誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C&A

C&A

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C&A」のブログを一覧表示!「C&A」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C&A」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C&A」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

行ってきましたよ〜。というか、行けましたよ〜!何がどう悪いのか、相変わらず具合は悪いのですが、昨日持っていたチケット。実は、もう二度と取れないかもしれない、というぐらい良い整理番号のプラチナチケットでした。出 ... » more
テーマ C&A 健康  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISIONダントキーコヒミカ
ダントキーコヒミカ 11月13日(木)CHAGE CONCERT TOUR 2008アイシテルSHIBUYA-AX18:15/19:00 帽子が…監視カメラいっぱい木枯らしヒューヒュー寒い!間違えちゃった ... » more
テーマ C&A LIVE is LIFE

渋谷、攻め落としに行ってきます いざ!SHIBUYA-AX!西川進氏ブログによると本日、収録夜勤明けでボロボロなのにどうしよー!(何の心配しとんねん) ... » more
テーマ C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISIONキーコヒミカ
キーコヒミカ 夜勤中なのにみんな寝ちゃって退屈なので明日の準備(笑)明日、夜勤明けでライブハウス立ち見は無謀だったなと今は反省している(´-ω-`)…デモ、ガンバル。 ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION11.11 今日は何の日?
鑑定団の日ぃー!はい、CHAGEちゃんキタ━(゚∀゚)━!! OYMキタ━(*゚д゚*)━!! 解説&映像まで!!偉いぞテレビ東京!!果たして鑑定やいかに!!職場でニュース見てたら今年 ... » more
テーマ C&A GH  コメント(2)

CHAGEさんと琢ちゃんからの招待状 *CHAGEさんからの招待状*正確には山野楽器さんだけど。アルバム購入特典のインストアイベントの当選ハガキが帰宅してポスト覗いたら届いてました整理番号2桁ですよ。札幌行く予 ... » more
テーマ C&A CUE  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION先生ぇー!
CHAGE先生ぇー!鑑定団の宿題の答えわかっちゃったよ、わし今日買いに行ったテレビガイド誌にのってんだもん(o´_`)oシモちゃん鑑定団、是非見るべし!(↑すんげぇヒント) ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

ねぎ畑ぽろぽろ雑記イヤッホウ!
イヤッホウ! すっかりハズれたとばかり思っていたCHAGEちゃんのソロチケットキターーー!ウレシス! ... » more
テーマ C&A 携帯より

KUSA*KUSA  VISION豆乳を投入…およ?
お友達からのメール実況によりますと随分前にテレビの料理番組を見てたら別々の番組で立て続けに親父ギャグを言ってたのを思い出して送ったのが採用された模様であります豆乳を投入味噌を入れるのがミソ ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A COEUR  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONある意味、奇跡かと。
おぉ頭痛い。歯痛い。腕ダルイ今日のちゃげたんブログ具合悪くたってコメント残します(笑)http://aishiteru.chage-aska.net/blog/archives/121#comment ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

うざいぐらいプッシュして行きますよ、ASKA様ソロシングル『 UNI-VERSE』コンサート未見の方、内容をひとつも知りたくない方はこれ以下は読まないで下さいね〜。では。先日、ASKA様シンフォニックコンサートに ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION毎週火曜日は…?
毎週火曜日は…? TV東京に釘付け!? 6:30空飛ぶチェリーパイ 7:00新説!?日本のミステリーこの2つはよく見てるんだけどね本題はこの後… 8:54開運!なんでも鑑定団EDの♪waltz(CHAGE)が聴きたくて ... » more
テーマ C&A  コメント(5)

KUSA*KUSA  VISION発券はっけん。
発券はっけん。 スプリング、ハズ、カム。発券したら端っこだけど10列目。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。(画像)CHAGE&ASKAの隣にTEAM★NACSだった(笑) ... » more
テーマ C&A CUE

KUSA*KUSA  VISIONMusic Lover-ASKA-
夜勤中でありますが我が家のビデオが予約録画出来ないので職場で見ておりますなんか…またAさんファンを敵にまわしそうな感想になりかねないので割愛疲れと周期的なものから体調がすこぶらないので ... » more
テーマ C&A  コメント(6)

KUSA*KUSA  VISIONロンさん…その後。
ロンさん…その後。 日付変わって昨日10日の話ロドリゲスで散々楽しんで宇宙人の正体!?まで見た(謎)その後にカラオケ行くかい?ってことで4人で九段下から御茶ノ水のパセラまで歩きカラオケとりあえず副隊長の希 ... » more
テーマ C&A OFF COEUR  コメント(2)

ねぎ畑ぽろぽろ雑記とりあえず。
2008.10.09日本武道館ASKA-SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008-"SCENE"のコンレポはHP内のイラスト(結局描いてないんですが)→C&Aの小部屋にUPしました。たぶん、メキシコのタクシーの運ち ... » more
テーマ C&A

シンフォニックでごめんねー♪ 私に初ASKAシンフォ参加の感想を求められるとオーケストラがステキ!といった内容しか出てこないと言っても過言ではありませんあい、すいません。いや、そーだけどASKAは!?と ... » more
テーマ C&A  コメント(6)

KUSA*KUSA  VISIONマニアックでごめんねー♪
ビミョーでごめーんね♪…私もやりたかっただけ(爆)さて武道館に向かっておりますが、ΑさんではなくCさん聴きまくりですそれが私、モーレツクオリティ(*´▽`)今のところ、♪クール ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

今日は、ASKAさんのコンサートです!仕事が終わってから、行ってきます!去年の12月のアンプラグドライブ以来のコンサートだから、とても楽しみです!昨日、仕事から帰る途中に寄り道して、新曲のCDとアンプラグドライブ ... » more

KUSA*KUSA  VISIONアイシテル!
夜勤中でありますが明日は武道館でAさんモードにというよりおっさん生誕祭(笑)にならざるを得ないので言わせて欲しい昨日帰宅してから聴きまくりのCさんソロアルバム「アイシテル」先行シングル ... » more
テーマ C&A 雑記

KUSA*KUSA  VISION来た!見た!買った!
来た!見た!買った! アイシテルぅ〜 (o_n)ノ発売日前日なので入荷されているであろうと思い山野楽器銀座本店に行きましたこんなところではCHAGE&ASKAですか?(汗)並びはASKA&CHAGEですが( ... » more
テーマ C&A CUE

KUSA*KUSA  VISION文化放送中!
文化放送中! ちゃげたんだぁ〜 (o_n)ノ今夜、会いに行きます。 ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

ショック。ショック。ショック。 録画予約のビデオテープが止まる音で目が覚めて確認したら…ちゃげたん録画出来てなかったΣ( ̄□ ̄)!音だけで映像が…恐るべしカビ。・゜・(ノД`)・゜・。↑こないだテープにカビが ... » more
テーマ C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISION2年振り4度目。
…ぐらいのチバーズに行ってきました回数の記憶に自信がないのね(爆)んーと。昨日の話ですあっ。その前にチバーズってのは千葉県あたりのC&Aファンの集まり(オフ会)いわゆるアウェイ戦(意味不明) ... » more
テーマ C&A COEUR  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISIONキテタ(*・Д・)ノ
キテタ(*・Д・)ノ 整理番号ギリギリwそれよりもステッカーが嬉しいwうが、うが、きゃらぶき…じゃなくてきゃらおけうが♪にてBOYS LIFE が配信されてたぉ(≧▽≦) ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A

yu-iのひとりごと2階かぁ…
10月のASKAさんのコンサートのチケットが届きました。2階、西スタンドって…きっとまた舞台からは遠いんだろうなぁ…。ここんとこずっと舞台からは遠い席だから、たまには前方の良席で観たいなぁ。やっぱり、申し込み期限ギリギリに申 ... » more

KUSA*KUSA  VISION誕生日なのにバボちゃんw
へなちょこおっさんのところにASKAの武道館公演のチケが届いたらしいおっさん当日誕生日なのに南スタンド2階席wいわゆるバボちゃん席w(このいい方、マイゲーの時に知った)私、武道館はいつも席が悪いなぁ。 ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONC&Aファン友さんへの伝言板
C&Aファン友さんへの伝言板 (画像)スーパーの前で待ちぼうけ10/9ASKA@武道館ライブ終了後、ちょっとした飲み会兼、誕生会のような企画をしていますご参加希望の方は ... » more
テーマ C&A  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISIONカラオケ配信!
カラオケ配信! うが、うが、カラオケうが♪waltzキテタ━━(゜∀゜)━━!! ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

KUSA*KUSA  VISIONwaltz/BOYS LIFE/花暦
waltz/BOYS LIFE/花暦 UMCK-5218\1,200(Tax in) 届いたぁぁぁ━━(゜∀゜)━━!!でもPCのデータ転送ソフトが正常起動されずコンポでMP3に録音中(なんでだろぉ?)明日の通勤から3曲ヘビロテです♪ ... » more
テーマ C&A CUE

 

最終更新日: 2016/12/05 15:28

「C&A」のブログ関連商品

» 「C&A」のブログレビュー をもっと探す

「C&A」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る