誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    模様替え

模様替え

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「模様替え」のブログを一覧表示!「模様替え」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「模様替え」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「模様替え」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ことりの部屋模様替え
模様替え こんにちはことりです。木曜日になって、急に思いたちました。夏期講習前にやっておこうと思っていたこと、それは模様替えです。すっきりしました〜。パソコンは隣の部屋に移動しました。※隣の ... » more

今日は、暇だなぁと思いながら、外を歩く人を見ていたら、弊店の中を見ながら立ち止った人がいた。目線の先には、進物ケースがある。外から、遠慮がちにみていた。「どうぞ」と申し上げても、店内に入るのをためらった。 ... » more
テーマ 模様替え 雑記

模様替え♪ 今週のヴァーチュは 『夏だし、気分転換しちゃおう』 ということで待合室を、衣替えならぬ模様替えをしてみました物の配置など ちょこっと変えるだけで、全然雰囲気が違いますね{%ウ ... » more

きょうのできごとスイッピとムーミン
スイッピとムーミン 夫婦で買った「スイッピのジグレー」と妻が買ってきた「ムーミンのスカーフ」を額に入れてみました。やはり額に入れると雰囲気が変わってお洒落になります。次はお気に入りの小説の1ページを額にしたいと狙っています。※ス ... » more

シャンプーが なくなりそう!でも まだ買えない… だってお給料日はまだ2週間も先…(´Д`)試供品で乗りきれるかしら〜(>_幸い、向こうもこっちも怪我はありませんでしたが、午後、しばらく首が痛かった…(T-T)皆様、チャリ乗る時は気をつけましょーね。いつもは気にしてるんで ... » more

一番の 気分転換 模様替え こんばんは☆昨日は11時にはベッドに潜り込んで、7時までぐっすり…(´д⊂)今日は、部屋の模様替えをしてみました。ベッドを窓側に置いて、頭のところに回転ラック。回転ラックは、ただいま化粧品なんかを収納して、ドレッサー代わ ... » more

きょうのできごと模様替え
模様替え ようやく倉庫と化してた部屋から、本棚を寝室にもってきました。やはり、ものを見ると目が疲れて休まらないので、本棚ですが、本は置かずに、雑貨を飾りました♩妻も模様替えに大はしゃぎです!! ... » more

きょうのできごと畳の上のカーペット
畳の上のカーペット 我が家に新しいカーペットが来ました♩寝室の荷物を別の部屋に移動し、さっそく敷いてみることに。部屋のサイズぴったりで注文したカーペットは見事た、足りない?!どうして? ... » more

お部屋の模様替えの時季なんですかね・・??フロアコーナーソファ【moffy】モフィAタイプ(選べる5色) 【メーカー直送品】入手困難です!!商品価格¥14,490(税込)+送料¥1,000で買える快適空間。フロアコーナー.. ... » more
テーマ 安らぎ空間 居心地がいい 模様替え

次に向け 気分一新 模様替え Q:チョコレート、ビター派スウィート派A:スウィート派今日は、久しぶりにお部屋の ... » more

年末のお仕事!が、あまり進んでいません。誰かやってくれる方いませんか?庭のお仕事バラの誘引 のため、今年はアーチの向きを、変えました。{% ... » more
テーマ 年末のお仕事 模様替え ジョグ

いやぁ〜働いたね(*^。^*)〜〜〜〜 この私がこの週末は遊びませんでしたよ〜って年末だし当たり前か・・・・・・・地デジにするのにテレビを買い替え ... » more

〜駅弁紀行〜部屋の片付け
部屋の片付け 4月に棚を作ったので、部屋の使い勝手が大幅に改善しました。しかし、その時の片付けが中途半端だったのと、その後のジオラマプロジェクトの為の資材置き場となってしまい、またジオラマ本体も作業との兼ね合いで床に置いていたので、結局部屋は狭いまま ... » more

パソコンが 酷使に耐えかね ストライキ 今日からせっかくの11月だというのに、そんな報告から…しばらく、更新が滞りそうですが、お許しくださいませませなんで、こんな頻繁に壊れるのかしら…うちのパソコン。 ... » more

うちのカミさんのことで恐縮ですが、彼女の性格は、ある日突然、部屋の「模様替え」をすること。どうも、それがストレス解消につながっているようです。仕事が帰宅すると、あれ、「カーテン」が替わっているってことが時々あります。 ... » more

大掃除と模様替え(^ ^;)ゞ 夏はまとまった休みがあるので手作りもけっこう集中してできるのですがその合間に日ごろできない大掃除や模様替えにも精を出しています^^アトリエと称して占領していた部屋は夏はあまりに ... » more

暑い時間 暑い家から 脱出だー 10時15分に図書館着いたら、既にお勉強席が満員御礼…えー、お前らそんなに勉強好きなのかよ(笑)途中でロッテリア{%コーヒーwebry% ... » more

tooocのブログ模様替え♪
模様替え♪ 壁紙をかえてみました♪っていっても貼っただけなんだけど・・・けっこう可愛くて気に入ってます♪今度は他もかえたいナァ ... » more
テーマ 模様替え 雑貨

Kt.の婚活日記劇的 Before After
劇的 Before After 今日はAさんと一緒に買いにいった家具が届く日だった。僕の家は3階建てで2階がLDKと書斎(今PCを使っている、僕の「秘密基地」)とAさん用の家事室(2畳しかないんですけどね)という間取りになっている。で、リビングとダイニングキッチンを仕切り ... » more

tooocのブログ模様替え♪
模様替え♪ 昨日は心機一転、いろんなところを掃除してみました♪で、リビングをだんだんと趣味の部屋へと模様替えてみました子供部屋も若干かえたりと、昨日は1人でアクセクしてまし ... » more
テーマ 模様替え 雑貨

模様替えってほどじゃないけど、ベッド脇に置いた茶箱をベッド足元の窓際に移動した。今月か来月に自室に業務用のFAX&COPY機を入れるのでスペースを確保した。実際にFAX機を入れてみないと分からないけど、今まででもクローゼットの開閉はできるだ ... » more

〜駅弁紀行〜土曜日曜大工で模様替え
土曜日曜大工で模様替え 部屋の片付けのために「吊戸棚」の導入を検討していましたが、結局ちょうどいいサイズが無い上に、値段も高いことから悩んでいました。自分の頭の中にある理想の棚が売って無いし、選択肢はシステムキッチンの吊戸棚がほとんどという微妙な感じ。 ... » more

模様替え <<昨日はとってもイイお天気だったので、久しぶりに模様替えをしましたよ。ねこタワーの位置もリビングの右サイドから日当たり ... » more
テーマ 模様替え ねこタワー  コメント(54)

新生活、新体制スタート!インテリアコーディネータに変身パートB 4月2日(金)分気持ちよいお天気でしたね〜。今日からは、仕事!{%女の子 ... » more

@今日の天気は忙しかったね〜。昼ちょっと前には晴れ間が出たので洗濯物を外に出して・・・そうこうしていると2時間ほど後には又曇ってきたので、今度は洗濯物を取り込んで。すると今度は14時頃、雪交じりの雨が降ってきたと思ったらどんどん雪が多くなっ ... » more

完全な すっきりにはまだ 遠いけど 部屋掃除、完了燃えないゴミ袋の数は…あぁ、数えたくもない躍起になって片付けて片付けて。ずっと欲しかったものを手に入れました。くうかん。この何にもないスペースが、私に ... » more
テーマ 日記 模様替え ゴミ捨て

気分一新! うちはよく家具が動くんです。と、いってもオカルトやホラーじゃないですよ!うちの妻は部屋の模様替えが好きで、よくします。つい先日も、仕事から帰ってリビングのドアを開けると...{%大変w ... » more
テーマ 模様替え 日常

インテリアコーディネイターに変身〜!♪部屋の模様替え♪ 家具照明のこだわり 1月26日(火)今日は、いいお天気でしたね〜。リビングに、和室の私の部屋に、お日様が明るく照りだすと・・・・・何故か、体も軽くなって、{%うれしい(ルンルン) ... » more

接戦に 手に汗握った 3日間 7時からのエキシビション見る前に、部屋の模様替えしました北側の壁に沿って置いてあったベッドを、西の窓に平行に、北枕に配置し直し。机は、前と同じ状態のまま、窓側にずずーっと移動で ... » more
テーマ フィギュアスケート 模様替え エキシビション

ひとりごとタイムお部屋の模様替え
ようやく終わったぁ〜(*^0^*)!!!午前中から始めたのに、終わったの夕方の6時頃だよ、、、。広範囲で細々とした物が多いとこをいじったもんだから。ちかれた。すんごいちかれた。でも完成度はいい感じー!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:24

「模様替え」のブログ関連商品

» 「模様替え」のブログレビュー をもっと探す

「模様替え」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る