誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C&A

C&A

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C&A」のブログを一覧表示!「C&A」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C&A」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C&A」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK  初日(ネタバレあり) 行って来ました、「ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK 」 初日・横須賀芸術劇場 開場時間が30分ほど遅れ、開演時間が10分ほどおして始まりました。 衣装はいつものスーツと ... » more
テーマ C&A コンサート

あなたが泣くことはない「人間はね、自分の為に泣くんだから!あなたが優しいから泣いてる訳じゃないんだからね!そんな事ちゃんと解ってるんだから!」うーん。どうしてツンデレになっちゃうかなぁ。でもこれ、感想。 ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION細道ハズレた(ノ∀<*)
細道ハズレた(ノ∀<*) やっぱ関東激戦?つくば一本勝負敗北。眼科で眼底検索したからぼやける〜(*´д`*) ... » more
テーマ C&A

ウリブログかっこいい♪
今日放送の「少年倶楽部プレミアム」のプレミアムショーのゲストはトニセン 歌ってくれたのが「Honey」と「SUNDAY,SUNNYDAY」 あの衣装って、今回のツアーの衣装だよね? トニコン楽しみで ... » more

KUSA*KUSA  VISION夢叶う2009?
☆CHAGEニューアルバム2009年3月25日(水)リリース予定『Many Happy Returns』DVD付初回限定盤UMCK-92733,500円(税込)通常盤UMCK-12993,000円(税込)【収録曲】1 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION私だけ?(´・ω・`)
テレビのニュースで気になって仕方ない表記Chage小文字?('◇') ... » more
テーマ C&A

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/host_city_bids/?1236162663どんなテーマソング用意してくれるのか楽しみですな〜こうなったら東京に五輪来て欲しくなっちゃったよ。 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONなんの記念よ?w
CHAGE五輪招致へ協力 http://news.biglobe.ne.jp/topics/Musicbusiness.html?TE せっかくなので並べてみたり。 CHAGE and ASKAが無期限活動休止を発表 ... » more
テーマ C&A CUE

ホントにCHAGEさんがテーマ曲でも作ってくれるならね。http://career.oricon.co.jp/news/63747/東京五輪招致へ向け『Yes!Japan』発足、CHAGE「ASKAにも呼びかける ... » more
テーマ C&A CUE

KUSA*KUSA  VISIONもうすぐだぁー♪
もうすぐだぁー♪ 下荒っちゃうぞーい恩田さんの新刊のタイトルが気になるC&Aファン(笑) ... » more
テーマ C&A CUE

ねぎ畑ぽろぽろ雑記当たった〜。
当たった〜。 平日ど真ん中だけど。関係無いしっ!しかし、送料・手数料が950円って、高いよ… orz ... » more
テーマ C&A

http://mint-yoshimoto.blog.so-net.ne.jp/2008-08-07 紫SHIKIBU=光GENJIと思ってたら そんなステキなとこで何してんのナベアツw ... » more
テーマ C&A

CHAGEちゃん草月15日当選♪念願の誕生日ライブ!! ... » more
テーマ C&A LIVE is LIFE

ねぎ畑ぽろぽろ雑記最終日・・・orz
私の勝負は4分で終わりました・・・orzASKA様のツアー、最終日がNHKホールだったのでなんとしても!と思ったのですがダメでした。縁が無かったのかっ(涙)寝ます! ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記CD届いた〜
これ。解散騒動の時は売り切れていましたけど、無事追加で入荷されたのね。ちなみにこれ、30周年の集大成、という訳でなく、前回のこれの続き、と言う感じみたいですね。個人的にはSomething Thereが入 ... » more
テーマ C&A

東京文化会館 [セットリスト追記あり] 幸せでしたCHAGEさん、ありがとうε=(/*~▽)/(追記) CHAGE、無期限活動休止の心境明かす http://www.oricon.co.jp/news/music/627 ... » more
テーマ C&A LIVE is LIFE

KUSA*KUSA  VISION梅は咲いたか〜
梅は咲いたか〜 桜はまだかいなぁ夜勤終わったー帰宅してシャワー浴びたーさて、行ってきます!上野動物園(*^□^*)(…はい?) ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記15年…。
15年…。 ファンクラブの更新ごとに、最近来る様になったカード。もう15年、ファンクラブ会員なんだって。ちょっとびっくりした。 ... » more
テーマ C&A

私はアホ程、どれだけオタクかと、依存してるんだと、C&Aの文字を見るだけで頭がおかしくなるくらいC&Aが好きです。を、踏まえて書きますので、気持ち悪そうだな、と思われた方は回れ右でお願いします。今日、ファンクラブ会報が届 ... » more
テーマ C&A

ものすごいスピードで雲が抜けてく。 小雨降る中シンポジウムに参加して阪神大震災で被災した介護福祉士さんの話で阪神大震災直後のCHAGEさんのラジオを聞いていた時を思い出した当日中学生で、ものすごい感銘?を受けたのです ... » more
テーマ C&A

FROM CHAGE♪トウキョータワー うちの職場、風邪蔓延中 1人治りかけたら 違う人が熱発しだしました こりゃ入居者 1周まわりそうです… そんなわけで頭痛がするので 送別会まで少し家で休 ... » more
テーマ C&A

転載不可は無かったんですが、一応、一部抜粋で。>2009年以降はCHAGE and ASKAとしての活動を休止する、という結論に至りましたと言う事だそうです。うん、まあ、…うん。 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONカラオケ&飲み
カラオケ&飲み 久々に隊長とカラオケ&飲んできました隊長の日記からコピペ♪コピペ♪ カラオケ3時間 リスト KUSA→sachiの順 Waltz UNI-VERSE crossroad 黄昏を待たずに ... » more

By CHAGE from DAY BREAK TIME まだ放送圏外で 文章で見ただけですが 歌わせて〜って、あんた…かわいいよ! かわいいよ、CHAGE兄ぃー! 51ちゃい1児 ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A

KUSA*KUSA  VISIONいつかまた並んだら…♪
http://www.chage-aska.net/discography/ASKA/SINGLE ASKAさんの2月に出る 新曲の視聴&歌詞がみれますよぉ〜 ジャケット写真も見れたよぉ〜私的にはL&Rの ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISION番宣とかw
☆NACSのシゲさんが王子!?テレビ朝日金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」2009年1月16日(金)23:15〜出演:大野智、戸次重幸ほか歌のおにいさん公式HP:http://www.tv-asahi.co.jp ... » more
テーマ C&A CUE

KUSA*KUSA  VISIONスマステDVD特集見てたら
関根勤さんの[お父さん]てDVDで関根さんがももたろう読んでるんだけど昔あるところにおじいさんとおじいさんが住んでいてそれがC&Aで2メートル10センチの話までしてた(笑)誰か買わない?他力本 ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

KUSA*KUSA  VISIONちゃげちゃんたらっ(笑)
本人がコンビニ言って売上貢献してどーすんのよ(;^0^)/でもファンはそんな貴方が大好きです!(≧v≦) ... » more
テーマ C&A

さぁパーティーの始まりだ!(*'∀'*) やっぱ山は雪だようちの目の前から見える山思わず言ってしまったうわっ!白い!w(°□°)w長野に比べたら全然ですけどね(笑)とりあえず誤報地震炸裂から一夜明け土曜だし落ち着いてますね ... » more
テーマ C&A

やっぱ起きたら夢だった? はぁーうぅー(。-∀-)♪↑あくびお友達からピンポンで出たフィリップだって(写真)すぐ電話で師匠から公式繋がって解散否定してるってーみんなに慰められて相当ダメな子っぷりにな ... » more
テーマ C&A  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 15:28

「C&A」のブログ関連商品

» 「C&A」のブログレビュー をもっと探す

「C&A」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る