誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    苗場

苗場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「苗場」のブログを一覧表示!「苗場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「苗場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「苗場」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大荒れです 大雪はわかっていました!降りゃ〜いいってもんじゃないよね!昨夜帰って来といてヨカッタ♪降雪予報に目がくらみ、「ゆーさくはんを新幹線で帰してしまおう作戦」なんて罰当たりな事を心の中でよぎったりして... ... » more

快晴の苗場! 快晴、暖かい!・・・のはいいんだけど雪があっという間にカタクリコ景色は絶景だったけど♪今日もJ子さんはせっせとテレマークスキー修行です(笑)てこずりながらも初!自力でテレマークスキー装着! ... » more

苗場へ来ました! 久しぶりに苗場のゲレンデへ来ました♪嬉しいww前日の夜は−13℃・・・シバレル〜朝は青空でしたがゲレンデに着いた頃にはすでに大荒れな天気でした今回はもちろんゆーさくはんとポーちゃんもお連れしてま ... » more

来ただけで満足♪ 昨夜苗場に来ました早朝、野沢に行く予定でしたがお天気も悪いし、まだゆーさくはんも心配なので連泊は避けようと思い今日の皆さまにキャンセル苗場は朝から重たい湿り雪が降り続いていますそして雨に変わり ... » more

関東も大荒れ! 昨日からのスキー教室に来ている子供たちは埼玉からやってきました!関東も大雪が降っているということで急遽、日程が変更です8時10分、レッスン開始10時10分、解散今日の苗場も寒いです昨日は−14℃もあったそうです ... » more

苗場のお手伝い! 今日は「苗場SS」で小学生のスキー教室のお手伝いです♪担当は可愛い盛りの3年生この子たち、侮れませんっ!関東の学校で毎年来ています3年生なのでもはや3回目のスキー教室ですしかもご両親と一緒に ... » more

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  苗場!
苗場! 土曜の朝一で帰るつもりでいましたが横須賀のJPちゃんからのメールであっさり!午前中だけ滑って帰ることにしました〜♪行ってみてビックリ\(◎o◎)/!日帰りセンターの通路からリフト券購入のながーい列がっ!!{%ビックリ(チカチ ... » more

気温高いです@苗場 お天気は今日も良いです!午前中から気温は高く小春日和のようです・・・このままだとあっという間に雪がシャバリそうですそれでもこんな日はやっぱり山頂までお散歩ですよねww2ゴンで向かいます ... » more

そこそこ好評♪ いつもお買い物で楽しませてくれるショップ「BlackDiamond」で購入〜ちょっとフェイスマスクを華やかにしてみました♪苗場プリンス内にありますプリント屋さんマスクを持って行ってピカピカストーンを乗っけます{%キラキラ ... » more

1月3日(金) 苗場 姪っ子、強化合宿最終日!お天気は快晴今日はもう特訓はなし♪みんなで楽しく滑りますwwゴンドラも行列が出来ているし、お天気良く風も無い!山頂までリフトで行きマース男子リーゼンはコブが出 ... » more

1月2日(木) 苗場 元旦に姪っ子の両親が山形から迎えに来ました!朝からそわそわと落ち着かないご様子夕方近くになってから到着したのでそのまま宴会へと突入しました♪アタシの双子の姉でございますやはり酒好きです・・・コレは2本目・・・ ... » more

お正月のいただきもの♪ きゃい〜ん苗場に滞在中のジャイジャイから「お肴?」いただきました〜「釣きんき」他に「氷見の寒ぶり」「金目鯛」明日帰るからあげる〜だって・・・どこまでセレブなオトコに ... » more

謹賀新年 明けましておめでとうございます♪昨年中もこんな遊び日記にお付き合い頂きありがとうございます。体力の衰えを感じはじめておりますが気のせいと思い、今年も楽しく生きていきます♪本年も変わらずお付き合い頂ければ幸いです( ... » more

光が見えたよ♪ 頑張る姪っ子!今日も痛い足を引きずってゲレンデへ苗場はお天気も良くコンディションも良かったけど連日なので今日は「ドラゴンドラ」で田代へ♪田代は白かった・・・おまけに吹雪で寒い・・・でも雪質は ... » more

特訓二日目! 足が痛いという姪っ子!それでも昨日よりはちょっと早い10時にゲレンデへ今までだったらきっと「足痛いからいがね〜っ」って大騒ぎしたかもしれ ... » more
テーマ 苗場 日常

苗場スキー場へ♪ 山形からやってきた姪っ子!ようやく苗場スキー場へ立ちましたさっ!がんばってみっぺ本日も快晴でーすこんな陽気なので姪っ子もヤル気が出てきたようですまずは初滑りなので慣れ ... » more
テーマ 苗場  コメント(2)

苗場グランドオープン 雪付きはイマイチですが苗場もようやくグランドオープンです昨夜からの降雪で20cmぐらいは軽く積もったようです大好きな野沢も本日がグランドオープン!あちらこちらも本日オープンのスキー場がいっぱい!本格的な冬シーズンの始 ... » more
テーマ 苗場

紅葉な苗場! 苗場は寒い{{ (>_苗場の紅葉は見頃といえば見頃ですがちょっぴりピークを逃した感じです台風の影響で風が強く落葉していますドラゴンドラからの紅葉が見たかったのですがこのとおりガスの中・・・今年 ... » more
テーマ 苗場

人工温泉になりました♪ 山のマンションの展望風呂が先週から工事をしていました人工温泉になります♪東京駅にある「東京温泉」のシステムを導入で〜す夕方までには準備できるそうでもうすぐお湯がたまりそう〜♪ちょっとハプ ... » more
テーマ 苗場  コメント(4)

結婚お祝い二次会パーティへ♪ 日曜日は苗場プリンスホテルで「さやかチャン」の結婚式がありました!アタシは夕方6時から始まる二次会パーティにおじゃましますお洒落する機会が少ないので楽しみにしていたのでございまーす{%わくわく(チカチカ ... » more

苗場でまったりと癒されて♪ 朝から雲ひとつ無い爽やかな苗場です気持ちよく目が覚めました!本日はマッタリデーとしまーす♪10時、お店の開店と同時に弁当買ってプリンスホテルへ歩いてお散歩ショーゾーさん、いたいた〜ここは ... » more
テーマ 苗場 日常

苗場に女子テレマーカーがまた一人誕生♪ 今日の苗場は昨日のシャバシャバがそのまま凍った上に新雪が積りかなりキビシイ・・・なんとなく白さが戻った感じではありますが、そんなのん気な状態ではございませんでした片栗粉みたいな新雪(泣)ゲレンデ ... » more

いいコブ出来ました! 今日も苗場で細々ととコブ練習してましたこの方たちが午前中、地道にコブ作りをしてくれたおかげで滑りやすいラインが1本出来ました〜色々とお世話になりました〜テレマーク ... » more

ザクザク雪はコブでしょう♪ 今日の苗場はあっという間に雪は腐りザバザバですこんな中、去年の暮れに知り合いになりました戸○さんと合流!http://chi-ne.at.webry.info/201212/article_14.htmlテレマークを始めてま ... » more

苗場宴会♪ 日曜日の夜久しぶりに宴会しました!ジャイジャイがワインと肴を持ってwwつるさんが柏崎で釣ってきたヤリイカを持ってwwアタシは鉄板焼きでまだ生きてた♪ジャイジャイが刺身にしてくれましたがこれま ... » more
テーマ 苗場 パーティ

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜  コブ修行
コブ修行 連日続く快晴な苗場スキー場雪は日に日にグサグサです・・・そんなわけで今日もコブコブ修行です!この方達、テレモーグルのスペシャリストでございます♪http://youtu.be/H7cDRApPaDM詳しくはYou ... » more

快晴快晴♪ 今日もお天気良し昨夜の深酒がたたりゆっくりゲレンデへ向かいます○代家と1ゴンで山頂までお散歩♪下部とは大違い、滑りやすいコブも成長してたよ〜大斜面も雪質良好♪男子リーゼン中間 ... » more

あっという間にシャバ雪に つい最近まであんなにステキなパウダーだったのにあっという間に春雪です。今日の苗場は午前中は気温もそこそこ低かったので雪は良かった!どんどん気温は上昇ストップ雪になってしまいました日頃のワックスの怠りが本領発揮!! ... » more

動画への熱意♪ 今朝は快晴です!気持ちいいですね〜♪休日組の珍しい居残り滑走(ご無沙汰してまーす)そして浅岡さんご夫妻も今朝は苗場から始まりのようです。ココ最近は趣味を「一眼レフのカメラ」から「動画」に切り替え ... » more
テーマ 苗場 KAGURA

ぎりぎり「ストロベリーフェア」に間に合いました♪ 今日もきんたろうちゃんと滑ります♫苗場は初めてということで本日は苗場でリゾートスキーを楽しもうww朝のうちは気温が低かったので第3ゲレンデのコンディションは最高でした!二人で基礎テレしましたwwさすが、TAJ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 15:21

「苗場」のブログ関連商品

» 「苗場」のブログレビュー をもっと探す

「苗場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る