誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C&A

C&A

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C&A」のブログを一覧表示!「C&A」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C&A」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C&A」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ウリブログ良かった♪
C&Aのサイトで確認したら、今朝の報道は誤報だって♪これで午後の仕事が安心して出来る♪ ... » more
テーマ C&A

ウリブログC&A解散?
さっき、めざにゅ〜で「CHAGE&ASKAが解散」と流れた。嘘だ・・・。元々、音楽の方向性が違う二人だったのに何で今更解散?もし本当ならマスコミ報道よりも、ファンクラブの連絡で知りたかった ... » more
テーマ C&A

今更?日刊スポーツ・・・買って来るか・・・。うーん、踊らされてるのかなぁ、また。理由は音楽性の違い。だって。って、前々から違うものが合わさってチャゲアスだったわけで、CHAGE&ASKAと言う名前も、CHAGEと、ASK ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION外は冷たい雨が降るー♪
しかも雪混じり(┰_┰)夜勤中です3時に仮眠から目が覚めて雨が降ってきてたから天気予報見ようとmixi見て驚いた(m゜◇゜m)!!C&Aコミュニティーにチャゲ&飛鳥解散て…新聞 ... » more
テーマ C&A

ウリブログ明日は雪?
天気予報では、明日雪が降るとか・・・。 ブーツ買っておけばよかった。 明日は会議があるから、服装がスーツで行かなきゃいけない。 パンプス履いて行くのイヤだから、スニーカー履いて行って パンプスは持って行こうかな・・・ ... » more

KUSA*KUSA  VISION年賀状終了!(・ω・)/
年賀状終了!(・ω・)/ プリンターのコピー機能フル活用して作成した年賀状15枚全てが旅立ちました♪(>∀二年連続ネタは誰からとは言わない(笑)最後の焼肉焼いてもぉ〜家焼くなーヽ(´▽`)/は、関西から ... » more
テーマ C&A COEUR

ウリブログ体弱すぎ・・・。
昨日の朝から水鼻が出始め、昼頃から喉も痛くなり、 くしゃみもよく出るようになった・・・。 昨日から会社が始まって、電車通勤の車両の中で風邪が移ったんだね。 どんだけ、体が弱くなってるんだ? 早く寝ようと思ったのに、も ... » more
テーマ C&A 独り言

KUSA*KUSA  VISIONHAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY CHAGEさぁーん(51)( ^^)Y☆Y(^^ ) ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONちっちゃいおっさんが…
ちっちゃいおっさんが… やって来て夕飯だと置いてどっかいっちゃた海老名SA☆名物メロンパン☆桜エビ入り焼きそば☆えびえび焼き(タコ焼きのエビ版)海老名だけに…エビ…(´・ω・`)海老名に海ないじゃーん ... » more
テーマ C&A COEUR

クリスマス会と♪サープラーイズ 今日は職場でクリスマス会でしたうっかり携帯忘れて画像はないのですがハンドベルのボランティアさんが来てケーキを食べて無事にクリスマス終わり。ヘトヘトで帰宅したらしふぉ♪嬢からサプライズで届きました ... » more
テーマ C&A GH

ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE” ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONまさかのミステリー?
まさかのミステリー? 昨夜おっさんと電話でおっさんが誰に似てるかという話題で盛り上がったその約20時間後…更新されてるCHAGEblogの宿題のお題「有名人の誰に似ていると言われたことがある?」(人間でな ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION嬉し。楽し。アイシテル!
嬉し。楽し。アイシテル! 子CHAGE生誕記念に 1人祝杯中(*・Д・)ノ▼☆ 帰宅したらちょうど 通販で頼んで待ってた ツアーパンフ 届いたので速攻見た 私のお気に入りはコレ(*゚д゚*) 記念に貼り付 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION今朝の報知新聞
今朝の報知新聞 キム兄映画ASKAが歌うてデカい記事あったけどなんだったんだろ?コンビニ寄って報知と日刊みたけどコチャゲ記事はなかった ... » more
テーマ C&A  コメント(3)

イタオドロ・クリビツテンギョウ・ダヨ! http://aishiteru.chage-aska.net/blog/archives/588CHAGEさんに、お子が!!(*゚д゚*)CHAGEパパですか!(*゚д゚*)今年の1番のビックリニュースですよぉ ... » more
テーマ C&A  コメント(1)

この街で暮らす幸せの高さを… 確かめてみよう♪12/23開業50周年です■「ランドマークライト」(既存ライトアップ)概要名称ランドマークライト使用ライト数180台【毎日点灯】点灯時間日没〜24:00まで※ダ ... » more
テーマ C&A 雑記  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION練炭子犬、見つけた
練炭子犬、見つけた 原宿にてうふ(*´д`*)ココで買えます原宿竹下口交差点の満月商店さんの店先にて撮影 ... » more
テーマ C&A 雑記  コメント(3)

もう、そんな時期ですか…。 元同僚Kちゃん先日、元気な女の子が生まれたそうなめでたい!愛でたい!そして今年も、あと1ヶ月何してたんだろう、私…と、毎年思う時期でありますTEAM NACS F ... » more
テーマ C&A 雑記 CUE

KUSA*KUSA  VISION今日の新聞情報ぉ〜
今日の新聞情報ぉ〜 どうも朝からショッカーです(笑)日刊スポーツ小さなライブ中CHAGEさん写真と記事来年もソロ活動報知新聞小さなライブ記事のみ写真なしもう公式に来年の話出てたんで来年誕生 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONアイシテル♪ファイナル
アイシテル♪ファイナル すごい楽しかった!おもいっきり泳ぎ切りました(笑)わてらの左斜め前2階最前列の視界に入るとこに啓介さんいたし(笑)来年のCHAGEさんもすごい楽しみ!ライブハウスにはライブ ... » more
テーマ C&A  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISIONただいま喫茶店〜♪
ただいま喫茶店〜♪ 写真撮ってたら普通に啓介さんが横通って笑った(´ー`) ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONお得意様大感謝祭
お得意様大感謝祭 新宿まで行ってきますo(^-^)o初・最終日!今日もCHAGE日和。 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONFeeling place
【DVD】FeelingPlace /CHAGEMusicDoor 発売日:2001/01/011998年に行なった“CHAGE”初のソロライブがDVDで登場。「トウキ 楽天市場 by ウェブリブログタイトルが先生のmixi ... » more
テーマ C&A  コメント(5)

KUSA*KUSA  VISION銀座の天使・68号
銀座の天使・68号 昨日は銀座の山野楽器でCHAGEさんのインストアイベントに抽選で当たりまして参加してきましたヽ(*´∀`)ノそして昇天。天使になりました(はぁ?)東京が最後なのでもうネタバレしても大丈夫かと思うので書 ... » more
テーマ C&A  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISION銀座で僕と…
銀座で僕と… モーレツからビューティフルへ(c)こと、KUSAこと、ERIさん銀座で崩壊しました…ちゃんと生きてますけど(笑)まだ半泣きだし心臓が変なwaltzで踊り狂ってます(笑)風 ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION今日は活動日。
今日は活動日。 何もない休みですが今日はお外に出ました(ォィ)写真の現像出しに行ったり買い物したり、まぁいろいろと。おっさんからメールでNHK22:00〜プロフェッショナル認知症介護のプロ登場と、きたのですが…と ... » more
テーマ C&A GH  コメント(4)

KUSA*KUSA  VISION音de遊bu人。
みゅーじん見ました♪30分でも内容、盛り沢山CHAGEさんホント気さく過ぎw良かった♪良かった♪ところで今月のオフ参加希望締め切っちゃうよ〜いいの〜?mixiコミュと当ブログでしか ... » more
テーマ C&A OFF

KUSA*KUSA  VISIONダントキーコヒミカ・2
ダントキーコヒミカ・2 11月14日(金)CHAGE CONCERT TOUR 2008アイシテルSHIBUYA-AX18:15/19:00 今日はペットボトルロケット飛ばなかったなぁとか思ってたら見逃してただけらしいだから ... » more
テーマ C&A LIVE is LIFE

KUSA*KUSA  VISIONマチイリ。
マチイリ。 代々木公園で遭難していたはずがいつきちから捜索メールが入り捕獲され何故かイリマチしてたいつきちと一旦別れてSHIBUYA-AX近くで牛乳アイス専門店なるものを発見長い(笑 ... » more
テーマ C&A  コメント(3)

KUSA*KUSA  VISION今日は…
今日は… 散歩日和 ... » more
テーマ C&A

 

最終更新日: 2016/12/05 15:28

「C&A」のブログ関連商品

» 「C&A」のブログレビュー をもっと探す

「C&A」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る