祭2008の模様が新潟にてON AIRされます。2008年8月9日(土)10:00〜10:55NST新潟総合テレビ田舎(新潟)のおじさんに電話して録ってもらわなきゃぁー!Σ( ̄□ ̄) ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

新曲キタ━━(゜∀゜)━━!! 相変わらずファンクラブよりも情報が早い某氏によるCHAGEっ子情報網恐るべしw新曲2曲に、スペシャルトラックとして2008年3月1日東京文化会館にて行われた「大友直人Produce Popular Week CHAGE CO ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

CHAGEちゃんの新曲発売決定〜!!! 『waltz』 2008年9月10日(水)リリース 01.waltz 02.BOYS LIFE 03.花暦(2008年3月1日「大友直人Produce Popular Week ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONおかげさまサマー。
おかげさまサマー。 C&Aのおかげで☆ピースマークに弱い☆くさくさが好き☆ラジオが好きになりました☆カメラ持って出かけるようになり、撮るのが好きになりました☆蘇州夜曲が全部歌える☆友達が増えましたC&A抜きに生 ... » more
テーマ C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONへんな夢をみた。
へんな夢をみた。 詳しくは書かないが夢でCHAGEさんに会えて嬉しいような結末は悲しいような複雑な心境あと、はしゃぎすぎて熱発してる2人が妙に親密だったがそこはスルー(笑) ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

会場名:日本武道館<第1希望>抽選結果当選公演日時:2008/10/10(金) 17:30開場 18:30開演 日本武道館これで!これで!席はどうでもいいっ(ちびなのでアリーナは嫌)ASKA様で10月は染 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONいそいそと忙しい。
いそいそと忙しい。 地震だよぉードーンってまただよぉーさて予定が立て込んできました…7月26日CHAGEさん@大磯なぎさの祭典今、tvkの「みんテレ」見てたら「しおりさ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A CUE  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/12/05 15:28

「C&A」のブログ関連商品

» 「C&A」のブログレビュー をもっと探す

「C&A」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る