誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    C&A

C&A

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「C&A」のブログを一覧表示!「C&A」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「C&A」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「C&A」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ASKADVD-ASKA CONCERT TOUR 2009 WALKStandard(クリスマス向けCD…の、ハズ)ちなみに楽天ブックスではDVDの方はもう売り切れていました。いっつもメールくる時っ ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記CHAGEいるよ!
CHAGEいるよ! http://www.camera-pentax.jp/k-7/shogen/あは〜ん、お目目の見えてるCHAGE兄カワユス(*´д`*)51歳だからもう老眼鏡かな。それでもメガネ似合ってんだから素敵だ。はぁ…〜3 ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記宣伝宣伝。
FANには貴重なアイテムっすよ。(WALK LIVEヴァージョンのパンフ売り切れてて買えなかったFANですが)・CHAGE and ASKA LIVE DVD BOX 1・CHAGE and ASKA LIVE DV ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記わあ
わあ 4列目!み、見えるよね!見えるよね!でも前、2列目で見えなかった事あるからなあ…orz ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONチャゲゾンズ♪
先行受付を思い出して慌てて電車降りて電話したらあっさりチケットとれた…おっさんちから、平日の6時までに逗子まで行けるのか!?Σ( ̄□ ̄;)おっさん行けなくても、誰か誘って行っちゃうんだけどね ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION里親募集。
里親募集。 おっさんと、かぶっちゃってるC&Aさんたち…中古でも欲しいという方いないと思われますが…万が一いたら連絡を待つ。うん。ブックオフかな。おっさんから貰ったからダブってるコラボラボとかWO ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記狂想曲
狂想曲 プロの奏でる狂乱の(一部のファンには)宴。楽しかった…。途中、神経痛が出ちゃって動けなくなっちゃったんだけどさ。orzアンコールがあんな事になってるなんて…。後2回でWALKツアーも終了。(私は行け ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記今日の闘い。
ASKA様チケット争奪戦。2分で終了。もちろん取れませんでした。真面目に原稿やってなさいってことだね、これ。orz ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記画像が無いっっ!
CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル 2008.11.13 at SHIBUYA-AX私がカメラさんを思わず殴りつけたツアーです。メチャメチャ楽しいよ!(当日自分はメチャメチャ具合悪くて発作起こしたけど ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONネタバレ?アイシテルDVD
ネタバレ?アイシテルDVD 今日入荷してるって気づき慌てて買ってきましたよー帽子飛びそうになったとこうまいこと編集されてますな(笑)そして私は写真に私の紙飛行機が写り込んでないかとCHAGEさんの着てるジャケットのデザイン ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONMライブ
Mライブ チャゲさんゲストとガッツリトークしてるねしょこたんナイス(笑)今日は、ちゅうびん拉致ってドレスの試着さー遅刻したらMライブに見入っちゃったせい(´ー`) ... » more
テーマ C&A MARIAGE

唄う門には“Chage”来たる! 茶会 千秋楽 (ネタバレ有) 行って来ました、『唄う門には“Chage”来たる!』茶会千秋楽始まったのが16時3分頃。終わったのが18時30分頃だったかな? ちょっとうろ覚え CHAGEさんの歌声が心地よくって半分以上 ... » more
テーマ C&A コンサート

KUSA*KUSA  VISION[ネタバレ] 茶会本編
終わったー楽しかったーチケット譲っていただきありがとうございましたm(__)mDVD収録のためゲストなしチャゲ帽子がとんだ(笑)剛ちゃんが蝶々つけてきたけどチャゲさんのもFranc ... » more
テーマ C&A

DVD用の撮影で茶会本編の映像に、ちょいちょい差し込まれる模様です 前から4列目の通路側だったためカメラマンさんにぶつかりまくってました ごめんちゃい(´・ω・`) ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONいんびてーしょん
いんびてーしょん チャゲ様にご招待されたので行ってきます(笑)寝過ごさなくて良かった…(((;^ ^) ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISIONC&Aファン友様へ
C&Aファン友様へ 最初、東京タワー前のレストランでパーティーみたいにと考えたんだけど式場に二次会プランがあるの見つけて、それにしようかなって思いますカラオケとか東京タワーのぼるかとか細かいこと決めるのはまだまだ先ですが…招 ... » more
テーマ C&A MARIAGE

KUSA*KUSA  VISION[ネタバレ]誕生日de茶会
[ネタバレ]誕生日de茶会 楽しかった(^ω^)♪2曲目にヤラレタですよ(笑)くじ引きアンコールは♪花暦ウクレレえいじさんがゲストでした ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記そうそう。
CHAGE先生曰く「アナタハ ニホンデ オリンピック シタイデスカ?」(←片言の日本語)という(怪しい)電話が掛かって来たらそれは日本人のオリンピック招致への意識調査だから「Yes!Japan!」と、答えましょう。との事 ... » more
テーマ C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記肩が上がんないよ
CHAGEちゃんのソロライブ「茶会」初日、行けました〜。でも、肩が上がらないの。びっくりした。今回は座りっ放しで良かったので、前回のライブハウスの時の様に過呼吸は起こしませんでしたが家を出る前に過呼吸りました。orz ... » more
テーマ C&A 雑記

KUSA*KUSA  VISION呼ばれちゃった♪
呼ばれちゃった♪ 目が覚めて、ズームインしたらエンタメコーナーでチャゲさんがサイン会&インタビューチャゲさんに呼ばれた?起こされた?(痛いコ)まだ写真集買えてません草月ホールでの販売あるかなぁー?あるよねー?今日は夜 ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION感慨深く?
感慨深く? チャゲさんがサイン会しているちょうど、その頃うちの職場には町内会の神輿がきてました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+…空元気。 ... » more
テーマ C&A GH

KUSA*KUSA  VISION当たり!
当たり! Chage様、ご招待ありがとうございます(´ー`)ウクレレ買えってこと!? 買っちゃう!?やっちゃう!? 今日は違う意味で大当たりなネタが あったけどコレ見て吹っ飛んだよw ちなみに、そのネタは ... » more
テーマ DAYBREAK TIME C&A

ねぎ畑ぽろぽろ雑記会場限定グッズ
会場限定グッズ いやあ、18時40分開演、21時01分終了。走って大宮駅まで着いたよ。これで、途中からタクシーじゃなくて、バスで帰れる〜!(ハズ)小一時間乗るけどね、バス。orz今日、千葉より声が出てましたよ。ノリも何だ ... » more
テーマ C&A 雑記

私の心も華やぐ季節…(▼w▼) 4.3(洋.さん) の日というわけで大泉洋さんお誕生日おめでとう(*^▽^)/ラジオかけ待機中CHAGEさんまだかなぁー ... » more
テーマ C&A CUE

エイプリルフールですが… 冗談抜きに、CHAGEさんサイン会行けないよー!日曜日休みじゃない!サイン本欲しいなぁ…今日は、今月誕生日の方が3人そのうちの2人が私の担当なんで特に用事もない休みなので家でのんきにカード作成して ... » more
テーマ C&A GH  コメント(1)

[ネタバレ]ASKAさん@千葉 たぶん、まだの方がたはなんも先入観なく見に行った方が楽しめる気がします私的に1番良かったのは本編でなくて(…ぇ?)アンコール3曲とMCのおまけのカーニバルだったあと大好きなクラッシャーさんがいた!最 ... » more
テーマ C&A LIVE is LIFE

行きは人身帰りは線路内立ち入りって。 相変わらず間が悪いですorzいつ千葉を出発出来るんだろう。今日はASKA様コンサートツアーWALKに行ってまいりました。(…千葉で足止め食らってますが)千葉文化会館は初めての場所だったので、発作に気をつけていたんで ... » more
テーマ C&A 雑記

KUSA*KUSA  VISION千葉へ、いざ、出陣!
千葉へ、いざ、出陣! 神奈川と千葉の間には東京があります寄り道したい場所いっぱいASKAさんライブまでに辿り着けるのかしら(´∀`) ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION春を貼る〜パート2
春を貼る〜パート2 カピさんは見つけた瞬間店員さんグッジョブ((o*>д ... » more
テーマ C&A

KUSA*KUSA  VISION春を貼る
春を貼る 今朝Sさんの入れ歯の上下を間違えたりラジバンダリしながら夜勤してきましたちょいと寝たらCHAGE兄ぃのアルバム買いがてら社保庁行ってクレーマーになってきますホント疲れる ... » more
テーマ C&A 雑記

 

最終更新日: 2016/12/05 15:28

「C&A」のブログ関連商品

» 「C&A」のブログレビュー をもっと探す

「C&A」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る