誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベルアイル

ベルアイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベルアイル」のブログを一覧表示!「ベルアイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベルアイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベルアイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

幻斎の日常激闘!VS デモニカ
久々に闇の芽デモニカ退治に行ってきました^^今回は黄昏美人姉妹こと、エリさん&しぃさんとPTを組んでの狩りです。狩りの一部始終を動画に収めたので、ご覧ください。(ファイルはQuickTimeムービーになっています。右ク ... » more

坑道でテスト的に動画を取りました。ここをクリック ... » more
テーマ ベルアイル

幻斎の日常とほほ
最近、仕事が忙しく更新が滞ってる幻斎です。この週末にベルにINできなかったストレスを解消しようと22:00ごろベルを立ち上げたのですが、なんと、ログインエラー発生;;公式を覗いたところ、「ログイン障害」との文字が...orz ... » more

幻斎の日常表示バケ
表示バケ 最近、頻繁に表示がバケる時があります。バケるときにはアプリが必ず数秒固まる現象が出てます。未だに原因がわかりません><情報求む! ... » more

幻斎の日常でっかくなっちゃった
でっかくなっちゃった ちょっと気が付いた小ネタを一つ...びっくりして耳が...いや、セプターがでっかくなっちゃった^^;先日、久々に連続攻撃を使っていた際に、三撃目を振りかぶったとき武器が妙に ... » more
テーマ ベルアイル

現在のスキル...【幻幽斎編】 今回はスキル【幻幽斎編】です。この幻幽斎というキャラは、プロフィールにも書いてますが戦闘職として使ってます。なので、スキルの割り振りも戦闘スキル重視になっています。元々は剣メインだったのですが、スキルが120%になっ ... » more

幻斎の日常現在のステータスと装備品
現在のステータスと装備品 クローズβから早2年半となっていますが、現在のキャラは、7代目の少年期に入りました。(上の年数には旧ベル時代は含めていません)同時期から始めている人と比べると、ちと世代が若いような気もしますが....ブログの新装開店の記念と ... » more

1233 春 雑貨 4 ▲ はなメガネ=黒 ツルハシ 高級な針1233 冬 雑貨 4 ● ランタン ツルハシ 高級なフライパン1231 秋 雑貨 4 ▲ ランタン 魔性の化粧筆 高級な針1233 夏 雑貨 4 ● 高級なナタ 木 ... » more

1235 夏 鎧作 1 ● オープンヘルム アイアン厚板金 銅のスケイルヘルム1227 夏 鎧作 1 ● ライトグリーブ 銀のスケイルサバトン ゴールド板金1235 春 鎧作 1 ▲ 銀のスケイルスリーブ 黄金のスケイルサバトン ゴ ... » more
テーマ ベルアイル MMO

1227 夏 武具 1 ● スパイククラブ ロックウッドロングボール 長槍1227 春 武具 1 ▲ スパイククラブ 銅の長槍 シルバー大型剣身1234 夏 武具 2 ● ロックウッドボウスタッフ 短弓 プラチナ小型剣身1224 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

1235 夏 宝石 3 ● オパール 白金のアメジスト首飾り 青の染料1235 春 宝石 3 ▲ オパール 紅のMストーンピアス 銅のペリドット首飾り1233 冬 宝石 3 ● オパール 紅のMストーンピアス 青石の粉末1233 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

1160 冬 調理 4 旅人の御弁当 ラムサンド ローストポーク1161 夏 調理 5 ● うさぎの丸焼き 旅人の御弁当 きゅうりのピクルス1161 春 調理 5 ● うさぎの丸焼き 旅人の御弁当 きゅうりのピクルス1163 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

1235 春 調薬 4 ○ 3級マインドポーション ストロングエッセンス 3級タフネスポーション1234 冬 調薬 4 ● 3級ラックポーション 4級マイティポーション 3級スウィフトポーション1234 秋 調薬 4 ▲ 3級ラック ... » more
テーマ ベルアイル MMO

1161 秋 巻物 5 ▲ L4:呪文時空門 L3呪文:精霊の悪戯 L3呪文:能力破壊1226 夏 巻物 5 ● L4呪文:時空門 L3呪文:飢餓 L3呪文:光の矢1221 夏 巻物 5 ● L4呪文:時空門 L3呪文:稲妻 L3呪 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

1234 春 裁縫 2 ▲ タイブーツ シティシューズ=赤 煮詰めたリザードハイド1235 冬 裁縫 2 ● タイブーツ=赤 シティシューズ=赤 キャップ=赤1235 秋 裁縫 2 ▲ ビキニトップ 噂の手袋 キャップ=赤123 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

たまに野良PTを募集してみるのだけども最近はなかなか集まらない。ナダAランクミッション「草原の試練」期限:ゲーム時間3日つまりリアル3時間内容:ヘルハウンドを40匹倒す要件:士官済み、能力値合計200くらいっぽい報酬 ... » more

相場は需要と供給で左右されるのは常識。需要は、欲しがる値段幅と欲しがり度、サイフの値段あたりが基準となるけど、供給の部分は入手した価格とレア度に左右される。ベルアイルには、生産というものがある。基本的にはこんな流れ。 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

こんなつまらないところですが、RSSでチェックして頂けるかたとか検索で引っかかってきて頂ける方とかおられるわけですが、検索ワードをチェックしてみると別垢とかアカウントとかww何を調べようとしてたのか気になります。ちなみに ... » more
テーマ ベルアイル MMO

2008年1月公式お知らせ313公式お知らせ314公式お知らせ315公式お知らせ316公式お知らせ3172008年2月公式お知らせ318公式お知らせ319公式お知らせ3202008年2月4日2:00現 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

2007年7月公式お知らせ263公式お知らせ264公式お知らせ265公式お知らせ266公式お知らせ267公式お知らせ2682007年8月公式お知らせ269公式お知らせ270公式お知らせ271公式お ... » more
テーマ ベルアイル MMO

2007年1月公式お知らせ209公式お知らせ210公式お知らせ211公式お知らせ212公式お知らせ213公式お知らせ214公式お知らせ215公式お知らせ216公式お知らせ217公式お知らせ218公 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

2006年3月公式お知らせ1公式お知らせ2公式お知らせ3公式お知らせ4公式お知らせ5公式お知らせ6公式お知らせ7公式お知らせ8公式お知らせ9公式お知らせ10公式お知らせ11公式お知らせ12 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

ベルアイルメモ的ブログスキル配分2
前回とは別アカウントのスキル配分について。こちらは生産と闇しか限界突破してないかわいそうな子です。まぁこの子らの方が稼いでるんだけど。闇130光100風65時100地5防御100奥義100うーん鎌 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

ベルアイルメモ的ブログスキル配分
悩ましいところです。現在はというと、格闘130防御115採掘90(補正込み100)奥義100合計435残り165をどう振るかということで。?伐採90?魔術抵抗(対攻撃)25(天空エルヴンで60、ラー ... » more
テーマ ベルアイル MMO

ベルアイルメモ的ブログ平和ですね。
体調悪いです。相変わらず。とりあえず、エピックタスクは10段を終了しました。今週の第二幕実装が気にならないといえば嘘になります。土曜ですけどね。さくっと8段から10段まで報告してきました。といってもギルメンのフレがいる ... » more
テーマ ベルアイル MMO

ベルアイルメモ的ブログAF素材相場感
AF素材がどんなのかを調べてみる。まずは基本素材。名称◆使う種類◆一通り作った場合の合計数◆相場感エターナルシルク◆4◆8◆500k-800kエレクトラム金属◆54◆96◆100k-300kグランメリーの羊皮紙◆1◆1◆ ... » more
テーマ ベルアイル MMO

とりあえず相場メモインゴは8掛けくらい(5:7レシピ成功率89%程度がイメージ,銀だけレシピの関係上違う)アイアン鉱石(鉄)8−12(7−9)→枕言葉なしステ縛りなしカッパー鉱石(銅)8−12(7−9)→銅装備ステ縛りなしシルバ ... » more
テーマ ベルアイル MMO

ベルアイルメモ的ブログずっと放置
してきたけど、BIやめたわけじゃありません。むしろ、倉庫キャラを露店させて稼いでます。ていうか本垢×2よりも稼ぐのやめてください。1週間で2Mとか・・・・・もきゃっって感じです。 ... » more
テーマ ベルアイル MMO

ベルアイルメモ的ブログうひゃー
なんか昨日というか日付で言えば一昨日ですが、リングの某に誘われてタワーの精霊乱戦に行ってきました。なんというか、、、精霊部屋の真ん中に陣取ってものすごい感じでした。SSないんですけどね。マディムに殺されたり、ミミックが現れたりと ... » more
テーマ ベルアイル MMO

8月21日(火)6 晴 2 曇 6最高32℃ 最低26℃(明日)曇 | 晴エピックタスク2・3章目と新MOB実装の告知きましね。新MOBは出現条件ありだそうです。ちょっと楽しみ。というか樹液の固ま ... » more
テーマ ベルアイル MMO

 

最終更新日: 2016/12/05 15:25

「ベルアイル」のブログ関連商品

» 「ベルアイル」のブログレビュー をもっと探す

「ベルアイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る